メゾン・ド・魔王 08

2013年04月23日 18:14




あったかくなったり寒くなったりでどないやねんと言いたい年頃。
言いたいだけで言わないけどね。
しかし着実に夏に向かっているなァ。
またあの汗だらァァな季節が来るんだなァ。
早く冬になんねェかなァ。


そんなことよりメゾン・ド・魔王はいつでもホット!
今回も大家・魔王の奮闘をよろしくお願い致します。
あと2回だね。

今回からブログのトップ絵を変更しました。
新たにイラストを送ってきて頂いた「鍋谷咲花」様のステキイラスト。
いろんな意味で輝いているね。魔王のアレが。








私はなめこ汁好きだ。
なんというか……味噌汁の中でもバツグンの美味さだね。
ワカメの味噌汁もいいが……とりあえず味噌汁が好きだ。
というか味噌が好きだ。

もっと言ったら大豆が好きなのかもしれない。
納豆も好きだし豆腐も好きだしとにかく大豆だ。






そして次回のシリーズにつきまして。
実況するゲームはとりあえず決めたんス。
今度は風に吹かれる旅人になりたかったんス。
短く終わるのでアレとかアレはもうちょい待って欲しいんス。




ジャーニーって……いいよね。








コメント

  1. こっこ | URL | 3/VKSDZ2

    Re:メゾン・ド・魔王 08

    うpお疲れ様です。
    いつも楽しく動画を拝見しております。
    ブログを見たらトップ絵が変わっててびっくりしました。
    今回のトップ絵も素敵ですね(´∀`)

    なめこ汁美味しいですよね(・ω・)v
    キリンさんは味噌汁の味噌は赤派ですか?白派ですか?
    私の地元は白ですが、赤もたまに食べると美味しく感じます。

    次回実況も楽しみにしております。

  2. 鍋谷咲花 | URL | mQop/nM.

    Re:メゾン・ド・魔王 08

    TOP絵飾っていただいてありがとうございます!
    ついに4階建てになりましたね。
    雪男、私は好きな感じです。白くて丸くて雪見大福みたいですよね!
    伝説の勇者を倒して無事に大団円を迎えられるのか次回も楽しみです。

    次は…まさか、ハッチポッチステーション!?

  3. みかん | URL | xbwHSJs2

    Re:メゾン・ド・魔王 08

    本日もお疲れ様です!
    さっそくこれから見て参ります!

    そして、ひょっとして次のシリーズは
    風ノ旅ビトですか……!

  4. キリンビール | URL | -

    ???

    ジャーニーって………何???

  5. はるな | URL | -

    Re:メゾン・ド・魔王 08

    次はもしかして風ノ旅ビト・・・!
    フラアリーの実況が大好きだったので、すごい楽しみです!世界観がとても素敵ですよね。
    まさか実況して下さるとは思わなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!!待ってますね!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7.   | URL | -

    Re:メゾン・ド・魔王 08

    >>キリンビールさん


    journey[ジャーニー]:(通例陸上の比較的長い)旅行

    だそうです。

  8. 774 | URL | 25LBwlTE

    Re:メゾン・ド・魔王 08

    えっとね…
    侍女…じじょ…

  9. もやし | URL | -

    Re:メゾン・ド・魔王 08

    次は風ノ旅人…?
    買おうかどうか迷っていたんだ…

  10. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです(。・ω・。)

    以前の回答ありがとうございました!(≧∇≦)

    次は風ノ旅ビトかな?
    わたしもはまったのですごく楽しみです!(`・ω・´)

    次のうpが待ち遠しいなぁ…。

  11. キリンビール | URL | -

    ↑⑦ の方…

    ご丁寧に 有難うございましたm(__)m

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 太一 | URL | -

    Re:メゾン・ド・魔王 08

    キリンさんUPお疲れ様です。
    マンションはあれで最大級なんですね。
    最初に比べたらとても立派になりましたなぁ。
    雪の魔物かわいいですね!
    女の人だけですが・・・。
    そして次の実況はあれですね!
    体験版をやったことがあります。
    メゾン・ド・魔王も楽しみですが、新しい実況も楽しみです。

  15. 名無し | URL | wb1Dxy.6

    Re:メゾン・ド・魔王 08

    ジャーニー待ってました!
    braidとかもやってほしいなぁ。
    いつも楽しく見させてもらってますよ。

  16. kisaragikoi | URL | Ta5JMBwM

    なめこ\(^o^)/

    なめこの味噌汁 美味しいですよね♡

    一時期 スマホアプリで なめこの栽培ゲームが 流行ったときは、
    めちゃツボりました( *`ω´)

    美味しいなめこが 可愛いキャラに!?って(#^.^#)w

    コンプした時とか 無性に食べたくなったなぁ。。^ ^♡

    普段でも なめこの味噌汁が無性に食べたくなります♡
    私の地元は、赤味噌の味噌汁が主流でして、濃い味の汁に なめこが
    めたんこ 相性イイんです♪♪

    味噌汁は いろいろな具材 入れるより 1、2種類の具材の 素朴なのが好き♪
    キリンさんも やっぱり味噌汁食べて
    ほっこり♡するんですねえ♪

    なんかイイなあ♪

  17. コ | URL | NqNw5XB.

    Re:メゾン・ド・魔王 08

    今回もお疲れ様です。
    トップ絵を見てびっくりしました。魔王様が輝いてますな... なんだか色んな意味で。
    メゾン・ド・魔王のモンスター達もどんどん増えてきましたね。雪女かわいい。そして次回のシリーズは...まさかあのゲームでしょうか。
    次の実況も楽しみにしています。ごきげんよう。

  18. mois | URL | -

    Re:メゾン・ド・魔王 08

    看板がwww頭が波平状態。ま、まさかキリンさんも・・・

  19. | URL | -

    Re:メゾン・ド・魔王 08

    UPお疲れ様です。

    ネカフェまみれもいいですがユキンドも可愛いですね。
    もっふもふな所が可愛いです。
    4階建てのシャレオツなマンションになって魔王様もシャレオツですね(・∀・)

    新しいトップ絵、魔王様がステキに超輝いていますねw
    ピヨリコ族のシャツがイカス(・∀・)

    次のシリーズは旅人さんなんですね。
    独特な雰囲気がすごくいいゲームで大好きです。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/567-846ac38e
この記事へのトラックバック