TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

2013年02月15日 21:13


--------------------------------
動画更新予告

Trials evolution 2回目 → 23日土曜日夜21時頃

--------------------------------






ごきげんよう! 私だ!


デッドスペースの最終回から早2週間……。
ようやく、次の新たな実況を始めることが出来ます。

それもあの伝説のバイクゲームを!
脈々と語り継がれていたあの伝説のマイケルが帰ってきた!
今度は薄暗い工場の中ではない! 広々とした世界をところ狭しと大暴れするぞ!

トライアルズ:エヴォリューションを今後ともよろしくお願い致します。










そして今回は同時に「PLAYISM」からも実況動画をバスンと。
「メゾン・ド・魔王」をやっているぞ!
マンション経営シミュレーションとRPG的な要素が合わさったすんごいゲーム。
まったりとして時に戦々恐々としてなんだか面白い。
興味がある方はやってみてね。

http://www.playism.jp/games/maisondemaou/








私もリアルでバイクを乗ってみたいという気持ちがあったのはあった……と思った。
しかしこんなアグレッシヴなバイクゲームをやっていたら、
「まだ乗るのは勘弁しといてやろう」的な気持ちになってくるね。



しかしなんだかこのブログを書いているこの瞬間、なぜか「ハム食いてェ!」と思った。
ハムって美味いよね。そのまま食うと。
冷やし中華とかに入っている刻んだハムも美味い。


結局、肉が美味いということ。食いたいね肉。






コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    アップ乙です!

    うわーい、新しい実況だー!
    爽快な感じの予感。
    メゾンド魔王も面白そうです。

    私風邪引いて絶賛ダウン中です。キリンさんも気を付けてくださいね!
    ハム、食べたくなってきたではないですか!

    ではまた!

  2. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    うぽつです!
    新実況キタ(゚∀゚)ーーー!
    伝説のマイケルが復活とは要そうだにしてませんでした!
    またキリンさんのトライアルズが見れるなんて!
    メゾンもなかなか面白いゲームですね!安いので購入検討中です!

    次回も楽しみにしてます!

  3. こぐま | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    うぽつです!

    神ゲーが帰ってキタ━(゚∀゚)━!
    めっちゃおもしろいっす

  4. ジーナ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    うぽつです!
    マイケル見ながら笑ってたらうちのネコも見に来ましたよ。
    そして液晶のマイケルを叩いてました。
    メゾンはなんだか癒されますね。買ってみようかなと思います。

    デッドスペース終了前からリアルタイムに追いつこうと
    動画を見あさってました。刺青の声で涙腺崩壊したんで、
    キリンさん治してください・・・。あれは反則ですよ・・・。

    また次回も楽しみにしています。

  5. 太一 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    キリンさんうp乙です。
    そしてお久しぶりです。
    といっても憶えていらっしゃらないかもしれませんがw
    高校1年生の10月くらいから動画を観れなくなって、最近やっと観れるようになったのでコメントさせてもらいました。
    やはりキリンさんのお声とゲーム実況は素晴らしいと思います。
    楽しめます!
    それと私事なのですが、PS3が故障してしまってセーブデータが全部なくなってしまったんですよ。
    なんとも言えない気持ちになりました。
    生きていけなくなるとは思えませんでしたが、消えた時はきょとんとしてしばらく動けませんでした。
    なので、キリンさんもデータはバックアップとられて損はないと思います。
    ほんとに泣くにも泣けませんでした。
    そして久しぶりにご質問なのですが、キリンさんはメタルギアライジングリベンジェンスは買われますか?
    過去の記事を拝見して質問されている方がいらっしゃらない様なので質問させてもらいました。
    僕は予約しました。
    来週が楽しみです。
    長々と説教臭くなってすみませんでした。
    またキリンさんの動画を観させてもらいます。
    頑張って下さい!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    ごきげんようですキリンさん、UPお疲れ様でした♪

    メゾン・ド・魔王かわいいですね~~。太陽と月以外。
    増築の時に足場でとんかんしてるピヨリコが特にツボです。
    ほのぼのしつつやりこみ要素もいろいろありそうですし!

    それと!マイケルとバイ君!
    バイ君はまだいないけど!
    今回のトライアルズの舞台は広々としてて爽快ですね。
    場所によっては高さもすごくて、ひゃーってなりますね。
    現実では見られないような派手なバイクアクションももちろん楽しいし
    キリンさんのテンションがずっと高くて面白くって
    声出して笑ってしまいましたw

    今シリーズも、また続き楽しみにしてますo・ω・)o

  8. ナナオ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    ごきげんよう
    トライアルズがまた観られるなんて!
    マイケルとバイ君再びですねw
    ヒャッホー★ってなりますね
    キリンさんがヒャッホー★ってなる時は
    ゲームやってる時ですかね?

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ちょこ | URL | ncVW9ZjY

    ごきげんようキリンさん!

    動画UPお疲れさまです。
    マイケルとバイ君にまた会えて嬉しいです(^^)
    前回のシリーズも面白くて大好きですが、今シリーズも初回から声出して笑っちゃいました。
    この動画で元気が出たので仕事頑張れそうです(笑)
    ありがとうございます。

    無理のないようにキリンさんのペースで更新して下さいね。
    次回も楽しみに待ってます!

  11. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    うぽつです!


    トライアルズ、早速見ました!
    もう腹筋崩壊でめちゃ面白かったですw
    今作は色んな舞台があって背景も綺麗で、
    前作が工場の中だったので新鮮でした!

    メゾン・ド・魔王も面白いですね!
    BGMとキャラクターが可愛い(*´ω`*)
    買おうか検討中です。


    ではでは次回も楽しみにしてます!

  12. 葉月 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    10日五周年おめでとうございます!
    5年てすごいですね。5年前自分は
    ニコ動も知らなかったです(笑)

    そしてマイケルと魔王様。
    待ってましたあああ(゚∀゚)
    絶叫系大好きなので今回のコースは
    もうたまんなかったです。
    メゾン・ド・魔王もまた時間があったら
    続編をお願いします。

    そういえば、逆転裁判5をやるために
    3DS買ったんですけど、なにかおすすめの
    ソフトありますか?
    教えていただけると嬉しいです(^^)

    では、キリンさんの動画に元気をもらったので
    バイトと就活頑張ってきます!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. キリンビール | URL | -

    お疲れ様です(^^)d

    やっぱり 男性は、カーチェイス とか バイク とか
    面白いんですか?
    (;´д`) スイマセン マ○オ ぐらいしか かじったこと無いので …

    出来れば 単発だったら 良ぃのになぁ~って 思ってしまいました。

    クロックタワー , サイレン,サイレントヒル,DEAD SPACE が 面白かったので …スイマセンわがまま希望で

    ちなみに…
    キリンさんは、X-box なんですね♪
    PS 3 よりそちらを 使用しているのは、何故ですか?
    よかったら 教えて下さいませ。

    次回 楽しみにしております…かしこ

  15. | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    UPお疲れ様です。

    TRIALSは観ているだけで爽快感ハンパないですね(・∀・)
    グラフィックとマイケルのゴール後の逝きっぷりが
    グレードアップで正にEVOLUTION!!

    メゾン・ド・魔王はキャラデザがめっちゃ可愛いです。
    魔王が一番可愛いです(・∀・)
    大事なことなので(ry

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  16. 甘納豆 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    バイク野郎が帰ってきた!
    弛んだ腹筋も引き締まりそうです。

    世紀末+部屋着仕様のマイケルが、今日もコースを駆け回る。
    今回は野外もあり、気分転換しながらプレイ出来そうです。転倒後も無駄に足掻けるようになり、行水も可。
    「Roller Coaster」では高所恐怖症の方お断りな絶景が広がり、転落防止ネットを思わず探してしまいました。
    「Sewage Plant」では空中大回転で観客を魅了、やばそうな水にダイブしてクリア。お疲れ様でした。
    「Suspense」は更に高高度でコース走破を要求されました。パラシュート貰ってないんですけど…。
    「Tribal Trouble」。「地元民が留守の間に~」って、お前は家主の留守を狙った空き巣か何かか。
    次は鳥人間コンテスト。唯一の違いは、着地点が地面なので大怪我必至という点。
    続いてネオアームストロングサイクロ(略。完成度の高いコースです。内容は玉転がしでした。

    次の動画が非常に待ち遠しいです。次回をお待ちしております。

  17. snow | URL | LAnNr2wA

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    うpお疲れ様です。久々のトライアルで面白いかったです! 今回のステージはより開放的になったので気持ちいいですね。見てるこっちもテンションがハイになりました^^

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ろーこ | URL | mvcB0rpk

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    こんにちは!初めてコメントさせてもらいます!
    トライアルズ・エヴォリューションとメゾン・ド・魔王両方見させていただきました!!
    とっっっっても面白くて、もう3回も見てしまいました!笑
    これから、ずっと見ていこうと思います!!

    メゾン・ド魔王もとても面白くて、続きが見たいなーと思いましたが、これを機に自分でもやってみようと思います!
    キャラクターがとってもかわいかったですv

    お体に気をつけて、無理のないよう、これからもがんばってください!
    応援してます!

  26. チリ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    うぽつでーす。
    今から見ます。
    デスクリ2めっちゃ面白かったです。

    (トライアルズがpart1リンクにマイリスト登録されていないようなので確認お願いします。)

  27. なつき | URL | kWQrgotE

    デスペが終わった時は2週間長いなorzと思いましたが、あっという間でしたね。
    トライアルズ、画質も去ることながらゲームの迫力凄かったですね!
    難易度がミディアムって事でサクサク進んでましたね。マイケル君も余裕過ぎて、クラッシュした時に面白い動きをしてくれてるww
    バイクのジャンプから羽ばたいて飛距離伸ばしたのには驚いたww
    このゲーム買いですね!箱持ってないけどww

    どんどん難しくなってクラッシュ回数二桁になるのを楽しみにしてますww

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ちぃ | URL | -

    はじめましてm(__)m
    キリンさんの実況は、もぅ何年も前からずっとかかさず見させていただいてます!
    いつも楽しい実況&お話をありがとうございます( ´ ▽ ` )

    さて、今回はちょっと気になったことがあったので、質問をば。。
    キリンさんは、ちょっとガッチリしたおっさんが好きと言ってた気がしますが、ずばり、そっちの嗜好の方なんですか??
    それとも両刀使いの方なんでしょうか?
    私はどっちでもいいんですけど、ちょっと気になったので。。
    大変失礼な質問をしてしまい、気分を害されたら申し訳ありません!
    気が向いたらご返答よろしくお願いしますm(__)m

  32. ありあ。 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    ひさしぶりにおじゃまいたします。_(._.)_
    ホラーが苦手故デッドスペースが見れず…なんとなくこちらからも遠のいておりました。
    でも、完結を期に一気に観て参りました!
    あわせてマイケルの勇姿も拝見いたしました!
    これからまた毎週うp日が楽しみです♪
    インフルエンザ完治もおめでとうございましたw
    また風邪などひきませんよう、お気を付け下さいね。
    でわでわ、おじゃまいたしました!(・ω・)ノシ

  33. カオル | URL | -

    お疲れさまです。

    今回は『トライアルズエボリューション』ということで、嬉しすぎてこ踊りしています。
    普段は淡々とパーフェクトPLAYをこなすキリンさんですが、これは素のキリンさんを見られるのでとても面白く、ヨダレものです。

    しかし、ジャンルの幅が広いですね!キリンさんのおかげで、普段はやらないようなゲームにも興味が出てくるからスゴイ。

    今回のは景色も良いので爽快感とゾワゾワが半端無く、キリンさんの掛け声にも笑わされています。
    セイムとかイヤッサーとか、意味不明になればなるほどワクワクします。あれは無意識に出るのでしょうか。

    素手素足のマイケル君とキリンさんの今後の活躍が楽しみですね~。
    単発ゲームも面白いのでまたお願い致します。

    ハム、おいしーですよね。冬なのに冷やし中華が食べたくなりました(・∀・)ノ

  34. たま | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

     いつも楽しい動画配信ありがとうございます!

     バイクゲームは全く興味のない分野だったけど、キリンさんの
    実況が入るとこんなにもアゲアゲになるとは…視聴三度目です!
    プレイヤー増&売り上げに貢献してるはずですよ、ゲーム会社
    から何らかの謝礼でも出して欲しいくらいですね(笑)
     安定のモーホーネタから素笑いまで、先の解説が楽しみです♪

     こちらと別口ですが、デスクリムゾン2実況はキリンさんの
    休みなき突っ込み耐久レースがたまりません。観た事ない人は
    是非!

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. みんみん | URL | 6moyDOY6

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況01

    まさかのマイケル復活!www
    久々の彼はやはりとても面白かったですね。

    マイケルの素顔がついに・・・!
    ずっと見れないと思ってなのでびっくり。

    今回のシリーズも楽しそうですね^q^

  39. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ハム☆

    ハムは、生ハムがオススメ!
    コンビニで手軽に買えますよ!
    (^ω^)
    野菜に巻いても、そのままでも美味しいです(^ω^)♡
    ほどよい塩味がたまらないです♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/559-80a4ab7a
この記事へのトラックバック