『零 訛り実況02』 [考察No.052]

2008年03月09日 21:02

ごきげんよう、私です。

こちらの今日の最高気温は11度だそうで。
いやぁ、随分と暖かくなりましたね。
サイレントヒル4の動画を上げ始めた一月前は、まだ雪もわんさか残っていたのですが。
今は見る影もありません。

春……いいよね、春。
なんだか仕事してても眠くなってきます。
そのまま寝たい、ああ寝たい。





そんなワケで、零の第二回目です。
楽しんで頂ければ幸いです。


コメント

  1. 風香 | URL | -

    No title

    動画、今から見てきますぜ!

    だいぶ暖かくなりましたねー。この時期って一日中眠いですよね・・・。
    仕事も実況も頑張ってくださいw

  2. pon | URL | -

    No title

    零…怖いですね……
    でもキリンさんの実況とコメがあるのでおもしろいです。
    楽しく拝見させていただきました
    素敵な歌声をありがとう
    暖かい、ていいですよね
    なんか、うれしくなりますよねww

  3. ラベンダー体操 | URL | -

    こんばんは

    キリンさんこんばんは、今パート2まで見てまいりました。
    和風ホラーはやはり静岡よりもリアリティーが高い気がしますね。敵も霊、ですし。
    コメントを見ていても零の方が怖い~と言うのをよく見ます。
    私、は……静岡の方が怖いですけどねぇ、今のところ。
    理由がはっきりしない、奇妙なオブジェが多すぎですよね。アイリーンの顔は一生のトラウマものです。
    あ、あと……歌、歌ってらっしゃいましたね。
    ………全然ときめいたりしてないんだからね!顔面がにやけたりしてないんだからね!
    ……はい、すいません。
    あまりのウザさにウォルターとか差し向けないでくださいね。
    素敵な歌声に惚れ惚れ致しました、静岡同様セーブも楽しめる動画になりますね。

    それではこの辺で、
    長々と失礼致しましたm(__)m

  4. Meco | URL | -

    今回はまた・・・怖かったです。

    キリンさんは東北在住なので、やっぱり11度っていう気温は温かいうちに入るのですね^ ^
    私は中国地方に住んでいるので、雪を見ることはまれにしかないし、まだ温かいのでそういう東北の特徴的な気候を味わいたいです♪

    お仕事大変なんですね・・・あ!でも寝ちゃダメですよ?w
    私は・・・寝ますけどw

    今回の零はもうBGMのせいで初めから最後まで怖かったです・・・。
    心臓に悪いです。でもキリンさんがやってるから見てます^ ^

  5. 奇狂帽子屋 | URL | -

    こんばんわ。

    はじめまして♪
    実ゎSH4の実況動画からすっかりキリンさんのファンになっちゃいました(*ノωノ)
    いやぁ・・・パート2まで見てきましたが、零ってすごい怖いですねぇ(;´Д`A ```
    けど、キリンさんの声を聴いてニヤニヤしてるのは内緒ですww
    歌声も素敵でしたヽ(´∀`。)ノ

  6. とぶんだーよ | URL | -

    No title

    いつもお世話になってますw

    いつもコメさせてもらってます

    キリンさん零もうまいですなw

    みててたのしいですw

    いまからみますw

    がんば!

  7. tirol | URL | ChqiZwMU

    No title

    ぼくなつ3はもうしないのですか
    できればそちらの方もうpしてください

  8. 伊万里 | URL | rzVhfMJo

    No title

    こんばんは♪
    零1見ましたよ^^
    相変わらず上手なプレイに感動致しました!
    2も見たいのですが…只今夜中の2時前。
    少し怖いですがキリンさんの声が聴きたい!プレイがみたい!
    というわけで頑張って見ようと思います^^

    ではでは。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    to 風香さん:
    毎度ありがとうございます。
    あったかくなったねェ~……。
    私は凍えながら朝起きることもなくなりました。
    眠いのは相変わらずですが。
    風香さんもいろいろと頑張って下さいな。
    よぉし、私とどっちがより頑張れるか競争だ!

    to ponさん:
    毎度ありがとうございます。
    むぅ…一回目と二回目はテンポ的にも内容的にも
    失敗したかなァという自責の念があり。
    でも楽しんで頂けたようで何よりです。
    実況動画なのに歌ってしまって申し訳ない(;´Д`
    暖かいって……偉大だよねェ。

    to ラベンダー体操さん:
    毎度ありがとうございます。こんばんはァ!
    やはり和風ホラーの方が、より身近に感じられるから
    より怖いってことなのかしら?
    いやぁ、歌もお褒め頂き恐縮です(;´▽`
    ぜ、全然嬉しくなんて思ってないんだからね!

    to Mecoさん:
    やぁミコさんごきげんよう。
    そうですよォ、最低気温は常時マイナスの国ですからね、
    もうこの陽気が既に夏のようです。
    いいなァ、私も中国地方とかに住んでみたい。
    ええ、私は仕事なんて寝ながらやってます。
    実況動画よりテケトーにやっちゃってるなァ。
    うぅむ、怖がらせてしまったか。申し訳ない。
    これからはなるべく心臓に優しい動画作りを……。

    to 奇狂帽子屋さん:
    やぁ初めまして、見て頂きありがとうございます。
    今は、なるべく怖くさせないようにと模索中です。
    もっと楽しくしないと、奇狂帽子屋さんが離れていってしまうなァ。
    私は楽しかったというお声を聞いてからニヤニヤすることにしましょう。

    to とぶんだーよさん:
    いつもお世話になっております、私です。
    いやぁ、やるのも久しぶりなもので、これから
    だんだんとボロが出てきますよ。今は序盤だからいいものの…。
    これからも楽しんで頂ければ幸いです。よろしくね。

    to tirolさん:
    見て頂きありがとうございます。
    ぼくなつ3につきましては、ホラーばかりでもアレだろうと
    いうことで一回だけやったものでありまして。
    でも、うむ……たまーに気が向いた時にまた出るかもしれません。
    お手数をおかけして申し訳ございません。
    そんな感じでこれからもよろしくお願い致します。

    to 伊万里さん:
    毎度ありがとうございます。
    楽しんで頂けているようで何より。
    いやいや、無理に夜中見なくても大丈夫ッスよ。
    私の動画など、真昼間の太陽の下で見て頂けるだけで十分です。
    これからも部屋を明るくして、テレビから3m以上離れて見てね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/58-c259eec9
この記事へのトラックバック