DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

2013年02月02日 21:21


-------------------------------------
動画更新予告

新実況シリーズ → 15日金曜日夜21時頃
単発? → 15日金曜日?

-------------------------------------





ごきげんよう! 私なんだぜ!
今回でデッドスペースも終わりなんだぜ!

デッドスペース2も年内には実況するつもりだはんで、
アイザックさんとはしばらくお別れになってしまうが……。
めちゃ面白いゲームだから興味がある方は自分でプレイしてみちゃいなよォ!

嗚呼……本当にハモンドだけが心残りだ……。









前回の17回目から2週間も間が空いてしまって申し訳無かったね。
ちょいとインフルのヤロウと大立ち回りしていたのさ。
最近またエンザが流行っているらしいからね、皆さんも気をつけるんだよォ。




【インフル】
「ケッケッケ……今度はこのキリンとかいうヤツを蝕んでやれ!」

【私】
「き、貴様は……! 伝説の病原菌、インフル!」

【インフル】
「ほう……私の名を知っているとはな。だが覚えておく必要は無い。
 なぜなら、貴様は私のウイルスボディに侵されて病床に臥すのだからなァ!!」

【私】
「……ククク……クハハハハッ!!」

【インフル】
「なにがおかしい!?」

【私】
「いや、今日見た夢がさ」

【インフル】
「思い出し笑いかイィィィ!! 俺に向かって不適な笑みを浮かべてると思ったらァ!!」

【私】
「フッ……インフルなど恐るるに足らず!! ハ~~ッハッハッハ!!」

【インフル】
「なっ……何か秘策があるとでも言うのか!?」

【私】
「その夢に出てきた七面鳥がさァ」

【インフル】
「もう思い出し笑いはいいっつーの!! ええい、話は終わりだ!!
 インフルエンザウイルスで三日三晩寝込んでしまええぇぇ~~!!」

【私】
「う~~~わ~~~たすけて~~~」

【インフル】
「緊張感ねェなその叫び!!」







──こんな感じで寝てた。
うん、こんな感じだった。








……そんなワケで、デッドスペースも終わったことだし……。
次に実況するゲームはなんやねんという話ですな。

まだ決めてはいないんだけどねェ……。
候補はいくつもあるんだけども。

一応、今年は「SIREN2」と「デッドスペース2」辺りはやるのは決めてある。
他にいくつかごちょごちょと……ソンソーンと出来るようなヤツをと考えている。

あのゲームの続編をやったり……あんなゲームをやったり……。
夢は尽きないね。
オラワクワクしてきたぞ!



次回のシリーズが決まるまで、今しばらくお待ち下さい。
早くて2週間……遅くても3週間くらいで……出来たらいいべね。



デッドスペースも最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
次回の実況も何卒、よろしくお願い申し上げます。








コメント

  1. 雪月花 | URL | pbPmjDYM

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    こんばんは、うぽつです!
    デッドスペース最終回お疲れ様でした!!
    最近また忙しく、
    うpされてすぐ見ることができませんでしたが、
    最終回はすぐに見ることができて嬉しかったです。

    デッドスペース素晴らしいゲームでした!
    ラストにはさすがに驚きました;
    そしてハモンド姐さんは本当に心残りが・・・ウッ
    デッドスペース2が気になります!!!

    キリンさんインフル大丈夫でしたか!?
    インフルにかかるとやっかいですよね・・・。
    治られたようで安心です。

    デッドスペースお疲れ様でした!
    次の実況も楽しみにしております^^

  2. 908 | URL | YrGnQh/o

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    こんばんは、うp乙です。
    デッドスペース最終回お疲れ様でした!!

    早速拝見しました!!
    ラストにビックリΣ(゚Д゚;エーッ!

    『デッドスペース2』年内実況予定とか…
    楽しみ過ぎます!!

    インフルとの死闘お疲れ様でした。
    良くなられたようで安心しました。
    お体ご自愛下さいね。

    それでは、次回の実況も楽しみにしてます。

  3. ヨリ | URL | -

    デッドスペースお疲れ様でしたぁ!
    訛り実況はいつ見ても面白いです!!
    いつかデッドスペースをやってみたいですo(^▽^)o

    ところでPS3を買ったんですがオススメのゲームなどごさいませんか?

  4. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    デッドスペース最終回お疲れさまでした!!
    楽しく拝見させて頂きました。

    そして、インフルエンザを1週間で治したキリン
    さんは凄いです。僕も気をつけます。

    次回は一体どんなゲームがくるんでしょうね!
    ワクワクしますなぁー!
    また、ドリームキャストのゲームだと嬉しい
    なぁと独り言を言ってみます 笑

    では、また次回までしばらく!

  5. リュウリ | URL | -

    お疲れ様です!

    初めてコメントさせていただきます。
    デッドスペース実況お疲れ様でした。キリンさんの実況でようやくデッドスペース、全て見れましたよ。これもキリンさん効果ですね(・∀・)
    ここ最近の楽しみが減っちゃうのは残念ですが、次の実況を楽しみに待っています!
    SIREN2もデッドスペース2も楽しみです。

    お願いって訳ではありませんが、単発でもいいのでいずれキリンさんのギアーズオブウォーを見たいですね。あれは本当に面白い。

    では体調にお気を付けください。失礼します。

  6. ジーナ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    初めまして、こんばんは。
    最終回本当にお疲れ様でした。
    新しいのを見つつ他の動画も投稿された順に見ています。
    弟からキリンさんの動画を薦められていたのですが、
    もっと早くから見ていればよかったです。
    次が始まるまでに全部見られるだろうか・・・。
    また感想等書かせてください。

    私もインフルにやられてました。
    治っても体力消耗しているかと思いますので、ご自愛くださいね。では。

  7. | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    UP&FINALお疲れ様です。

    ハイブマインド戦は触手に囲まれるカメラワークや
    ぶら下げられた際背景に隕石が映ったり、演出がすごい好きな所です。
    ビデオを観たアイザックさんの姿が切なかったです。
    本当にハモンド姐さんの事が超心残り。

    エンザさんからの復活、本当によかったです。
    健康って大事ですね。
    次回シリーズも楽しみです(・∀・)ノシ

  8. lastchildren | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    うぽつです。最終回お疲れ様でした!
    次回作、サイレン2是非やってほしいです~! キリンさんの実況で大好きになったゲームなので^^*
    バイオ5あたりも見てみたいなぁ・・・

    何はともあれ、今回も面白かったです♪
    お体に気を付けて、次回作も頑張ってください!

  9. 三毛猫 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    【インフル】
    「はっはっはっはっはっは(とか言いつつ強がってみたはものの・・・あのキリンさんの体内で俺はなんとか生きることはできるかね・・入ったすぐに死ぬとかやだなあ・・)」

    うぽつですキリンさん!!!

    最終回、面白かったです!!
    やっぱり脳裏によぎるハモンド姉さんの死・・
    生きてて欲しかったです・・・
    体の方は大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね*´∀`*

  10. ひな | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    おつかれさまでした!
    体調も戻られたようで、本当によかったです。

    最終回、とても楽しんで見させて頂きました。
    アイザックさんの脱出のシーンや、章のタイトルなど、
    いろいろと鳥肌モノでした。
    楽しい実況をありがとうございました。

    ところで、キリンさんは3DSのゲームはプレイされますか?
    最近購入したので、オススメがあれば教えて頂きたいなと思いました。

    長々と失礼しました。
    どうか、お体に気をつけて。
    次回作も楽しみにしております。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    こんばんは!うぽつです!


    裏でインフルとそんなやりとりをしていたとは…(笑)
    何はともあれ、インフルを撃退できたようでよかったです!


    デッドスペース、ついに終わりましたね。
    ハモンド姐さんのことは心残りですが、
    アイザックさんのことを見守っていてほしいですね(;_;)
    それにしてもラストはビビったな…w


    サイレン2もデッドスペース2も楽しみにしてます!
    どちらも初見なので怖い部分はありますが、
    キリンさんが実況してくださるのであれば、安心です(*´ω`*)


    ではでは、次回作、楽しみに待ってます。
    体調の方も崩されないようにお気をつけて!

  13. ken | URL | UmuWCQyI

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
    ゲーム好きにとっての休日のささやかな楽しみ。
    次のシリーズ、また楽しみにしております。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. みどり | URL | gyHCMZvc

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    DEAD SPACEお疲れ様でした。
    大群に襲われているところはさすがに、怖かったですが全編通して楽しめました!まぁ、最後が一番怖かったですが・・・
    次回作、楽しみに待っております☆
    インフルとは知りませんでしたが、今は回復されたのですか?まだ、インフル流行していますのでお身体にお気をつけて下さい。
    では、失礼します。

  17. まぬ | URL | -


    うぽつです(●´∀`●)

    エンザとの戦い,そしてデッドスペース実況お疲れ様でした!
    新たな実況プレイが始まるまでの間,二周目行ってきます!!


    話は変わりますがさっきの地震,大丈夫でしたか?
    青森は震度4の揺れだったとの速報でしたので心配です..。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ころ | URL | Ke2MZ6uM

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    初めてコメントさせていただきます。

    DEAD SPACEおつかれさまでした^^
    いつもいろんな動画見て楽しませていただいております。

    お体に気をつけてこれからも頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ
    いつも応援しております。(。・ω・。)

  20. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    ごきげんようですキリンさん、UPお疲れ様でした!

    DEAD SPACE実況シリーズ前半は携帯で観て
    後半からPCで観られるようになったのですが
    綺麗な動画が観られるようになった分グロさまで鮮明になって
    個人的に何かが大変でした ´ω´)

    今回の実況も字幕も面白かったです!
    それにあんまりビックリせずに観ていられ…
    …たけど最後はビックリしました…。
    何かあったらどうしようと思ってちょっとは構えてたんですが;-ω-)
    それよりやっぱり、編集とかもあったかと思いますが
    最高難易度なのに よいしょぉ~ とか言いつつサクサク進めてて
    キリンさんスゴいですね。

    インフルさんには無事お帰りいただけたようでよかったですが
    時期が来ると他にもあれやこれや流行ると思うのでお気を付けて!
    また次に動画をあげられるのを楽しみにしてます♪

  21. かな | URL | JalddpaA

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    こんばんわ、お疲れ様でした。
    インフル辛いですよね…w
    回復されたようでなによりです。

    パート1から今まで怖がらずに見れていたのに、
    最後の最後で思いきりビクッ!となりました…心臓ドキドキです。。。
    夜中に見たのを一瞬後悔しましたが、DEAD SPECEおもしろかったですw
    ハモンド姐さん…生きてて欲しかったです…

    次回作は何なのか楽しみですw
    病み上がりですので、体調には十分お気を付け下さい。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 涼 | URL | -

    デッドスペースお疲れ様です(。-_-。)
    最高難易度をあんなにスラスラとやってるキリンさん素敵です♂

    まさかの続編も見れるとは…それにあの続編も…楽しみです!

    体調には十分気をつけるんだよォ!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. チリ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    投稿お疲れ様です。
    次回も楽しみにしています。

    (FINALがマイリスト登録されていないので確認お願いします)

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 葉月 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    インフルエンザ大丈夫ですか(><)
    あれはつらいですね・・・
    じつは私もノロウイルスにむしばまれてました。
    そして携帯もぶっ壊れて瀕死状態です
    でもキリンさんが元気になってなによりです!

    dead spaceお疲れ様でした!
    いやあ、みなさんおっしゃるようにラストびっくりですね。
    自分もほしくなって結局買ってしまいました(笑)

    そいうえば昨日北海道や青森で強い地震がありましたが、
    だいじょうぶでしょうか!?
    マグニチュード6.4と書いてあったので心配です。
    なにごともないことをいのってます。

    次回作も楽しみに待ってます。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. 白うさぎ | URL | -

    ファイナルお疲れ様です!
    ほんま、寂しいですけど
    デトスペ2が楽しみなんで、
    それまでの我慢です。
    インフル大丈夫でしたか?
    私は年末から風邪こじらしたままなおりません(._.)笑
    寒い日はまだまだ続きます。
    身体には十分気をつけてくださいね(o^^o)

  30. カオル | URL | -

    更新お疲れさまです。
    インフルとの死闘の末、無事に生還されてよかった。

    ファイナルもサクサク進みましたね、ラスボスがラスボスに思えない程の安定感はさすがです。

    ケンドラをギャフンと言わせないものだろうかと思っていましたが、ギャフンどころじゃなかったですね(οдО;)
    触手にPLAYなどされず潰された後にさらにグリグリと捻り潰され…
    ニコールも怖かった…脳味噌食わんばかりの顔をしてましたが、アイザックさん大丈夫だったんですかね。

    2も楽しみです。そしてインフルとキリンさんの会話も面白い。七面鳥が何だったのか、気になって夜も眠れません。(-_-)zz

    キリンさんのGAMEチョイスがとても好きなので、次の実況も楽しみです。変頑張ってください(・∀・)ノ

  31. キリンビール | URL | -

    インフル撃退 + DEAD SPACE → お疲れ様でしたぁ

    DEAD SPACE の 武器さばき 見てて思ったんですが
    バイオハザード 見てみたいですねぇ~(⌒‐⌒)
    スコーン スコーン ♪ っと ぶちかましてる所

    ゆる~りと 休んで 又 UP 楽しみにしております。

  32. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    うぽつです
    デッドスペース無事終了お疲れ様です。
    今回の実況も大変面白かったです。
    2の実況がもう待ちどうしいです。

    インフルエンザ大変でしたね・・・
    記事のインフルエンザとの会話で思い出し笑いのところでツボってしまいましたwww

    キリンさんやみなさんもお体はお大事に

    次回の新実況も楽しみにしております。

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ゾウさん | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    こんばんわ。
    デッドスペース実況お疲れ様です!

    字幕がとてもわかりやすくて面白かったです^^
    ぼくもキリンさんのプレイを参考にイン○ッシボーに挑戦したいと思います!

    2の実況も期待しております!
    こちらもイン○ッシボーでやっちゃうんですか!?
    今度はだれをおねえキャラにするか楽しみです^^

    ぼくもインフルに気をつけます(^^)ゝ

  35. 甘納豆 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    インフルエンザに罹ってましたか。毎年話題となる感染症なので予防接種も視野に入れた方が良いかもしれませんね。
    …発症前の対策だけど。

    外に出ると巨大な何かがお出迎え。此処を壊滅させた元凶のようです。
    Markerを戻そうとすると、最後の雑魚ラッシュ。もういいだろ…これ済んだら直帰するからさ。
    元の場所に戻されたMarker。突如光を放ち始めたそれの後ろから姿を現すニコル。何事か呟いた後、その姿は掻き消えていました。
    脱出の為に建物内へ戻ったアイザック。シャッターが降りた先に姿を現したのは…ケンドラ?
    またMarkerを持ち去ろうとする彼女は、アイザックに「ビデオメールを最後まで見ろ」と告げました。
    その内容は、ニコルが既にこの世を去っていたという衝撃の事実。今までの苦労は一体…。
    ニコルの分まで生きる為にも脱出しなければ!最後の荷物整理も済んで、後は脱出艇に乗り込むだけ!
    …とはいかないのがお約束。やはりラスボスが立ちはだかりました。ケンドラも触手でグリグリされて昇天。お疲れ様でした。
    必死の攻防の末、何とか撃破。ギリギリで脱出成功するのもお約束。
    無事地獄から生還したアイザック。しかし想い人は既に亡く、戦友も皆犠牲に…。
    ニコルからのメールをもう一度見返そうとして止めるアイザック。ふと横を見ると…ぎゃぁぁぁぁっ!

    という訳でデッドスペースは終了。最後の最後までビビらせてくれました。
    次の実況動画を楽しみにしています。

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. snow | URL | LAnNr2wA

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    最終階うpお疲れ様です。最近はvitaのゲームにハマっちゃっててDEAD SPACE part6ぐらいで止まっちゃってますw 新実況まで2週間近く間が空くようなのでその間に見ちゃおうと思います

    1月下旬にモンスターモンピースというゲームが出ましてただエロいだけかなと思ったらカードゲームとしてもしっかりしてて結構楽しいです。2月には閃乱カグラ,3月にはソウルサクリファイスや海賊無双などラインナップが増えて個人的には嬉しい限り。もしよろしければvitaのソフト買ってみてくださいね~

  38. たま | URL | rId1tC1Q

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

     インフルエンザ&ネクロモーフとの闘い、両方共に
    見事生還、そして楽しい動画のUP、お疲れ様でした。

     ホラーゲースキーでDEADSPACEはプレイ済みでしたが、
    ノーマルまで。最近ハードに挑戦してみると下手なもので、
    死にまくり。後半で挫折してました。
     キリンさんの動画(最高難易度ですが)を参考にもう
    一度最初からプレイして、クリア間近です。武器はいつも
    4つ持ち歩いていて、3つに絞るという発想がなかったです。
    強化が集中的に出来ていいですね!

     ハモンドのオネェキャラはツボにハマり、大好きに
    なりました!遺髪を持って帰りたかったですね…(涙)
     動画を見るまで死んだ事さえ知りませんでしたが(汗)

     DEADSPACE2のプレイ動画、観たいです!最初から
    クライマックスなので、キリンさんがどう実況するか、
    次のオネェキャラ担当が誰になるのか気になります♪ 

  39. マリエ | URL | 4JcWZNxE

    おつかれさまです!

    デッドスペースお疲れさまです!毎回楽しく見させていただきました(*´-`)


    グレーテル&ヘンゼルの続きがものすっっっっごく見たいです!実況お願いしますー。

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. 月 | URL | -

    こんばんは、お初にお目にかかります。
    deadspace最終回、本当にお疲れ様でした(*´`)

    キリンさんのお陰でビクつきながらも最後まで拝見することが出来ました。

    ハモンド姐さんだけがこころ残りです…

    2もプレイ予定とのことですので、楽しみに待たせて頂きます。

    最後になりましたが、お体にお気をつけて。
    これからも応援しております。

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. なつき | URL | kWQrgotE

    デスペお疲れ様でした。
    やっぱりラストともなると敵の襲撃ラッシュ半端なかったですねp(´⌒`q)
    キリンさんが無言になると余計に緊張感が増しますが、不思議と怖くないww頼もしいっす。見入っちゃいました。

    次回が始まるまでゆっくり休養してくださいね。

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. このみ | URL | Ta5JMBwM

    インフル(´・_・`)

    大丈夫でしたか?(>人<;)
    お大事に☆
    まだ 寒い日が続くんで☆

  48. みんみん | URL | 6moyDOY6

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    デドスペお疲れさまでした!
    インポッシボウであることを感じさせぬプレイでしたね。
    さすがです!

    ところで、第一志望の大学合格しました!
    一段落したので、またニコ厨にもどります^q^ww

    つぎの実況も楽しみにしてますね!

  49. 八食センター | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    もしやバイオ4の続き…?
    後、キリンさんはCALLING 〜黒き着信〜
    はやった事ありますか?

  50. 十五夜 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    今日で実況5周年ですね、おめでとうございます。

    私は私立高校受験まであと1週間を切りました。
    受験勉強のお供にキリンさんの実況を楽しませて戴いています。
    お陰で第一希望、安全圏だと言われました。
    有難うございます。

    訛り実況、楽しみにしています!
    これからも宜しくお願い致します!

    高校受験会場までサンバのリズムで行くぞォオオオオ!!!
    姐さん見てろォオオうぅうおぉおおおおおお!!!

  51. めあ | URL | kuq//TtM

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    最終回みました。
    とてもおもしろかったです。
    わたしも一度プレイしたことがあるのですが、
    アイザックさんがぽーんと首を飛ばされてアンパ○マンの如く新しい顔にされたり、さくっとバラバラにされたり...
    とっても死に方が豊富でした。

    ところでキリンさんはPSの「moon」を知ってますか?
    雰囲気がすごくキリンさんとあってると思うので、
    いつか実況してもらいたいです。

    次回も楽しみにしてます。

    インフルさんとの激闘、おつかれさまでした。
    おだいじに。

  52. HIRARI | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    毎回楽しみにしていました~^^

    これからの実況も楽しみに待っていますね!
     
    そして五周年おめでとうございます(*^_^*)
    お身体にはお気を付けてくださいね。





  53. カヤ | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    初めまして~
    つい最近キリンさんの事を知ったのですが、5周年と言う事で・・・おめでとうございます
    ブログを辿ると八戸出身との事で、母親が青森(津軽平野の辺り)出身なので親近感がわきます
    津軽弁は未だに解読不能ですが、訛り実況は程良い訛り(?)が素敵です
    これからもがんばって下さい~

  54. 執事神 | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    拝聴遅くなりました。
    お疲れ様でした。
    流石洋ゲーと申しますか、濃厚なゲーム内容に
    一時は戸惑いましたが、大変面白かったです。
    次回のゲームも楽しみにさせていただきます。
    お疲れ様でございましたー

  55. ぽにぃ☆ | URL | -

    ようやく追い付いた・・・

    初カキコッス☆
    DeadSpaceお疲れ様でした☆
    今回も楽しく拝見させて頂きました(゚∀゚)

    いつもサックサクでいつ見ても気持ちの良い動画で涙出そうです(笑) 

    キリンさんのUP楽しみに待ってますね☆
    お身体に充分気を付けて下さい(*´▽`*)

  56. 涼 | URL | -

    ご機嫌よう!
    遅れましたがキリンさん五周年おめでとうなんだぜ(´Д` )

  57. キリンビール | URL | -

    こっそりと…(..)(..)

    (祝) (⌒0⌒)/~~

    五周年 お疲れ様でしたぁ(⌒0⌒)/~~

    これからも 末永く アップ 宜しくです♪

    …(..) コッソリ っと ね (^o^ゞ

  58. McQUEEN | URL | TMjHbz36

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    訛り実況、いつも楽しく見ています。
    私は中でもサイレントヒルの実況が大好きなのですが
    HOME COMMING、4、3、オリジンは見かけますが
    1と2は実況動画をアップロードされてないのでしょうか?
    出来れば見てみたいものです。

  59. ぱんだ | URL | -

    インフルエンザにかかったことないんで地味にうらやましいです。
    体調気をつけてくださいね(^^)

    キリンさんは温泉好きですか?

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. hastur | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    5周年おめでとうございます。

    まさか、マイケルとバイ君を生で見られるとは……。Amnesiaくらいからみはじめた新参なので嬉しいです。
    あのBGM祭も楽しみです(笑)

  62. sannan333 | URL | Ea9gLmwI

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    はじめまして。
    いつも実況楽しく拝見しております。
    友人の勧めでキリンさんの実況を見だして数年がたち今ではすっかりファンになってしまいました。

    DeadSpaceも字幕がおもしろいうえにサクサクで楽しく拝見しました。

    さて、きりんさんは『serial experiments lain』とゆうゲームをご存知でしょうか?
    かなりマニアックなゲームですがきりんさんの実況がぜひみたいです。
    いつか機会があればぜひプレイしてみてください。

  63. Sumire | URL | -

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    初めてコメントさせていただきます。
    本日の呟きを拝見してコメントせずには居られなかったのでww
    彼らが復活ということでほんとうに楽しみです。また腹から笑わせていただきます!!

  64. あみむか | URL | 2eH89A.o

    Re:DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

    Dead Spaceお疲れ様です!!
    長いようで短かったですね~
    Dead Space2ではまたアイザックさんが出てくるのか、それとも…

    バレンタインデーでしたがキリンさんはいくつチョコをもらいましたかね~?それともチョコの代わりにコーヒー牛乳なのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/558-62bace60
この記事へのトラックバック