TRIALS EVOLUTION 07 + メゾン・ド・魔王 06

2013年04月06日 21:07

----------------------------------------------

動画更新予告

Trials Evolution 最終回 → 14日日曜日夜21時頃

----------------------------------------------





最近は動画の更新間隔が長くなってしまったりで申し訳無い。
実況以外にもね……ゲームやってるとついつい
時間とか曜日とか忘れて没頭してしまう時があるよね。


私ぐらいにもなるとまさにトイレに行く間も惜しんでやってしまうから
めっちゃトイレ行きたくなるよね。
ちゃんと行きたい時行かないとダメよォ。


そんなことより本日もトライアルズとメゾンド魔王をよろしくお願い致します。
トライアルズは次回が最終回だ!!













そろそろ、次にやる実況を決めねばなりません。
いや……実はもう決まっているんだけど、決まってないとも言える。
まだ調整段階だね。
楽しみにお待ち下さい。




4月にも入りましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。
私も今年こそは! 花見がしたいぞ!
生まれてこのかた、花見というハイカラなイベントはしたことがありません。
というかそれは名目で外で美味いものを食いたいだけかもしれません。

だって花見だもの。
花を見ながらなら何だっていいわけでしょう。

何だっていいわけでもないと思うけど。


花を見ながらゲーム……いいですなァ。
そういう季節にもピッタリなのがこのゲームですよ。







フラアリーも素晴らしいゲームだから見てって。







【3.lodaさん】
「どうして最近はイラストを?」

【私】
「見所は多いに越したことはないしね。
 というかそこくらいしか見所が無く……ただバイクで走っててもねェ」




【6.ネコさん】
「イケニエノヨルというゲームはプレイした?」

【私】
「Wiiのね、ホラーゲームだね。怖いよね。
 怖いけども……いつものようにソンソーンとクリアしたよね」




【7.名無しさん】
「ゲームの置き場所に困らない?」

【私】
「まだ困ってはいないですな。プレイしていないものはダンボールにしまっている。
 ……昔アレだけあったゲームたちは一体どこへ……」




【13.コさん】
「藥大の入試があるんだけど……」

【私】
「ファイトだ! 薬のヤツらを一網打尽にしてしまえ!」




【14.あざらしさん】
「ホラゲをやりすぎて怖くなったことある?」

【私】
「ゲーム以外では怖がりだからね、いっつも背後は気になっているよ。
 夜にトイレ行く時とかめっちゃ警戒するよね」



コメント

  1. あゆみ | URL | -

    キリンさんと一緒にお花見したいです←

  2. | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 07 + メゾン・ド・魔王 06

    UPお疲れ様です。

    TRIALS EVOLUTIONのむせてからの小声に吹きましたw
    TRIALSのテンションうなぎ昇りですね(・∀・)
    後半のお疲れっぷりがコースの鬼畜っぷりを如実に表してます。
    カットのイラストマイケル、生足いいですね!

    メゾン・ド・魔王は新たなアニマル族可愛いです。
    ネコとは胸熱。
    もふもふまみれなメゾン憧れます。

    HDのミディアムを全部ゴールドにしてからEVOLUTION買おうとしてるんですが
    追加パック分が難しくて苦戦中です。

    フラアリーで花見、その手がありました(・∀・)
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  3. | URL | -

    うぽつでーす
    次回で終わりですか…
    残念ですね

    ところで最近発売をすごく楽しみにしているゲームがありまして…
    それはジョジョASBなんですが
    キリンさんはジョジョ読んだことありますか?
    ゲームに忙しくて漫画はあまり読まなさそうだなーとも思いますが(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ジーナ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 07 + メゾン・ド・魔王 06

    お疲れ様です。本当にお疲れ様です。
    もう後半の疲労具合がすごくてキリンさんの心が心配です。
    兄さんの鬼畜具合がとどまるところを知らなさすぎ。

    メゾンのほうは私は今4週目くらいです。全部のモンスターを出したいんですがうまくいきません。
    そしてキリンさんのように色んな種族を同時に住まわせることも、なぜか出来ていません。なんででしょう・・・。
    クエストの度に一棟全滅してた時期に比べたらかなりの進歩ですけども。

    先日お花見行ってきました。家から一時間半かけて山奥へ。
    きれいでしたよー。もう週末の悪天候で散ってしまうんでしょうね。はかないですね。
    昔家にあった挿し木から育ててる最中の桜も猫に根っこぶっちぎられて天に召されました。はかない・・・。

    全然関係ないですけど、うちには猫が4匹。実家には犬が1匹。近所に警戒心マイナスの豆しば2匹普通のしば2匹。私はみんなと仲良しです。もふもふです。うらやましいですか?

  7. めあ | URL | kuq//TtM

    Re:TRIALS EVOLUTION 07 + メゾン・ド・魔王 06

    ゲーム実況おつかれさまです。

    とくにトライアルズ、おつかれさまでした。
    見てるとこっちまで身体が動いてしまいます。
    最終回楽しみにしてます~。

    フラアリー、PS3でトロフィーコンプしました!
    キリンさんはフラアリーの他にflOwや風の旅ビト、プレイしましたか?
    flOwも風ノ旅ビトも、癒されます。

  8. こぐま | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 07 + メゾン・ド・魔王 06

    こんにちは!!久々にコメントさせていただきました。
    忙しいながらもTRIALS EVOLUTION、メゾン・ド・魔王 と観ていました
    Floweryも久しぶりで癒されました^^
    そして次回、最終回のTRIALSも楽しみです
    もうマイケルが見られなくなってしまうのか・・・(T_T)
    そして次なるホラゲーも楽しみにしています(`・ω・´)


    それと僕はこの前「ゲームセンターCX有野の挑戦」を見ていて思ったんですが、「プリンスオブペルシャ」って知ってますか?
    かなり有野が詰んでたんですけど(笑)
    やったことあったら教えてください。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 魚 | URL | FOTi0RoY

    Re:TRIALS EVOLUTION 07 + メゾン・ド・魔王 06

    upお疲れ様です。

    TRIALSのキリンさんのテンションが
    回を追うごとに高まっていくのが面白いです(笑)
    エクストリームは鬼畜ですね...
    最終回も頑張ってください!

    青森県は花見をする時間、花見にかける費用(お酒代など)
    ともに全国ナンバーワンだとニュースで見ました。
    青森での花見は楽しそうですね!

    floweryはとにかく癒されるので
    2周するほど大好きなシリーズです^^


    そういえば、逆転裁判5出ますね。
    私は3DSがないのでレイトンとコラボの
    やつでさえ買えていないのですが...
    キリンさんは買うつもりなのでしょうか?

    次回の更新も楽しみにしています。

  11. みこと | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 07 + メゾン・ド・魔王 06

    うpお疲れ様でした!!
    トライアルズ次回が最後なんですね…
    最後の鬼畜っぷりがすごかった
    そういえばドンキーちゃんあまり出てこないですね
    次回もイラストともに楽しみにしてます
    メゾンのにゃんカフェにも期待!!

    フラアリーご無沙汰でした!!
    また癒されました…ほんとにいいゲームですね!

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 07 + メゾン・ド・魔王 06

    最近は大分暖かくなって過ごしやすくなりました。調子に乗って薄着で寝たらお腹を壊してしまいました。

    水上コースという、人にも機械にも優しくないコース。昔のバラエティ特番でよくやっていた、水上のウレタンボード渡りを思い出します。
    モノクロ仕様のコース。赤だけが着色されているのは血糊を際立たせるためか…。130回を超えるリトライの末に何とかクリアー。難し過ぎるだろ…。
    次は丸太渡りコース。横向きではありません、縦向きです。あまりの難易度に織田裕二の生霊が取り憑いてしまったキリンさん。織田繋がりで無道に祓ってもらいましょう。

    今シリーズ初のタイムアップ。そして再トライ。惜しみない賛辞を贈りたい!
    次回を楽しみに待っております。

  13. 通りすがり | URL | -

    お疲れさまです。いつも楽しみにしてます♪質問したいのですが、

    変態仮面と言う映画についてどう思いますか?

  14. 太一 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 07 + メゾン・ド・魔王 06

    キリンさんUPお疲れ様です。
    トライアルズはもう次回で最終回なんですね。
    キリンさんのハイテンションが観れなくなるのはさびしいですw
    そして次回作が楽しみです。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. キリンビール | URL | -

    新生活…p(^-^)q

    何もかもが 初めてずくしで ヘロヘロ (/--)/ です
    なんか一言 パワ~ 下さい!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ムーちゃ | URL | n66AWTn2

    Re:TRIALS EVOLUTION 07 + メゾン・ド・魔王 06

    キリンさん、実況お疲れ様です!

    お花見私はしましたよ。
    お花見っていうよりも、そういう雰囲気の中でおいしい物を食べたって感じだけど(笑)

    キリンさんも花見行けるといいですね。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ネコ | URL | -

    こんばんは!こんにちは!おはようございます!

    質問に答えて下さったのに、お礼を言うのが遅くなってしまってすみませんでした(汗
    質問、答えて下さり、ありがとうございます!やはり、プレイされていましたか…。逆にまだプレイしたことのないホラゲーがあるのか気になります(笑)

    そういえば、アプリで「TRIALS EVOLUTION」があるのか気になり調べたらあったので、早速ダウンロードしてプレイしています。ハマってしまい、登下校の電車の中とかでやっています(笑)その分iPhoneの電池の減りが速いですけどね…(汗

    そして、今回も楽しく動画を見させてもらいました!毎回毎回、本当に面白いですね(笑)
    次回のも楽しみにしています。ゆっくり、マイペース、気楽にやっていって下さい^ ^
    応援しています!!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. kisaragikoi | URL | Ta5JMBwM

    気持ちわかります!

    トイレ行くの我慢して ゲームプレイしちゃう時、ありますよね!
    \(^o^)/

    私の場合、我慢っていうか…尿意すら忘れてしまってたり(´・_・`)(´・_・`)笑

    楽しいと夢中になって 時間があっという間で ビックリします∑(゚Д゚)


    キリンさんの そういう無邪気に
    ゲームを楽しむとことか
    ファンの私は ツボです^ ^

    キリンさんが 人気なわけも、
    私がキリンさんのゲーム実況に夢中なのも、プレイするキリンさんの
    楽しい感じが いいんです。
    観てたら、楽しくなります!
    \(^o^)/

    最近、ネット環境 悪くて前みたいに スムーズに ニコニコ動画を 開けなくなったのがさみしい…m(_ _)m

    キリンさんのゲーム実況、
    私の生き甲斐のひとつだもん☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/565-67bf5ee3
この記事へのトラックバック