『零 訛り実況03』 [考察No.053]

2008年03月10日 21:55

いやぁ……実況プレイをするのもいろいろと大変だなァとつくづく思ったワケなんです。
動画の中では皆様からお優しすぎる程の暖かいコメントを頂いておりますが、
やはり皆様にもっと私の動画を楽しんでもらいたい。
怖いモノ見たさとかではなく、純粋にニコニコ出来る動画をね。
ニコニコ動画なのですから。

だはんで(「だから」という意)、これからも余計な編集入れてしまうかと存じますが、今の内にご了承下さいね。
あのゴーストバスターズのBGMとか。
やっぱり古泉がちょっとでも加わると一気に雰囲気が変わるなァ。
さぁて……次はどんな編集をしてやろうか……フフフ。





そんなワケで、零の実況プレイ三回目。
楽しんで頂ければ幸いです。

あ、私(管理人)のみにコメントを送って下さっている方、きちんと全部に目を通してますのでご報告をば。
皆様いつもいつも誠にありがとうございます。

私はこれからも他とは斜め的に道を踏み外していく動画を作成していきますよ。



コメント

  1. 奇狂帽子屋 | URL | -

    No title

    今からVol.3見てきますw
    キリンさんの動画は編集にも凝ってらっしゃるので、毎回楽しみですヾ(・∀・)ノ

  2. こんばんは | URL | -

    No title

    いつもその声にお世話になってます。
    あ、いえ、エロ的な意味ではないです。
    癒しとは違うけどがんばってください。

  3. 風香 | URL | -

    No title

    見てきましたw
    編集いいですねwwwなんでか怖くなくなったwゴーストバスターズ!

    お菓子感覚でさくっとは普通の人ではできませんよ(・ω・`)

    ほかの人の実況ってほんまに怖いけど、キリンさんの実況はほんまにおもしろい!歌ったり、編集かけてみたり・・・。
    続き、楽しみにしてます☆


    あと、見てる側のことを考えて、いろいろしてくれるのはうれしいのですが、あまり無理しないでくださいね。やりやすいようにやってくださいw

  4. nio | URL | -

    No title

    はじめまして、今晩和。
    SHですっかりキリンさん中毒になった者ですw

    ニコニコ出来る動画の件に嬉しさでニコニコしつつ、
    今回もどんな編集をされたのか楽しみにしながら見てきます^^

  5. kimi | URL | -

    No title

    お返事いただけているとは!
    うれしい限りです^^

    文面も、いつもの実況からにじみ出ている人柄そのままですねw

    細かい編集、時々聞ける歌声、攻略のコツやポイントの説明・・・。
    もう、そこかしこでニコニコ!楽しませていただいてますよー。

    これからも、無理せずよろしくです。
    でも待ってます。・・・フフフ。w

  6. じらふ | URL | wbvlsWA2

    わーブログだ♪

    初めましてヽ(*;´∀`.;*)ノ
    夜中に見てきましたよ↑

    サイレントヒル4から見てます
    もう、最高に楽しかったです、ほんといい声
    皆惚れてますよwwwwww

    零も含め、普段ホラーはやらないのでキリンさんの実況のおかげで見てニコニコできます
    ほんと、ありがとうございます!続き、楽しみにしてますだー、完全にファンですわw

    お名前がKIRINさんとなってから、あキリンつながりだ・・・と一人ニヤニヤしていました、すいませんw

    ではでは、まーたにーw

  7. ごん太 | URL | -

    1-3零見ました。

    お久しぶりです、新しい動画見ましたー。
    零は日本風おばけで怖さ倍増ですね・・・、キリンさんの動画見るためにちょっと良いイヤホンを購入しました(笑)
    もうどんどん訛り動画にハマっております(汗
    編集+実況頑張って下さい、毎回楽しみですょ~!

  8. 花職人 | URL | -

    きりんさんの編集

    オリジナリティがあってとても面白いです。
    静岡も面白かったけど
    零も面白いww

    動画の編集って大変だと思うけど、
    でも毎日楽しみに、
    きりんさんのニコニコ動画で
    ニコニコさせてもらっています。

    ありがとうございます♪

  9. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    to 奇狂帽子屋さん:
    いつもありがとうございます。感激です。
    編集に関してはまだまだ勉強中であります故、
    これからも頑張っていきます。
    その辺も楽しみにして頂けたら幸い。

    to こんばんはさん:
    見て頂きありがとうございます。
    どうぞどうぞ、私の声でよろしければいろいろな用途に
    ご使用下さい。
    留守電のボイスにも、セールス撃退の時にも、赤ちゃんあやす時にも。
    これからも頑張りますので、よろしくね~。

    to 風香さん:
    いつもありがとうございます。感激です。
    BGMってのはスゴイね、一気に雰囲気が変わるんだもの。
    それこそ風香さんでも、慣れてしまえばお菓子感覚でシャリッといけますよ。
    いけますいけます、私が保証しまっせ。
    といいますか、その私の歌が邪魔になってるとか
    ないですか? 大丈夫? 大丈夫ならいいですが……。
    うむ、これからも皆さんのことを第一に考えつつ、
    私のやりたい放題にやっていきますよ。

    to nioさん:
    初めまして今晩和。私です。
    楽しんで頂けているようで何よりです。
    私の動画でもニコニコして頂けたら感激でございます。
    これからもよろしくね。

    to kimiさん:
    いつもありがとうございます。
    そんなに褒められてしまうと照れてしまうじゃないか!
    ……いえスミマセン、調子に乗りすぎてしまいます。
    しかしこれからもkimiさんにニコニコして頂けるように
    無理せず頑張りますようふふふ~。

    to じらふさん:
    初めまして、見て頂きありがとうございます。
    楽しんで頂けているようで何より。
    いやだなァ、そんなに褒められてしまうとすぐに調子乗っちゃうんですから私は。
    これからもじらふさんをニコニコさせてニヤニヤさせる為に
    頑張りますよ。まだまだお付き合い下さいませ。

    to ごん太さん:
    いつもありがとうございます。感激です。
    いやそんな(゚ロ゚; 私の声などにそれほど高級な投資をなさるなど。
    でもこれからは、ホラーゲームでもより臨場感が出そうですね!
    これからも毎回楽しみにして頂けるように、編集も頑張りますよ~。

    to 花職人さん:
    こちらこそ、いつもありがとうございます。感激です。
    確かに編集は大変ですが、それも花職人さんにニコニコしてもらう為。
    これからも楽しみにして頂けるよう頑張りまっせ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/59-fec87c52
この記事へのトラックバック