イルブリード 訛り実況08

2013年08月04日 21:07


---------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 9回目 → 11日日曜日夜21時頃

---------------------------------------





日中はいいのさ、暑くても。それが夏というものだしね。
しかし、夜寝る時までムッシンムッシンして暑苦しくて寝辛いってのは勘弁して欲しいね。
……ハッ!? それも夏ということか!

畜生! 夏めェェェどこまで苦しめれば気が済むのォォォ!!



そんなことより腹が減りました。
今日はこれから夕飯です。
アップしたばかりのイルブリードを観ながら食べましょう。










あぷぷーぷりぷりー(アレ? 脳が無いぞ……どこに行った?)







★質問コーナー!(抜粋)



【3.jpさん】
「イギリストーストは知ってる?」

【私】
「もちろん知っているとも。青森では当たり前すぎて全国にあるもんだと思ってたよ。
 そして当然自分は食ったこと無し」




【10.ルニアスさん】
「ヴィーナス&ブレイブスはプレイした?」

【私】
「アレはいいゲームだな……うん。まだ私も最後までクリアしてないんだけどね。
 いつかは実況プレイでもやってみたいねェ」





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. このみ | URL | Ta5JMBwM

    暑いですね〜(´・ω・`)

    新しくぅpされた動画 これから観てきます〜♪(´・∀・`)

    暑いですね〜(´・ω・`)
    夜寝る時は クーラー付けっぱでは、 体に悪いので、 消して寝てるのですが、 夜中に のぼせて起きちゃいます。。(´・∀・`)

    キリンさん、お体こわさないでくださいね。

    あっ。
    HALとプレイズムのゲームの実況動画、先に 拝見しました〜っ!( ´艸`)
    楽しかったです!

    あぁいう、敵から回避する場面のゲームは、私、好きです〜!(n´v`n)

    インターネットゲームでも、あぁいうジャンルは、今 大人気ですよねっ!

    ハラハラしますぶん、達成感がすごいですよね〜!(n´v`n)

    ある意味、ホラー系よりスリリングです♪(o゚∀゚o)

    敵の死神に追われてる場面で、
    キリンさんが クールに まいてるのが、かっこ良かったです!(´・∀・`)

    敵と並行移動になった動きの場面が 面白かったです〜!

    新しくぅpされた動画のほうは、
    これから観にこようと思います。
    実は 最近、私、ニコ動のプレミアム会員に入れました〜(´・∀・`)

    今までは 一般会員だったので、かなり回線 重かったので、感激です。。(嬉☆泣

    これで キリンさんのサクサク実況プレイを、サクサク回線で視聴できます!やったー♪
    私、ネットに、うとくて、
    やっと念願のプレミアムに登録できたのが、嬉しいです〜!

    これからも たくさん キリンさんの実況動画 観ていきます☆(`・∀・´)

  5. 野鳥保護 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況08

    アップ乙です!

    最近はイルブリードあまり見れてなかったのですが、今日まとめて全部見ましたよ!
    レイチェルのところでも突っ込み&笑いで忙しかったのに、その次の材木人間でも酷い笑いダメージを受けてしまったではないですか!本当にもう・・・すごいゲーム。
    キリンさんがプレイしているのを見ているからこそ、こんなに笑えていますが自分でプレイしたら半泣きかもしれません。あの某配管工に似たオッサン達怖すぎ・・・。
    次回も楽しみしております!

    そして、夏の野郎ですが・・・。
    自分の住んでいるところはそろそろ夏が撤退の様子を見せていますよ。夜は寒い寒い!
    本当、場所によって猛威の振るい方が違いますよね。
    キリンさん、夏ととことん戦ってくださいませ!やつらは9月になれば弱るはずですたぶん。青森はどうなのかわかりませんが・・・。

    それではまた★

  6. 太一 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況08

    キリンさんUPお疲れ様です。
    今回のイルブリードもすごかったです。
    脳みそ手に入れてなくても助けることできるんですね。
    驚きました。
    寝ている時に暑いのは嫌ですよね!
    僕の部屋、クーラーないので暑くてたまりません。
    キリンさんも熱中症にはお気をつけ下さい。
    次回の動画も楽しみにしています。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 流光、 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況08

    初コメします。
    今回の動画なんですが、画面が真っ暗で映像どころか音声もまったく聞こえないようになってます;毎度楽しみにしてる分非常に残念です・・・。
    他のユーザー様も見れない方が多いようなのでうp為直してもらえませんか?(´・ω・`)

  9. 人労 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況08

    たくあん→人労です(どうでもいい)
    今回もお疲れ様です!!
    夏が本気を出し始めましたね…
    まだ8月上旬だってのに…(´・ω・`)
    8月半ばになるとどうなるのか…おそろっしゃあ…
    寝る時クーラーはタイマーなのですが、今日設定するの忘れてこっぴどく怒られました(;´・ω・)気を付けないとなあ…
    暑いのが夏!暑いと可愛い女の子のノースリーブ脇チラがみらr))ry
    そういう意味では夏大好きです眼福です
    やっと木人編終わりましたね。お疲れ様です。
    次回、今度はどんな物語が待っているのか…楽しみです
    そういえば水着に浴衣、短パンもあr

  10. ルニアス | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況08

    キリンさんUPお疲れ様です!

    質問に答えていただいてありがとうございます!
    キリンさんもまだクリアされていないんですね~。
    いつも人間関係の部分で
    頭がこんがらがりまくりであまり進みません^^;

    いつか実況でやってくださるのを
    楽しみにしております♪

  11. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況08

    UPお疲れ様です。

    ランディは脳味噌無くてもいい気がしてきましたw
    このステージは演出が特にいい味出していて好きです。
    樹の顔面はしっかりホラーなのに色々微笑ましいです。

    ムシムシは結構体にきますね(´・ω・`)
    体調崩されないようご自愛ください。
    っ脳味噌

    ちょんわー!ぷりぷりー!(・∀・)ノシ
    (次の更新も楽しみにお待ちしております)

  12. きゆり | URL | zrr/6Gzc

    はじめまして。
    とあるきっかけでキリンさんの動画を知って以来虜です。
    いまは自分もプレイした事のあるサイレンを見させて頂いていますが、サイレン2はプレイされましたか?

    私は難しくて途中で投げてしまいました(笑)
    キリンさんのサイレン攻略がとても御上手で面白いので、ぜひ2も見たいなーと思っています・∀・*

  13. もなか | URL | 1olHiW.o

    Re:イルブリード 訛り実況08

    毎日暑いですねー(^_^;)
    こんな暑いときはキリンさんのホラー実況見て涼んでます!

    質問ですが、クトゥルフ神話TRPGはやったことありますか?
    最近兄がクトゥルフクトゥルフうるさいです。

  14. 甘納豆 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況08

    30℃超の天気予報を見るたびにうんざりする毎日。

    肉体を取り戻すため、迷宮のような施設内をひた走るケヴィン。
    途中、やたら膝蓋腱反射の実験を繰り返されている材木人間と遭遇。こちらを見付けた医者風の男達は、昭和特撮を思わせる動きで華麗に変身。しかし返り討ちに遭うのだった!
    材木人間はランデイだった模様。脳味噌を移植して元通り…?
    そろそろ危なくなってきた体力と心拍数を回復。月刊エロルからのリラックスCDは効果抜群です。
    無事体も取り戻し、いよいよゴールへ。ボスがご機嫌斜めで出て来ず、棚ボタクリアなるか?と思いきゃ、どうやらズルは許さないようで…。
    人面樹を伐採して今度こそクリア。

    次のステージはどのキャラが攻略するのだろうか?
    次回をお待ちしております。

  15. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況08

    キリンさんこんにちは(´ー`)ノ

    今回も凄く楽しませて頂きました(笑)
    このゲーム可愛いと怖いのバランスが絶妙ですねっ

    ある時は外科医、その正体は…外科医!(笑)このシーンがかなり好きです♪

    また次回も楽しみにしてます~

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 蛤 | URL | -

    お疲れ様です!

    はじめまして!
    今回の実況も楽しく観させていただきました!
    蒸し暑い夜は・・・辛いですね:
    夜は氷枕とガリガリ君が相棒です。暑さに負けず実況頑張ってくださいね!( `・ω・´)


    ps
    あと実は、最近自分も実況をしてみたいと思っているのですが、キリンさんはどのように実況を作っているのでしょうか?
    御時間がございましたら是非教えて下さい!





  18. ht9 | URL | TppQKtyk

    Re:イルブリード 訛り実況08

    イルブリを見ながらご飯を食べる勇気は私にはありません。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. たぬき | URL | -

    お久しぶりですね!
    お元気ですか?

    話は変わるんですが、東北は大雨が半端なくハンパないね!
    キリンさんが生息している周辺はあまり降ってないようですが、大丈夫ですか?
    流されないよう気をつけてね!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. しゅっ | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況08

    こんにちは!いつも楽しい動画をありがとうございます。
    今晩のイルブリも楽しみです!

    ところでキリンさん、ぷよぷよはお好きですか…!
    何連鎖たしなまれるのか非常に気になりますゥゥゥ

  24. あついなつだね男 | URL | -

    ごきげんよう

    キリンさんは他のゲーム実況者の動画とかは見てるんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/582-de9d2080
この記事へのトラックバック