風ノ旅ビト 訛り実況01

2013年05月05日 21:11


-----------------------------------------------
動画更新予告

風ノ旅ビト 2回目 → 10日金曜日夜21時頃

-----------------------------------------------





春の息吹が頬や尻を撫でていくこの季節……。
皆さんは如何お過ごしだい?



春の息吹もいいけど……。
風ノ旅ビトもいいもんだよ。


今回から風になって旅していくからよろしくね。
このゲームに関してはあまり申し上げることはございません。
ただ観て頂ければ大丈夫。

ねっ(´ω`)b












そしてメゾン・ド・魔王も最終回です。
果たして魔王は無事に世界征服出来たのか!?
というか魔王より住人の方が強い!
危ないぞ魔王!!






コメント

  1. 梨雪 | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    うぽつです(*´∀`*)b
    久しぶりにコメントさせて頂きます。

    風ノ旅ビト、体験版で知って面白かったので全てプレイしました。
    風にのってたくさん飛んでどこの誰かわからない人と一緒に旅へ出かけるなんて、ほんっと神ゲー作品です。

    言葉を交わせない所がまたたまりません(*´ω`*)

    でも、白服を知ったら赤服には戻れなくなりましたwww

    全5回、楽しみにしております!(`・ω・´)ゞ
    では、また金曜日に癒されに来ますっ!|Д´)ノシ

  2. | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    >>■キャンペーンは終了しました
    なぜに終了なのですか!?

  3. しょうた | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    赤い旅ビトと白い旅ビトのかんじがすごいいいね
    知らないゲームだけど今度やろうとおもった
    最後まで期待!

  4. | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    UPお疲れ様です。

    風ノ旅ビト、シンプルでいいゲームですよね。
    コミュニケーションが限られているのもまた魅力的(・∀・)
    廃墟好きなのでゲーム風景もたまらないです。

    メゾン・ド・魔王完走おめでとうございます。
    魔王様が歩いている姿が可愛いです。
    魔王様って弱さが気にならないくらい人望がものすごいんでしょうか。
    おまけ、魔王様以上に鬼畜ですねw

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  5. ひな | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    こんばんは。
    風ノ旅ビト、見させて頂きました。

    雰囲気がとてもよくて、素敵なゲームですね。
    とてもプレイしたくなりました。
    やってみようと思います。

    どこかにいる見知らぬ誰かと一緒に旅をして、言葉はなくても心を交わしていけるというのが、とても素敵です。
    じんわりとくる暖かさに感動しました。
    次回も楽しみにしております。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. コ | URL | NqNw5XB.

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    今回もお疲れ様です。
    新しい実況の方を先に見てきました。やはり世界観が素晴らしいゲームですね... ほんとに、語る言葉がいらないゲームだと思います。
    全部で5回のパート、良い旅になりますように。ごきげんよう。

  8. 甘納豆 | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    「メゾン・ド・魔王」完走おめでとうございます!
    シンプルなようでいて飽きさせない工夫もあり、見ているだけでも楽しい空気が伝わってきました。

    そして新シリーズ「風ノ旅ビト」。
    PS3のDL専用ソフトのようですね。開発会社は同じくDL配信タイトルの「FlOw」「Flowely」を手がけた所で、視聴前から期待が持てます。
    荒涼とした砂漠から物語は始まりました。
    民族衣装のような出で立ちのキャラを操作して、小高い丘に登ると、遥か彼方に見える山のシルエットとタイトル。
    丘の反対側には墓石群?が見えます。
    シンボルの力を得ると、様々な能力が使える模様。過酷な旅に彩りを添えてくれると嬉しいですね。
    壁画には力尽きた旅ビト達の姿が…。進んだ先では更に巨大な壁画が眼前に。演出に目を奪われてしまいました。
    崩壊した橋の残骸があちこちに見える場所。少しずつ橋を修復する様子は「Flowery」を思い起こさせます。
    オンラインだと連れ添う仲間が出て来るんですね。心地良い孤独感を味わってみたいから、もし購入したらオフラインで初回をプレイしてみたいと思います。

    三角形のシンボルに触れると、大きな白い旅ビトの姿。そして壁画に変化が…。
    次回を楽しみにしております。

  9. ゴンドワナ | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    いつも楽しくキリンさんの実況拝見させていただいております><

    風になるとは、やはり風ノ旅ビトだったんですね!
    1週目には一緒に居る相棒が他のプレイヤーだと気がつかなくて最後にわかった時結構な衝撃でした(笑)

    次回も楽しみにしてますね!

  10. バッキー | URL | -

    いつも楽しくキリンさんの動画を拝見してます。(^-^)

    メゾン・ド・魔王完走お疲れ様です!!
    メゾンをやってる時のキリンさんの独特なテンションめっちゃ好きっす。個人的には田舎リアスが頭から離れません(笑)
    あと風ノ旅ビトも面白く見させてもらいます(*^◯^*)いつも動画の投稿ありがとうございます。
    それでは(^ー^)ノ

  11. kisaragikoi | URL | Ta5JMBwM

    新実況( ^ω^ )

    なんか不思議な世界観のゲームですね。( ^ω^ )
    ストーリーがハッキリ出てきてないから、いろいろ想像できるゲームです!
    キリンさんの実況だから、魅入って引き込まれちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    自分でプレイするとしたら 意外と難しいかも?と思いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    こういうゲームは、探索もくもくとしたいときにやると 楽しそう。

    キリンさんの優しい解説に、
    うっとりいい意味で眠くなっちゃった。

  12. ラムネ | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    こんにちは、そしてうぽつです!
    メゾン・ド・魔王お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

    風ノ旅人ビトは雰囲気や世界観がとっても素敵ですね。つい魅入ってしまいましたよ(*´ω`)
    オフラインで一人旅するもよし、オンラインで仲間と共に旅をするもよしというプレイヤーの好きなようにに進められるのも
    このゲームの魅力の一つに感じました(*・ω・*)
    それでは次回も楽しみにしてますっ(`・ω・)ノ

  13. チョコ | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    良いゲームをチョイスしましたね
    安いやってみよう!からの超感動したゲームです(´・ω・)

    ブログ文章も納得ですね
    とにかく見て頂きたい!映画みたいですねw

    ただこの当然お分かりだと思いますが・・・
    最後までやってしまっては、見せてしまってはどうかと思うんですよねw
    是非色んな人にやってほしいから、ん?なんだこいつからの仲間意識

    だからこそ最後は実況の腕?でぼかしてほしいです!w

  14. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    風の旅人ってfloweryを思い出しました。背景の綺麗なゲームですね。これってbook offとかにあるのかなあ
    また楽しみにしています

  15. snow | URL | LAnNr2wA

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    新実況スタート心待ちにしていました。独特の世界観で面白いですねぇ

  16. 梅こんぶ | URL | A6OfnW4E

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    風ノ旅ビト、本当に素敵なゲームですよね。

    私自身、何度もプレイしていますが
    旅を重ねるごとに新しい相棒との新しい感動がある、
    そんなゲームだと思います。

    今まで出会い、一緒に旅をしてくれた相棒との思い出を噛みしめながら、
    キリンさんと白ビトさんの旅の結末を楽しく見届けたいと願っています。

  17. | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    風ノ旅ビトは、まずは自分でやってみて!というコメが多かったので動画再生後5秒で一旦停止→PSストアで購入→気づけば3週目突入という所で動画を思い出す…というくらいはまりました
    これからどんな風にキリンさん達が旅をしていくのか、とても楽しみです!

  18. パピコ | URL | mQop/nM.

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    今回のゲーム、雰囲気がすごく好きです!
    次回も楽しみにしていますー

    キリンさん、また朗読やってください!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    いつから撫でられているのは尻だけだと錯覚していた……?

  21. ジーナ | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    まずはメゾンお疲れ様でした。
    ラストについてはしらなかったです。体験版もあるし、もう少し世代交代繰り返してから彼奴等を倒せるよう頑張ってみたいと思います。

    風ノ旅ビトは知らないゲームですが、すごくきれいですね。
    全然知らないけど、唐突に始まったり色々解放したりというところからワンダを彷彿とさせますね。結末わかりませんけど。
    鳥取ではないけど、地元に砂丘があるのでちょっと行きたくなりました。
    あんな風に砂をさーっと滑れたら気持ちいいんでしょうけど、
    現実には厳しいですね。無念。

    では次回を楽しみにしてます。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. でばいす | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況01

    初めてコメントを入れます。
    私は零シリーズからの見てますが、毎回投稿スタイルが少しずつ変えているように感じます。
    今回の風の旅ビトを見たときは、楽しく見ることができました。
    この続きも楽しく待っています。

    質問です。
    動画を投稿する際、○○キャンペーンというコメントがありますが、これはなぜ入れたのでしょうか?
    個人的には、
    「この動画はこんな風に見てほしい」という意図があるのかな?
    もしくは、キリンさん自身の何か思いがあるのかな?
    という感じますが。
    コメントできるかぎりで構いませんので、教えてください。
    よろしくお願いします。

    長々となりました。失礼します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/569-d556591c
この記事へのトラックバック