風ノ旅ビト 訛り実況02

2013年05月10日 20:59


--------------------------------------
動画更新予告

風ノ旅ビト 3回目 → 18日土曜日夜21時頃

--------------------------------------





なんか……とても暖かくなってきましたね。
私にとっては暖かく……というか暑く……ですけども。
ちょっとでも気温が上がると動きたくなくなるのが悲しいサガ。


しかしゲームの中だけはめっちゃ元気に行くよォ!!



そんなワケで、今回も風ノ旅ビトをよろしくお願い致します。
多くは語らず、観て頂くだけでよろしい。









このゲームは、一人で旅してもいいし、もちろん二人で旅するともっと楽しくなる。
二人で旅すると動画内のように浮遊パワーを回復してくれたりしていいことばかり。

何より旅の連れが居るというのはとても心強い。
次回から何やら周囲の雰囲気も変わりそうだけどどうなることやら……。







皆さんは普段から旅のようなものをしているかい?
私はあまり家から出たがらないものだはんで、
旅行とかしたことがほとんど無いね。
幼い頃の記憶の中でしかないね。

旅、してみたいね。





ゲーセン巡りの旅とかいいんでねェべか。












★質問コーナー!(抜粋)




【2.名無しさん】
「キャンペーン終了してんですけどォォォ」

【私】
「間違えていたぜ(´ω`)b」





【14.ふうたん】
「風ノ旅ビトってbookoffとかにあるかな……」

【私】
「これはダウンロード専用ゲームだぜ! PSNから落とすんだ!」




【18.パピコさん】
「また朗読やっておくれ!」

【私】
「またやりたいね。ロストオデッセイのアレを」




【24.でばいすさん】
「○○キャンペーンというのを記載している理由は?」

【私】
「完全になんとなくだ! 投稿者コメントを記入する時に
 動画の説明や前回次回のリンクを貼るだけでは寂しいと思い立ち、
 そのシリーズを一言で表せる何か文章を書きたいと考えた為だ!
 まったく何も考えていないんだ!」






コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    たぶん1ゲト!

    アップ乙です!
    風の旅ビトすごくいいですね!あの花びらのもいいですが、こちらもなかなか!どちらも大好きです。
    こういう感じのゲームは癒されますね。

    自分のところはやっと暖かくなってきたーって感じです。キリンさんのところはもう暑さを感じるのですね!
    これからどんどん暑くなりますので、夏バテ乗りきっていきましょう!

    ちなみに、キリンさんがもし旅をするならどんなところに行きたいですか?
    私なら、海の綺麗なところに行きたいですね!

    いつも素敵動画を感謝です!
    それではまた!

  2. コ | URL | NqNw5XB.

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況02

    今回もお疲れ様です。
    本当に綺麗なゲームですなぁ... 背景も、BGMも素敵ですし、相棒の白さんもすごく優しい。
    特に夕焼けの色は、それは卑怯ですよね。なんかグッと来ますよ、それは。感動でした。
    そろそろ雰囲気も変わって来るのでしょうか。でも二人で行けば大丈夫でしょう。
    この実況を見ているとなんだか旅行に行きたくなります。実際旅行に行くと結構疲れますけど... でも旅行は良いよね。
    次も良い旅になりますように。ごきげんよう。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. たくあん | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況02

    いつも素敵な動画、ありがとうございます(´∀`)
    とてもきれいなゲームですね!兄を誘ってやってみようかと思います
    風ノ旅ビト更新正座して待ってます!!

    あ、足痺れてきたまあいっか

  5. achikojohnny | URL | VCU1Xk5c

    うぽつです!

    すてきな実況をいつもありがとうございます^^
    いつも仕事に行く前に、
    お化粧をしながらキリンさんの実況を見ています。
    安定したトーンで話してくださるので、
    とっても聴きやすいです。
    それに風の旅人は雰囲気がとても好きです!
    TRIALSも相当好きでしたけれどね!

    ゲーセンってあんまり行ったことないのですが、
    キリンさんはどんなかんじのをプレイするのですか??
    おしえてください!お願いします。

  6. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況02

    いつもお疲れ様です。
    そして新実況が始まってたんですね!
    「風ノ旅ビト」はとっても静かなゲーム
    ですね。Brian EnoやHarold Buddのような
    ミニマル・アンビエントなサウンドがとっても
    心地良いですね。では、次回の動画も楽しみに
    しています。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. かな | URL | JalddpaA

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況02

    お久しぶりです!
    なかなか時間がなく、昨日と今日でメゾン・ド・魔王の8回目から一気に見ましたw

    風ノ旅ビト…Floweryのような感じで、とっても癒されます。
    夜部屋を暗くして見ていたら眠たくなってしまいましたw
    夕日も砂もきれいで、ぐっと引きこまれます。

    次回も楽しみにしています。

  10. バッキー | URL | -

    めっちゃ癒されます
    キリンさんの優しい声と綺麗なグラフィックが合わさって癒し効果バツグンです
    また次回も楽しみにしてます。

  11. こい | URL | Ta5JMBwM

    旅^ ^♡

    今、ネット環境悪くて、なかなか
    キリンさんの新しくぅpした動画 観れなくて…もんもんとしています!
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    また観れた時にコメントしようと思っていたんですが、
    今 コメントしちゃいます♪♪
    旅いいですね〜♪
    キリンさんは、子ども時代に旅行に行かれた経験あるんですね!
    私は、逆ですね( ^ω^ )
    子ども時代は、旅行いったことなくて、10代の時も、外出する機会なかったので、数年前 一生分の旅行をしました^ ^
    今はもうほとんどゲーム三昧で、
    書かれていたようなキリンさんと同じく、あまり外出しないかな。
    ゲーセン巡りの旅w
    それは楽しい発想ですね。
    キリンさんは、ゲーセンでは、
    なんのゲームで遊びますか?
    コイン落としとか遊びますか?
    UFOキャッチャーとかはしますか?
    私は、ぬいぐるみがジャマなので、最近アプリゲームでのUFOキャッチャーゲームで私は遊びます。
    というか、仕事以外は、家からあまり出ません。

  12. ポチ | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況02

    動画投稿お疲れ様です。
    本当に急に暖かくなってきましたね 笑
    暖かくなると 旅、とまではいかないまでも、のんびり散歩にいきたくなりますね。

    風ノ旅ビト雰囲気がとっても好みです!
    ゲーム内の雰囲気や優しい夕日と、キリンさんの声がとてもマッチしていて本当に癒されます。
    素敵な白い相棒との息もぴったりですね 笑
    ぽわぽわ音の会話にとっても和みます。
    次回なんだか雰囲気変わりそう...
    でも素敵な相棒と一緒なら大丈夫ですね。

    急な温度変化で体調を崩しやすくなっています。
    身体を大切に、ゲームを楽しんでくださいね。

    次回の更新も楽しみにしています!

  13. 八食センター | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況02

    好きなコンビニのホットフードを教えてください

  14. | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況02

    UPお疲れ様です。

    タコっぽいのがどんどん増えるのがいいですね。
    懐かれると可愛いです。
    砂の色が段々変って行くところがステキです(・∀・)
    夕陽って不思議な力があるような気がします。

    旅はしてみたいですが体力ないので
    もっぱらゲーム内で楽しんでますw
    暑いので体調崩されないようご自愛くださいね。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 甘納豆 | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況02

    本当に気温が高くなってまいりました。熱暴走によるフリーズ等が心配です。

    前回に引き続き、白い旅ビトさんとの探索。
    山の輪郭がはっきりと見えてきました。砂漠に点在する遺跡を見ると、何か物寂しい気持ちになります。
    突如現れた機械じかけの塔。頂上のシンボルに祈りを捧げてchapter終了。
    なだらかな丘を滑り降りる様子は爽快ですね。夕日を背に浮かび出る山のシルエットと、光の差し込む回廊はとても綺麗でした。
    薄暗い穴の底を二人彷徨い、シンボルに触れてこのchapterもクリア。

    壁画に描かれた塔から灯火が消え、二人を繋いでいた布が断ち切れてしまった。これは何を意味するのか?
    次回をお待ちしております。

  17. side-7 | URL | -

    うぽつです!
    今回は私の大好きなステージだったので、凄く楽しかったです。

    それにしても白さん、ホントにいい人ですねwww
    この調子で最後まで仲良く行って下さい
    そろそろ、私が初プレイの時軽く遭難したトラウマステージだ…
    でも二人で行くと、恐くない!
    キリンさんも、白さんも、頑張って下さい。次回楽しみにしてます!

  18. キリンビール | URL | -

    母の日(*^^*)

    ゲームとは 関係無い事ですが…

    母の日に なにかしら されましたか?

    ゲーム…な訳 ないか?

  19. | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況02

    ぜひ、今回のシリーズ最後に、○月○日○時にやるよ!みたいな予告を・・・!

    私も一緒に旅したいがな>w<

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | URL | zeGe9l/w

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況02

    毎回、キリンさんのブログ更新楽しみにしています。

    ところで、キリンさんはRPG系ゲームはあまりされないようですがキリンさんはご自分が実況なさるゲームにこだわりはあるんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/570-8e219348
この記事へのトラックバック