風ノ旅ビト 訛り実況04

2013年05月25日 21:02


---------------------------------------------
動画更新予告

風ノ旅ビト 最終回 → 29日水曜日夜21時頃

---------------------------------------------




最近、テレビを観てて思うんです。
CMでよく誰かの歌が流れますな?
基本的にCMは15秒のようなのですが、
その歌がさァ……15秒の中に上手いこと納まってないのが多いよね。

最初の伴奏から始まって、もう14秒くらいになってようやく

「~~~♪ ほんの~~……♪」


で終わりですよ。
思わず「なんでそんなことになんねん!」と憤るものですな。
もうちょっと考えてCM作りをして欲しいと、そう、思うワケですな。



そんなことより本日も風ノ旅ビトをよろしくお願い致します。
雪山です。
この旅もそろそろ終わりに近付いてきました。

次回が最終回です。赤ビトと白ビトのコンビは無事に辿り着けるのかな。










5月もあと一週間だ!

そしたら次は6月に入ってしまうね。
梅雨の時期だよォ。
でも私の方は今年はいつになるんだろうね。

ゲームだってジメジメしてしまうから管理はしっかりするんだぜ!!













★質問コーナー!(抜粋)



【18.side-7さん】
「キリン堂というドラッグストアは青森にある?」

【私】
「いや、全く見たことがないね。存在すら知らないね。
 青森にあったら是非とも私をイメージキャラクターにしてくれないかなァ」




【21.涼さん】
「音ゲーはどんなものをプレイする?」

【私】
「昔はなんでもやったなァ。ダンレボだったり太鼓だったりドラムだったり……。
 最近の最新のは良く分からないが、主にポップンをやるねェ」





コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    1ゲト!

    アップ乙です!
    ああ、いよいよ風の旅人も終わってしまうのですね。でもでも、新たな実況を楽しみにし、以前の実況も見まくりますね!

    前回は自分の質問に回答いただいてありがとうございます!嬉しかったです。
    それではまた!

  2. 甘納豆 | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況04

    風の旅ビト購入しました。
    「最初はオフラインで」と言いながらオンラインでプレイしてしまい、相棒になってくれた方の足を引っ張ってしまいました。
    この場を借りてお詫びします。

    吹きすさぶ雪の中を歩く旅ビト達。
    足元に積もった雪の中から、道半ばで力尽きた旅ビトの物らしき帯が…。
    体も凍てつき、帯に蓄えられた光も時間と共に失われていきます。
    敵の目を掻い潜り狭い山道を登ると、朽ち果てた神殿が姿を現しました。

    吹雪の中を一歩一歩進む二人。呼び掛け合う声も段々小さくなっていきます。
    この旅はどんな結末を迎えるのか?
    次回をお待ちしております。

  3. たくあん | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況04

    今回もうpお疲れさまです。暑い日々が続いてますのでとても涼しかったですよ。むしろ寒かったです。
    もうどっちも白くてどっちがどっちなんだかwww
    相棒さんが襲われた時には思わず悲鳴あげちゃいましたよ…(((;´Д`)))
    次回最終回ですか。早いですね。心待ちにしてたくあん食べときます(`・ω・´)<ポリポリ

  4. | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況04

    UPお疲れ様です。

    雪山は観ていて寒々しいですね。
    段々凍っていく布がなんだか切ないです。
    温まれる場所の色合いが綺麗ですね(・∀・)

    CMソングと既存楽曲、今はどっちが多いんでしょうね。
    タイアップは何かと商品とイメージが違ってたりして面白いです。

    次回最終回楽しみです(・∀・)ノシ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ジーナ | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況04

    うぽつです。
    ライトに照らされるとあんな風になるんですね・・・。こわ。
    思わず息止めちゃいましたよ・・・。
    ホラーゲームの恐怖は平気ですが、私はこういうのだめなのかなぁと思いました。
    以前プレイされてたLIMBOもちょっとかわいらしいかと思ったら、
    いきなり首ちょんぱとかありましたよね。あれも思わず声出ちゃったんですよ。ホラーは平気なのに。
    精神的な恐怖より肉体的苦痛に弱いんでしょうかね。
    キリンさんはどちらがいやですか?

  9. 反動 | URL | -

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況04

    いや〜つい先日まったくおんなじ事思った所ですよ。
    収まり悪いのにそのままというのは、、美しくないですなぁ。
    昭和の頃の方がそのあたり拘りがあったように思うのはそれは俺がおじさんなのだから、なのでしょうかねぇ。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. このみ | URL | Ta5JMBwM

    CMの曲

    中途半端に 途切れてたら 確かに変ですし 挿入歌が なんの曲だか わかんないですねww
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    そのCMのイメージてか、雰囲気に合うメロディが、イントロだったのかなぁw
    しかし 途切れてるのもw
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    キリンさんに質問です!
    キリンさんは、何系の歌が好きですか?
    誰の曲を聴きますか?( ^ω^ )
    カラオケには行きますか?
    [家カラ]には興味ありますか?

    私の実家、家用カラオケの[家カラ]あったんですが、
    けっこうあれ使うの恥ずかしくて(^^)笑

    家族の前であれで歌うの照れちゃいますw

    キリンさんは、よく実況プレイでよく歌う事が多いですが、
    普段も歌いますか?

  12. とちおとめ | URL | zeGe9l/w

    Re:風ノ旅ビト 訛り実況04

    わかります!

    気になりますよね。

    もう、最終回なんですね・・・。

    次回のゲーム実況も楽しみにしています。

  13. おかぴあ | URL | -

    相棒が襲われた瞬間の絶望感といったら……
    そして進んでいくにつれて声?が小さくなってたのにすごく胸が締め付けられました。
    次回が楽しみすぎてねむれません!

    そしてキリンさんもポップン好きなんですね。私も好きです。
    曲レベルはどのくらいまでできるんですか? あと、よろしければ音ゲー曲で好きな曲も教えてください!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. side-7 | URL | -

    コメントのお返事、ありがとうございました(=゚ω゚)ノキリンさんがイメージキャラなんて、毎日行ってしまいそうですね。
    風ノ旅ビト4回目みました!
    白ビトさんが教われた時は思わず、叫んでしまいました。
    次回、とうとう、最終回ですね!
    楽しみにしています

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/572-c2c1c592
この記事へのトラックバック