イルブリード 訛り実況11

2013年08月25日 21:30


--------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 12回目 → 1日日曜日夜21時頃

--------------------------------------




今回もイルブリードをよろしくお願い致します。
アレだねェ、やっぱりホラーと美女ってのは切っても切れませんな。
ホラー映画でも、女性が絶叫し逃げ惑う姿ってのがこう……。

ゲームのサイレントヒルみたいにおっさんが逃げ惑うシーンもそれはそれでアリだけどね。


そしてイルブリードは、殺人デパートが今回で終わりです。
ラストはどうなるんだろうね。
残すところアトラクションはあと2つだけ。
あと2つは一体どんなアトラクションなのか!?
お楽しみに!

そして今回はPLAYISMの単発動画もあるぞ!
アーティファクトアドベンチャーとはどんなゲーム!?














ね、8月もそろそろ終わるんですよォ。
もう今年もね……6月頃から徐々に暑くなってきて、
一体今年の夏はどこまで暑くなってしまうんだとガクブルしていたものですが、
もうだんだんと涼しくなってくるんですよォ。

ほら、だんだんと涼しくなれよォ!! いいからほらァァァ!!




……まだ夏のヤロウは私を苦しめてきますよ。
世知辛い世の中だね。












★質問コーナー!(抜粋)


【1.sinsさん】
「呪怨という映画は観たことある?」

【私】
「映画はね、まだ観たことないのね。ゲームはあるけどね。
 一回観てみたいよね」




【4.gazetterさん】
「無双OROCHI2完全版は買う?」

【私】
「アルティメットは……どうだろうなァ。無双OROCHI2はもう
 トロフィーもコンプリートしているからねェ……」




【5.明さん】
「好きなカキ氷の味は?」

【私】
「いちご!」




【13.てのさん】
「デカボイスというゲームは持ってる?」

【私】
「プレイしたことないねェ。シーマンくらいだ音声認識のゲームは」




【16.太一さん】
「PS3版のお姉チャンバラZカグラは買う?」

【私】
「欲しいね。前作のvoltexもやり尽くした私としてはお姉ちゃんを再びいじk」



コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況11

    1ゲト!

    アップ乙です!
    ああ、すっかり夏が終わってしまいますね。
    ホラー動画で涼むはずが、さらに寒くなってしまう感じになりますね。でも見ます!キリンさんの動画は見まくります!

    最近バテ気味になってきました。
    やはり季節の変わり目とはおそろしい物です。
    キリンさん気をつけて下さいね。秋と冬の陰謀がもうすぐそこに!
    ではまた★

  2. みーんみん | URL | -

    質問です!

    うぽつです!
    いつもイルブリードにこにこしながら見てます(*´ω`*)
    今回もイケボですね!ほんと好きな声です( ^ω^ )!!

    ここで質問なんですが、ユニバーサルスタジオジャパンでバイオハザードのアトラクションができたのはご存知ですかヾ(*`ω´*)??
    私はすごく行きたい!のですがキリンさんはどうですか?やっぱり実際に体験するのは嫌なんですかね?

  3. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ホラゲーって★☆

    確かにホラー関連は、美女率 高いですよね〜(b゚ェ゚o)

    美女が オカルト的な恐怖に対面した時の、恐れる姿には、尚更 恐怖感あります〜( ´艸`)
    守ってあげたいっ!!!って自分の中の勇者な心が燃えてきますっ!笑

    だからかな、ホラー+美女って、
    普通より危機感増しますねっ!

    おっさんキャラ登場のホラーは、
    冷静に、そんな感情ぬきで、見てるのに最恐ってコトは、
    本来のホラー要素としては、おっさんモノが1番 'つおい,← のかも★

    女の私も、美女+ホラーが好きです♡
    私でも こんなん怖いのに、
    こんな可愛い仔が立ち向かってるなんて。。っっ!?!(興奮♡ )ってなります 笑

    とくに10代の年齢のキャラが 良いです〜っ★( ´艸`)
    大人の女性では 肝がすわってんな〜。ってなっちゃう 笑

    でも 本当は、いくつになっても ホラーに 免疫つかないです ( ´艸`)笑

    8月も終わりに近づき、まだまだ日中は ド暑い日が続きますが、
    夜間は 少し気温が下がったように感じます。。(b゚ェ゚o)
    昨日とかは、シャワーの後に クーラーが効いた部屋に戻ると寒かったりしました★
    前は 気持ち良い〜♪だったのに☆

    少しずつこのウンザリする暑さも和らいで過ごしやすい日がくると
    いいなぁ。

    暑いと本当ダメ 気力起きないw
    キリンさんの実況動画みて 和んでます〜(b゚ェ゚o)



  4. もちゅ | URL | nV1BZN42

    Re:イルブリード 訛り実況11

    うぽつでっっすん!!

    今回もゆるーくサクサクで楽しませていただきました!
    夏の終わりは気温がゆらゆらしますので
    体調と、特に喉の調子にお気をつけてくださいね(>▽<;)
    トローチって美味しいですよね!

    次の動画も楽しみにしております。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況11

    UPお疲れ様です。

    なんだかマリー人形さん可愛く見えてきました。
    ぐやじい可愛いよぐやじい。
    イルブリの出血は元々豪快ですが縄跳びの出血吹きましたw
    それにしてもボス戦は激戦でしたね(・∀・)

    ARTIFACT ADVENTUREは雰囲気が懐かしいです。
    ドットが初期DQっぽいですね。
    自由度高すぎな良い最終回でした(・∀・)

    まだまだ暑いのでご無理なさらずご自愛くださいね。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  8. コルテス軍曹 | URL | -

    質問です

    動画UPお疲れ様です。
    今年の夏休みは訛り実況を見て過ごしましたw
    イルブリードも毎週楽しみにしています。
    質問ですが、キリンさんは来年発売予定のサイコブレイクはご存知ですか?
    三上真司さんの新作ホラーで私はとても楽しみで購入予定です!ww
    キリンさんの上手いプレイで是非実況してみてほしいです m(_ _)m

  9. frog | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況11

    UPおつかれさまです。エリコかわいぃ!!そしてキリンさんのエロルゥ~ふぅぅも吹かして頂きました。真のエロルがダニーだとは…もぅ…かゆっ!

  10. 人労 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況11

    今回もお疲れ様でした!!
    とても手強いボスでしたね…あれほどの敵はこれからも現れないでしょう…
    あんな所でエロルを見つけるとは思いませんでしたよ…ふぅ…
    今回は2本もあげてましたね。本当にお疲れ様でした。
    ああいうドットのゲームって最近少なくて寂しいです。どんどん3D化しちゃってポケモンもDQもFFも…FFは懐かしいですね。一番がっかりしたのはポケモンですが…赤やりたくなってきました…。
    キリンさんはドット系のゲームで印象に残ったのってありますか?

    そういえば今日鰯雲が出てました!夕日とマッチして秋!って感じだったんですが…ホントに秋なんですかねぇ…夏はSですからね…
    油断大敵!

    次回も楽しみに待ってます

  11. 方眼紙 | URL | QKUj.t16

    Re:イルブリード 訛り実況11

    うpお疲れ様です。
    なにやらいきなり涼しくなってきましたね…。

    今回のボスはなんというか…それはもうw
    ラジコンなんかが苦手な自分にとっては間違いなく最恐ですな。
    それにしても生首ケーキがきになってしょうがないですw

    ところで、ホラーをやってみたいと言うと友人がPSPソフトの「サイレントヒル ゼロ」を推してくれるんですがなにやら怖そうで二の足を踏んでおります( ・_・;)
    キリンさんははプレイされたことありますか?

    次回も楽しみにしております。

  12. 流光、 | URL | -

    【訛り実況】 零 ~月蝕の仮面~ Vol:05

    こんばんは、イルブリ楽しく見させてもらってますwww
    またコメントさせてもらうのですが

    【訛り実況】 零 ~月蝕の仮面~ Vol:05

    の動画が11:55の所から映像が黒くなってまったく進まず見えない状況になってます( ̄Δ ̄;)
    ここでまたこんなコメしてすみません;失礼しました!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 黄色 | URL | -

    初コメントです、キリンさん、はじめまして。
    今回も楽しませて頂きました!
    ホラゲーはあまりやらないんですがキリンさんの動画見てたらチャレンジしてみたくなります(笑)

    今回のアトラクション、個人的にトラップとかゴキさんとかハラハラする内容でした。
    次のアトラクションも気になります!(笑)
    エリコ姐さん…せくしぃ( ̄▽ ̄)

    この頃、ゲームをしていると目が疲れて困ります。。。
    キリンさんはゲームしてて目が疲れた時、その疲れどうやってとりますか?

  16. 小夜子 | URL | -

    キリンさんこんにちは。
    今回の動画も楽しく観させていただきました!
    イルブリードのふざけた世界観にどっぷりハマってます。ホラーとギャグのバランスがよくて面白いですね。

    突然ですが、キリンさんは秋に発売予定の『rain』は購入する予定はありますか?
    フラアリや風ノ旅ビトを実況しているキリンさんなら好きそうなゲームだなと思いました。
    またいい感じの雰囲気ゲームみたいで発売が楽しみです!

    これからも動画、ブログ更新頑張ってください。
    楽しみに待っています。

  17. 太一 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況11

    キリンさんUPお疲れ様です。
    美女が逃げ惑う姿には興奮しますね!
    美女は最高です。
    アトラクションは残り2つですか。
    早いですね。
    結末が気になります。
    アーティファクトアドベンチャーは面白いですね~。
    あの終わり方はとても面白かったですw
    もうすでに、結構涼しいですね。
    こういう天気大好きです。
    質問にも答えて下さってありがとうございます。
    毎回のように答えて頂いて嬉しいです。
    やはり欲しいですよね!
    あのエロエロボディを堪能したいですなぁ・・・。
    次回の動画も待ってます!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 餅もち | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況11

    以前から実況の方は楽しませていただいていましたが
    ブログにくるのは初めてです はじめまして。
    イルブリードとてもおもしろくて毎度楽しみにしています~!

    そしてお初でおこがましいなぁと思いつつ質問なんですが、
    以前ポップンやられていると聞いて、最高クリアレベルと使用キャラなんかを教えていただけたらなぁぁぁって思うんですが
    どうでしょうか?
    私もポップンたしなんでおりますので興味ありまくりんぐです。

    次回のイルブリードもわっくわくで待ってます~

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. はな | URL | qd/sE1VI

    Re:イルブリード 訛り実況11

    キリンさんの実況プレイ、いつ見ても、聞いても素敵です。
    イヤホンで聞くと耳が幸せです。

    最近は毎日のようにデスクリを繰り返し見てます。
    あれは中毒性あるね。
    ほんで、キリンさんの声も中毒性あって繰り返し聞きにきてしまうー。

    イルブリも毎回楽しみです。早く次回が見たいな。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ななし | URL | TppQKtyk

    Re:イルブリード 訛り実況11

    はじめてコメントします。

    いつも楽しく見させていただいてます。

    これからもがんばってください。

  24. Rae | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況11

    キリンさんこんにちは!
    いつも素敵な実況をありがとうございます。
    The Cat Ladyというイギリス製ホラーアドベンチャーゲームを
    知っていますか?
    独特な雰囲気を持つゲームで、
    もしキリンさんが実況していただけたら幸いです。
    公式サイトはURLに参照してください。

  25. riri | URL | -

    いつも拝見しております。

    キリンさんの訛り実況を何よりも楽しみにしてます(^-^)

    イルブリはホラーゲームなのに、キリンさんのおかげで大丈夫です。
    バイオで腰抜かすほどの小心者なので、キリンさんの強靭なハートを見習いたいです。

    9月22日に30歳を迎えるBBA な自分ですが、これからも応援しております。

    キリンさんの歌も好きなので、また歌っていただけると嬉しいです。お上手なので歌って欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/585-2a26253a
この記事へのトラックバック