メゾン・ド・魔王 09

2013年05月01日 20:11


------------------------------------
動画更新予告

メゾン・ド・魔王 最終回 → 5日日曜日夜20時頃
新実況開始 → 5日日曜日夜21時頃

------------------------------------

5月になりましたな!
新たな気持ちで5月さんをお迎えしましょう!



5月さァァァん!!



【5月】
「あん?」





やさぐれていらっしゃいます。
5月病でしょうかね。



そんなことよりも、今回もメゾン・ド・魔王をよろしくお願い致します。
私のモンスターたちはとても強くなりました。
ええ、以前の死にまくっていたメゾンではない。
最強の魔王軍団に成長したのだ!









次が最終回だから!
悔いの無いように勇者どもをハチャメチャするんだぞォォォ!!









そして、あと4日後の日曜日には、ようやく新実況を始める予定です。
またしてもホラーではありませんが、そんなに長くもならないはずです。
たぶん、最初から「全何回」と言えるかもしれないッスな!

今回のも、以前からめちゃやりたかったものなのよ。
タイミングとしてはここしかねェ! という感じなのでホラーより先に
やってしまおうという魂胆です。




あなたも私と一緒に風になって旅をしようぜ!







コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    Re:メゾン・ド・魔王 09

    1ゲトかな?

    アップ乙です!
    ああ、いよいよ魔王も終わりですか・・。
    ですが、次の実況もすごく楽しみです!
    風になるって何でしょうか。
    ドキドキです!

    5月始まりましたね!
    私は、どうやら今年は5月病なさそうです。
    キリンさんの動画面白いですし!!

    またの更新楽しみにしています!
    それではまた★

  2. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです!(o・д・)

    メゾンドも次で最後ですか、すごく楽しみです!


    次の実況も楽しみです。
    むしろ私が風になりたいくらいです。3回くらいで終わっちゃいそうですね(。・ω・。)


    キリンさんの新しいホラーゲーム実況も早く見たいなぁ♪(*´ω`*)

  3. まや | URL | -

    Re:メゾン・ド・魔王 09

    うぽつです。
    今回もおもしろかったです(*゚▽゚*)
    初めて魔王さん出てきたり強くなってたりしていて、次回最終回もたのしみです(´∀`)

    来年のいつかは、知りませんが戦国BASARA4が出るみたいですが、新章突入とだけ言ってましたが、買う予定ですか?
     
    最終回&次の実況楽しみに待ってます(*´ω`*)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ken | URL | UmuWCQyI

    Re:メゾン・ド・魔王 09

    うp乙ですー。
    今回もとても面白かったですが、やっぱり手探りで発展させてく辺りの経緯が一番楽しいです。
    次がラストってのは残念な気もしますが、まあ次回作を楽しみにさせて頂きます。

    ところでメゾンって言葉はフランス語で、女性名詞だったりします。名詞にも性別があるとかフランス人は無駄にお洒落ですよねー。で、実は魔王様の嫁はメゾンそのものなんだよっていう深いメッセージが・・・ある訳はないですか。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. @犬 | URL | -

    Re:メゾン・ド・魔王 09

    うぽつっすー。
    魔王の最終回も楽しみなんですが…新実況、風になるっていうと…。

    予想が当たっていれば私も以前から気になっていたゲームなので、楽しみにしています!
    実況頑張ってください!応援してますー!(*`・ω・)

  8. こい | URL | Ta5JMBwM

    毎日すぎてくの早い〜

    もう五月なんですね。。
    五月病かぁ〜。( ^ω^ )

    私は、
    少し ダルおもー …な体を シャキッとさせたいと思う今日この頃です♪

    新実況 観たい観たい!!

    最近までずっとキリンさんの動画、
    観れなくて 、(ネット環境の理由から)
    数日前、オールして連続でキリンさんの動画 観ちゃった☆w

    キリンさんの動画は どれ観ても楽しいし、何度 同じゲームを 観ても楽しいです( ^ω^ )


    新実況のゲームも むちゃんこ楽しみ!!
    また 楽しみが 増えちゃいます!


    何故か 最近めちゃくちゃ眠い(・・;)
    キリンさんの熱いゲーム動画 観て
    目覚まそうっと☆

  9. せあ | URL | ktxV9h02

    Re:メゾン・ド・魔王 09

    いつも実況見させてもらってます!
    次の実況も楽しみにしてます!!

  10. puco | URL | iX1rXjjY

    SIREN2待ってます!

  11. | URL | -

    Re:メゾン・ド・魔王 09

    UPお疲れ様です。

    くつろぐ魔王様が可愛いですね(・∀・)
    ステータスも可愛かったですw
    QPDやベアラーもいて可愛い祭りですね(「・ω・)「

    次回どんな最終回を迎えるのかと、新しい実況の開始でwktkです。
    更新楽しみに待ってます(・∀・)ノシ

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/568-039b73ca
この記事へのトラックバック