イルブリード 訛り実況13

2013年09月08日 21:22


---------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 14回目 → 15日日曜日夜21時頃

---------------------------------------






今回もイルブリードをよろしくお願い致します。

イルブリードをプレイしていると……
何故か昔から牛丼が食べたくなってきてねェ。
何故なんだろうね。

イル牛リードか……そうかそうか……。


なっ!








今年の冬のことを考えよう。あまりに不快指数が高いから。
最近は湿気多すぎ。それだけ私が陰湿ヤロウってか。なにをォォォォォ!!


今年の冬はねェ……すき焼きを食べてやろうと思いますよ。
去年は一度も食べてなかったような気がする。
すき焼きはね……いいモンだよね。
なんというかこう……プチ贅沢って感じよね。

すき焼きに入っている糸こんにゃくが好きです。





【牛肉】
「えっ!? オレじゃなくて!?」

【私】
「あ、いや、もちろんキミも好きだけど。キミはほら……いて当たり前というか……」

【牛肉】
「なんてヒドイことを……! もうイヤ!! こんな鍋出ていってやる!!」

【私】
「ああっ! ま、待ってくれ! キミの旨味だけ残された鍋で一体どうしろと!?
 このすき焼きにはキミが必要なんだ!!」

【牛肉】
「フフフ……あなたはヒドイ男……肉なら誰でもいいんでしょう?
 いいわ……なら次は、私は生まれ変わるなら豚肉になりたい」

【私】
「それでもいい! 豚肉でもいいから帰っておいで!」

【牛肉】
「いいんかいイィィィィ!!」













★質問コーナー!(抜粋)



【2.しゃしゃさん】
「A.I.という映画を観たことある?」

【私】
「エーアイはまだ観たことないんだねェ……観たいんだけどねェ」




【5.このみさん】
「カレーに隠し味は?」

【私】
「隠すなんてとんでもない! 男らしく全部ひけらかしてドン」




【10.むむさん】
「huluでオススメの映画は?」

【私】
「ウォーキングデッドはまだ観てないね! 観たいね!
 オススメは……この前初めてジュマンジを観た。面白かった。
 そしてついこの前はエターナルサンシャインを観た。面白かった。
 さらにメメントを観た。超面白かった」




【15.anmrさん】
「艦これはプレイしている?」

【私】
「艦隊コレクションか……噂には聞いているがプレイしたことないなァ。
 コンシューマのゲームだけで忙しいのね……」




【24.めけめけさん】
「SIREN2は実況しない?」

【私】
「大丈夫だ、心配せずともイルブリ終わったら……」




【28.shunさん】
「味噌カレー牛乳ラーメンって……!?」

【私】
「私もよくその名前を聞くんだけど、実際に食べたことはないね。
 青森でもホントにごく一部じゃないスかねェ」





【30.ふうたんさん】
「ヘビーレインを実況で観たい!」

【私】
「ヘビーレインか……いいですな。私もやってみたいね。
 しかしアレはゲームというか映画に近いからね……私があまり喋るトコないような」




【31.名無しさん】
「ツイッターに書かれている小話をまとめているサイト的なものは無いの?」

【私】
「あればいいんだけどねェ。しかしあったらあったで別に面白いもんでもないぞ!」







コメント

  1. しゅーちゃん | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況13


    牛肉ときりんさんの会話
    かなりわらいました(笑)

    今日のイルブリードおもしろかったです!
    どんどん終わりがきてかなしいです(>_<)

    きりんさんだいすき!

  2. このみ | URL | Ta5JMBwM

    好き焼き!

    美味しいですよね!
    冬のご馳走ですよね〜(。・w・。)
    もっと涼しくなったら私も食べようっ!
    糸こんにゃくは、主役(お肉)以上なポジションかもっ!
    味が染み込んだ糸こんにゃく美味しいですよね〜♡生卵との相性がやばい♡

    動画今みてきました!
    虫の出てきた場面で ぞわわ〜ってなりました(つω-`)
    リアル私ん家、最近、 昆虫屋敷状態なんで。。
    2日連チャンで虫の夢を見るほどなんですよっ
    虫はトラウマですよねっ
    キリンさんの言うとおり スプラッタより怖いです。。
    今日も楽しい動画をありがとうございます(。・w・。)
    あと、質問のお返事 面白かったw
    吹きました!Σ( ´艸`)
    ありがとうございます(。・w・。)♡

  3. めけめけ | URL | JalddpaA

    おおおおお返事ありがとうございます!
    サイレン2楽しみにしてます(笑)
    イルブリうぽつです、さっそく見ました!

    すき焼き美味しいですね。
    私も春夏秋冬いつでも食べたいくらい好きです。

    そういえば、何かと話題のジョジョゲーですが、キリンさんは買いましたか?
    動画内でも度々ジョジョネタが出てくるので、お好きなのかと思いまして。

  4. frog | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況13

    UPお疲れ様です!うひゃ~ドスッドスッ!たけしヤバ過ぎ!モルグでヨーグがランディ無視しつつゾンビにさらわれて38歳って…っておぃ!キラーマンが本当にいたのにもビックリ!すごい展開。終りが近いなんて言わないでって感じです。ジュマンジ面白いですよね。同じような映画でザ・スーラと言うのも面白いですよ。牛と豚…永遠の戦いだわ。どっちも捨てがたい!!

  5. もち餅 | URL | -

    イルブリみました〜!
    今回も面白かったです!!
    週一回のキリンさんの実況がとても待ち遠しいですー!!

    コメント返事でSIREN2もやるかもと聞いて嬉しいです!
    SIRENシリーズはどうしても難しくて全クリできないので楽しみに待っています!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. シア | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況13

    動画upお疲れ様です!
    いつも楽しく観させてもらってます。
    これからも頑張ってください。
    …すき焼き、おいしいですよねぇ(〃∇〃)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. プリン | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況13

    うちのすき焼きは豚肉です豚も美味しいですよー!

    イルブリード毎週楽しんでいます。でも最近女の子出てこなくて寂しいですわー。
    ベヨネッタとかプレイして欲しいですベヨネッタはホラーじゃないですが(^^;)
    あとは、パラサイトイブでトラウマタワーに行き虫達と戦ってください。主にGと。

    来週の新しいステージも楽しみにしています!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ムナ | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況13

    すき焼きうまいですよね!卵落として食べるの好きです
     
    最近パラサイトイブ2を懐かしくてはじめたんですけどバウンティモード以上が難しくて 

    キリンさんに是非デットリーモードクリアしてもらいたいです。

  15. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況13

    キリンさんこんにちは(´v`)

    すき焼きは、この前社長に納涼会で叶姉妹も食べに来ると言うお店に連れてってもらいました。
    そりゃもう、こんなの初めて・・・ってくらいやわらかいお肉で感動しましたよ~。
    大阪なんですが、もし来られることがありましたら是非!

    今回のイルブリも凄く楽しかったです(笑)
    ランディが残念な子すぎて愛着がわいてきました。もう次がラストステージということで、最後まで楽しみにしておりますー!

  16. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況13

    huluの話にたまらずコメントです。

    シャーロックとメンタリストはご覧になりましたか?
    どちらも面白いですよ。おすすめです。
    映画ではマシニストと…
    「ぼくのエリ」がおすすめなんですけど、どうでしょう(独特の雰囲気と特殊な取扱いテーマなので好き嫌いが分かれるかとおもいますが)

    イルブリードももうすぐ終わりということで、寂しくはありますが次の実況も楽しみです。

    陰ながら応援しております。
    美味しいすきやき、いっぱい食べて下さいね~。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 露伴 | URL | -

    次はSIREN2か〜!
    いやはや楽しみですな
    贅沢を言えばICOもそろそろ…ね!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/587-549acfdb
この記事へのトラックバック