イルブリード 訛り実況07

2013年07月28日 21:09


-------------------------------
動画更新予告

イルブリード 8回目 → 4日日曜日夜21時頃

-------------------------------





最近は天気がすンごいことになってるな!
しかし諦めてしまっては相手(天気)の思うツボだ!
今度はこっちから水的なものをバッシャァやってやるんだ!
そしたらそれもまた自分に降りかかってくるからやっぱりやるんじゃないぞ!











そして今回もイルブリードをよろしくお願い致します。




いろいろと土砂災害だ、浸水だと天災が続いているようですが、
私の訛り実況はいつでも変わらず続いておりますので
気が向いたり思い出したりしたら帰ってきておくれよ。


なっ(´ω`)b









★質問コーナー!(抜粋)




【3.STKさん】
「毎年、夏をどうやって乗り切っている?」

【私】
「エアコンと私は切っても切れぬ仲。そしてジッと耐えていればいつかは過ぎ去っていくものよ」




【5.方眼紙さん】
「キリンラーメンは見たことある?」

【私】
「ツイッターの写真などでは見たことあるけどね。実際には無いね。美味いのかね」




【6.はるきさん】
「ドラッグオンドラグーンはプレイしたことある?」

【私】
「タイトルはよく聞くけどまだプレイしたことは無いのよね。
 実況も機会があったらやってみたいね。単発とかな!」




【19.干し梅さん】
「『The Unfinished Swan』はプレイした?」

【私】
「まだダウンロードしてないけど必ずプレイするでな!
 新作だから実況やるとしたら一年後だな!」




コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    水的なものlol。

    そうですね。空に唾を吐いても自分に降りかかるのですし。( ´艸`)

    21時ちょうどから、
    新しくぅpした動画、観ようと何度も開きまくってましたが、
    時間帯ですね。。混んでました。(´△`)
    また、時間置いてから、観てみますっ!
    めちゃくちゃ楽しみにしてました。
    ありがとうございます( ´艸`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. jp | URL | MMIYU.WA


    どうも!こんばんは!jpです。


    イルブリードうぽつです!

    今度は自分が材木人間になってしまいましたねw結構予想外でしたw

    木こりに追いかけられるところ…本当怖いですね…!

    曲がり角から出てきた木こりと、少し驚き気味のキリンさんの声にビックリしてしまいました…w


    あ、何だか久々にキリンさんの歌声を聞いた気がします(´`)
    本当にお上手ですよね…

    あぷぷーぷりぷりーw
    何だか気に入ってしまいましたw


    大雨凄いですね!私のところはそれほど影響はなかったのですが…

    キリンさんの方は大丈夫ですか…?
    早く天気が良くなるといいですね…。


    ところで、キリンさんは
    "イギリストースト"をご存知ですかね…(´`)

    前に何かでちらっと見たのですが…青森では結構有名な菓子パンなんだそうな…!


    私の中では"青森"といえばキリンさんが思い浮かんだので…w
    前からキリンさんにお聞きしたくてたまりませんでした…。

    なのですみませんが、せっかくなので質問させていただきます(^^;)


    キリンさんはイギリストーストを食べたことはありますか?


    もし食べたことがありましたら、宜しければキリンさんのご感想を教えていただけないでしょうか…

    凄く甘いイメージがあるのですが…物凄く甘いんですかね…?


    では次回の動画も楽しみにしております!

    長文失礼しました。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 太一 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況07

    キリンさんUPお疲れ様です。
    最近は自然災害が本当に多いですね。
    気をつけないとと思うんですが気をつけようがないですね。
    今回のイルブリードもいろいろとツッコミどころが満載ですねw
    材木人間になるのは勘弁です。
    次回の動画も楽しみにしてます。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況07

    キリンさんあぷぷです(´ー`)
    今回は歌も聞けてノリノリで楽しかったです(笑)

    あ、私もイギリスパン気になってました!
    召し上がったことありますか?
    是非感想を聞かせて下さい♪

  8. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況07

    あぷぷーぷりぷりー!
    ちょんわーちょんわー?
    あぷあぷ

  9. たくあん | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況07

    今回もうぷぷーちょんわーでした
    wwwww雨雲に水的な物かけてどうするんですかwww
    こちらは太陽が出てて暑いです…むしろこっちに水かけてくだs
    ニュースを見るたびに絶句してます…梅雨でもないのにおかしいですね。
    それにしても暑い…
    クーラーつければいいのだけんども…パソコンだのなんだので光熱費があぷぷー状態になるのですよ…
    夏恐ろっしゃ…寒さはまだ我慢できるのですがね…
    夏は滅べばよいのです…(;´・ω・)
    次回も頑張ってください!!熱中症にお気をつけて

  10. ルニアス | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況07

    UPお疲れ様です!

    もう雨が凄いですね・・・
    いつになったら止んでくれるんだろうと
    天気予報をチェックしまくってます。

    一つ質問なのですが、
    キリンさんは『ヴィーナス&ブレイブス
     ~魔女と女神と滅びの予言~』
    というゲームはお持ちですか?

    だいぶ前にPS2のフィギュアやCD付きの
    物を買ったのですが、
    難しくて未だにクリアできていません^^;

    それでは、次回も楽しみにしております!

    長文失礼いたしました。

  11. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況07

    自分のブログにあぷぷーぷりぷりー!していいですか?
    あとYOUTUBEにもあぷぷーぷりぷりー!したいです!!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 甘納豆 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況07

    各地で大雨警報。去年は地元でも大雨で土砂崩れが起きました。

    引き続き加工場を探索。
    人間サイズのデッサン人形が完成。中には肉が詰まっています…。
    材木人間の奇襲を躱しつつ、ランディの脳味噌入手。…改造手術で何とかなるのか?
    暗号入力は「MURDER」→「人殺し」→「1564」。犯人は日本通と見た!
    「穴に落ちると木材人形に加工されるから注意!」の警告を敢えて無視し、新たな体ゲット。
    クローン木こりの群れが入場料を払い、奥へ進んでいる光景を目撃。嫌な予感が…。
    予感は的中。木こりの群れを掻き分けて無事脱出出来れば人間に戻れるとの事。他の挑戦者も無事クリアしていただきたい。ランディも頑張れ…。
    回転攻撃で木こりを薙ぎ払いつつ前進。途中、職人が手掛けたかのような最高のCタイプ材木人間を目撃。思わず応援したくなりました。

    材木人間は何を栄養源にしているのだろう?
    早く人間になりたい!
    次回をお待ちしております。

  15. チリ | URL | -

    うぽつです。
    今回も楽しかったです。

  16. 材木人間 | URL | -

    あぷぷー ぷりぷりー
    あぷー あぷぷー
    ぷりぷりあぷぷー
    ぷりぷりぷりぷり
    あぷぷぷぷぷー


    初めてのコメントになります!

    いつも楽しく実況を見させてもらってます (*´ω`*)

    いきなり木こり達が襲ってくるのはとても怖かったです…(返り討ちにしますがw

    これからの展開がとても気になって夜も眠れません!

    材木人間になったケヴィンとキリンさんのより一層の活躍を期待してます!



  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. キリンビール | URL | -

    そう言えば…

    全く関係ないことですが…

    キリンさんは、ゲーム以外で好きなこと

    何ですか?

    素朴な 質問でした…(*^^*)

  19. カオル | URL | -

    お疲れさまです。

    毎日暑いですが、キリンさんはいかがお過ごしでしょうか。なんて、お仕事&ゲーム三昧だとは思いますが、一応聞いておこうかと思いまして。

    今回も楽しかったです。自ら材木人間になるなんて斬新ですね。あのカタカタ歩きがなんとも言えませんし、意外に強いのでびつくり。

    ランディーの壊れようが、またすごいですね。あぷぷ語はCタイプ特有の言語でしょうか。

    暇な時はキリンさんの過去動画を観てます。チョイスが良いし、やっぱり面白いですねえ~。
    そして、キリンさんの良い声が睡眠効果となって、気付いたら座りながら寝ていることもしばしば。癒されてます。

    あちこちで災害が起こってますが、キリンさんの住む地域は大丈夫ですか。
    お体に気を付けてくださいね。次回のあぷぷも楽しみにしていまーす(・∀・)ノぷりぷりぃー

  20. まめこっこ | URL | L8AeYI2M

    Re:イルブリード 訛り実況07

    こんにちは。キリンさんファン歴1年のぺーぺーです。
    そして、初コメです。

    いつもキリンさんの動画に笑顔にしてもらっています。
    感謝の気持ちを伝えたくてコメしました。

    毎週末が楽しみです(*ノω・*)テヘ では。

  21. 方眼紙 | URL | QKUj.t16

    Re:イルブリード 訛り実況07

    うpお疲れ様です。
    毎日暑いですね…(--;)
    キリンさんのホラゲ実況みながら涼んでおります。

    キリンさんもキリンラーメンご存じだったんですね
    ちなみに味は、可もなく不可もなく…
    いえ、美味しかったですw
    機会があれば是非お試しを…(・ω・)/

    ええと、次回もたのしみにしております(^^)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況07

    UPお疲れ様です。

    材木人間は色々ツッコミどころが多いです(・∀・)
    関節ェ……。
    でも歩き方カワイイデス。
    木喰い虫は材木人間を食べたりしないんですね。

    水的なものが自分にバッシャァってなったらそれはそれで涼しげですw

    ちょんわ~ちょんわ~!! (・∀・)ノシ
    (次の更新もすごく楽しみです)

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/581-9ace6dc9
この記事へのトラックバック