イルブリード 訛り実況16

2013年09月19日 21:03


----------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 最終回 → 20日金曜日夜21時頃

----------------------------------------




昨日から連日、投稿しております今回のイルブリード。
明日がいよいよ最終回となります。

最初から最後までトンデモ設定のこのゲーム、
実際にプレイしてみるとアラ不思議……めちゃくちゃ面白いのよ。
現在のPS3とかにリメイクして発売なんてしちゃったら、ものすごく人気が出ちゃったり……。

こういうパンチの効いたゲーム、もっとやりたいねェ。









最近ね、いつも以上にお腹を下しやすいね。
別に何もお腹に悪いことしてないんだけどね。
……確かに多少は食いすぎなトコもあるだろうけどね。
しかしそれにしても、なぜかしょっちゅう下すね。

もう私も若くないということかフフフ(´ω`)




腹出して寝るなよォ!










★質問コーナー!(抜粋)



【3.川尻浩作さん】
「秋といえば何を思い浮かべる?」

【私】
「秋といえばサンマだなァ……秋刀魚が好きだね。
 栗とか松茸とか他の秋の味覚は特に好きでもないから秋刀魚だな!
 そして夜は肌寒くなってくるから、ようやく鍋とかも食えるよね!」



コメント

  1. ましろ | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況16

    朝と夜は寒くなってきました。
    風邪などひいていませんでしょうか?

    こんな風に連日投稿してくださるとわ!!
    毎日むっちゃ楽しみです!!

    次の実況も楽しみです。


    それでは、これから動画見てきます。

  2. もち餅 | URL | -

    連日投稿お疲れ様です!
    ポテドンにセクシードールどうやって乗ってんですかね笑ってしまいました(っ´ω`c)

    イルブリードも次回で最終回、明日がとても楽しみです!

    ちなみにキリンさんはお鍋ですと何鍋が好きなんですか?
    青森にもご当地のお鍋とかありますかね?教えていただけたらうれしーです(・Д・)

    最近もっともっと冷え込むようになってきましたからお体にはきをつけてくだされー!

  3. frog | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況16

    UPお疲れ様です。アクティブエリコ先輩のジャンプ移動カッチョエェです。お腹の調子、甘い物の摂り過ぎ0キロ甘味料の摂り過ぎ、後は波のように迫り来るストレスなどなど…もしやMAXが…!!!明日も楽しみで心配で考えるともぅ……最初から見直してくるか!!お腹を温めてあげて下さい!

  4. じゃじゃめ | URL | -

    うぽつっす!!!(`ФÅ▼)b
    イルブリ、超展開すぎて大草原不回避ですwwwwwwwwww
    最終回になるのも、ちょっと惜しい気がしますね………!!!!!!

  5. jp | URL | MMIYU.WA

    こんばんは!


    どうも!こんばんは、jpです。


    イルブリードうぽつです!

    連日ご苦労様です。
    明日で最終回何ですね…あっという間に感じます。


    もう見れば見るほどちょっと歯茎がリアルなソニックですねwリングとか…

    そしてイルブリードのスタッフは相変わらず…何というか…w


    最後のボスは…あれはもうただの化け物ですよね…(゜゜;)
    もうお化け屋敷だという事を忘れかけていましたw


    お腹大丈夫ですか…?
    いや、キリンさんはまだ若いと思いますけど…w

    台風が通過したとたん急に寒くなってきましたしね…冷えたのでしょうか…

    温かいお風呂に入って、温かいお布団でお休みください…。
    あと胃薬もどうぞお飲みくださいw


    あ、最後にすみませんが質問いいですか…?


    今日、東京ゲームショウ2013が開幕されたらしいのですが、キリンさんはご存知でしたか?


    地元なら私も覗いて見たかったのですが…千葉は遠いです…(´`)


    では明日の最終回も楽しみにしております!

    長文失礼しました。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. めけめけ | URL | SFo5/nok

    Re:イルブリード 訛り実況16

    イルブリも次でラストなんですねー、早い!
    ストーリーとキャラクターのオマージュ感がなんともいえない、B級ホラー好きにはたまらない作品ですね(笑)

    次のゲームも楽しみにしつつ、イルブリ待ってます!

  8. | URL | -

    Re:イルブリード 訛り実況16

    うぽつです。
    次回最終回でさみしい気もしますが、ゲームには終わりがあるので仕方がないのでしょうね…。

    東京ゲームショウで思い出しましたが、青森が北海道を倒す音ゲー「アオモリズム」なるものが出展されているそうです。
    行って実物が見たかったなぁ。

  9. このみ | URL | Ta5JMBwM

    今 Part16観終わりました♪

    今日も、時間帯で サーバーが重かったんですね。。(つω-`)
    昨日の動画と 今日のと 続けて観たかったけど、今の時間まで視聴待機でした。。
    Σ(゚д゚|||)

    今、観終わりました♡♡

    ラスト戦の敵さん、時○台3の 斧男にクリソツで吹きましたlolo

    「Oh!noマン」←lol

    いろいろ笑ぃどころ満載でした♪

    私も、対応ハードをこの先 買えたら、是非プレイしたいゲームになりました♪

    賞金1億$貰った後の その後エピソード的なのも、シュールで楽しいです!
    しかし、ラスト後エピソードでの、エリコ先輩の決断が謎すぎて、また興味引っ張られましたね〜!
    このゲーム、キリンさんがいつもの実況以上に楽しそうに紹介する気持ち、めちゃ分かった!!
    ( ´艸`)♪

    魂抜けた顔で見ちゃった♪
    てか 毎度 ニヤケ顔だlol

    お腹、大丈夫でしたか?
    前にも、 お腹痛めてたと思います。心配です。。
    恐らく季節の変わり目で、寝てる時に冷やしたのかな。。?
    掛け布団、1枚増やして お腹温めてお休み下さい☆

  10. なーこ | URL | H6hNXAII

    はじめまして、いつも楽しく実況動画を見てます

    イルブリードの超展開が面白すぎて一気見しちゃいました。
    あぷぷーで6分12秒間笑い続けた時は呼吸困難になりました
    私もお腹を壊しやすいので辛さはよ~く分かります
    キリンさんのお腹がほどよ~く治るようお祈りしておきます

    質問なんですが
    来月にはポケモンXYが発売されますがキリンさんは買われますか?

  11. 真 | URL | JDY3vd7A

    初めまして

    いつも楽しく観させていただいています。
    イルブリードの連日投稿お疲れ様です。

    キリンさんはゲームボーイではプレイされるのでしょうか?
    また、されるのであればどのようなゲームをされますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/590-00f9f4dd
この記事へのトラックバック