イルブリード 訛り実況02

2013年06月23日 21:09


----------------------------------
動画更新予告

イルブリード 3回目 → 30日日曜日夜21時頃

----------------------------------






最近はネット上に無数にある怖い話を漁って読むのがマイブームです。
ゲームの合間にね。

……これだけ怖いのを観たりホラーゲームばっかりやってたら、
本当にそのうち自分の身にも何か良くないことが起きそうで怖ェ!

観るのは好きだが実際に体験するのはノウ!!



夏はやっぱり冷房の効いた部屋でアホな顔してホラゲーやるに限るね。
そんなことで今回もイルブリードをよろしくお願い致します。











誰がアホ顔やねん!!





今年はあまり雨が降ってないようね。
カラ梅雨とは良く言ったもので、じゃあめっちゃ降った時はドシャ梅雨とでもォ!?


……そういえば、昔に比べて「土砂」というものを見なくなってきたね。
昔はもっと土のままの地面とかいっぱいあったんだけどね。



どうだい、皆さんは「昔に比べるとココが変わったなァ」という身近な何かはあるかい?




私は……「体力」かな。
昔はあんなに野山を駆けずり回ってたんだけどねェ……。






コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況02

    1ゲト、かな?

    アップ乙です!
    キリンさんこんばんは。イルブリード楽しみしてますよ!
    前回の4つアップもすごく楽しかったです!とくにロリポップが。あれはもうふざけまくってて笑っちゃいました。
    イルブリもホラーゲームのはずなんですけど、何か所々で吹いちゃうんですよね。キリンさんの実況のおかげなのかあのゲームが悪いのか・・・。
    私も感じる、時の変化。あまり自分でゲームしなくなってしまったことでしょうか。今はキリンさんの実況でゲームをした気になってしまってますが、物足りなさをどうしても感じてしまいます。ですが、今度連休がもらえそうなんです。だから何かまた、挑戦してみようかなと、旅立ってみようかなと思います。
    キリンさんが恐怖体験をしないように祈ってますが、何か体験してしまったら是非ともブログにアップしてくださいね!
    夏ばてにはお気をつけ下さい。
    ではまた★

  2. キリンビール | URL | -

    くぅ!!!

    お疲れ様で~す(^-^)/

    恐い話…( ̄▽ ̄;)
    ネットで あれこれ読んでるうちに、めちゃめちゃ怖くなって 入浴時や 洗顔している時 激しく後悔するんですよねぇ~www

    でも 又 暇潰しに 見ちゃう…バカですねぇ
    怖いもの見たさ には 勝てませんね♪

    キリンさんは、独り暮らしですか?
    独り暮らしって………恐いですよね
    やっぱり 家族って 良いですよねぇ~(^^)

    何のこっちゃwww

    次回も、楽しみにお待ちしております (^-^ゞ

  3. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ほんこわ〜(´・д・)

    ネット上に ころがってる怖い話や都市伝説や民間伝承は 私も 興味あります〜(。ゝ∀・)b
    最近のホラー系のフリゲーにも、そういう話をシナリオにしたゲーム、多くて、興味深いです!

    私は、よく iPhoneのアプリでそういう話の特集の読み物アプリをDLして読んでいます(*・艸・)

    キリンさんも好きなんですね!
    あぁいうのは、怖いけど 怖い物 見たさで、ついつい読んじゃいますよね☆

    有名な話の中で、私が1番怖かったのは、「くねくね」です!
    畑や山に現れて クネクネとした身体の動きで、不気味な妖怪?です。
    その「くねくね」を見た者は 気が触れてしまうっていうお話です…
    (´゚ω゚`)震))

    ネットの怖い話、楽しいから、夢中になって読んじゃいます☆

    実際 その話にあるホラー現象に遭遇したとしたら、祟りってよりも、恐怖から気が触れちゃいそうです…
    (´゚ω゚`)がくぶる)

    あと、『ベッドの下の鉈おじさん』も怖いデス…この話も有名で、バージョン違いで『ベッドの下の包丁おじさん』もあります!!
    今は 直接 布団で寝ていますが、
    実家で昔、ベッドで 寝ていた時は、寝る前には 何度もベッドの下を確認していました!
    (・ω-`;)笑)


    キリンさんは、何のお話が 1番、最恐でしたか?!(´゚ω゚`)


    暑い夏は、涼しいエアコンが効いた部屋でホラーゲームですね!
    確かにw 夢中になると 顔が面白いことになっちゃいますw
    ゲーム中の顔は、誰にも見せれませんw
    私は、ホラゲーのプレイって、かえって身体が 熱くなっちゃいます(真剣になるとw)
    だから クーラーの効いた部屋でのプレイは 幸せのひとときで、1番のリフレッシュタイムです(。ゝ∀・)b

    キリンさんの昔は、野山を駆け回る少年だったのでしたか〜☆((*゚∀゚))
    なんだか 『ぼく夏』の『ぼく君』とキリンさんの少年時代がシンクロします(。ゝ∀・)b

    昔は、私も まっくろに日焼けするほどに、夏は活発に遊びまくりました〜(。ゝ∀・)b
    虫取りとか☆

    今は、仕事柄、体内時計が夜型でして、昼間の眩しい時間に 外出すると、身体が 溶けてしまいそうになりますw
    ☜屍鬼かぃ!w)

    そこは 昔と変わったなぁ〜と思います(。ゝ∀・)b


  4. 朔夜 | URL | -

    お疲れ様です(´ω`)
    動画とキリンさんの喋りが
    楽しみで毎回更新されるのが
    待ち遠しいです(´ω`)くぅ

    キリンさんが怖いと思った
    怖い話教えて欲しいです(ノ∀`)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. あーにゃにゃ | URL | -

    昔に比べるとでこの皺が増えました(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. MARINE | URL | /PElotUA

    Re:イルブリード 訛り実況02

    お疲れ様です。

    いいですね、イルブリード!
    ぜひやってみたいです(´∀`)


    体力ですか…!
    コントローラー持ち続けられる体力があれば
    全然大丈夫ですよ(`・ω・´)←


    最近変わったことといえば、
    豆乳を毎日飲むようになりました!
    健康な体づくりにはもちろんのこと、
    美白にもいいのだとか。
    M●Xコーヒーの合間にお試しあれ。


    こちらは地獄の考査期間に入りますが(笑)、
    首を長くして続きを待ってます!
    …キリンだけn(ry

  9. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況02

    子供の頃は川や田んぼが多かったけど利便性を求めてコンクリで埋め立てとかされて今じゃ自然環境は少なくなってきてるからなぁ……ゲームの合間に川や田んぼを駆け巡ってた昔が懐かしいな

  10. 甘納豆 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況02

    雨が降ると業務に差し支える場合があるので困りものですが、水不足も死活問題ですし、何事もほどほどが一番ですね。

    突然現れたローキックの鬼に襲われるエリコ。屋内なのに救助用縄梯子が降りてくるという親切設計ですが、バットで滅多打ちにして撃破。
    調理場でゴリラのような敵が登場。だが恐怖を克服したエリコに隙は無かった。バットで躾けると大人しくなりました。
    食堂でジミーの賞状を入手。自慢の息子を失った父親の絶望の深さたるや…。
    バンブローの日記からは、愛息ジミーへ注がれる期待と、それを奪った若者達への憎悪が綴られていました。…主人公がおっさんだったら何事も無く探索出来たんだろうか?
    大人の嗜み・エロ本もゲット。バンブローにこれを読ませれば冷静に話し合いが出来るのではないだろうか…無理かな。

    病院で回復手術も終え、次の探索の準備は万全。終盤に差し掛かる頃には、フランケンシュタインの怪物のような姿になっているのか。
    次回をお待ちしております。

  11. 智子 | URL | -

    嗜み。

    いつも実況楽しませて頂いております。
    私も幼少期から心霊ものを嗜み育ちました。世代的に丁度、オカルトブームだったのもあり。
    私にとり心霊ものは完全に愉しみであり癒やしです。キリンさんと同じく、私自身霊感などなく、怖い目に遭ったこともなく、この先見舞われるのもノーサンキューな人間だからこそ、こんなキャッキャできるのかもしれません。笑
    基本的には総て、幽霊の正体見たり枯れ尾花、という言葉に尽きるかなあと。

    時の流れ…私はコラーゲンを毎日摂るようになりましたねえ…(´ー` )
    効果…あるんですよコラーゲン…

  12. マファ | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況02

    質問 キリンさんはテラリアやってるんですか?

  13. 0630 | URL | QnmCeg7.

    Re:イルブリード 訛り実況02

    こんばんは!数年前から楽しく実況見ています。
    初めてのコメントです。ドキドキ(´・ω・)
    昔に比べると……体が大きくなりましたね笑。あとゲームの好みもちょっと変わりました。もちろん昔やってたゲームもまたやると面白いですけどね!
    先日初めてPSNに接続しました!楽しいです、満喫してます(^^)/ゲームの楽しさは無限大ですね!
    キリンさん的にPSNでこれはプレイしておけ!っていうオススメのゲームはありますか?
    今はミクさんの音ゲーをプレイしています。楽しいですよー( ̄▽ ̄)

  14. たくあん | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況02

    今回もうpお疲れさまです。
    自分もよく寝る前などに怖い画像とかホラゲの動画とか見るんですよね。そうすればホラよーく眠れる(ガチです。もう安眠状態です)
    キリンさんの実況も見てから寝てますよ。
    自分の安眠はキリンさんが作って下さっていると言っても過言ではない。ありがとうございます
    何かキリンさんこの実況全力で楽しんでますね?楽しそうで何より。私も嬉しいです。キリンさんの実況を待っている皆さんもきっと笑顔でしょう。もちろん私も。

    変わったこと…性格ですかね。随分腹黒くなりましたよ…。ピュアだった自分が懐かしいです…
    家の周りの田んぼが無くなっちゃって、家がデゥーンっていっぱい建っちゃってますよ…哀しきかな…。

    次回も楽しみにしてます 

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. つなかん | URL | -

    おばんです
    いつも、いつもご苦労様です、
    頑張ってください、

  17. 2号 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況02

    キリンさんお疲れ様ですっ
    相変わらず、いつも動画拝見しておりますぜぃ|д゚)ドングリ

    余計なお世話かもしれないのですが、
    こちらのブログのTwitterとの連携の機能が
    停止しているようでございます。

    何やらApiとかいうのが関係しているみたいで
    私もブラウザのアドオンが使えなくなってしまったんです。。。
    不便ですね。

    何か別の機能があるといいですね~。
    では、今日はラムラーナがあがるとの事で楽しみ・・・とコメントしてたら、
    あがったあああああああっ見に行くっ☆

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. side-7 | URL | -

    うぽつでーす。
    イルブリ良いですね!程よいB級臭さがたまりませんww分かっているのに、毎度毎度「んくぅ☆」に持ってかれますwwww
    昔と比べて変わったことですか…。
    小さい頃よく遊んでいた近所の公園がこの間、綺麗なお家になっていました。ちょっと切なかったですね(´・_・`)

    キリンさんは今でも駆けずり回ってるじゃないですか、ゲームの中ですがw
    次回も楽しみにしています(=゚ω゚)ノ

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ここあ | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況02

    実況してない時にゲームする時に独り言とか言ったりしますか?

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況02

    キリンさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    イルブリ第二回もとても面白かったです
    あんな最後なんてめちゃくちゃ気になります(笑)くぅ!

    昔と比べて。
    私は一切変わってないのに、周りがどんどん変わってることですかねぇ〜(´・ω・`)ショボーン

    置いてかれるよ〜(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/576-768332c4
この記事へのトラックバック