TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

2013年03月02日 21:56


---------------------------------
動画更新予告

Trails Evo 4回目 → 9日土曜日夜21時頃

---------------------------------




3月に入ってしまいましたね。
もう既に3月ですね。
年が明けてからもう2ヶ月も経ってしまったの。
そう考えると本当に月日が経つのは早いものですね。

それでもマイケルはお構いなしなんだけどね。
今回もトライアルズ:エヴォリューションをよろしくお願い致します。








まだ難易度はハードなんだけど……ノーミスでクリアしようとすると骨が折れる。
マイケルも全身骨折。いや、骨折どころじゃないね。

今回はまだ簡単な方だったから1時間~2時間くらいでノーミスクリアできたけど……。
これが難易度エクストリームになったらどうなってしまうんや!
前作のHDもそうだったけど3日とか一週間とかまたかかってしまうでェェ~~!!





……最近はとても月日の経つのが早く感じます。
フフ……ゲームばっかりやっているからか。
そうかそうか……それなら私はゲームばかりしていよう。


だって私はゲームが大好きゃ~だからな!!




いーーえーーーい!!










★質問コーナー!(抜粋)




【5.ジーナさん】
「小さい頃に右利きに矯正されなかった?」

【私】
「私はされなかったねェ。覚えていないだけかもしれんけど。
 でも今でもちゃんと左に重心が偏った状態で生きています」




【7.カヤさん】
「トライアルズのテンションと他実況のテンションはどっちが本当?」

【私】
「観てくださっているあなたの好きなように捉えれば良いのよォ!
 トライアルズみたいな一面もあるぜ! ってことだね」




【8.ましろさん】
「恋愛対象は男性か女性かどっち?」

【私】
「女性の生足の膝の裏って……いいよね(´ω`)」





【10.あいぼりーさん】
「バイトの鬼教官に立ち向かう勇気を!」

【私】
「出会い頭に一発かましてやるんだ! ゴリュッと!!」




コメント

  1. 雪だるま | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    upおつかれさまです!
    毎週楽しみに待っておりますよ!
    今回もテンションの高いキリンさんとマイケルに対する理不尽ゴールに声出して笑いました!w

    そういえばカットの時に使ってらっしゃった絵は視聴者の方からいただいたのですか?
    キリンさんの動画でイラストを使ってらっしゃるのを初めてお目にしたもので...
    差し支えなければ教えていただけると嬉しいです!

    これからもキリンさんの実況、そしてマイケル&バイ君の活躍を期待しています!

  2. HeatMaster | URL | 6facQlv.

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    うぽつです
    今回も楽しませてもらいました。
    それに最後のノーミスクリアも凄すぎです!
    あれを1~2時間でできてしまうあたりも凄いです!
    このゲームで何かコツみたいのってあるんですか?
    次回も楽しみです。

  3. うめ | URL | rC8ajEyg

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    今回はキリン画伯の絵があったりと
    いろいろお楽しみ満載でした!!
    次回もめっちゃ楽しみです!!

  4. | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    UPお疲れ様です。

    ハードとなるとコースへのツッコミどころが増えますねw
    ゴールのオチがあの手この手でマイケルガンバレ(・∀・)
    最後の魅せプレイは流石でカッコイイです!
    私には体重移動が難しくて……私のマイケル死屍累々。

    手書きマイケル可愛いですね(*゚∀゚)=3
    ヘルメットのペイントが超ステキ!

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  5. 夕映 | URL | -

    うpお疲れ様でした。
    普段のキリンさんもテンション高いキリンさんも素敵です(*´`)

    今回はバイ君も再登場してマイケルもフォーマルますますパワーアップでしたね。
    次回も楽しみにしています。

    ところで、キリンさんはレイトン教授シリーズもプレイなさっていたりしますか?
    最新作が出たと聞いたので…

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 葉月 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    お疲れ様です。
    今回も楽しませていただきました!

    ノーミスすごかったです(´ω`)しびれました!
    でもハードでかなりの難易度なのに
    エクストリームがほんと怖いですねw
    ノーミスどころかクリアでも厳しそう・・・
    でもキリンさん・マイケル・バイ君がそろった今なら
    不可能はないですね(・∀・)!

    突然ですが、キリンさんが人生で一番はまった
    ゲームってなんですか?
    もう好きすぎて何週もプレイしちゃったような。
    他の方と同じような質問をしていたらすみません。

    次回の更新楽しみに待ってます。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. たまき | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    こんばんは、UPお疲れ様です。
    久しぶりにコメントします(*^^*)イーエーイ!

    今回もマイケルがエラい目に遭ってましたね。
    見てて痛々しいですけど、笑っちゃいます(笑)ごめんね、マイケル!

    ノーミスのエクストリーム...見てみたいですねぇ!
    いつか動画を上げてくださると嬉しいです!

    3月といえば、もうすぐお花見シーズン。
    今年も綺麗な桜が見れますように!(*≧∀≦*)

    質問ですが、キリンさんはお酒はよく飲むほうですか?
    良かったら答えてやってください!

    では、次のトライアルズも楽しみにしております。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ジーナ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    お疲れ様でした!
    相変わらずのマイケルの扱いに笑いました。
    個人的にホームランされたのが好きです。
    バイ君も帰還したし、今後がまた楽しみです!

    質問に答えていただいてありがとうございます。
    矯正は家庭の方針もあるのでしょうね。
    私事ですが、来週から未経験業種にて勤務開始です。
    勉強して資格とった結果、採用されたのですがやはり不安です。
    へこんだ時には訛り実況で癒してもらって頑張ります。
    XBOXがほしいです。バレットウィッチやってみたいです。酔うけど。

  12. キリンビール | URL | -

    訛り ボーカロイド?

    本家の 生歌 聴いて みたぁ~(>.<)y-~い です♪

  13. ありあ。 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    お疲れ様です!
    今回も楽しく拝見させていただきましたw
    実況の方ももちろんですが、最後のノーミス集でテンション上がりましたね。
    ステキです。(・`ω・)b
    1つぐらいそんなレベルまでゲームを極めてみたいものですが、やりたいものが多くてなかなか難しいですね。
    次回も楽しみにしてます。
    お体に気を付けて、マイケルとの珍道中楽しんで下さい♪
    でわでわ。(・ω・)ノシ

  14. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです!久しぶりにコメしにきました(*´ω`*)


    トライアルズはなかなかやり込めそうなゲームですよね!(。・ω・。)


    一つのステージをクリアするのに何時間もかかったりすると、気が付けば夜になってた…なんてこともありますよねwwww


    ゲームやりすぎ!ってさっきも親に怒られましたwwww


    そういえばキリンさんはゲームのやりすぎで家族に怒られたりしないんですか?(((;゜Д゜)))想像したらちょっと笑いそうになってしまったwwww

    では、次のうpも楽しみにまっています!

  15. あみむか | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    お疲れ様です~(*´∀`*)

    最近コーヒー牛乳不足で辛いです(´・ω・`)
    今日はひな祭りですね~ひなあられも美味しいんですよね~。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    うpお疲れ様でした!


    気がつけばもう高校も卒業してましたし、
    本当に月日が経つのは早いですね。
    子供のころは一日一日が長かったように感じたなぁ。
    考え始めればしんみりしてきますが、
    それだけ自分が成長したってことですよね!


    ハードでも難しそうなのにエクストリームなんか
    想像しただけで…(((;°Д°))オソロシイ!
    マイケルとバイ君もお疲れ様です。


    ありがとうございます!
    分かりました、ゴリュッとやってスパッと切られてきます!首を!笑


    ではでは長くなりましたが、
    次回も楽しみにしてます!

  18. 甘納豆 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    マウス描きマイケル、なかなか上手でしたw

    難易度もHARDに突入。前作の早送りラッシュの記憶が蘇ります。
    相棒も復活しマイケルの本領発揮なるか!?
    最初のコースから厳しいポイントが多く、一筋縄ではいかない事を思い知らされます。ゴールでは何かが発射されましたが、マイケルは置いてけぼり。
    次のコースは物理の復習。肉体に教え込む体当たり方式です。磔にされた後爆破されて授業は終了。
    3つ目のコースは、本当に肥やしの山に突っ込むゴールでした。尊厳も何もかもむしり取られるのか…。
    その後も没シュートされたりモンスタートラックに押し潰されたりと、散々な目に遭いました。
    最後の無言プレイは凄かったです。喋りながらのプレイやはり難しかったんですね。

    HARD後半戦もサクサクプレイを期待しています。次回をお待ちしております。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    ごきげんよう!(´ω`)ノ
    久しぶりにコメント書きに来れました。

    キリンさんのTRIALSがまた見られて嬉しいです!!
    あの興奮をもう一度、と思って前作のHDも見返してしまいました。

    今回は屋外でずいぶん開放的でひゃっほおおうという感じですね!
    心なしかゴールも更に派手に殺しにかかってきている気が……。
    キリンさんのプレイを見ているといつも自分もやってみたくなる
    のですが、いかんせんハードがない……。

    次回もマイケルとバイ君とキリンさんの活躍を期待してます!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 太一 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    キリンさんうp乙です。
    女性の部位というのは素敵ですよね。
    今キリンさんのアムネシアとドリームクラブ観てます。
    二つとも実際にプレイしてみたくなりました。
    ドリームクラブはPS3で出てるみたいなので買えそうですが、アムネシアは英語なので出来るかが不安です。
    りほはかわいいですね!
    たまりません。

  23. snow | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    うpお疲れ様です。今回はノーミスクリアが最後5分間あってすごかったです。20秒で書いたマイケルもよかったなぁ

  24. キリンビール | URL | -

    余談ですが…

    一つ前の DEAD SPACE 実況
    他の方の動画…(-_-;) 正直、解りにくい
    やっぱり、キリンさん って 編集 コメント カット場面 解説なんでも 見やすい!
    今シリーズは …
    次回 期待します
    では

  25. ken | URL | UmuWCQyI

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況03

    うぽつです。

    今回のは特に面白かったですw
    ほど良いカットとトークの繋ぎのお陰か、テンポがとても良かったかと。
    ただ最後のノーミスクリアの部分、今回一気に使ってしまったのは勿体無かった気もしますw

    また次回も楽しみにしています!

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. のっちまん | URL | -

    頑張ってください

    今回も乙です。 キリンさんの本気が見れて楽しかったです。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/561-fd4bd9a7
この記事へのトラックバック