TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

2013年02月23日 21:23


--------------------------------------
動画更新予告

Trials Evolution 3回目 → 2日土曜日夜21時頃

--------------------------------------




ケンタッキーのさ……和風チキンカツサンドってあるべ……。
アレってさ……超美味いよね……。
さっき久々に食ったんだけど……2個も食っちゃったけど……満足だけど……
正直、あと3個はイケるよね……いぃえぇぇい。



そんなことよりごきげんよう!
今回もトライアルズとメゾン・ド・魔王をよろしくお願いしますよォォ!!
魔王は単発です。この続きは今現在予定しておりません。











先日、指に霜焼けが出来てたからビックリしたね。
一部だけぷっく~りと膨れていた。赤かった。
触ったらヒリヒリしていた。
もう治りかけだけどね。
やはりコントローラーを持っていると指の先までめっちゃ冷えるからね。

皆さんもヒエヒエには気をつけるんだよォ。
そんな時は熱いゲームで熱くなろうぜ!
トライアルズなんか手に汗握る。それはもうぬめろぉ~んと。










★質問コーナー!(抜粋)




【5.太一さん】
「メタルギアライジング:リベンジェンスは買う?」

【私】
「買うつもりだったんだけどね、まだ買ってないのよね。
 体験版は面白かったから欲しいね」




【8.ナナオさん】
「ヒャッホー★となるのはどんな時?」

【私】
「ゲームと好きな献立が夕食に出た時だ! ひゃっほォォォォ!!」




【12.葉月さん】
「3DSでオススメのゲームは?」

【私】
「いやぁ……実はまだ3DSは持ってないのよね。
 欲しいんだけどね……」





【14.キリンビールさん】
「PS3よりXBOX360なのは何故?」

【私】
「いやっ? 今のトコ実況はPSの方が多いぜ!」





【31.ちぃさん】
「ウホッ?」

【私】
「(´ω`三´ω`)ブンブン」


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. snow | URL | LAnNr2wA

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    うpお疲れ様です。今回も実にハイテンションな実況で面白かったです! 巨人のコースはワンダと巨像をモチーフにしてたんでしょうかねぇ

    先日PS4の情報も公開されてましてこりゃすごいスペックだと感心しました グラフィックも背景までくっきり見えて次世代機だなって実感してます。PS VITAも値下げするようで盛り上がって欲しいなって思ってます!

  3. えだまめ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    いつも楽しく拝見させていただいています><
    キリンさんの実況でみてとても面白かったので、メゾンド魔王かっちゃいました^^

  4. 野鳥保護 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    アップ乙です!

    待ってました第二弾!
    メゾンド魔王可愛すぎます!面白すぎます!
    もちろんトライアルズもデスよ!!
    今日も楽しい気持ちで笑わせてもらいましたw
    手が冷えると色々と不都合ありますからね、気をつけて下さいね★
    またの更新を楽しみしていますね!
    それではまた!

  5. ジーナ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    うぽつです!
    家事終わらせてスタンバイしてました!楽しかったです!
    マイケルの悲鳴?雄叫び?が多いかなって思って見直したら、
    キリンさんのテンションも高くて連動してるみたいでした。
    夕日のコースはきれいでしたねー。堪能できないマイケル残念。

    メゾンも面白いですね。今回たくさん天に召されてましたけど…。
    最終的にどうなっていくかはプレイヤー次第ですよね。
    私自身がゲームするのは久しぶりなのでリハビリがてらいいかもですね。
    私はゲーム好きですが、手先が半端なく不器用なせいで操作がうまくいかないんです。
    全部やりきったのはバイオのクロニクル2作くらいです。
    1~3は操作できず、4~6はもれなく酔います。全部買って友人知人にやってもらってました。
    6はなかなか双方の都合でまったく進んでません。もう6も全部クリアされてますか?

    全然関係ないですけど、私も左利きなんです。
    キリンさんがマウスを左で操っているというのでやってみましたが難しい!慣れですかね。
    更にいうとキリンさんの一つ年下なんですが、小さいころに右利きに矯正されませんでしたか?
    私は書道をやらされました。毛筆はともかく硬筆を右手でというのはかなりストレスでした。
    もうやだ!!って数年でやめて今も左で字を書きます。ストレスはよくないですね。

    キリンさん、ストレスないですか?
    更新は楽しみですがご自身のペースで楽しくやってくださいね。
    過去の感想がたくさんあるのですが、ながーーーーくなってしまいますのでこのあたりで。
    長文失礼しました。

  6. | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    UPお疲れ様です。

    トライアルズは相変わらずゴールのオチが酷いですねw
    爆発→消化の流れに吹きましたw
    巨人のコースはどっかで見た感じがします(・∀・)

    メゾン・ゾ・魔王は相変わらずの可愛さでした。
    ものすごく買いたいです。
    PLAYISMさんのソフトいいですね!

    霜焼けは血行の悪さから来ますから体を暖めるといいですよ。
    生姜湯がぽかぽかしてお勧めです。
    チューブのおろし生姜と蜂蜜をカップにぶち込んでお湯を入れるお手軽さです。
    お風呂上がりに生姜湯のんでトライアルズすると手が超ぬるぬるしますw

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  7. カヤ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    うp乙です~
    青森の雪が凄いと先日ニュースで見ました
    今年は(も?)雪が凄い、流石豪雪地帯・・・

    突然ですが少し質問
    トライアルズのテンションと他実況のテンション
    普段はどっちが素なのでしょうか?
    大した質問ではないですが、動画見返してちょっと気になっただけなのです

  8. ましろ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    UPお疲れ様です。
    今回も凄く笑わせてもらいました。

    ところで、変な質問なのですが女性と男性恋愛対象はどちらでしょうか?過去の動画を見て、もしかしてそういう人なのか?
    と本気で思ってしまいました(笑)

    どちらなのでしょうか?冗談だと信じています!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    うぽつです!


    待ってましたー!
    トライアルズは今日も絶好調でしたね!
    いつにもまけないダイナミックさでした(笑)
    メゾン・ド・魔王も可愛くて癒されました(*´ω`*)
    欲しいなー。


    霜焼け痛いですよね。
    私は足がよく霜焼けになるので、手よりも辛いです(;Д;)


    私事ですが、今日からバイト入ったんですけど、
    どうやらそのバイトには鬼教官と呼ばれる人がいるそうで。
    どうかその鬼教官に立ち向かう勇気をお与えください!


    では長々と失礼しました!
    次回も楽しみに待ってますヽ(*´ω`)ノ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 兄のほう | URL | -

    www

    キリンさんの「ウホッ」をストレートに受け止めちゃってる乙女に、ブンブン首を振るキリンさんがウケる(笑)。自分も昔、よりによって好きだったコにその疑いを真顔で聞かれて、愕然としすぎて逆に声が出なかったっけ…。まーでもキリンさん!!これからも懲りず誤解を恐れずに際どいラインをヨイショ、と平気で踏み越えるトーク、続けてください(笑)。質問ですが彼女ができたら実況内で教える気はありますか?いや、女性ファン多そうだからファンのコはショックうけるかな?自分は彼女オメ!の弾幕くる気がしてますけどwww

  13. まや | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    お疲れ様です☆
    マイケルは相変わらずと言うより、ますますすごいことになってますね(^-^)
    やってみたくなりますね(^_^)v
    それから関係ないですが、きりんさんはジャンプ、サンデー、マガジンとありますが、よく読まれるのはなんですか!?
    いろいろ読まれるとは、思いますが(^-^;
    ちょっと気になって(>_<)
    次回も楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

  14. ken | URL | UmuWCQyI

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    うぽつです。
    笑わせて頂き、楽しませて頂きました!

    次回も楽しみにしています!

  15. 太一 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    キリンさんうp乙です。
    質問に答えて下さってありがとうございます。
    僕は特別版を買ってもうクリアしました!
    ゲーム的にも作品としても面白くて楽しい物でした。
    雷電がかっこよかったです。
    キリンさんがお買いになったらプレイした感想などもいつかお聞きしたいです。
    今はキリンさんの零~月蝕の仮面~を観てます。
    早く追いつきます!

  16. ありあ。 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    おじゃまします。(・ω・)
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    今回もテンション高くて腹筋持っていかれましたw見続けてたらそのうち割れるかしら?w
    見てるとやりたくなるんですが、本体持ってないので叶わぬ夢です。ざんねん。
    おててのヒエヒエに気を付けて、続きも楽しんでください♪
    でわでわ。(・ω・)ノシ

  17. にん | URL | -

    うぽつです( ̄∀ ̄)

    質問ですが、夏にジョジョASBでますね!
    キリンさんはあーいうゲームはやらないんですか?

  18. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    ごきげんようです!
    バイ君とマイケル見てきましたよやっふーーーーい!!
    今回もテンション高くサイコーにハイな実況でしたぜ!
    TRIALSのキリンさんが好きでうpが待ち遠しいです!
    いやいつも待ち遠しいですけど!
    魔王はこの後みますエッヘッヘ(´ω`)

    ケンタッキーのあのバーガーそんなおいしいんですかい!
    フィレのがおいしそうだな~とか思ってましたけどキリンさんが言うならカツの方食べてみようかしらウフフ

    そして話は変わるのですが、今自分免許取得に励んでおりまして
    慣れない運転に日々ドキバクしながら勉強しております・・・
    そこで少し気になったのですが、ゲームではマイケルとしてバイ君に乗ってますが
    キリンさん自身は何か免許をお持ちですか?
    現実でもバイ君に乗ってたらそれはそれでカッケーですけど(*´艸`)
    プライベーツな質問なのでもし気に障ってしまった場合、
    スルーしてくださってかまいませんですすみませんw


    ではでは次回も楽しみにしています!ヾ(^▽^)ノ

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 葉月 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    UPお疲れ様です。
    どちらも最高でした!

    巨人のコースが特によかったです。
    なんかワンダというよりICOっぽかったですけどね。
    あの感動を思い出しました。
    そして魔王。第二弾ありがとうございます。
    そしてさらに続編期待してます(笑)

    質問回答ありがとうございました!!
    3dsは持っておられませんでしたか。失礼しました。
    また購入されたらおすすめを教えてください(^^)

    しもやけはつらいですね。自分も今左手がパンパンです。
    そういえばしもやけは熱いお湯と冷たい水に
    交互につければなおるらしいですよ。
    またやってみてください。

    次回も楽しみに待ってます!

  21. 名無し | URL | .BlyINXM

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    TRIALS EVOLUTIONでゴール後にしばらく待ってると演出があるらしいですよ。結構スキップちゃってるみたいです。

  22. 甘納豆 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    近所のケンタッキーが潰れてからはご無沙汰ですね…。時々無性に食べたくなる。

    およそバイクトライアルをするには危険過ぎる服装で、今日もマイケルはコースを疾駆する。
    擦り傷骨折は当たり前、常人なら死亡していたであろう場面も多々ありますが、彼はその程度では諦めません。
    ゴールがそのまま人生の終着点になっており、「人生とは何か?」とプレイヤーに問うているかのようにも思えます。
    今回のskill gameは確実に車検に通りそうにないバイクでコース走破する内容。此処が公道でなくて良かった…。

    後何回死ぬような目に遭えばマイケルに平穏な日常が訪れるのか?
    次回をお待ちしております。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. あみむか | URL | 0MXaS1o.

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況02

    お疲れ様です~
    キリンさんは最近甘いもの食べましたか?

    最近コンビニでちょこモチってのを発見してそこから陰ながらファンに…(*´∀`*)

    やはり甘いものはゲームに欠かせませんね!
    次回楽しみにまってます(・ω<)

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ろーこ | URL | hmHOiCRw

    こんにちは!いつも、楽しくみています!
    今回も、とーてもおもしろかったです!!メゾンは、続きないと思ってたので、嬉しくて飛び跳ねました!
    トライアルズも、キリンさんのテンションが高くて、やばかったです!(笑)
    次回も、楽しみにしています!

    話が変わりますが、PS4がついにきましたね!!
    キリンさんは、発売したら買う予定ですか?また、PS4でどんなゲームをしてみたいですか?

    お体に気をつけて、無理なく頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ

  28. もやし | URL | -

    そういえば、気づいたら実況5年もやってるんですねえ…すごい…!

    すごーく今更ですけど、最近中古ゲームショップに行って
    「ワンダと巨像」が売ってて、リアルタイムで見てた実況思い出して思わず買ってしまいました。
    実況で見てた時はデカいなー程度でしたが…
    実際にやったらデカすぎてポカーンてなりました…。攻略法をほぼ忘れてたのでひたすら巨像の周りをぐーるぐる…
    まだ2体しか倒してませんが…面白い!実況で知れて良かったなあって思います!

    トライアルズも頑張ってください!前作みたいなマイケルの死屍累々にはならないことを…ww

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ぱんだ | URL | -

    キリンさんこんにちわ!

    今回もマイケルのテンションや不死身のアクションに腹筋崩壊しっぱなしでした(笑)

    ゲームには全く関係ないですが青森にはセブンイレブンがないんですか?

    今日四国に初セブンっていうニュースの中でまだセブンがない県も紹介されてましたが青森があってビックリです!

    これからもマイケル楽しみにしてます☆

  32. このみ | URL | Ta5JMBwM

    しもやけ☆

    大丈夫ですか?
    私は、コントローラ握り過ぎて
    豆ができちゃうのが悩みwですww
    この時期はしもやけもツラぃですね
    (^ω^)
    ニベアが手放せなぃです(^ω^)
    キリン様に質問♡
    キリン様の愛用ハンドクリームは、
    何ですか♡
    しもやけに負けずホットにホッとなプレイしていきましょ♡

  33. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンしゃーん

    以前のキリン様のブログ記事読んで【24】のDVD借りて来ました(^ω^)
    あとで観ちゃいます(^ω^)
    キリン様からは、ゲームの影響もありますが、いろんな情報を影響受けます♡

  34. このみ | URL | Ta5JMBwM

    和風チキンカツサンド☆

    美味しそう!!
    ケンタは1000円パックをよく買ってました(^ω^)
    久々にケンタ食べたくなっちゃった(^ω^)
    和風チキンカツサンド食べてみようかな\(//∇//)\

    キリン様にまた質問です♡

    キリンさんの1番好きなファーストフードは何ですか?

    私は、マックです!
    マックのチーズバーガーとポテトが好きです!
    もちろん、ケンタも好きです!
    ケンタのチキンも好きなんですが、それと並ぶくらぃポテトが好き!
    あの独特な美味しそうな香りにたまらなく食欲そそられます!

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/560-cf4fc757
この記事へのトラックバック