イルブリード 訛り実況14

2013年09月15日 21:07


------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 15回目 → 18日水曜日夜21時頃

------------------------------------





今回もイルブリードをよろしくお願い致します。
なんだかんだで「トイハンター」まで来たね。
このステージが終わったらいよいよ最後に突入。
最後には一体何が待ち受けているのか!

【ランディ】
「あぷぷーぷりぷりー」

【私】
「お前は引っ込んどけ!」










台風が来ているらしいな!
明日なんてどこも雨だ!
洪水とか気をつけろ!

しかし洪水とかどうやって気をつけていいもんだか分からんね。
私も大事なゲームが水浸しになったらと思うと夜も眠れん。





紅葉の季節……とはいえ、まだまだ暑い日が続きますな。
一体いつまで続くんでしょうな。



【私】
「おい夏!」

【夏】
「なにか?」

【私】
「暑いぞ!」

【夏】
「それが夏ってもんだ」

【私】
「ヘイ!」

【夏】
「ココナッツ!」





湿気も手伝ってね、なかなかしんどい夏だね。






そういえばPS4が来年2月22日に発売するらしいが、
皆さんは買うかい?

私はもちろん買うとも。発売日に買うね!
買ったらべろ~~んと頬擦りしてやる!


【PS4】
「……」

【私】
「逃げんなァァ!!」







※都合により今回の質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回!





コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    PS4( ´艸`)

    キリンさん、こんばんは☆
    今日の動画も観ましたよ( ´艸`)

    オモチャのオバケは 確かに零の幽霊より怖くないけど インパクトありますね〜(´・ω・)
    他のホラゲーとかぶらないセンスがありますね♪
    元ネタある感じが 楽しい〜♪

    キリンさんの発言に共感っlol
    和田ア☆子が出てきたら、そら幽霊より恐怖なもんだ〜!lololo
    オトコオンナが、キャラ化したら、迫力ありそうだ〜lolo


    PS4は、やっぱり買い♪ですね!
    キリンさんは新作は 実況なさらないようなので、PS4のゲーム実況はだいぶん先ですかね。。(つω-`)

    私は、楽しそうなゲームあり次第、買うかなっ!
    キリンさんの実況動画で ソフト購入候補考えてから買うつもりです!

    最近は、キリンさんが実況内で、以前に、黒沢年男の歌を歌ってから、黒沢年男が気になって、私もよく聴いてますっ♪ lolo
    もぅ中毒なくらいlol

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. frog | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況14

    UPお疲れ様でした。誰でもインダ君笑いました。自分がおもちゃになってプレイと言うのは面白そうですよね。あの定規の上をウヒョヒョーイってスキップしたいですよ。セクシードールは本当にセクスィー過ぎだろ!思わずガン見しちゃった。でも、風邪ひきそう。それとファンとしては睡眠不足が心配です。キリンさんがよく眠れるように羊のカリスマ店長に言っておきますね。

  4. めたる | URL | -

    やっとPS3買ってやっふいしてたらPS4が出るらしいよ~と言われたんですがどうしたらいいですか\(^o^)/

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況14

    UPお疲れ様です。

    ついにトイハンターまできましたね(・∀・)
    サムネはセクシードールを期待していたんですが
    確かに色んな意味で危険ですもんねw

    初期ロットは不安だしハード4台あるから
    PS4購入は悩み中です。
    互換性があるなら即決なんですけどね。

    ねっちりしてまだまだしんどい時期ですし
    お体ご自愛くださいね。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. zousan | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況14

    最終章が来るのが早いっていうのは、どのシリーズでも同じですね。今回もおもしろかったです。
    イルブリードはアトラクションによってガラッと変わりますね。今回の設定もいずれ詳しく分かっていくんでしょうか。
    来週の動画までの時間は長くても、ゲームが終わるまでは短い不思議…。
    毎週お疲れさまです。
    前回の記事ですが、SIREN2も楽しみにしてます。

  9. 人労 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況14

    今回もお疲れ様でした!もう14か…としみじみ思いながら。
    洪水とか防ぐ術無いんで面倒ですよね…
    PS4は…まだまだPS3遊び尽くせて無いので買う予定ないですね…
    コントローラーにパネルが付くらしいですね(´∀`)
    夏ももう終盤ですね。こっちは台風で随分涼しいです。
    また暑くなるんだろうな…(鬱)
    PS4発売日2月22日、ニャンニャンニャンの日じゃないですか!
    猫耳付けてやりましょう
    逃げるんじゃないよ 尻尾も付けてやろうか
    次回も楽しみに待ってます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/588-c473452c
この記事へのトラックバック