TRIALS EVOLUTION 訛り実況04

2013年03月09日 21:20

---------------------------------------
動画更新予告

Trials Evolution 5回目 → 19日火曜日夜21時頃

---------------------------------------




毎日の生活、お疲れ様でございます。
どうですか、日々楽しく過ごしていますか。

私は毎日とても楽しいでございます。
なんたってゲーム三昧だからね。
ゲームというのは心を豊かにしてくれますな。


心が豊かになった結果が以下の動画たちです。
可愛がってやってください。












そして今回からめでたく「メゾン・ド・魔王」がシリーズ化しました。
トライアルズと平行して続けていくからよろしくね。







本日はこの辺で何卒よろしくお願い致します。
(´ω`)b






コメント

  1. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況04

    うぽつです
    メゾンシリーズ化すごく嬉しいです!!
    馬小屋につい笑ってしまいましたw
    今回のトライアルズのノーミスはどれくらい時間かかりました?
    今回の実況はダジャレが多くて面白かったですw
    あと前輪は「まえりん」ではなく「ぜんりん」では?
    次回も楽しみです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. プチコ | URL | -

    うぽつです(*´ω`*)
    メゾンドのシリーズ化とっても嬉しいです(≧∇≦)


    まだ見てないので、これから見てきますね!


    では、次のうpも楽しみにして待ってます!(「・ω・)「

  4. ジーナ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況04

    お疲れ様です。
    今回のコースもまた殺ル気に満ちてましたね。
    まさにデスバレー。炎をまとって走るマイケルはかっこいいですが最後の扱いがこれまた凄惨な感じで…。

    あ、私も魔王になってマンション経営始めました。
    お値段手頃ですしね。
    魔王なんで鬼畜経営でいこうと思います。
    ではまた次回楽しみにしてます(・∀・)

  5. | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況04

    UPお疲れ様です。

    Trials Evolutionはトイレにボッシュート吹きました。
    毎回ラストはマイケル報われないですねw
    最後のノーミスプレイ流石です!
    マイケルのイラストも躍動感ハンパなかったです(・∀・)

    メゾン・ド・馬小屋じゃなくて魔王のシリーズおめでとうございます。
    ウマい感じにウマスト完了吹きましたw

    ゲーム三昧っていいもんですよね。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  6. ゆう@たむ | URL | JalddpaA

    動画更新待ってましたー↑↑

    きりんさんの動画はいつもおもしろくて拝見させてもらってます(*´ω`*)♡

    今回も今から見てみたいと思います!

  7. 咲 | URL | -

    キリンさんの実況よりどりみどり過ぎて全然追い付かないですー(>_<)

    今は『零~刺青の聲』見てます。

    早く追い付けるように頑張ります(笑)


    キリンさんの実況ってほんと素晴らしくて、
    笑ったり和んだりめっちゃ楽しませてもらってます(*^^*)



    ...何が言いたかったと言うと、
    これからもキリンさんの動画にはお世話になりますm(_ _)m

    一視聴者として、お行儀よくこれからも(勝手にww)楽しませてもらいます(*^^*)

  8. Tottu | URL | 3hakVQPQ

    普通にライオンの動画を見たくて検索していたはずが、気づけばジャンボにハマっていました。実況には余り興味がありませんでしたが、穏やかな人柄となんとも言えないトークに一瞬で中毒ですありがとうございます。
    今は過去動画巡回の日々です。ホラゲ苦手でやれないので新鮮な毎日。
    サイレンはキリンさんの実況じゃなきゃ完全に鬱で生活に支障を来たしそうですね。
    そしてキリンさんの喋り方を真似してみたら家族仲が何か凄いよくなりました。キリンマジック!重ねてありがとうございます。
    今後も動画楽しみにしています。
    メゾンドウマのシリーズ化はかなり嬉しいです。馬小屋アパートは今後どうなるのか…

    いきなり夏解禁になりそうな気候ですのでお体にお気をつけ下さいませ。
    とりあえずマイケルのご供養をします。

  9. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    うpお疲れ様でございます!


    毎日必死に生き抜いてます(笑)
    いや、楽しいです!


    メゾン・ド・魔王、シリーズ化とてもうれしいです!
    また1つ楽しみが増えました(*´ω`)

    トライアルズ、ノーミスクリアすごいですね!
    私だったら挫折するぐらいの時間をかけても
    クリアできない気がします(笑)
    キリンさん、さすが!


    では次回も楽しみに待ってます♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 鍋谷咲花 | URL | mQop/nM.

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況04

    かっこよかった…シビれました ゴールで電気ビリビリしてるマイケルよりシビれました

  12. 太一 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況04

    キリンさんUPお疲れ様です。
    僕はTRIALSの時のキリンさんのテンションが大好きですw
    キリンさんのファイナルファンタジーⅩ-2観終わりました!
    やっぱり動画を観ていると自分でもプレイしたくなりますね。
    それとやはり、キリンさんは本当にゲームが好きなんだなと動画を観て思いました。
    やり込むことが出来るキリンさんがすごいです。
    キリンさんが一番やり込んだゲームは何かありますか?
    やはりモンハンなどでしょうか?
    僕はどのゲームでもトロフィーを100%とかデータを完璧とかにせず、途中で飽きちゃって次のゲームにいったりすることが多いです。
    どうにかこの性格を治したいと思っているんですが中々治りませんね。
    強いて挙げるならテイルズオブヴェスペリアでしょうか。
    でも、この前も書きましたがPS3のデータが消えちゃったのでデータは残ってません。
    バックアップは大事ですね。
    次回の動画も楽しみにしてます。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. まえ | URL | -

    メゾン・ド・魔王シリーズ化嬉しいです!!

    嬉しかったので書き込みしてしまいました

  15. | URL | NkOZRVVI

    いつも楽しい動画をありがとうございます。

    先日、納谷悟朗さんの訃報が伝えられました。
    キリンさんの実況では、SNATCHERの局長、ベンソン・カニンガム役で登場しましたね。
    また、銭形警部役としても有名な方です。
    ゲームやアニメで、自分が物心付いた頃から聞き親しんだ声優の方が亡くなられるのは、とても寂しい気持ちになります。

    今年は幸せな気持ちになれる話題が多くなるといいなぁ…。

  16. ありあ。 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況04

    お疲れ様です。(・ω・)ノ
    今回も楽しく拝聴させていただきました!
    秒読み後の「GO」をいつの間に一緒に言うようになりましたw
    魔王様の続きが見れるのもうれしいです♪
    早く立派な馬小屋になるといいですねw
    次もたのしみにしてます。
    お体に気を付けて、ゲーム三昧楽しんでください。
    でわでわ。(・ω・)ノシ

  17. KAO | URL | dEc.uiHI

    メゾン・ド・魔王もTRIALSも見ました!!!相変わらずメゾン〜は凄く癒されます(#^.^#)癒されるし面白いし最高です!!

    あとTRIALSもテンション高いキリンさんが凄く楽しい(笑)個人的にGO!!の掛け声を毎回楽しみにしてます(笑)セクシー(#^.^#)
    次回更新どちらも楽しみにしてます!!!

  18. 甘納豆 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況04

    バイ君の足回りを強化して、準備万端。

    「Dammed」
    崩れゆくコースを疾走。最後はトイレに突っ込んでゴール。個室で用を足すも良し、さめざめと泣くも良し。
    「The Ascent」
    洞窟レースと書いていたが、夜間の屋外コースに見える。鋸刃が襲い来るのは最早バイクレースとは呼ばない。
    「Lab Rat」
    コンピューターの暴走した研究所を突破するコース。レーサーですがエンジニアでは有りません。謎の技術で独房に隔離されて終了。
    「Logging on」
    明らかに殺しに掛かっています。回転鋸の上を走らせるとか、海外のいかれたアスレチック番組より狂っている…。
    「Down in the dumps」
    廃棄場のような場所を走るコース。いよいよ「登れねーだろJK」な作りになってまいりました。最後は廃棄物と一緒に焼却処分。

    終盤の無言プレイは相変わらずの上手さ。アクションゲーム苦手なので真似しようにも出来ません。
    次回をお待ちしております。

  19. ベリ茄子 | URL | oFIEynmk

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況04

    おつかれさまです!
    質問させてください!
    普段、ゲームを初プレイされるときは、サブイベントやアイテム収集など、やり込み的要素に気をつけてプレイされますか?
    それともストーリー進行最優先ですか?

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況04

    なんか最近更新が遅いですね。やっぱり週2更新は無理なんですかね?頑張ってください。

  23. うふふ | URL | mQop/nM.

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況04

    キリンさんのおかげでいろんなゲームすきになりました

    キリンさんおすすめのPSPのゲームはなんでしょうか!

  24. kisaragikoi | URL | Ta5JMBwM

    ゲーム最高です^ ^♪

    私も ゲーム三昧の毎日です^ ^
    それか ゲーム動画 視聴三昧ww
    \(^o^)/

    しかし、ニコニコ動画、最近 ネット環境、重たくて、キリンさんの実況プレイ なかなか 観にいけず 嘆いてますw
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    他動画サイトじゃ 満たされん…
    (´・_・`)

    ゲームは 本当 心癒してくれますよね♡
    熱くなって イヤなこと忘れちゃえる♡
    キリンさんの実況プレイ見たら
    キリンさんの優しい声に
    さらに 癒されますが^ ^

    最近は、家庭用ハードのゲームは、
    ご無沙汰でして、
    PCゲームで 面白いゲームがないかネットで 探すのが 楽しみになってます^ ^

    プレイよりも、 楽しいゲーム発見出来た時 めちゃくちゃ幸せです♡^ ^

    でも、キリンさんの実況プレイ じっくり観たいよー!
    私 買うゲームソフトは、キリンさんの動画で 参考にしてることありますもん!!☆

    キリンさんの選ぶゲームは、
    どれも楽しいです^ ^
    キリンさんが実況プレイしてるからってのもあるけど^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/562-e475b339
この記事へのトラックバック