イルブリード 訛り実況01

2013年06月16日 21:24


------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 2回目 → 23日日曜日夜21時頃

------------------------------------




この初夏の頃……皆様は如何お過ごしでしょうか。
6月も半分終わってしまった昨今、皆様はアイスコーヒーとか飲んでますでしょうか。
私は飲む時はがぶ飲みです。そしてお腹ゴロゴロなります。

それが、夏の風物詩ですな。



そんなことはさておき、今日から新実況が始まりました。
イルブリードです。私も生涯の中で最も好きなゲームのひとつでもあります。
本当にこのゲームを実況したかった。夢が叶いました。
他にも心の底から実況してみたいゲームは山ほどあるのだけど、
とりあえず夏だし、あまり怖くないかもしれないけど楽しんで頂ければ幸い。
しかしゲーム自体は本当に面白いぞ! B級感満載だぞ!

そして合わせて単発3本もよろしくお願い致します。
もしかしたらモンハンとかロリポップも続くかもしれません。
















コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況01

    キリンさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    私は今日は出掛け先でパンストはやぶれ、サンダルの紐はちぎれ
    散々な日だったんですが、一日の締めにキリンさんの実況見れて幸せになりました(笑)

    イルブリード、めちゃくちゃ面白いです!くぅ☆(笑)
    他の単発も後で拝見させてもらいます!
    ほんとに、キリンさんの実況を毎日見るのが最近の私の幸せ

    では、また次回も楽しみに待ってます (´​ω​`​)​

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. たくあん | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況01

    連投お疲れ様です!!
    イルブリード…なかなか面白いゲームですね…(ゴクリ)
    デスクリムゾン2のような香りがしますよ…
    昔のゲームはまだネタがいっぱいあって面白いのが多いですね。
    私はああいう少し昔のゲームは兄がプレイしてるのを見る専門だったので余計に記憶に残ってるんですよね。
    バンジョー&カズーイとか。ドラクエのテリーとか。ちょっと最近すぎますかね…?
    やってみたいなあと羨望の眼で見てましたwwww

    次も楽しみにして待ってます!!

  6. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況01

    UPお疲れ様です。
    コーヒー牛乳の牛乳を豆乳にしてがぶ飲みするようになりました。
    冷たいものが美味しい時期になりましたね

    キリンさんのイルブリ楽しみに待ってました!
    B級感たっぷりの素晴らしいゲームですよね。
    クレイジーすぎて本当に色々な意味で怖いですw

    モンハンはアイルーの魅力たっぷりですね(`ФωФ')
    ロデオしているところにうずまりたいです。
    ロリポップ、お姉チャンバラみたいで面白そうですね。
    もしかしたらに期待してます(・∀・)
    久々のぼくなつは雰囲気があいかわらずいいですね。

    キリンさんは何となくレンタヒーローNO.1とかお好きそうな気がします。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 甘納豆 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況01

    動画が一挙に4つも!これはキリンさんからのお中元でしょうか。

    ホラーゲーム「イルブリード」。
    とある高校の弁論大会で熱弁を振るう主人公。内容は父親のはっちゃけぶりが度を越していたという、何ともほのぼのしたもの。
    両親の離婚という大イベントを経て逞しく成長したエリコは、恐怖すらも克服。生徒会長とホラー研部長の二役をこなせるのも頷けます。
    研究会仲間のミシェルから賞金1億ドルのホラーハウス「イルブリード」の招待券を渡されるも、エリコは拒否。ミシェルはケヴィン・ランディと共に施設へ向かいました。
    数日経過しても戻って来ない会員を心配したエリコ。モゴモゴ喋る受付から情報を聞き出し(?)、墓地へ向かいます。
    第1ステージ「死を呼ぶホームラン」。
    悲劇に見舞われ、復讐に狂うモヒカンと化したゲイル・バンブローを何とかしろとの事。そっとしといた方がいいと思うのだが…。
    悲劇の現場「シャトー・バンブロー」に足を踏み入れるエリコ。
    何時の物か分からないラーメンと、お婆さんが振舞ってくれる会席料理等、流石はホテルと舌を巻くサービスぶり。オーナーが狂ってしまってるのが残念です。

    ジミーの物と思わしきバットを入手。これで父親の頭をホームランしてやればいいのだろうか?
    次回をお待ちしております。

  9. 太一 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況01

    キリンさんUPお疲れ様です。
    風ノ旅人もお疲れ様でした。
    風ノ旅人はまず最初は動画ではなく、自分でプレイして楽しみたかったのでまだ観てません。
    早くPS3を買い直して風ノ旅人も買いたいと思います。
    イルブリードというゲームは初めて知りました。
    ロリポップチェーンソーもプレイしたいと思ってます。
    僕は最近ソニックのゲームをやりたくてしかたがありません。
    ソフトは沢山持っていたんですが売っちゃってもう全然無いんです。
    売らなきゃよかったなぁと後悔しています。
    キリンさんはソニックのゲームで一番好きなのは何かありますか?
    僕は「ソニックアドベンチャー2バトル」です。
    次回の実況も楽しみにしています。

  10. snow | URL | LAnNr2wA

    Re:イルブリード 訛り実況01

    うpお疲れ様です。ロリポップとモンハンを拝見しました。ロリポップは世界観が独特で無双っぽい感じで面白そうでしたね。モンハンは久しぶりに見て懐かしさを感じました。

    来週はモンハンによく似た討鬼伝が出るんですが自分は買う予定です。引き継ぎ可能な体験版が18日に出るので結構楽しみにしてます。キリンさんは討鬼伝買う予定はあるんでしょうか?

  11. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです!

    私も最近よくコーヒー飲みますねo(`▽´)o
    お腹ゴロゴロの原因は、もしかしたら糖のとりすぎか牛乳かもですね( ゜Д゜)
    冷たいもののとりすぎもお腹ゴロゴロしますよね(((;゜Д゜)))

    もしモンハン続けるなら、次は是非キリンを狩りに行ってほしいです。キリンさんがキリンを狩りに(笑)


    イルブリード面白いですね!ドリキャスのゲームは面白そうなのたくさんあるんですけど、なかなかハードを手に入れられないので、キリンさんの実況を楽しみにしてますね!


    それでは、マックスコーヒーを飲みすぎないように気をつけてくださいね!(*´ω`)b

  12. キリンビール | URL | -

    い~~~っぱいUP \(^o^)/

    今回は、盛り沢山で 観てみたかったゲームも 入っていたんで 大満足でしたぁ~♪

    それにしても…すごいっす(^-^;

    いったい 本体どんなけ持ってるんですか?

    今年 PS4 と Xbox one が 発売予定ですが 購入されますか?

    FF 15 ヴェルサス や キングダムハーツ3 など …
    楽しみな ソフトに o(^o^)o しますねぇ~

    キリンさんは 気になるソフト ありますか?

    アイスコーヒー飲みすぎて お腹こわさないように
    してくださいな♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ルニアス | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況01

    4本もUPお疲れ様です!
    全部拝見いたしました!
    特にイルブリードは、
    キリンさんの楽しそうな嬉しそうな
    感じが伝わってきて、
    見ているこちらもすごく楽しかったです!

    夏にアイスコーヒーは去年くらいから、
    セブンイレブンのをほぼ毎日飲んでいます^^
    100円で安いし美味しいので、
    ついつい飲みすぎてしまいますね(笑)

    次回も楽しみにしております!

  15. まえ | URL | -

    イルブリード!!

    あの候補の中で一番やってほしかったから、すごく嬉しいです\(>ω<)/ヤッタ-☆

    これはやった事なくて、でも気になってたゲームでした。
    しかし、upに今日気付くという失態…(;´`)

    今から楽しんで見ます♪

    他の単発も、ほんとポツポツでいいので続くと嬉しいです(*´∪`*)

  16. ぐれぐれ | URL | NTJgKIh6

    Re:イルブリード 訛り実況01

    こんばんは。お久しぶりです。
    と、言ってもイチイチ覚えてないでしょうが。
    と、1つ気になったことがあったので書きこみさせてもらいました。
    えっと…ブログのツイッターウインドがどうやら仕事してないようで…。
    貼り付けコードの変更が必要と出ていますよってことのお節介な意見をしたくて書きこみました。
    あ、それと密かに地味にキリンさんの眼鏡写真を未だに全裸待機してたりします。
    いやぁ、全裸待機しやすい時期になりましたね。
    では、これからも実況、頑張ってください。
    イルブリードは編集も大変そうですし…。
    無理しない程度に頑張ってください。

  17. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況01

    キリンさん、こんにちは。
    キリンさんの訛り実況が大好きです。
    それで、一つお勧めしたいゲームがあります。
    ATLUSのPS3のゲームで、キャサリンというゲームがあります。
    すごく有名なので知ってると思いますが、パズル要素もあり、シナリオもかなり面白くて、実況のし甲斐はかなりあると思います。
    もし機会があれば、ぜひこのゲームを実況してみてください。
    よろしくお願いします。

  18. 宇宙 | URL | -

    キリンさんの動画毎回楽しみにしてます!モンハン続けてほしいです!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. このみ | URL | Ta5JMBwM

    新実況(。ゝ∀・)b

    新実況のホラーと単発実況三本観ました(。ゝ∀・)b
    イルブリードってホラゲー初めて聞きました(〃゚艸゚)
    トラップ回避ゲーム楽しいですね(。ゝ∀・)b
    キリンたんのわかりやすい解説あって面白く観れます!
    編集で トラップふんだ時の映像も入ってて 面白いです!
    (。 ノ∀<)σ
    あと、ぼく夏、もっと頻繁に観たいです(。ゝ∀・)b あれ、一番の楽しみかもです!他の単発も続けて観たいな。
    夏バテ、MAXコーヒー飲み過ぎには注意だょ☆(。´・_・`。)

  24. tamtam | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況01

    キリンさん、お疲れ様です。ロリポップとイルブリード拝見しましたww作品自体にもツッコミ所はあるのでしょうが、キリンさんの実況の効果で、とても楽しいです。特にイルブリードは、初めて知った作品ですが「怖い<面白い」という感じでした。
    細かい編集と解説でとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。他の動画も見て回っています。TRIALSは爆笑しすぎてお腹痛いですwwwwあれも良いゲームですね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/575-cca0e2a0
この記事へのトラックバック