TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

2013年03月19日 21:01

-------------------------------------
動画更新予告

Trails Evolution 6回目 → 27日水曜日夜21時頃

-------------------------------------





今回も「Trials Evolution」と「メゾン・ド・魔王」の2本ですよ。
どちらの動画も波乱万丈感が半端ない。

興味が出た方はどちらも自分でやってみるといいよ。
とても面白いよ。
ね。










春の陽気になってきたね。
私は春にこれからなろうかという時の昼間の空気が好きです。
あのなんともいえない……こう……ぬったりとした空気がね……。
いろいろと……昔のことを思い出すよねェ……。
子どもの頃は元気よく走り回っていたなァ。

春になってくるということは、その次に待ち構えている季節もそろそろということで。
そればかりは阻止したいがなんともならんのが私の限界。


しかし! その限界をォォォ!!
今年は打ち破ってやるぜェェェェェ!!


いや無理だけどね。





【限界】
「そうらっ! 我を打ち破れるものならやってみるがいい!!」

【私】
「うらァァァァァァァ!!」

【限界】
「ああああああ待って!! 本当にこないで!!
 もう限界! もう限界だからァァァァァ!!」

【私】
「こうか! こうか! ほれほれもう限界かァァァ!!」

【限界】
「ひぃぃぃぃ限界ですぅぅぅぅぅ!!」






無理じゃなかった。出来た。


……そんなこんなで次回もよろしくお願い致します。










★質問コーナー!(抜粋)


【1.HeatMaster】
「4回目のノーミスはどれくらい時間かかった?」

【私】
「全体で4~5時間だすよ。これをやれなきゃ飯食えねっていう自分ルールを……」




【12.太一さん】
「今まで一番やり込んだゲームは?」

【私】
「昔だったら戦国無双2とかだったんだけど、最近ではPS3の
 ディスガイア3が一番時間かかったねェ。最近ようやくプラチナトロフィーゲットしたよ。
 今はプラチナトロフィーが16個くらいです」




【19.ベリ茄子さん】
「初プレイ時はやり込みしながら? それともストーリー優先?」

【私】
「とりあえず初めは本編クリアするところからだね。
 そこから収集要素を涎垂らしながらいつまでもし続けます」





【23.うふふさん】
「オススメのPSPゲームは?」

【私】
「幻想水滸伝1・2は何回もやったね。それとワールドネバーランドも。
 100万トンのバラバラも面白いしもちろんモンハンもハマるね」






コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    アップ乙です!

    今日もまた、トライアルズでヒャッホー!してメゾンド魔王でほっこりしようと思いますo(^-^)o

    いつも笑いをありがとう!
    とにかくマイケルが不憫すぎてなりませんが、それ見てめっちゃ笑ってます。ごめんなさい。

    自分も幻想水滸伝大好きです!
    特に2は価値観あたりを大きく変えられた、運命の出会いでした!

    時間があるときにまたやり込みたいですね!
    クライブとバレリアさんとハンフリー殿でまたばっさばっさと敵をなぎはらいたいです。

    春は好きです。
    キリンさん、限界を越えましたね!
    おめでとうございます!

    あ、ちなみにオススメのダイエットや健康法あったら教えてください。

    ではまた!

  2. 太一 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

    キリンさんUPお疲れ様です。
    質問に答えて下さってありがとうございます。
    ディスガイアが一番やり込まれてるんですね。
    僕はプラチナトロフィーは3つしか持ってません。
    キリンさんはすごいですね。
    今はメタルギアライジングのトロフィーを集めてます。
    難しいです。
    でも出来た時がとても嬉しいですよね。
    トライアルズのノーミスプレイも毎回すごいですね。
    観てるだけで清々しいです。
    時間が掛かって大変そうですが、頑張って下さい。
    メゾン・ド・魔王も面白いですね。
    さり気なく家賃を上げるキリンさんが好きですw
    それとキリンさんの動画全部観終りました。
    追いつけて良かったです。
    これからも楽しい動画を上げて下さい。

  3. ジーナ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

    うぽつです。
    今回はどちらも波瀾万丈ですね。マイケルはいつものことですが。
    エクストリーム頷きがツボってみかんが気管に入ってやばかったです。最初のコスチュームのあたりで思ったんですが、マイケルってコスチューム次第でジャギに見えますね。

    メゾンのほうは勇者勢がくると私がわたわたしてしまっていつか魔王様が住人から殺られそうです。
    私もおすすめのダイエット方法知りたいです。でも今スコーン作りにはまっているのでまずそこからな気もします。
    キリンさんはスコーンお好きですか?

  4. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re:TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

    うぽつです
    メゾン大変なことになってますねw
    焦ってる新鮮なキリンさんが見れて満足ですw
    トライアルズ本当にお疲れ様です。
    前半の面白いプレイと後半の神業&ノーミスプレイ
    こんな素敵な動画を楽しめるのは訛り実況だけ!

    次回も楽しみに待ってます。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. あいぼりー | URL | AjfW.VBA

    うpお疲れ様でした!
    外でパトカーが走り回ってますが今日も平和ですね!


    今日はとくに暖かかったですね~。
    一年中今日ぐらいの気温ならいいのに(`Д´)


    今回のメゾン・ド・魔王、大苦戦でしたね!
    個人的にマスコットキャラのオオチマイが好きだったので、
    もう一度来てくれないかと思ってますw
    メゾン・ド・馬王、メゾン・ド・相撲ときて
    次は何がくるのかにも期待です!


    では次回も楽しみにしてます(*´ω`*)

  8. | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

    UPお疲れ様です。

    今回のEVOLUTIONは外人訛りなんですねw
    絶妙なコース配置で考えた人もすごいです。
    仕舞っちゃわれたり流されたり、マイケルガンバレ!
    幼少なマイケル可愛いです(・∀・)<ナットウ!!
    ノーミスプレイ超ステキです!
    最後のリカバリー超プレイですね(・∀・)

    メゾン・ド・魔王はうまおうから相撲部屋へのクラスチェンジ吹きましたw
    住人の行動説明や冒険者の二つ名?も面白いです(・∀・)

    今年は過ごしやすい季節だといいですね。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  9. | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

    キリンさんってギャルゲ・エロゲはするんですか?テキストオンリーだからやらなさそうですけど……

  10. ゆう@たむ | URL | 5Gg6z9h6

    up乙です(*^^*)

    毎回見るのか楽しみですww

    キリンさんのplayはかなりうまくてまいかいほぉ~…となガン見しちゃいますww
    キリンさんはホラゲーなどで苦手なクリーチャーっていますか?
    逆に好きなクリーチャーっていますかww?

    あたしは静岡のナースが好きですww
    あの美脚がうらやましい…

  11. ありあ。 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

    おつかれさまです!(・ω・)
    トライアルズもだんだん大変になってきましたね。ノーミス見入りました!何気にイラストも毎回楽しみですw
    メゾンド魔王はずいぶん損失でちゃいましたね。
    次回以降の立て直し具合が楽しみです!
    がんばって魔王様!(「・ω・)ノ
    そろそろツイッターのくまさんも起きる頃でしょうか?
    そっちも楽しみですw
    お体に気を付けて、バイクの旅とアパート経営たのしんでください。
    でわでわ。(・ω・)ノシ

  12. あおりいか | URL | -

    初めて書きこみます!

    サイレントヒル4から見てます( ^ω^ )

    就活でしんどいわたしに励ましの言葉をください!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです!

    トライアルのノーミスはほんとお疲れ様です(*´ω`*)いつも楽しく見させていただいています(´・ω・)


    キリンさんに質問なのですが、3~4人でできる面白いゲームって知りませんか?ハードはwiiかPS3しかないのですがお願いします


    それでは、次のうpも楽しみに待っています!トライアルをやり込み過ぎて体を壊さないようにしてくださいね!(笑)

  16. ニス | URL | -

    うぽつです( ̄∀ ̄)
    いつも楽しませてもらってます!

    ところで質問なんですが、キリンさんは動画を撮ったあとで音声をつけているんですか?

    ちょっと気になったので…

    では次回も楽しみにしています( ̄∀ ̄)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re:TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

    お疲れさまです!
    続けて5本動画観させて頂きました。
    キリンさんのテンションがどんどん
    高くなっていくのはとても観ていて
    楽しいです。
    春は確かに昔を思い出しますね〜。
    昔を懐かしんで涙腺が緩む事もしばしば。
    キリンさんは最近いつ泣かれましたか?
    これからも動画を楽しく観させて頂きます。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 甘納豆 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

    日中は温かいんですが、夜になると冷え込みますね。
    ちょっと体調を崩してしまいました。

    マイケルのオサレ化も無事完了し、次のコースに挑戦。
    相変わらずの「お前のゴールねぇから!」なコース設計。剥き出しの地雷は隠し立てする気の無い殺意をビンビンに伝えきます。
    死亡シーンも相変わらずエグい。しまわれたり押し潰されたりは当たり前。時々無事にゴールすると「何か企んでるのでは?」と身構えてしまうようになりました。
    クラッシュシーンも後腐れ無く爆破する仕様になったせいか、マイケルが宙を舞う場面が多くなっています。

    次はどんな鬼畜コースが待ち受けているのか!?
    次回を楽しみに待っています。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. こーひぃ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

    いつも楽しみに見ています。
    おめでとうと言ってくれてありがとう(笑)私にじゃないのは分かっているけど、なんだか嬉しかったので。
    これからも続けてください

  24. 猫目石 | URL | /.0xwyoI

    Re:TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

    うpおつです。
    今回も楽しませて頂きました!
    というか今回は笑いどころが多かった気がします^^

    魔王では、追い出しちゃうキリンさん鬼畜です(笑)
    最後はぎりぎりクエクリアで。。
    今度は1階全滅なんて事がないように…
    (それはそれで面白かったですが笑)
    これからも楽しみにしています~

    キリンさんDEAD OR ALIVEってゲーム知っていらっしゃいますか?
    なかなかにおすすめなゲームです(^^*)

  25. キリンビール | URL | -

    極める!

    ノーミス 凄いです 口あきっばなしですwww
    キリンさんは、みんGOLしたこと 有りますか?
    あれ 極めてる人 感動します…凄すぎて
    みんGOL 5 迄しかしてませんが 凄いカップインすると テンション↑ します\(^o^)/

  26. あぐり | URL | -

    Re:「 TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04」

    今回も楽しい2本アップお疲れ様です(^-^)マイケルはどんどんオシャレになっていきますね。

    メゾンはこの動画を見て買ってしまい、2日でクリアしてしまいました。(笑)←ハマり過ぎですね。
    今は種族コンプのため何週もしているところです。

    キリンさんは「デカボイス」というゲームをご存知ですか?
    マイクを使って声でストーリーを進めていくゲームです。パートナーの犬もかわいいので、ぜひキリンさんの素敵な声でやっていただけたらなぁと思います。

    関東はお花見シーズンですが青森はまだまだ寒いですよね。どうかお体をご自愛ください。

  27. 夏海 | URL | LkZag.iM

    Re:TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

    いつも楽しませていただいています。ありがとうございます。
    ご存知かも知れませんが、PLAYISMでセールをするみたいですね。
    キリンさんが実況されたものだと・・・
    La-Mulanaは3/28(木)16時~3/29(金)16時まで半額(1200円→600円)
    メゾンド魔王は3/29(金)16時~3/30(土)16時まで半額(360円→180円)
    みたいですよ。私も買って遊んでみます!実況を先回りしちゃうよォォォ!

    ところで、キリンさんはファルコムの英雄伝説 白き魔女から始まるガガーブ3部作はプレイされましたか?かなり前のゲームですが、ストーリーが良くて何週も遊びました。まだでしたら、いつかぜひ。

  28. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re:TRIALS EVOLUTION 05 + メゾン・ド・魔王 04

    お久しぶりです。相変わらず不動の人気ですね。
    最近生放送で、SIRENを初見でしてる人のを見たんですが、キリンさんのサクサク動画をみてたので、うーーーん、これは別の意味ですごいって思いました。当たって砕けろ的な感じで走り回ってて、あんまりハチャメチャなので全然怖さが伝わらないくらいでしたwww。やったことのない私が思わず、もっと視界ジャックしたほうがいいなどとコメ入れたりして・・・。動画にあげるまでにいったい何周くらいしたんですか?キリンさんはすごいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/563-509a7ef8
この記事へのトラックバック