TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

2013年03月27日 21:23



今回もトライアルズをよろしくお願い致します。
28日にメゾン・ド・魔王も投稿致しました。こちらもよろしくお願い致します。










最近、料理をすることに意欲的です。
なんでもいいからちょいと時間をかけて作ってみたいと思う今日この頃。

今まで料理なんてまるっきりしたことなかったんだけども、
この前、アレを試しに作ってみたら超美味かったのよね。
自分には料理の才能があるんでねぇべかってへへへへへへh

……レシピ通りに作ったら誰でも作れるんだろうけどね。
アレ作りましたよ、クックパッドに載っていた「リゾットオムライス」を。
ライスがリゾットな感じでチーズがンどろぉ~んでねっちゃァァ~~って。
アレは良かったね。美味かったね。


でも火は怖い。未だにコンロの火を点ける時はビビるよね。




「コンロに火を点けるのはまたコンロにするかァ」




なぁんて言ったりして結局ビビりながら点けたけどね。



ひゃっほい。











★質問コーナー!(抜粋)



【1.野鳥保護さん】
「オススメのダイエットや健康法は?」

【私】
「ダイエットしたことないから分からんけど……健康法は……
 アレ? こっちも分からねェ! なんで健康なんだァ!」




【3.ジーナさん】
「スコーンは好き?」

【私】
「好きだねェ、美味いよねスコーン。名前もナイスよね」




【9.名無しさん】
「ギャルゲ・エロゲはプレイする?」

【私】
「ゲームと名のついたものならなんでもやる。
 特にギャルゲ・エロゲは昔から好きだったので申し訳ない」




【10.ゆう@たむさん】
「ホラーゲームで苦手なクリーチャーはいる?」

【私】
「なんだろうなァ……いっぱりありすぎてすぐには思い出せないね。
 逆に好きなヤツは……いや、好きにはなれねェ!」




【12.あおりいかさん】
「就活でしんどいです」

【私】
「大丈夫だ! 無事就職出来たらもっとしんどい!」




【15.プチコさん】
「3~4人で出来るような面白いゲームはない?」

【私】
「うーん……基本1人でやるからねェ……複数人で出来る……
 Wiiがあるならマリオパーティーとか……というかマリオ全般で」




【16.ニスさん】
「動画を撮った後で音声を後付けしている?」

【私】
「以前から何度も言ったことあるけどもそんなことはないぜ!
 ちゃんと同時録音していますよォ。そして編集してるからねェ」




【18.show店外さん】
「最近泣いたのはいつ?」

【私】
「結構前だけど……映画のビッグフィッシュを観て泣いたような泣いてないような」



コメント

  1. アノニマス | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06

    うpお疲れ様です。いつも笑いを有難うございます!
    マイケルに拍手したあたりで吹き出してしまったのでちょっとあとで床掃除です。

    クックパッド先生は自分もよくお世話になってます 卵焼きを作ろうとしてオムレツもどきになる腕ですが自分も料理に最近ハマッています お菓子とかも楽しいですよ!

    今回からエクストリーム兄さんになってクリアするのもかなり大変になりつつありますが、どうか心が折れない程度にまったり楽しんでください そして話題が無くなったら料理講座でもお願いします。
    次回もまたゆっくりとお待ちしております 明日の魔王も楽しみです!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. loda | URL | cdsDIdlo

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06

    お疲れ様です
    絵を横で描きながら楽しく見させていただいています('∀`)

    リゾットオムライスいいですね!
    羨ましい。私も作ってみようかな…?


    質問ですがどうして最近イラストを描くようになったんですか?
    マイケルのイラストすごく可愛くてツボですw
    エクストリーム大変だと思いますが頑張ってください(;´∀`)




  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ジーナ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06

    お疲れ様です。
    さすがエクストリーム兄さん、鬼畜度MAXですね。ゴール前からゴール並みに手の込んだトラップ。殺る気半端ない。
    拍手とハンターにおわれてるマイケルで咽ました。もうほんとに苦しかったです。

    今は適当にアレンジして作ってますけど、私のスコーンもクックパッドからレシピもってきたんですよ。クックパッドは幅広いし実用的だしいいですよね。

    次回も楽しみにはしていますが、相手はエクストリーム兄さんですから…。心がぽっきりしちゃわないよう、楽しんでくださいね。
    明日のメゾンも楽しみにしてます。
    楽しい時間をありがとうございます。

  6. ネコ | URL | -

    うpお疲れ様です!さっそく動画を見てきました。毎回毎回とても面白くて、クスクス笑いながら見ています!最近では、私の影響で友達もキリンさんの実況にハマっています(笑)

    クックパッド聞いたことはありますが、使ったことないです。一人暮らしとかするようになったら、使ってみたいですね。クックパッドに頼りっぱなしになりそうですが…
    あ。あと、MAXコーヒーの飲み過ぎには気を付けて下さいね(笑)

    次回の動画もMAXコーヒーでも飲みながらマッタリ待っています。これからも頑張って下さい。応援しています!

    最後に質問があります。既に質問にありましたら、すみません…。
    【Q:イケニエノヨルというゲームをプレイしたことはありますか?ありましたら、プレイしてみてどうでしたか?】
    しょうもない質問ですみません。よろしくお願いします!

  7. | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06

    キリンさんってゲーム好きですけど相当な数室内にあるのでは?ゲーマーなら誰もが悩む事ですが置き場とかパンパンじゃないですかね……?

  8. 2号 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06

    リゾットオムライスぅううううっ!?
    そんな名前の料理は初めて聞きましたぜ。

    食べたひ(´ρ`)<ドングリ

    今度何か料理を作ったら、
    是非写真をブログさあげてもらいたいなぁ。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 涼 | URL | -

    キリンさんうぽつー\(^o^)/
    相変わらずエクストリーム兄さんは酷いもんだ、それを平気でやってのけるキリンさんにシビれる憧れるぅ!

    次回も楽しみにしてますが、お体にはお気を付けて!
    あとTwitterも毎日楽しく見せてもらってます( ^ω^)

  11. ポチ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06

    お疲れ様です!
    マイケルの頑張りに私も思わず一緒に拍手してしまいました(笑)
    動画の最後のマイケルとのジャンケンも楽しかったです。
    毎週キリンさんの動画を観て元気を貰っています!

    私は関西在住なんですが、最近暖かくなって桜が咲き始めました。
    毎年家族でお花見するので、今年も近いうちにお花見する予定です。
    そこで質問なんですが、青森県は桜の開花は始まりましたか?キリンさんは毎年お花見しますか?
    ふと浮かんだ質問なのでスルーしていただいてかまいません(笑)

    次回も動画楽しみにしています!
    体調に気をつけて頑張ってください!応援しています!

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06

    料理ブログを見たりすると、自分でも作ってみたくなるから困ります。
    深夜だったりすると尚更…。

    HARD最終コース。視聴者側から見ても難しいコースでしたが、ノーミス挑戦の成果が活きたのか、スムーズにクリア出来たように見えました。
    いよいよEXTREME。スタート地点からなかなか前に進めない!
    リトライ回数もどんどん積み重なっていき、最高難易度の壁の高さを思い知らされます。

    日曜夕方の長寿アニメのように締め括られながら今回は終了。お疲れ様でした。
    次回も楽しみに待っています。

  13. コ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

    今回もお疲れ様です。
    最近は実況を見て毎日笑うことができます。どうもありがとうございます。
    申し訳ないですが、藥大の入試準備をしている私になんか一言お願い致します。いつも自信がないので...
    これからもいつも応援します。ごきげんよう。

  14. あざらし | URL | gznohSgk

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

    キリンさんこんばんわ!動画アップお疲れ様です!
    実況を見て、メゾン・ド・魔王始めてみました!
    新しいキャラが物件を見に来ると、前のキャラを追い出してでも、入居させたくなる気持ちが良くわかりました(笑  新キャラはやっぱり気になりますよね・・・。 


    質問なのですが(昔にあった質問だったらごめんなさい(´ω`;)
    私はキリンさんの『ここ、敵出てくるからね、心して』という前ふりありでやっとホラゲの実況を見れるくらいのチキンなのですが、
    キリンさんはホラゲをやっていて、夜中に今までのホラゲのシーンなどを思い出して、ちょっと怖くなる・・・!みたいなことはありますか?

    例えば・・・背後が気になる!とか
    鏡に映る視界の端っこが気になる!とか・・・

    自分はしょっちゅうそういうことがあるので、
    キリンさんはどうなのかな?と気になりました!
    変な質問すみません!

    これからも動画楽しみにしてますっ。(`・∀・)では!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. れいろう | URL | DpkuJOD.

    ゲームお疲れ様です!

    お初にコメント致します。
    毎回楽しく視聴させていただいております!
    キリンさんのゲームテクには脱帽です。
    PCゲームやXBOXなどがUPされていますが、キリンさんはPCエンジンはプレイされないのですか?

  19. ぱる | URL | l.rsoaag

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

    いつも動画upお疲れ様です!キリンさんのおかげで苦手なホラーも楽しく見ることができます^^
    キリンさんはコーヒー牛乳がお好きだと聞きましたが、
    料理作りの合間にデザートでコーヒー牛乳プリンなどを作ってみてはいかがでしょう?
    お菓子作りもとっても楽しいですよ!

    では、健康に気を付けてください!動画up楽しみにしてますね^^

  20. ありあ。 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

    今回もお疲れ様です!(・ω・)
    ついに来ちゃいましたね。エクストリームにーさん!
    親指が痛くならないように念を送るコトしか出来ないのが残念であります。
    メゾンド魔王も、念願の三階建ておめでとうございます♪
    でも、次の条件までがまた大変そうですねぇ…。
    達成したらお祝いのマックスコーヒーでしょうか?w
    次回も楽しみにしてます!
    お体に気を付けてゲーム楽しんで下さい♪
    でわでわ。(・ω・)ノシ

  21. 野鳥保護 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

    アップ乙です!
    質問に答えていただいてありがとうございます!!
    感激です。そして健康には気をつけたいと思います。

    最近はあまりキリンさんの動画を見られなくて悔しいですよ。
    でもこのブログ記事読んで癒されてます!
    リゾットオムライス、今度作ってみようかなと思います。
    そしてもう、メゾンド魔王買ってしまおうかとも思います!
    いつも楽しい実況をありがとうございます★

    ではまた!

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

    UPお疲れさまでした。
    そして、質問にお答え頂きありがとうございました。
    ビッグ・フィッシュはとても良い映画ですよね。
    僕も結構前に観ました。
    僕は最近「桐島、部活やめるってよ」を観たんですが
    かなり好きです。きっとキリンさんにも気に入って
    頂けると思います。是非!
    では、次回もお待ちしています。

  24. | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

    UPお疲れ様です。

    EXTREME兄さんは相変わらずの鬼畜っぷりですね(・∀・)
    ヒュ~ン……ドゴォッなトラップ吹きましたw
    観てるだけで力が入ります。
    今回マイケルイラスト盛りだくさんですね。
    最後のコーナー和みました(・∀・)

    魔王様は鬼畜っぷりに磨きがw
    メゾンド魔王ってクトゥルフっぽい要素有るんですね。
    オシャレマンションへの増築おめでとうございます。

    リゾットオムライス美味しそうですね。
    今度作ってみようかと思います。
    ハッピーターンの粉の作り方とか、クックパッドすごいですw
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  25. 太一 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

    キリンさんUPお疲れ様です。
    エクストリームはほんとに難しそうですね。
    でもやってみたくなります。
    XBOX360欲しいですねぇ。
    箱丸は欲しいソフトが他にもあるのでいつか買いたいです。
    僕も料理するのは好きです。
    あまりしませんが・・・。
    やってる時は楽しいですよね。
    好きな人とかにつくってみたいです。
    恋人が欲しいですなぁ・・・!
    次の動画も楽しみにしてます。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. chat noir | URL | -

    初めてコメントします。
    今回も二つとも楽しく観させていただきました!最近辛いことが多いんですが、何度でも挑戦するマイケル(キリンさん)をみて、諦めない心を学んでいます。とても励みになります!私も諦めないで頑張っていこうと思います(^ω^)

    ところで、キリンさんは海外に行かれたことがありますか?行かれたことがあるならば、どちらへ行かれましたか?既出でしたらすみません..m(_ _)m

  28. | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

    エロゲと言えば戦略からRPG、シュミレーション、アクションと色々ジャンル分かれてますけどキリンさんの好きな作品って何かあります?

    個人的にはロボットアクションのバルドシリーズとか好きなんですけど今度の新作は3Dロボットアクションだとか。バルドやりごたえある難易度ですし良かったら1度プレイしてみては?

  29. キャオリン | URL | -

    幻水

    初めまして!

    キリンさんの動画毎回観てます(o^^o)てか、寝る前に観るのである意味、子守動画的な感じで…
    本当面白いと、声が癒されるので、もう3年間ぐらい、毎日そんな感じです!笑

    質問ですが、前の質問でPSP版幻水についてあったんですが、あたし、幻水ファンで(*^o^*)
    キリンさん的には、シリーズ通してキャラは誰が一番好きですか?

    回答貰えたらすごく嬉しいです( ^ω^ )♪

  30. トッツ | URL | l7H4TccY

    キリンさん、こんばんは。
    前回初コメ時に興奮しすぎてご挨拶出来ておりませんでした。申し訳ないです…!
    改めて、初めましてトッツと申します。
    メゾンド魔王は本当に毎回疲れた心身が癒されます。のんびりマンション経営ライフ。
    今回はベビーブームだったり念願の改築だったりでこの日本の不景気を吹き飛ばすような回でしたね(^^)
    マイケルはもう〜…何でしょうか彼は。いったい何と戦っているのだそう自分自身。ひたすらありえない傾斜に挑み続ける彼に泣けて来ましたありがとうございます。

    キリンさんの日記を読み返してみたら、風のクロノアもプレイされていたのを知りました。あれは超名作ですよね。ワッフー!
    無印のものが一番好きです。亡くなった祖母と一緒に朝から晩までプレイしていたなぁと思い出しました。
    あれをキリンさんの実況でもう一度見られたら祖母との思い出が色褪せずに動画で残るような気がする…そんな重い感じでリクエストします(笑)
    単発でもいいので、もしお暇があれば風のクロノアの実況プレイを拝見させて頂きたいです!ジッジィィイ!

    それでは今回も長々と失礼いたしました。新作楽しみに待っております。


  31. とるにゃお | URL | KZ/3DGO6

    初めてコメントします。
    いつもキリンさんの動画楽しみにしてまっす!
    突然で恐縮ですが、
    ルイージマンションの実況を切に希望します。
    最近TVで2のCMがめっちゃ流れてて、これ、キリンさんの実況なら見れそう☆と勝手に思ってしまいました。
    1でも2でもいいので、実況してもらえたらめちゃくちゃ嬉しいのですが、、、ちょこっと検討してみてください(願)

  32. ポルポル | URL | -

    俺の剣をしゃぶれ!

  33.   | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

    出遅れつつおつです~
    クックパッドは色んな料理があって便利ですよね
    たまにハズレ引きますがw

    青森の雪はどんな具合ですか?北の方はまた降ったとか聞きますが・・・
    祖父に電話したら「まー今年は降ったねー」と言ってました

  34. カヤ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

    ↑名前入力ミスですスミマセヌ

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/564-5d3e23a4
この記事へのトラックバック