イルブリード 訛り実況04

2013年07月07日 21:24


-------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 5回目 → 14日日曜日夜21時頃

-------------------------------------




イルブリードの4回目です。
新たなアトラクションに突入し、凄惨さは熾烈を極める……!?

こんなお化け屋敷があっても私は絶対に行かない。


絶対に、行かない!!










今年の夏もさ……去年や……一昨年みたいに……
殺人熱気を振りまくおつもりなのかしらね……。

予報では今年の夏なんてものは「1000年に一度」の暑さだっていうじゃない。
もうアレだね、地球は……住みにくくなっているね……。





【地球】
「人間よ……我の顔面から出ていけ……!」

【私】
「ここって顔だったんかい!」

【地球】
「貴様が住んでいるところは我の鼻の穴の中だ」

【私】
「そのせいで暑いのか!」

【地球】
「しかも貴様の家が建っているのはその鼻の穴の中の鼻毛の7合目くらいのところだ」

【私】
「そこは封鎖しとけ!」















★質問コーナー!(抜粋)


【1.野鳥保護さん】
「6月26日で28歳になった私に何か一言」

【私】
「良い日に28歳になりましたね。いや、何もないけども。
 おめでとうだぜ! そんなあなたにイルブリード招待券をプレゼント」




【3.jpさん】
「ゲーム機とゲームソフトはどれくらい持ってる?」

【私】
「ゲーム機なんて……現行機を全て持ってるくらいだ。
 ソフトは……200くらい?」




【8.このみさん】
「リアルお化け屋敷では悲鳴上げる?」

【私】
「たぶん上げるだろうね……うおって。
 でもそのお化け役の人にも聞こえない程度の小さな声でね」




【13.源蔵さん】
「ホラー映画は良く見る?」

【私】
「ホラーに限らず……最近はちょいと映画好きになってきたような気がする。
 ゲームやってない時は映画見てるような気がする。
 ホラーも普通の映画も良く見る気がする。パラノーマル面白いよね」




【16.浮遊少女さん】
「骨はかじるものよね?」

【私】
「そうですな! 軟骨くれ!」



コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況04

    1ゲトたぶん!

    キリンさん!!誕生日激励ありがとうございます!!ものすごく感激しました!!
    ですが私、イルブリードには、ちょっと行きたくないかもです!
    生きて出られる自信がありません(>_<)
    でもでも、キリンさんの動画でイルブリードに招待されてるってことで、イルブリードをこれからも楽しんでいきますね!

    生きて出られる自信がないと言えば、今年の夏、USJでリアルバイオハザードのアトラクションが期間限定で始まるみたいですね。
    弾丸数とか感染度数とか、何やら色々と演出も細かいみたいですし、何よりゾンビを自分で撃てるというすごいアトラクションみたいです。
    興味あるのですが・・・。チキンな自分が悔しいです。行ってみたいとは思うのですが、怖い上に向こうは暑いですからね!そんな意味でも生きて帰れる気がしません。

    キリンさん、もしよければ行ってみてはいかがでしょうか?
    リアルゾンビを撃ちまくってください!

    これからまた、キリンさんプレゼンツ・イルブリードに迷い込んできます。いつもありがとうございます!
    それではまた★

  2. シャンジー | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況04

    キリンさん
    会社やめて夢叶えてパフォーマーになろうか悩んでます
    遣りがい感じない仕事ってどう思いますか?

  3. 太一 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況04

    キリンさんUPお疲れ様です。
    あのスコープが欲しくなりました。
    ああいうアイテムは浪漫ですよね。
    そういえばサイレントヒルの映画が上映されるみたいですね。
    ヘザーが出るみたいです。
    突然ですがこの前久しぶりにゲームセンターでゲームしました。
    DARK ESCAPE 3Dというものです。
    かなり怖かったです。
    すぐに死んでしまいました。
    キリンさんはプレイしたことがありますか?
    プレイしたことが無かったらキリンさんも是非プレイして頂きたいです。
    公式サイトがあったので貼らせてもらいます。
    http://www.bandainamcogames.co.jp/am/vg/darkescape3d/about/
    次回の動画楽しみにしています。

  4. side-7 | URL | -

    うぽつです!
    女王ミミズとはまたなかなか厄介そうな敵ですね…。
    相変わらず楽しそうに「デンデン」歌ってらっしゃったので、思わず私も口ずさんでしまいました。
    今回はトラップなしということは「んくぅ☆」が少ないんですね!物足りない感があります(笑)

    次回も楽しみにしています

  5. side-7 | URL | -

    うぽつです!
    女王ミミズとはまたなかなか厄介そうな敵ですね…。
    相変わらず楽しそうに「デンデン」歌ってらっしゃったので、思わず私も口ずさんでしまいました。
    今回はトラップなしということは「んくぅ☆」が少ないんですね!物足りない感があります(笑)

    次回も楽しみにしています

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況04

    UPお疲れ様です。

    今回はトレマーズのパロですね(・∀・)
    映画の方も好きなのでニヤニヤしましたw
    バーニングのパロっぷりも面白いですが後半になるにつれ
    カオス度が上がっていくのがたまらないです。

    私の家が建っている辺りは口らへんですかねw
    暑くて心が折れそうです(;´Д`)
    地球の汗的な雨で涼しくして欲しいもんです。

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  8. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況04

    アトラスが消えちゃいそうな件について一言オナシャス

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. このみ | URL | Ta5JMBwM

    お返事ありがとうございます!!!

    嬉し過ぎて、はしゃいでおります!
    質問のお返事、嬉しいです♪♪
    私のコメを、キリンさんに読んでもらえるだけでも、嬉しいことだのにっ♪(´゚∀゚`*)

    いや、キリンさんのブログを読める事が、私の楽しみでありますっ!
    めちゃくちゃ今 幸せだっ!
    (人゚∀゚*)

    また、ぅpされた動画みてきますね♪

    あっ、そだそだ☆
    最近、iPhoneのアプリで、ゲームを探していましたら、キリンさんが、以前に、単発で実況プレイされていた「ブルームーン」が、アプリのゲームに 同じのが ありました♪♪

    〜秘密が隠された月夜の散歩道〜って、ロマンティックで、キリンさんの実況動画の中でも、私の大のお気に入りなんです♪♪

    元気がない時は、その動画見ては、元気を頂いてます!
    キリンさんの話が楽しくて、
    何回見ても 笑ってしまいます。(๑╹ω╹๑ )

    何回も繰り返し、動画を見ていたら、自分でもプレイしてみたくなって、アプリ版を DLしてみました♪♪

    ほんとは、キリンさんみたいに、PC版を買いたかったんですが、今、私のPC壊れてしまっているので。。泣)(´゚ω゚`)

    買ってDLしてさっそく、プレイしてみました!(๑╹ω╹๑ )

    しかし、やはりPC版のほうが、良いですね。( ゚艸゚;)

    キリンさんが実況プレイで していた、影絵の主人公の「彼」が、「彼女」にハグする「ほうよう〜」が、私のアプリ版では、出来なかった〜(´・ω・`)

    前へ歩くか否か。。「待つ」ってアクションしかなくて、振り返りや、「歩幅を合わせてピッタリ マーク!」←が出来ないシステムでした〜( ゚艸゚;)

    私の買ったのは、キリンさんの実況プレイのと製作者の名前、同じだったので、公式のだとは思うけど、
    システムが ションボリ。。でした〜( ゚艸゚;)

    キリンさんのような、散歩プレイがしたいので、また 改めて、違うPCで買ってプレイしてみたいと思います!
    (๑╹ω╹๑ )

    新しくぅpされた動画 見てきます!

    今年は暑いですね。
    私は 腰に、珍しく あせもが出来てしまいました。。( ゚艸゚;)
    蚊に刺されコンボと、ダブルパンチに、もがいてます( ゚艸゚;)笑

    キリンさんも夏の暑さ吹き飛ばして
    ゲームばりばり楽しも♪

  12. さしずめ | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況04

    うpお疲れ様です

    週間天気を見たら、☀マークばかり
    どこにも☔マークが無いんです
    どうも梅雨明けちゃったみたいです!!

    地球さんなんとかしてください
    長~い夏が通り過ぎるのを
    キリンさんの動画観ながら静かにおとなしくしています

    では次回楽しみにしています!

  13. 梅雨明け | URL | JxesgOtQ

    Re:イルブリード 訛り実況04

    うpありがとうございます!

    キリンさん、ゼノブレイドはプレイ済みですか?
    私は遅ればせながら先日クリアしたんですけど...
    もし未プレイならオッスッメッメですよ!

  14. ルニアス | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況04

    キリンさん、うpお疲れ様です!

    暑いですよね・・・北海道も
    軒並み30度を超えております。
    それもあって、今日救急車に乗ってしまいました(笑)

    早くももう夏は嫌です(´∀`;)

    キリンさんも暑さ等には
    十分お気を付けくださいませ!

    それでは、次回も楽しみにしております☆

  15. 甘納豆 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況04

    夏は北国、冬は南国で暮らしたい…。

    月刊エロルに後ろ髪を引かれる思いで店を後にするエリコ。
    次は「女王ミミズの復讐」。
    惨劇の起きたキャンプ場の探索が目的となっております。最後にキャンプしたのはいつだったか…。
    ホラーモニター入手直後に、帽子をかぶった怪物が奪い去ってしまいました。目的は…センサー感度を上げて婦女子の裸体を満喫する事だったようです。
    お前絶対人間(♂)だろう…と思ったら、ケヴィンの場合も同様の反応を示すようです。いや、両性愛者なら不思議はない。
    重要人物であろうデビットの遺した日記には、ミミズ養殖で財を成した成功から、株暴落後の老齢コンビニ店員に落ちぶれるまでの壮絶な人生が綴られていました。…笑えねぇ。
    廃ガレージにミシェルが!それを取り囲むモンキラー達(ホラーモニター装備)。気持ちは分からなくもない。

    どうやらデビット氏の働いていたコンビニはガソリンスタンドと併営していた模様。
    次回をお待ちしております。

  16. キリンビール | URL | -

    暑いっすね(-_-;)

    暑すぎて…

    何か キリンさんの 体験談 又は お知り合いの 体験談

    怖い話 希望していいっすか?

    最近 もっぱら『ホラー』『 サスペンス』映画 ばっかり借りてるな…

    おすすめ 映画 有ったら 教えて下さいませ(^.^)

    暑くても、夕方からの 田んぼの焼けた匂い とか 寝るときの カエルの鳴き声とか…良い事も 有るよね♪後 花火大会♪

    熱中症にお気を付けて … かしこ

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. このみ | URL | Ta5JMBwM

    連コメ失礼します(*´・v・`)

    動画観てきました♪♪

    キリンさんの朗読、面白かった〜♪
    あと懐石のおばあちゃん面白い♪

    キリンさんは、せんべい汁好きなんですね♪(*´・v・`)
    桜坂消防隊の実況動画でも話してらして、私、初めて知ったので ググってみました♪(๑╹ω╹๑ )

    鍋用のおせんべいっていうのがあるんですか!?(๑✧◡✧๑)

    ワカメスープとかで作るのもあるみたいで、最近 私、ワカメスープにハマっているので、今度 せんべい汁、食べてみたくなりました♪

    キリンさんに質問です♪
    キリンさんのお家での せんべい汁はどんな味付けですか?(๑╹ω╹๑ )

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ホトトギス | URL | -

    うぽつです!
    いつも楽しませてもらってます。
    ところで、今年の夏はたくさん期待のゲームが出ますが、キリンさん的にはどれが面白そうですかね?
    個人的にはやはりジョジョASBかなと…
    気分がのったら回答おねがいします。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. あぶらげんしんくん | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況04

    キリンさんうpお疲れ様です!
    「SAIREN」の実況を見てからずっとファンです!
    毎回キリンさんの実況動画を楽しみにしています!
    暑い日々が続きますが、これからも頑張ってください!!
    新潟から応援してます!!!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. マリー | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況04

    初コメ失礼します。20年くらいゲームとは無縁だったのですが、PS3を譲ってもらいキリンさんの動画を見て最近ゲームに入り浸っています。旅ビトのご先祖様はfl○wだったのですね。
    キリンさんは最近はゲームはDL派ですか?わたしは先ほども言ったようにまったくと言っていいほどゲームはわからないのですが、DLの手軽さにどんどんDL版追加していってます。音楽ではもっぱらディスク派なんですけどね!


    いまからLIMBOしてきます^^

    あと、青森に行くならおすすめの観光地教えてください(๑′ᴗ‵๑) 太宰ゆかりの津軽は興味あるのですが・・
    え、案内してくださるのですか?それはありがたい(๑′ᴗ‵๑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/578-b20fe1a2
この記事へのトラックバック