イルブリード 訛り実況05

2013年07月14日 21:06


---------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 6回目 → 21日日曜日夜21時頃

---------------------------------------





イルブリードの5回目が届いたぞォ!
風の調べに乗せて、芳醇な香りを振りまきながら舞い降りてきた!

ゲームの内容は全く違うけどそんな感じで観ておくれ!








香りといえば……皆さんは焼肉の中で何の肉が好きなんだい!

私は……カルビとタン塩かしらね。
あと白飯ね。肉食う時に白飯ないと美味さが半減するからな!


肉といえば……焼き鳥はどれが好きなんだい!

私は……意外と皮が好きだね。あのなんともいえんぶにぶに感。
美味いよね。


でもホルモンはキライだ。何あの塊。
私の男性ホルモンの方が強いわい!!








※これ書いている今、めっちゃお腹痛くなってきたので
 質問コーナーはまた次回に……申し訳ございません。


コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    こんばんは☆

    キリンさん、こんばんは☆☆
    実況動画と、ブログ ぅpおつかり様です♪
    今日も、ありが㌧です♪♪ (*´・v・`)

    キリンさんの、他の実況シリーズ動画も、引き続き、楽しく見させて頂いてます♪♪

    私の家のPCが、今は壊れてしまっているので、しばらくは、私自身、ゲームが出来ない状態でして。。☆
    今は、キリンさんの動画を観て、リフレッシュしております〜♪♪

    最近は、[桜坂消防隊]をラストまで観終わり、
    [大神]と、[AFRIKA]の実況シリーズを、楽しんでおります♪

    キリンさんの実況シリーズは、一度、ラスト迄 見終わっても、またパート1の始まりから、観たくなります♪

    楽しいのと、購入の参考にする時との両方です♪♪

    あ〜ッ!早くゲームしたいってムズムズです!笑☆(´・ε・`)

    最近、私、iPhoneのゲームの、[ポコパン]という、アプリゲームに 大ハマり中です☆
    オススメです☆
    時間経過で、一枚ずつ追加されるクローバーを消費し、遊ぶパズルゲームです☆
    (๑╹ω╹๑ )

    ☆キリンさん、質問です☆
    お家にいる時とかもですが、外出先での移動とか待機では こういったパズルゲームで遊んだりしますか?
    やりだすと熱くなりますよ☆♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そうえば、キリンさん、パイナップルがお好きだと、Twitterで、拝見しました♪
    私も 好きです!甘さと酸っぱさが やみつきになりますね。
    缶詰のしかほとんど食べたことないですが。。(*・ε・*)

    酢豚の中に 仲間入りしたパイナップルちゃん。。|ω・`)
    私は、子ども時代は、あれが苦手でした☆照☆ 大人になった今、食べてみたらまた違うかもっ(*・ε・*) ?
    なんか興味でてきたっ!
    食べてみようかな、今度☆


    あっ、ちなみに 私は焼肉の中では、「タン」大好きです(*・ε・*)
    よく1000円の食べ放題に行っては、焼肉 食べます☆☆笑
    モトをとろうと食べ過ぎちゃって、よく胸焼けに苦しみます。。
    キャベジンがかかせないです☆笑
    しかし 食べ放題の「たん」は豚の「たん」しかないのが、さみしいです。。(´・_・`)
    私は、カルビとか コテコテ系は、苦手です。。
    あの葉っぱみたいなの(名前なんでしたっけ..)を、巻かないと、食べられないくらぃ。。|ω・`)笑
    でもタレは、レモンだれより タレ派です(*・ε・*)
    ニンニクいれて、ごてごてにして食べるのが大好きです(*・ε・*)



    お腹、、大丈夫ですか?|ω・`)
    腹痛の苦しみはつらいほどわかります。。
    私もここ数日 腹痛でトイレで悲惨でした。。|ω・`)
    冷えたのかな。。
    ゆっくり休んで、早く元気になってね。。(´・_・`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. たくあん | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況05

    今回もお疲れ様です。
    薄々…感づいていましたよ…彼女がそうだってね…
    どこまでもB級を突っ走るイルブリード…!そこに痺れるあk(ry

    焼肉…ですか。随分ト食べてませんなあ…やっぱりカルビにレタス巻いてタレ付けて…ですかね。レモンも中々好きです。

    焼き鳥はももとつくねですね。食べやすい。皮も好きですがあのムニムニが気持ち悪いって人は多いみたいですね。おいしいのになあ…

    お腹大丈夫ですか?夏は調子のって冷たい物ばかり食べてしまいがちになってしまいますからね。暑いからって布団被らないのもダメですよ。お腹だけは死守しておきましょう!!そっちは北の方ですから涼しいのでしょうか?それとも普通に暑いのでしょうか?日本で一番小さな県に住む私には分かりません…

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. nana | URL | N/Drmp5E

    Re:イルブリード 訛り実況05

    キリンさんうぽつです!

    今回もイルブリ面白かったですww本当にシュールなゲームですよね・・・字幕なんてスタッフ相当楽しんでますよねww

    お肉は昔はカルビ派だったのですが、今はハラミが好きです(^u^)油っこすぎるのがダメになったみたいです;あと焼き鳥はネギま派です。

    そういえば、キリンさんは学生時代なんの部活に入られていましたか?私はずっとテニス(硬式)で、習い事としてはピアノと水泳を9年続けてました(+_+)

    また更新楽しみにしています。毎日暑いので、体調には気をつけてお過ごしください!

  7. あっきー人 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況05

    動画アップお疲れ様です。

    焼肉の趣味が一緒だったので、珍しくコメントさせていただきました。
    白米は焼肉の必需品ですよね。

    焼き鳥は、ぼんじりが一番好きです。
    あまりメジャーじゃないのかもしれませんが、居酒屋などでよく見かけます。

    とても柔らかく、身内内では乙女の柔肌と呼んでいます。
    もし機会があれば是非食べて見てください。

    あと、ホルモンは名前が嫌いなので食べたこと無いです。

    これからも実況動画を週一アニメのように楽しみにして待っています。

  8. ヨリ | URL | -

    お疲れ様です

    は、はじめまして
    ずっと前から訛り実況の
    ファンです!
    毎週楽しみにしてます!
    ところで質問なんですが
    DATURA(ダチュラ)
    というゲームをご存知でしょうか?
    風ノ旅ビトと同じくサンタモニカスタジオのゲームなんですが、できたら実況してほしいな、なんて←
    風ノ旅ビトよりもかなり不思議な世界観のゲームなんですが、やったことはありますか?

  9. マリー | URL | -

    >ヨリさん

    ここは他のコメをしてる方に返信するのはNGなんでしょうかΣ(´口`;)だめなら削除結構です!
    ヨリさんはじめましてー!
    DATURAなんですが、なんとなくキリンさん、やっておられそうですよね!^^
    でも画面酔いが結構ひどいから実況はしにくいのかなって勝手に思ってました。
    個人的にはヨリさんがどこにDATURAを魅入られているのか、お聞きしたいですね☆わたし最近やったとこなんです^^

    あとサンタモニカスタジオ(多分)のゲームで実況してほしいとすれば「fl○w」かなあ
    これはゲーム下手の私ですら、みんなに見せたい!って思った綺麗なゲームです。

  10. マリー | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況05

    キリンさん!!やきとりはハツですよー☆☆
    ささみの造りなんかもいいですよね!

    キリンさんは旅をなさるのですか?国内とか色々…
    わたしは今年も2箇所は行きたいです!札幌か函館いけるかもなので青森も・・・!!

  11. 甘納豆 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況05

    ガリガリくんを食べ残してしまうほどの熱バテ中です…。

    コンビニで籠城中のデビット氏を説得するべく、ネタ探しに奔走するエリコ。
    拾った哺乳瓶がどうやらレイチェルの物だったらしく、快く中に入れてくれました。
    デビット氏の肖像画を見た第一印象は「ヴェルタース・オリジナルの人」。遺書を読むと、どうやらあの世でレイチェルと暮らしたいらしく、モヒカン的消毒法で始末して欲しいとの事。
    作業小屋にあった日記には、購入した養殖用ミミズがレイチェルの正体のようです。主食も土(に含まれる有機物)からガソリンに変わり、最早ミミズとは呼べない物に変貌してしまった模様。
    放射器を入手。その後、某配管工を思わせるジャンプアクションで足場を渡り、燃料補給も完了。
    レイチェルとの決戦。上手に焼き上げ見事撃破。レイチェルとデビット氏の魂は無事地獄へと旅立ったようです。意外と声が可愛かった…。

    アクセルベタ踏みでバリケードをぶち破りクリア。
    3つ目のアトラクションが楽しみで仕方ない…。次回をお待ちしております。

  12. キリンビール | URL | -

    こ.これってホラーゲームやったっけ?

    何か…
    回を重ねる度に思えてきた(^o^;)

    うん!
    これは…コメディやな!
    赤ちゃんが、ミミズ て…( ̄▽ ̄;)

    ある意味 次回も楽しみになりましたwww 乙です。


    夏なんで…キリンさんが 一番怖かったホラーゲーム 単発で 一回希望していいっすか?


    因に…焼肉 焼鳥
    より 最近 もっぱら 寿司の方が好きになりました。
    丼部飯 片手にカルビ ハラミ たん塩を 食べてたのが 嘘みたい…う~~ん(-.-) 歳くったな…

  13. ぽぺよん | URL | -

    お初です

    訛り実況、いつも拝見させていただいております。

    好きなお肉の話題と聞いて。
    焼肉はおいしいお米あってのものですよね。何故人はビールを頼むのか。意味がわかりません。
    私もタン塩とカルビが好きです。カルビって何故あんなに美味しいのでしょう。意味がわかりません。
     
    焼き鳥はモモ・ネギマ・ハツ・ぼんじり・つくね・ささみ・せせり・軟骨・レバーといった辺りでしょうか。
    もちろん皮も好きです。過去に皮ばかり食べ過ぎて痛い目を見たため、最近は1本に留めておりますが…。
    タレも好きですが、塩も好きです。牛串も大好きでございます。
    夏はやはり焼き鳥とビールですね。ビール最高です。泣いちゃいます。

    では、イルブリードの続きを楽しみにしております。
    デ○ド○○ー○2がいつ始まるかと、それも楽しみにしております。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ルニアス | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況05

    キリンさんうpお疲れ様です!

    お肉ですかー。
    私は、焼肉はトントロとカマトロで、
    焼き鳥ではねぎまと皮が好きです(^ω^)

    特にカマトロ・・・あれは面白いです。

    お腹痛いの大丈夫ですか?(´・ω・`)
    早く良くなるといいですね。

  16. 小梅 | URL | -

    お初です☆

    初めまして。
    楽しく動画を拝見させて頂いてます。ホラーゲーム苦手なのですが、キリンさんのは怖いと言うより面白い怖くて画面の前でニヤニヤしてます(^ω^)
    ☆質問☆
    キリンさんは、ナナシノゲエムは買いましたか?逃げゲーは興味なしですか?くだらん質問で申し訳ございません。

  17. 野良留(のらる) | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況05

    アップおつかれさまです!
    ホルモン嫌いなのですか!?
    私は中学生の時から大好きなので、
    焼肉に行くとよく追加注文しますw
    でも一番はミノです!
    キリンさんはミノお好きですか?
    アイスや冷房でお腹の調子が変わりやすい季節なのでお大事に…
    ではでは~{野^・ω・^良}ノシ

  18. 郡山市民 | URL | -

    レイチェルがあれだだったなんて
    upお疲れ様です


    焼き肉良いですね

    焼き肉食いながら実況と言うのは
    どうでょう?

  19. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況05

    UPお疲れ様ですじゃい。

    植物ミミズとか言い回しがステキゲームです。
    レイチェル、声は可愛いですよね、声は。
    ラストはイイハナシカナー?
    トレマーズまた観たくなりました。

    焼き肉は豚にレモン汁の組み合わせが好きです。
    焼き鳥は同じく皮が好きです。
    脂っこいのがたまに無性に食べたくなります(・∀・)
    お肉いいですよねお肉。

    脱水症状にお気を付けくださいね。
    次の更新も楽しみですじゃい(・∀・)ノシ

  20. MARINE | URL | /PElotUA

    Re:イルブリード 訛り実況05

    お疲れ様でしたー(^O^)

    いやぁ、レイチェルなぁ…。
    そっか、そうだったんだ…。

    相も変わらず
    ツッコミどころ満載でした(笑)
    レイチェルはあんなんだし、
    シャベッタァァァ状態だし、
    地獄に帰ろうとしてるし、
    無駄にいい話みたいになってるし。


    焼肉は私もカルビですね。
    焼鳥…ネギま愛してます。


    お腹の方は大丈夫ですか?(汗)
    暑いですが、
    冷やし過ぎないよう
    気をつけてくださいね。

    次回も楽しみにしてます!

  21. 太一 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況05

    キリンさんUPお疲れ様です。
    焼肉では僕もカルビが好きです。
    ご飯も必要ですが、みそ汁もないと駄目ですね!
    焼き鳥ではつくねが好きです。
    ちなみに僕もキリンさんに負けない位男性ホルモンありますのでいつか勝負しましょう。
    それはさておき、ピクミン3が発売しましたね。
    ダウンタウンの松本さんも好きらしいですね。
    僕もやってみようかなと思ってますが、WiiUをまだ買ってないのでできません。
    キリンさんは買う予定ですか?
    次回の動画も楽しみにしています。

  22. 智 | URL | -

    初めまして

    こんばんは。
    実況動画、毎回楽しく拝見させていただいています。
    焼き肉はタン塩と白飯の組み合わせが最高ですね。
    焼き鳥はズリとぼんじりが美味です。

    暑さがますます厳しくなってきましたね。
    キリンさんがゲームを楽しまれているのが何よりです。
    無理をなされず、お身体御自愛下さいね。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. トッツ | URL | l7H4TccY

    こんばんは、いつも楽しく拝見させてもらってます。
    最近ささくれてるので風ノ旅ビトで心を洗う毎日です(笑)
    イルブリードもエキセントリックで毎回色々な意味で驚かされてますw
    ふと思い出したのですが昔々に超難

    解謎ときゲームの「REVEN」ってありましたよね?
    あの怖いような美しいような独特な世界観をキリンさんの実況で観られたらかなり贅沢だなぁ…と思いました。
    毎日暑いのでお体に気をつけてゲームしてください(^^)
    それでは失礼いたします。

  28. さしずめ | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況05

    うpお疲れさまです

    焼肉は、キリンさんの嫌いな・・・ホルモンが好きです(`・ω・´)
    でも、ずっと噛んでると満腹感が早く来てしまってwww
     
    ところで、最近ちかくの映画館で観ようと思ってたのが
    上映されずガッカリする事がよくあります

    この夏「サイレントヒル・リベレーション」・・3Dで観たかった~(´・ω・`)

    次回楽しみにしています!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/579-223e1697
この記事へのトラックバック