TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

2013年04月14日 22:15




お疲れ様です。トライアルズの時間です。
そして今回が最終回です。

今回のトライアルズもいろいろな意味で大変でございました。
ノーミスクリアにチャレンジしている時も手が震えてくるしね。
親指も痛くなってくるしね。

そんなことを差し引いてもトライアルズは面白いよ。
皆さんもやってみるといいよ。










さぁ、次のゲームに参りましょう。
次は考えてるっちゃあ考えてるけど、最終的にどうなるか分かりません。
皆様も楽しみにお待ち頂ければ幸いでございます。

早くて2週間ほどお時間を頂ければ幸い。




次回シリーズ開始までま~たね~(´ω`)ノシ






コメント

  1. 銀 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    おもしろかったっすー!
    ホラーお待ちしてます!

  2. うどん | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    はじめましてー♪

    キリンさんのブログを開いたらたまたま更新されたばっかりだったので勢いでかきこみましたw
    いつも楽しみに見てます。
    キリンさんの見やすいホラーの実況も、たまに素が出る今回のような実況も、どっちも大好きです(*´ω`*)ノ
    次回のゲームも楽しみにしてます!

  3. HeatMaster | URL | 9L.cY0cg

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    うぽつです。
    トライアルズ 無事最終回を迎えましたね。
    最高難易度で珍しく苦戦するキリンさん、壊れるキリンさんを見ることができて新鮮でした。また手描き絵を見ることができて楽しかったです。絵うまいですねw本当にお疲れ様でした。
    次回シリーズも楽しみに待ってます。

  4. コ | URL | NqNw5XB.

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    今回もお疲れ様です。
    トライアルズもこれて終了ですね。前作も好きだったのでEVOLUTIONの実況がすごく嬉しかったです。本当にお疲れ様でした。
    次はどんなゲームが待っているのか、楽しみにしています。キリンさんも次回シリーズ開始までお元気に。ごきげんよう。

  5. くりっぷ | URL | aluVuECM

    はじめましてキリンさん!
    ごきげんよう♪

    トライアルズ本当に本当にお疲れ様でした!!
    毎回楽しく笑わせていただきましたと同時によく心が折れないなぁと感心していました(笑)

    差し支えなければ今回のトライアルズで
    キリンさんが一番気に入ったコース又はもう二度とやりたくない!ってコースを教えて下さい(=´∀`)

    次回の実況も楽しみにしています!

  6. | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    UPお疲れ様です。

    Ninjaすごいですね(・∀・)
    位置とか角度が絶妙ですごくいやらしいですw
    一番ゴールが恐ろしい気がします。
    インフェルノさんまじインフェルノさん。
    ノープランなマイケルイカシてますね(・∀・)

    色々なありがとうございますがゲームの鬼畜っぷりを表してますね。
    本当にお疲れ様です。
    メゾン・ド・魔王と次のシリーズ、楽しみに待ってます(・∀・)ノシ

  7. こぐま | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    お疲れ様でした!
    TRIALS EVOLUTION・・・終わってしまったか
    キリンさんのソリーンもマイケルの志村けんも・・・
    もう見れなくなりますねぇ
    でも、単発!期待してます!!


    そしてなによりの次回作が本当に気になります
    SIREN2とかが、みたいです!
    というかホラーが見たいです!!
    待ってまーす^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 甘納豆 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    今回は前作に比べ、動画本数が少ないみたいですね。
    動画UPの期間が長かったところから察するに、前作よりも高難易度であったのだと推察出来ます。

    いよいよ最終回。EXTREMEも残り2コースとなりました。
    ものまね封印宣言&ホラー実況やるよ宣言も発表され、いよいよクライマックス!
    長く険しい道程。リトライ回数もどんどん積み重なります。
    電鋸に突っ込む瞬間、コースクリア!
    最終コース「Inferno」。
    これをクリア出来るプレイヤーがいるのか…。
    リトライを重ねながらも一度目の挑戦で見事クリア!最後くらい無事にゴール出来ると思ったが…。

    心身共にズタボロなマイケル&バイ君。次回作までゆっくりと体を休めておくれ。
    次の実況動画を楽しみに待っております。

  10. あゆみ | URL | -

    ごきげんよう♪
    キリンさん、トライアルズ本当にお疲れさまでした!

    毎回笑わせてもらいました!

    次の実況も楽しみです(*´`*)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 真衣 | URL | cXS5xBWA

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    はじめまして

    キリンさんの動画はいつも元気と癒しをくれます^^
    今回の動画もたくさん笑わせてもらいました!
    今日からまた頑張れそうです!

    これからも応援しております!

  13. hastur | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    お疲れ様です。

    今回の動画の中でホラーフラグが立っていたので、次はホラーが良いなあ。
    キリンさんの場合は、ホラーは生存フラグですもんねw

    メゾンド魔王を楽しみながら、次作品を期待しています。

  14. | URL | -

    いつも楽しく拝見しております♪

    次はいよいよ怖いやつかなぁ〜なんて考えながら楽しみに待ってます!

  15. 野鳥保護 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    アップ乙です!

    あああああああ、遂に最終回ですか!
    寂しいですけど、いつかは終わりが来てしまいますからね。ですが、次のゲームを楽しみしていますよォ!!
    とにかくメゾンド魔王と前回久しぶりに見ましたFloweryに癒されまくりたいと思います!
    早くも五月病対策を始めます。

    キリンさんも体調と気にかけながら、新作作成頑張って下さい!
    それではまた!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 太一 | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    キリンさんUPお疲れ様です。
    トライアルズの最後は滅茶苦茶難しそうでしたね。
    キリンさんのハイテンションが次の実況でも観たいですねぇ。
    またキリンさんのマウスの力作も拝見したいです。
    メゾン・ド・魔王は今度は猫だらけですね。
    僕は猫は結構好きです。
    次回の実況楽しみにしています。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. キリンビール | URL | -

    次回作…(^o^)

    何やろ?何やろ♪
    やっぱり ホラー 観たいですぅ
    怖いのに 面白い実況!!!
    キリンさん 最高~q(^-^q)

  20. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    ごきげんようですキリンさん、トライアルズお疲れ様でした!

    毎回ほんとに楽しかったです、めっちゃ笑いました。
    「こんなんどう越えるの!?」ってところでも
    頑張ったら越えられちゃうものなんですね!
    すっごく難しそうだけど面白そうでやってみたくなりました ・ω・)

    次シリーズも楽しみにしてます♪

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ken | URL | UmuWCQyI

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    TRIALS EVOLUTIONお疲れ様でした。
    結局エクストリーム兄さんは前回同様の苦行となってしまいましたねw
    爽快だったりじれったかったりと、モヤモヤしながらもとても楽しんで見る事ができました。

    春休み期間に掛かったりもしたので、つまらんコメもたくさんあったでしょうが、めげずに続けて頂けると嬉しいです。
    また次回作も楽しみにしています。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ジーナ | URL | -

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    TRIALS EVOLUTION 本当にお疲れ様でした。
    トータルでマイケルは何人いたんでしょうね?っていうくらい大変でしたね・・・。
    顔面ゴツッ!ってなるたびに声がでてしまいました。
    もう人相がわからないくらい強打というか擂り下ろされるというか。
    ああいうのをもっとりあるに体感できるゲームができたとして、私には手を出す勇気はありませんが、キリンさんはやはり挑戦するのでしょうか?

    本当にお疲れ様でした。
    寒暖激しい気候ですので、お体ご自愛くださいね。

  26. anna | URL | -

    すみませ~お話かいます 

    キリンさん
    the Amnesia 2 is coming soon. (time is about 2013 Q3)
    http://www.frictionalgames.com/site/
    あなたのplaying また お楽しみます!

  27. フラ | URL | 2PRdxZIg

    Re:TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

    きりんさんきりんさん!!
    Gretel and Hanselのpart3ってもうでないのですかね?
    わたし狂気じみた英語(byぐーぐる翻訳)で必死に製作者さんにメールしてみましたけど!
    また不思議なげーむがあったら紹介してくださいな!
    お忙しい日々をお送りのことと思いますので
    ちゃんといっぱい寝てごはんたべてくださいね!
    今日もおつかれさま~

  28. kisaragikoi | URL | Ta5JMBwM

    指大丈夫でしたか!?(;_;)

    ゲームに 燃えると親指イタくなりますよね∑(゚Д゚)!!
    わかります(´・_・`)(´・_・`)

    私は、家庭用ハードのゲームは
    最近は ご無沙汰なんですが、
    (PCゲームばかり最近してます☆w)

    でも やっぱり コントローラ握ると
    親指イタくなっちゃいますネw

    長年 ゲームやってると、親指だけ皮が厚くなってたり 私(・・;)(;_;)

    でも そんだけ熱くなるゲームってステキですよね( ^ω^ )♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/566-c6a37c5c
この記事へのトラックバック