イルブリード 訛り実況03

2013年06月30日 21:17


--------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 4回目 → 7日日曜日夜21時頃

--------------------------------------






ブログに書くことが無くなってきたぞ!
最初から無いが今日は特にだ!

皆様、いつもブログやツイッターにコメント頂きまして誠にありがとう!
今の私はこんな顔です→ (´ω`)b




まるで仏様のようだね。
さ、今宵も天上の神々が住まう御殿の土壁を塗る作業に戻るか……。









そんなことより今回もイルブリードをよろしくお願い致します。
「死を呼ぶホームラン」のアトラクションは今回で終わりです。
次からはまた新しいお化け屋敷へと入っていきます。
イルブリードはこうやってクリアしていくのよ。


リアルでのお化け屋敷もなァ……賞金とかあったら私だってめっちゃ行くのに。
何分以内にクリアしたら何万円とか……もう目を瞑りながら駆け抜けるよね。
そしたら前見えないから無理ィ!!










※質問コーナーはお休みします。また次回!





コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    たぶん1ゲト?

    アップ乙です!
    本当に、イルブリードは見れば見るほど面白いと言うか、突っ込みポイントが豊富と言うか、飽きないですね!
    パソコンの前で独り言(突っ込み)入れまくっちゃいますよ。
    でも自分では怖くてプレイできない(>_<)

    突っ込み入れまくれるのもキリンさんのおかげですよ!
    いつもありがとうございます!!

    そして、差し出がましいお願いで恐縮ですが、もしよろしければ6月26日で28歳になった自分に何か激励をお願いしますm(_ _)m
    三十路に近づいたせいかはわかりませんが、お腹のお肉が落ちません↓

    ではまた!

  2. まるみ | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況03

    ごきげんよう(^^)!またコメント失礼します。
    イルブリードのハイセンスぶりとキリンさんのエンジョイっぷりの影響で最近思い出し笑いが酷い私です。お化け屋敷、久しぶりに入りたくなってきました(笑
    富士急ハ◯ランドの戦慄迷◯とか、、駆け抜けたくなってきました。
    造り物だからこそおもしろいですよね、ホラーというものは。
    ではでは、今年も異常に暑い夏、なんとか乗り切りましょう!

  3. jp | URL | MMIYU.WA

    こんばんは!

    どうも!
    こんばんは!jpです。

    イルブリードうぽつです!

    初っ端のバンブロー日記を読むところのテンションがもう…ww
    ジミーの所、気に入ったんですねw
    思わずニヤッとしてしまいました…!

    そしてあれは…、あくまでお化け屋敷のアトラクションなんですね!
    こんなアトラクション絶対嫌です…w


    あの子って誰ですかww あ…彼女さんとかですか…


    ブログのネタが無くなっちゃいましたか!それは大変です…w

    無理せずに…と言いたいところですが、
    キリンさんのブログ、毎回楽しみにしているので頑張ってください(笑)


    あ…、そういえば私前にコメントを非表示のままにして
    キリンさんに質問してしまった時があったのですが…

    確かずいぶん前にブログの方で、
    非表示だと答えられないので困るとおっしゃってましたよね…!

    知らずに非表示にしてしまいました…申し訳ございません。

    なのですみませんが、
    改めて質問させていただきたいと思います(^^;)

    他の方がすでに質問されていましたらすみません。

    今キリンさんは、
    ゲーム機とゲームソフトは大体いくつお持ちなんでしょうか?


    興味があるので宜しければ、教えていただけたら嬉しいです(^^)


    次から質問させていただきたい時は気をつけます…!

    次回の動画も楽しみにしております!

    では長文失礼します。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. えりんぎ | URL | -

    お久しぶりです♪♪

    えりーです\(^O^)/わら

    ごっきー\(^O^)/

    久しぶりにコメントだ!
    ボクナツがうpしてあって
    めっちゃ嬉しかったです(ToT)
    そしてめっちゃ
    楽しかった(o>ω<o)

    またたのしみにしてますね♪

    そして他の動画もちゃんと
    拝見してるので
    これからも頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

  6. えりんぎ | URL | -

    お久しぶりです♪♪

    えりーです\(^O^)/わら

    ごっきー\(^O^)/

    久しぶりにコメントだ!
    ボクナツがうpしてあって
    めっちゃ嬉しかったです(ToT)
    そしてめっちゃ
    楽しかった(o>ω<o)

    またたのしみにしてますね♪

    そして他の動画もちゃんと
    拝見してるので
    これからも頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. このみ | URL | Ta5JMBwM

    お化け屋敷!

    リアルのお化け屋敷は 自分で体験するぶん恐いですよね〜(´・3・`)

    ホラゲをいつも平常心でプレイなさってるキリンさんなら、リアルのお化け屋敷でも、平常心でスタスタ進行されるかと思いきや。。(*・艸・)

    目を瞑ってって。。ってかわいい〜☆(ノω=`)ニヤ)
    暗闇で進んだほうが きっと恐いですよっ☆笑)

    意外でした〜☆冷静に おばけ役の人に 「ごきげんよう!」ってツッコミしそうだのに!(*・艸・)笑☆

    私は昔、隣県の小さい遊園地のお化け屋敷でさえ、入った時にめちゃくちゃビビりまくってて、
    一緒に入った友達を置いて 先へ行っちゃいました。。ガクブル)
    (´xωx`)(´・3・`)(´゚ω゚`)

    有名な遊園地で、富士急の遊園地とか一度行きたいな〜っと思います。
    中でもお化け屋敷は、
    周るのに小一時間はかかる建物が廃病院になってるお化け屋敷みたいです。(´xωx`)

    廃病院といえば。。月蝕や時計台3やサイレントヒルを思い出しますね!!

    キリンさんに質問です!
    キリンさんは、リアルお化け屋敷では絶叫あげますか?
    ホラゲや ホラー映画と違って、
    画面越しじゃないホラーには、
    悲鳴あげるのか気になります(*・艸・)


    ブログ更新、大変さ すごい分かります!
    私も、昔、職場で ブログを付けていた時に、書くことに悩みました。
    日々 記事になる 珍ひゃっけいな、出来事って なかなかなくて、 あっても書いていいのか迷ったり。。
    (´xωx`)(´・3・`)

    キリンさんのブログは、内容が 良い意味で 飾らない 気取ってない雰囲気が好きです。
    共感できるものばかりで、
    あぁっ!そういうのあるあるっ!☆みたいな、親近感わく記事ばかりだから、 良いです。(*・艸・)

    これからも、キリンさんのブログの更新、チェックしていきます!
    動画も!☆

    夏バテには、気をつけてお体ムリしないでゲームでたくさん弾けていきましょい(*・艸・)

    あっ。一つ前のすみません。
    質問する時は、非表示だといけないとコメ欄で知り、表示して入れ直します!
    何度もすみません。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 甘納豆 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況03

    夏が本気出そうとしています…憂鬱。

    地下の秘密練習場。恨みを書き殴ったバンブローの日記を発見。もう恨みの対象に際限が無くなっているようです。
    場外ホームランを放ったエリコを息子と勘違いしたゲイル登場。「バットを返せ」と言いながら火炎放射器で攻撃するのは如何なものか。
    地下通路の奥では倒れているケヴィンに思いの丈をぶつけるゲイルの姿が。話し足りないのか引き摺って奥へ連れ去ってしまいました。
    最奥部でゲイル・バンブローとの決戦。息子のバットで父親を殴打、こうかはばつぐんだ!
    ケヴィン救出後ゲイルの後を追うと、小奇麗な部屋に到着。戦隊シリーズの敵キャラのように巨大化したゲイルが襲いかかってきました。
    何とか逃げ切り奥の部屋に入ると、そこには巨大ゲイルを操縦する作業者。必死の懇願を意にも介さない態度にエリコ激怒。
    バットによる意思疎通を図ると頭がポッキリ。ロボットをロボットが操るという不思議な構図でした。

    「死を呼ぶホームラン」無事クリア。もう帰りたい…。
    次回をお待ちしております。

  11. 太一 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況03

    キリンさんUPお疲れ様です。
    とりあえず1つ目のステージはクリアですね。
    観てるとやっぱりプレイしたくなります。
    それにしても攻撃された時とかトラップに引っかかった時の主人公の血が噴き出し過ぎな気がしますw
    あれには思わず僕も吹き出してしまいます。
    つまらないことを書いたところで次の動画楽しみにしています。

  12. キリンビール | URL | -

    ネタギレあるある(゜゜;)\(--;)

    お疲れ様です!

    ブログは…
    義務になってしまうと 苦痛ですよね~(--;)

    ここは…
    季節がら 恐い話は どうっすか?

    後…
    キリンさんが選ぶ これは怖かった ホラーゲーム ランキングが 知りたいです(*^^*)

    エアコン + コーヒー牛乳 で 頑張ってくださいね♪

  13. 源蔵 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況03

    初めまして、いつも楽しく動画を見させていただいてます。
    まず、動画のうpお疲れ様です。


    キリンさんの「零」シリーズを見て、ホラーゲームの魅力を知りました。今ではビビりながらも地道にプレイしてます。


    以前から気になっていたので質問させていただきます。
    既出でしたらすみません。
    キリンさんは、ホラー映画はよく見ますか?
    教えていただけたら嬉しいです。

    次回の動画も楽しみにしてます。
    これからも頑張ってください!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 浮遊少女 | URL | -

    骨はかじるものですよね?

  17. つなかん | URL | -

    お疲れ様です。

    こんばんわ、キリンさん。
    毎回動画楽しみにしてます。
    私、ホラーゲームが大好きで、
    キリンさんの実況動画を見つけたのも
    ホラーゲーム零がきっかけです。
    安心感があるホラーゲーム実況がとても面白く、
    他の動画も見てしまうほど楽しいです。

    これからも頑張ってください。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. そら | URL | -

    こんにちは

    夏ですね~
    夏=キリンさんの季節というイメージです(笑)ホラー実況が大好きすぎるw
    イルブリード、続ステージも楽しみにしてます!!・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/577-5a2b06b2
この記事へのトラックバック