イルブリード 訛り実況15

2013年09月18日 21:12


---------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 16回目 → 19日木曜日夜21時頃

---------------------------------------




イルブリードもね……たぶん、今回を入れてあと3回で終わるハズさ。
だからさ……悔いのないようにこの恐怖のテーマパークを楽しもうね……。
本当に死ぬけど。









そろそろ、次の実況に向けて準備をしていかんとダメなワケだけど、
次のはなんとか年内に終わりたいと思っている。
いや、無理でしょうけどォォ。

あまりね、実況ってのは年を跨いでやりたくはないね。
私の中だけにあるこだわりというか……。
去年とかは跨いでしまったけどね。
なんとなく、年内でスパーーンと終わらした方がスッキリするというか。


次の実況もいろいろと試行錯誤しながら頑張りますが、
皆様は今まで通り半分魂抜けたような顔で観て頂ければ幸いです。






ようやく秋らしくなってきたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいからね。
十分に気をつけるんだよォ。







コメント

  1. ふー | URL | -

    いつも楽しみに拝見してます!
    ところで、MH4に出てくるおばあちゃんの村長さんの口調がキリンさんそっくりで、
    キリンさんの声で脳内再生されます!w

  2. はな | URL | -

    キリン大好き

    声が好きです。落ち着きます。キリンプレイ動画を聞かない日はありません!マイペース、イイデス。とてつもなく、落ち着きます。
    これからも、実況楽しみにしてます。
    声低いのって、役得だなぁー☆

  3. 川尻浩作 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況15

    動画いつも楽しみにさせてもらってます(・∀・)

    あっという間に秋ですね!運動の秋、食欲の秋・・・
    キリンさんは秋といえば何を思い浮かべますか?
    ちなみに私はサンマ、カツオ、シャケなどが無性に食べたくなります。
    たくさん肥えて冬に備えなくては!

  4. 人労 | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況15

    今回もお疲れ様です
    今までの話の中で一番好きかもですwwこのステージ。
    ソニt…ゾディックは捕まえることが出来るのか…
    保安かn…トイハンターのウッd…インダ君可愛いですね。
    バズドn…ポテドンも結構良い性格してるwww
    子供はキモイですけど。しみじみとよくできたゲームだなあと感じながら。
    キリンさんも体調に気を付けてくださいね。最近急激に涼しくなってきましたから。こちらがこれならそちらはもっと寒いんでしょうか。本当に気を付けてくださいね。
    では、次回も半分魂抜けたような顔で楽しみにしてます

  5. ゆっくり | URL | -

    更新早いですね♪うれしいです!
    どんどんキリンワールドにはまってキマシタ(*´∀`)

    ロンブーのあつしが結婚するらしいですね。キリンさんは予定あるんですか?てかあったらイヤだけど……てかすでに5人の子持ちとか。子連れ実況。アリです。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. frog | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況15

    UPお疲れ様です。今日も明日もキリンさんの実況が見れると思うと毎日21時という時間が待ち遠しいくって、さぁ今日も頑張ろうって思います!キリンさんの努力の裏にファンの半分魂の抜けた顔…そんな癒しをくれているキリンさんに感謝です。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. このみ | URL | Ta5JMBwM

    うわぉう!(つω-`)

    キリンさん、こんばんは☆( ´艸`)
    毎週日曜日の21時に、ぅpされるもんだと思ってて見落としてました!!Σ(゚д゚|||)
    今観ましたよ( ´艸`)

    キリンさんのTwitterも ほぼ毎日チェックしていたはずだのにぃぃ☆

    でも 今日は、二つまとめて観れるのハッピーです☆

    インダ君、死刑になりかけるシーンはシュールだけど、インダ君の気持ちに感動しました☆
    どんな形でも、セクシードールに会いたいのは、気持ちわかる☆
    例え 地獄でも☆

    しかし危機一髪だったぁ(つω-`)
    ポテドンとか、いいヤツキャラっぽいですね♪

    キリンさんの言うとーり、あまり子ども向けやないけど、
    大人向けで楽しいです( ´艸`)♡

    季節の変わり目、キリンさんも体調崩さぬよーに☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/589-52d8238b
この記事へのトラックバック