風ノ旅ビト 訛り実況03

2013年05月18日 21:27


-----------------------------------
動画更新予告

風ノ旅ビト 4回目 → 25日土曜日夜21時頃

-----------------------------------






最近、とてもよく夢を見ますなァ。
なにかね、なにか不安なことでもあるのかね。

なにかに追いかけられる夢とか水責めの夢とか……。


いい夢でも悪い夢でも、かなり長いのをずっと見てたら、
起きた後になかなか身体が疲れているのはどうしてだろうね。
しかも暑いよね。汗かいてるし。



そんなことより今回も風ノ旅ビトをよろしくお願い致します。
なんだか私は好き勝手なところに行ってしまっているね。









もう夏らしくなってきましたな。
まだ5月だというのにね。
去年の5月もこんなんだったっけ。
毎年、去年の気温を忘れてしまうね。
あんだけ暑い暑い言ってたのにね。
どうせ今年の夏も、暑い暑い言いながら終わったら寂しくなってしまうのさ。

そんなヤツなんだよォ夏ってヤツァよォ。




【夏】
「呼んだ?」

【私】
「呼んでない。だから帰れ」

【夏】
「フフフ……このオレを嫌っているヤツなど、この地球上のごく一部だけだ。
 すなわち、お前など異端者なんだよォォォ」

【私】
「な、なんだと……!? この私の方が異端だと言うのか……!?
 しかし……なんと言われようと夏は好きにはなれん! なれんのだ!!」

【夏】
「じゃあどうしたら好きになってくれんの」

【私】
「……暑くなきゃ、イイ」

【夏】
「それじゃあ夏じゃないじゃん。言っとくけど、夏に暑くならないと大変なんだぞ。
 作物だって健康に大量に実らないし、昆虫界とか生き物にも影響が──」

【私】
「やかましい! お前の顔は暑苦しいんだよォ!!」

【夏】
「オレの顔なんて見たことあんのか!!」

【私】
「こんなん」

【夏】
「ただのオッサンじゃねェか!! オレはもっと美少年でスラリとした……」

【私】
「そもそもなんで男なんだよ。夏を司ってるのが水着のお姉さんだったら良かったのに」

【夏】
「オレも水着のお姉さんは好きだ」

【私】
「ハッ……!! だ、だからお前、余計に暑くして水着にさせようと……!!」

【夏】
「しかしお前はならなくていいぞ。お前の水着姿は気候にも影響が出る」

【私】
「……今年も必要以上に暑くしやがったら私のブーメランパンツを頭から被せてやるからな!」

【夏】
「多少涼しくなるように努力します。ええそれは全力で」















★質問コーナー!(抜粋)




【1.野鳥保護さん】
「旅をするならどこに行きたい?」

【私】
「海もいいが……私はやはり温泉に行きたいねェ。
 最近はなんだか風呂好きになってきたようなきてないような……」




【5.achikojohnnyさん】
「ゲーセンで何をプレイする?」

【私】
「主に音ゲーだね。最近はほとんど出来ていないけど……。
 あと縦シューが好きだねェ」




【11.こいさん】
「ゲーセンでUFOキャッチャーする?」

【私】
「UFOキャッチャーは苦手なんだねェ。景品が取れた試し無いぜ!!」




コメント

  1. | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    風の旅人ええですなあ
    楽しみにしてます次

  2. 名無しの散歩さん | URL | .u9bIFA.

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    見てきました。

    深海っぽいとこでサーってキリンさんがかけてくときは汗ヒヤヒヤしながら見ていました。相棒さんもそうだったりしてww

    でもそのあとに弾き返された敵はとてもかっこよかったです。

    相棒さんがおちつきなくなったのはコケようとしてたからでしょうかw

    辛い就職活動の癒しになります、次を期待しています。

  3. 銀 | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    毎週の癒しです。ありがとうございます。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ナナシ | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    いつもありがとうございます。
    キリンさんの動画が毎回楽しみです。
    風ノ旅ビトの世界観がとても好きです。私もあんな世界を旅してみたいです!
    次回を楽しみにしてます!

  8. ナナシの旅人 | URL | -

    いつも楽しく見ています!
    ありがとう!

    夏といえばキリンさんホラーで涼むのが恒例行事。
    キリンさん自身はホラーゲームをしていて冷やっとするのでしょうか…。気になります。

    応援してます。

  9. コ | URL | NqNw5XB.

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    今回もお疲れ様です。
    なんだか雰囲気が変わったような、変わってないような... 今回のステージも綺麗ですね。ずっと背景が砂漠だったので水のステージが出るとは思ってなかったです。何よりも壁画が広がって行く演出が素敵でした。そして相棒さんは相変わらずイケメンすぎる!
    最後にはあの山のてっぺんまで上るのでしょうか。ゆっくり待っています。ごきげんよう。

  10. 甘納豆 | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    夏に罪は無い…が、私も暑いのだけは苦手です。

    殆ど光の差さない空間。動画内コメントにあったように、深海を思わせる景色です。
    薄暗い中に廃墟らしき物体や古代の生物を彷彿させる何かが見え、不安な気持ちにさせます。
    まさかこのゲームに襲ってくるキャラが出て来るとは思わなかった。振り切った先には、光り輝く文字が刻み込まれた祭壇らしきものが。
    壁画に描かれていたものは、あの砂漠が文明崩壊の成れの果てである事を物語っているのでしょうか?
    次は広々とした場所に高くそびえる塔。壁画には地に膝を付けながらも山を目指す旅ビトの姿が…。

    巨大な門の先は…雪国だった?
    次回をお待ちしております。

  11. たくあん | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    私も夏は嫌いですねえ…今回も拝見させて頂きました!!
    次回は雪国ですか…涼しくなれそうですねえ

  12. このみ | URL | Ta5JMBwM

    質問のお返事ありがとうございます。

    キリンさんコメのお返事嬉しかったです( ^ω^ )♡
    今めちゃくちゃ嬉しくって、
    お祝いに、大判焼きを食べました!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    美味しかったです!

    私も、UFOキャッチャー得意じゃないです!
    ゲーセンによっては、掴みを硬くしてるから、とれたりしますが、
    基本 緩いですよね!


    キリンさん、最近 夢をよくみるんですか!
    私もなんですよ!
    最近ずっと 怖い夢を見てたんですが、昨日、久々にいい夢を見れたので、良かったです!

    最近 私はずっと ゲームは、
    ホラゲーばかりプレイでしたが、久々に、違うジャンルをプレイしたら、大丈夫でした!

    やっぱり 寝る前に見たものの影響は強いですよね!
    でも、夢を見た時って、目覚めた時に 体の疲れがとれなくて、
    どれだけでも寝れちゃうくらい 眠いです!

    夢を 見ないくらいに
    どっぷり深い眠りにつきたいですね。

    最近 キリンさんは、ホラゲーを実況してないので、
    怖い夢みるって 疲れてるのかな…
    あまり 体無理しないでくださいね(;_;)


    【夏】と【私】の会話面白いです!

    キリンさんの会話のブーメランパンツってのに吹きました!

    まさかキリンさん 普段 ブーメランパン(略…∑(゚Д゚)!?履いて…

    あっ、すみません(o_o)

    コメの返事嬉しかったです。
    ありがとうございました( ^ω^ )

    これからさらに暑くなりますが、
    夏バテにはならないでください。
    また引き続き、実況楽しみにしています☆

  13. | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    そう言う夢を見る時は精神的に追い詰められている説が。

    ですが起きたら疲れてて汗もかいてる……と言う事は逆転の発送で運動しなくても痩せれると言う可能性が。

  14. | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    UPお疲れ様です。

    暗くて怖い雰囲気ですが、それすらも幻想的ですね。
    襲ってくる機械は怖いですがバリア的なものが綺麗です。
    水面?が上昇していくのも盛り上がってきますね(・∀・)
    クラゲっぽいのがくるくる回るのが好きです。

    冬生まれの人は夏に弱いって聞きます。
    3歳ぐらいまでの汗の量で汗腺の量が決まるのだとか。
    私も暑いのは苦手ですので
    キリンさんのブーメラン力に期待してます(・∀・)

    夢見が悪い日が続くようでしたら軽いストレッチをして
    お風呂に入ると深く寝れて気持ちいいですよ。
    お体壊さないようご自愛くださいね。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. れいあ | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    初めてコメントします。
    キリンさんの実況に影響され「風ノ旅ビト」を購入しました。
    そして買ったその日にクリアしましたw
    プレイ中鳥肌が立ったり涙ぐんだりと素敵な作品に出会えたと思います。
    実況してくださってありがとうございました。

  17. さしずめ | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    うpお疲れさまです
    お久しぶりコメさせていただきます

    今年もまた夏♂(?)vsキリンさんのバトルが始まるんですねwww
    でも、年々ヤツの勢いが強くなってるような・・・

    暑い時は、冷えピタ的なものをぺたんと貼って頑張って下さい

    次回も楽しみにしています!

  18. side-7 | URL | -

    うぽつです!
    来ましたね、皆のぷちトラウマシーンww
    分かっていても、やっぱりドキッとしてしまいました。
    そして、テンション上がった末にコケる白ビトさんが可愛いかったw
    次回も楽しみにしています!

    ところで、話は変わるんですが、私の地元にキリン堂というドラッグストアがあるんです。あれって関西圏だけなのでしょうか。青森にはありますか?この間、学校の帰りに買い物に行った時、キリンさんを思い出して一人で笑ってしまいました。
    端から見れば、かなり変な奴だったと思います。
    どうしてくれよう…( ゚д゚)

  19. ジーナ | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    うぽつでした。
    相変わらずきれいな世界でしたねー。癒されます。
    前回までの動画でよく砂をさぁーっと滑ってましたよね。
    あれをなんとかやれないものかと、先日砂丘へ行きました。
    できるだけ斜度のあるとこからさぁーっといったはずが、
    現実には足が砂に埋まってました。
    埋まりながらズズズズズと降りていく。
    何がいけないんでしょうね。体重?足の形?またリベンジしますので、アドバイスをお願いします!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 涼 | URL | -

    久しぶりにコメントします!
    この動画観て風の旅ビト買いましたー、クリアした時には笑い?と感動が同時に出てきてめちゃめちゃ良い作品に出会えました…2周目で超越しちゃいました(>_<)w

    キリンさん音ゲーやるんですねw
    俺も普段は音ゲーやったりするんですが、どの音ゲーやるんですか?
    俺はjubeatってゲームで日々KONAMIにお布施してます\(^o^)/

    それではお体に気をつけて、残りわずかな旅を楽しみに待ってます!

  22. 鍋谷咲花 | URL | mQop/nM.

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況03

    お疲れ様です。
    風の旅ビトは仕事の修羅場の時に傍らで癒しをくれました。

    キリンさんの所に訪れる夏さんはいいヤツじゃないですか。律儀だし
    夏は暑くて嫌なこともあるけど日が高いせいかなんだかわくわくする気持ちになるような気もします。
    みんなわくわくしすぎて何にもないのにバサーと服を脱げばいいのに!
    次もゆるりと楽しみにしてます。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/571-498f8806
この記事へのトラックバック