イルブリード 訛り実況12

2013年09月01日 21:02


------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 13回目 → 8日日曜日夜21時頃

------------------------------------





今回もイルブリードをよろしくお願い致します。
ステージ5の「キラーマン」ですな。
キラーマンは果たして本当にいるのか!?
サスペンスの匂いがプンプンしてきやがるぜ……!









最近は「Hulu」に登録していまして、
寝る前だとか食事しながらだとかの時に映画を観ています。
なかなか映画好きになってきたね。
ゲームの次に好きだ。

huluはいいよね。PCでもPS3でも観れるし。本数がめっちゃ増えてきたし。


映画は昔から「グーニーズ」が大好きだったね。
冒険ものとかいいよね。
それ以外にも感動するものも大好物だ。

前に「アンドリューNDR114」という映画を観た。
ロビン・ウィリアムズの「ロボットが人間の心を持つ系」だ。
ああいうのはなんだか感動してしまうよね。
攻殻機動隊のタチコマもその系よね。

何か他にそういうロボット系の映画で感動出来るものはないかしらね。





今日の晩御飯はカレーです。2日目美味ェ(´ω`)b













★質問コーナー!(抜粋)




【2.みーんみんさん】
「USJでバイオハザードのアトラクション出来たけど!」

【私】
「ほう……なかなか興味をそそられる……。
 いや、体験するのがイヤなんじゃなくて単純に行きたくても遠すぎてね……」




【8.コルテス軍曹さん】
「来年発売予定のサイコブレイクはプレイする?」

【私】
「私もそれは注目してましたよォ。公式サイトを観てもなかなかホラーでしたな。
 早くプレイしたいね」




【10.人労さん】
「ドット系で印象に残っているゲームは?」

【私】
「ドットのゲーム……というと……昔はどれもドットだったからねェ。
 昔は昔でよかったよね……ファミコンもゲームボーイも面白くてさァ。
 カエルの為に鐘は鳴るもよかったねェ」




【11.方眼紙さん】
「サイレントヒル・ゼロはプレイした?」

【私】
「5年ほど前に私も実況してまっせ。タイトルと機種は違うけど。
 サイレントヒル・オリジンというものです」




【12.流光、さん】
「動画が観られない……!」

【私】
「ほとんどの場合は時間が経てばいつの間にか観られるようになっている
 場合がほとんどだ……! 待ってくれ……! すまねェ……!」




【15.黄色さん】
「ゲームしていて目が疲れた時どうする?」

【私】
「何も対策などしてません。目は毎日疲れさせながらゲームしてます。
 目よ頑張れと心の中では応援しています」




【16.小夜子さん】
「PS3の『rain』はプレイする予定?」

【私】
「あのゲーム前からやりたかったのよねェ。
 ようやく配信日決まって私ハッピー」




【19.餅もちさん】
「ポップンミュージックでクリアした最高レベルと使用キャラは?」

【私】
「レベルは大したことないねェ……30くらいだよォ。
 使用キャラなんていなかったけど……しいて言うならマリーとかMr.KKとかやってた」



コメント

  1. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況12


    カレー2日目は
    とってもおいしいよね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

  2. しゃしゃ | URL | ls0kNZmc

    Re:イルブリード 訛り実況12

    ロボット系の映画ならやっぱりA.Iが好きです!
    見たことありますか?
    私はもうあの映画で何回も泣きましたw

  3. ての | URL | Vng8lqnk

    イルブリうpお疲れさまです!

    映画いいですよねー!
    ロボットが心持つ系映画はもう予告から切なくなっちゃいます…(´;ω;`)
    最近見たアニメーション映画なのですが、「イヴの時間」と「メトロポリス」がオススメです(*´∀`*)
    どっちもロボットが心持つ系…?だと思いますww

    次回も楽しみにしてます!

  4. しゅーちゃん | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況12


    2日目のカレーって
    なんか特別ですよね(*^^)

  5. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ロボット系の映画(・ω・`)♪

    こんばんは!キリンさん♪d(ゝ∀・*)

    人間の心を持つロボット系の映画でオススメありますっ!
    ( ´艸`)♪

    何年か前ので、日本の映画です。

    「僕の彼女はサイボーグ」っていう映画です★
    私は、当時、劇場に2回も観に行った程に それは好きな作品です。
    タイトルの「僕の彼女は〜」ってあるように、男の仔(人間の)から見た視点の話ですが、
    内容(存在感も)が、サイボーグのインパクトが強いので、サイボーグ役の綾瀬はるかさんが主演のような感じです。


    キリンさんにも 是非、観て頂きたいので、ネタバレしないようにオススメします♪

    最初は、機械的で、感情を持たないロボット(サイボーグ)なんですが、
    徐々に、人間の思考や感情が備わってきて、主人公と恋仲になります。

    サイボーグが造られた経緯や、
    その2人(1人と1体?)の出会いの真相がとても感動する作品であります!
    私は、少し前に動画サイトでも、久々に改めてそれを観ました!
    何度も見たくなる作品であります。


    実況動画ぅpお疲れさまです。
    まだ時間帯があれなんで、朝方に観てみようと思います。

    2日目のカレーは美味しいですよね。
    キリンさんに質問です♪
    キリンさん宅のカレーの隠し味はなんですか♪
    うちのはチョコです♪ひとかけら入れたら 味がまろやかになります♪
    カレーは甘口派?辛口派?

    長々とすみません★

  6. frog | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況12

    UPお疲れ様でした。今回も楽しかったです!ランディは脳なしでもありでもヤバイ青年ですね。ランディのゴリラの雄叫びは別にして、キリンさんのワッホゥーはゾクッとして色気MAXです!映画は良いですよね。私もA.I.は泣きました。でも好きなのはアニメですがWALL・Eです。お掃除ロボットの切れ方が可愛くって大好きです。イルブリの続き楽しみに頑張ります!!

  7. さしずめ | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況12

    うpお疲れさまです

    ロボット系映画で最近良かったのは
    リアル・スティールです
    近未来のボクシング用ロボットの戦い(迫力ある)を通じて
    親子の絆が少しずつ生まれていくヒューマンドラマです

    時間があったら是非々

    では、今から動画観てきます!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. むむ | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況12

    hulu良いですよねー。吹き替え無かったり、邦画ばっかりだったり、ドラマのシーズン抜けとかありますけど!
    でも、ウォーキングデッドとか、シャーロックホームズとか、スーパーナチュラルとかいっぱい見れて幸せ!!
    ゲームっぽいウォーキングデッドとか、キリンさん好きそうですけど見てます?
    または、huluのオススメ映画あります?

  11. MARINE | URL | /PElotUA

    Re:イルブリード 訛り実況12

    ランディは脳があっても
    あんな感じなのか…。

    残すステージも
    僅かになってきましたが、
    最後まで見届けたいと思います!


    キリンさんから
    「攻殻機動隊」の言葉が出るとは!
    タチコマ可愛い。
    一家に一台欲しいです。


    映画鑑賞は私の一番の趣味!
    オールジャンルで
    とにかく映画が好きです。

    最近観て気に入ったのは、
    「モールス」
    「FINAL DESTINATION 5」
    「特攻野郎Aチーム」など。
    キリンさんがご覧になったものは
    ありますでしょうか?

    今は受験勉強があるので
    映画は観ていられませんが、
    訛り実況さえあれば
    大丈夫ですっ(`・ω・´)笑

  12. かしおれ | URL | SFo5/nok

    お疲れ様です。
    熱いロボ映画ならパシフィック・リムですが、グッとくる系ならリアル・スティールを是非に。

  13. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況12

    ぼーくらはみんなーいーきているー

    最近で言えばガルガンティアのラストもロボが感情を持つ感じで良かったですな

  14. バトー | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況12

    タチコマかわいいですよね~

    最近ならドロッセルとかイヴの時間とか・・・

    もっとロボットアニメ増えないかなー

  15. anmr | URL | 4.kxYBk.

    Re:イルブリード 訛り実況12

    お疲れ様です
    映画いいですよね。映画自体もいいですが個人的には映画館の雰囲気が好きです

    ところでキリンさんは最近人気の艦これはプレイしてますか?

  16. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re:イルブリード 訛り実況12

    動画投稿お疲れさまです!
    しばらく忙しく見れてなかったのですが
    一気にドカドカ見させて頂きました!!
    こんなに沢山見たのに続きがもう気になる!!

    ロボット映画良いですよね〜。
    僕はウォーリーをオススメします。
    随所に小ネタが沢山です!
    2001年宇宙の旅を観とくとより
    その小ネタに爆笑出来るやもしれません!

    次回も楽しみに待っております。

  17. 人労 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況12

    今回もお疲れ様でした!
    カレーは二日目がおいしいですよね。何でも、ジャガイモから美味しくなる成分が出てくるそうですよ。じゃあジャガイモ入れなかったらおいしくなくなるんですかねえ…?カレーの具ではジャガイモが一番好きです。

    ロボット物…ウォーリー良かったですね。健気な彼が可愛くてww
    小さいぜんまい式でブリキのロボットとか可愛いですよね。ギシギシ動くのがまたww

    私は「クローバーフィールド」というアメリカの映画が大好きなのですが、キリンさんはご覧になられましたか?中々B級ですがリアル感半端無くて大好きなんですよwwゴジラシリーズも好きです。
    特撮っていいですよね

    次回も楽しみにしてます!

  18. 方眼紙 | URL | QKUj.t16

    Re:イルブリード 訛り実況12

    今回もお疲れ様です。

    質問に回答ありがとうございます。
    サイレントヒル・ゼロ(オリジン)すでに実況されていたんですね
    タイトルが違ったので気づかなかったですΣ( ̄□ ̄;)
    さっそく見に行ってきます。

    ロボット映画、自分はあまり見ないです。
    最後見たのは「ドラえもん」でした…。
    一応感動できるロボット映画ですが…。
    参考にならん!ですね…。

    次回も楽しみにしております。

  19. 莉玖 | URL | nlInLFEA

    Re:イルブリード 訛り実況12

    イルブリード12、今回も楽しませていただきました。
    なんだかイルブリードを見ていると
    Death Crimson2をまたみたくなって
    見直している最中です(笑)

    ロボット系のハートフルストーリーなら
    もうかかれている方もいらっしゃいましたが、
    私はアニメですけど「イブの時間」が好きですね。
    絵もやさしい感じですし、BGMも抑えめなので
    静かに、かつ、テンポよく進んでいく感じ(?)です。
    すみません、説明下手で…。
    でもいいアニメなのでぜひ見てみてください^^
    では次回も楽しみにしております^^/

  20. .Ag | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況12

    動画アップお疲れ様です!

    いつもはROM専なのですが、おすすめの「人間の心を持つ感動のロボットモノ映画」ということで、自分も一つ推薦したいと思い、コメント致しました。

    自分のオススメは、(他の方からも出ていますが)
    「イヴの時間」というアニメ映画です!

    ロボットというよりもアンドロイドのほうが正しいかもしれませんが、人間とロボットの心の交流を描いた作品です。

    もし気が向きましたら、ご覧頂ければと思います(^^)


    それでは、また次回の動画も楽しみにしております!

  21. おたまじゃくし | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況12

    他の人も上げてるけど「イヴの時間」って映画がおすすめです。

    人とロボットが友人関係、恋人関係を築くようなお話

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. めけめけ | URL | SFo5/nok

    いつも以上に楽しそうなキリンさんの実況で、わくわくしてます。

    自分ではホラーゲームが出来ないと思っていて、実況見出したのですが、色々見ていくなかで、やっぱり自分でもしたいなと思うようになり、ついに零を買いました。
    うまくないので、サクサクは出来ませんが、楽しくやれています。
    詰まったらキリンさんのを参考にします!

    質問なのですが、サイレン2はやられないのでしょうか?
    既に聞かれているとは思うのですが、気になって。

  25. めかぶ | URL | UbCtKfmc

    Re:イルブリード 訛り実況12

    いつも作業しながら見てます!

    グーニーズ同じく大好きです
    最後のに手に握ってるキラキラの宝石が欲しくてしょうがなかったの思い出しました。

    キリンさんの実況でサイレンNT、この前買ってしまいました。
    私がプレイすると犀賀先生が無様すぎるのがアレなんですが・・

  26. とりり | URL | JalddpaA

    Re:イルブリード 訛り実況12

    こんにちは。色々更新を楽しみにさせて頂いています。

    アンドリューはすごくリアルですよね。
    ロボット映画という事でコメントで幾つか出ていますが、
    「ショート・サーキット」が挙がっていないようなので。
    (ジョニー5というロボットが主人公)
    気軽に見れてよくできてると思いますので是非。

  27. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです!(*´ω`*)
    なかなかのサスペンス臭がする回ですが、犯人が誰なのかすごく気になります(・д・ = ・д・)どこまでがシナリオなんだろう…。

    タチコマ可愛いですよね!
    タチコマンズの歌とかCD買いましたよwwww

    映画と言えば、ロボットメインなのかよくわからないんですが、モノクロ時代の「宇宙家族ロビンソン」という映画?ドラマ?の「フライデー」というロボットが可愛いんですよ!(≧∇≦)
    最初は暴走するんだっけ?
    よく覚えてない…。
    (; ・`д・´)
    「ツブセ!コロセ!ヤッツケロ!」というセリフが印象的でした(。・ω・。)

    それでは、次の投稿を楽しみにして待ってます!(`・ω・)

  28. shun | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況12

    おつかれさまです!
    初カキコ失礼致します。
    ロボット系の映画でおもしろいのは、やっぱりピクサーのウォーリーですね。
    あれは普通に見てて面白いし感動できますし、なかなか考えさせられます。おすすめですよ。

    イルブリード、今までとは一転してリアルなサスペンスっぽくなってきましたね。
    犯人は誰なんでしょうか…やはり登場人物の誰かなんでしょうか?

    ところで、とある記事で、青森に
    「味噌カレー牛乳ラーメン」
    なるものが存在するというのを知ったのですが、青森では有名なのですか?
    すごい組み合わせだけど、地味においしそうで食べてみたいですw

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re:イルブリード 訛り実況12

    お久しぶりです。相変わらず素敵な声で聞いてて安心しますね。
    実はお願いがあります。
    もし、可能なら単発であげられていたHeavy rainを全部見てみたいのです。キリンさんの実況で見たい!
    生放送で飛び飛びで見たのですが、かなりシナリオがよくできている印象でした。
    ちょっと考えて頂ければ幸いです。
    そして2020年東京オリンピック開催オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  31. | URL | SFo5/nok

    Re:イルブリード 訛り実況12

    いつも楽しく見せていただいております。
    ありがとうございます。
    ところでツイッターの小話?くまちゃんとか9月さんとか、父娘とか。
    面白くて大好きなのですが、アレをまとめたページとか作ってたり・・・しませんか|ω`)
    まとめて一気に読みたいです(*ノωノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/586-b7a28744
この記事へのトラックバック