次回は……

2013年10月08日 11:05


-----------------------------------------
動画更新予告

○○○○○2 1回目 → 13日日曜日夜21時頃

-----------------------------------------





こりゃァ……10月の気候じゃないね。
今年は一体どうしたっていうんだろうね。
昔なんてのァ、10月に入れば東北なんてものは寒い寒いと言ってたはずだがね。



しかしやはり秋になってくると秋刀魚が美味いな!
先週はトータルで3匹くらい食べている。
秋刀魚側からしたらたまったもんじゃないだろうけど。

秋刀魚のね……シッポを持ち上げてそこからペリペリと骨を剥がしていくの。
アレ、面白いよね……。

皆さんはどの魚が好きなんだい!
私は他にツボダイも好き。








そしてですよ。
ようやく次の実況が始められることとなりました。
予定でいけば、次の日曜日……13日の21時にですな。

「ヤベェ! 一ヶ月近く開いてる!」

と、さっき気付いたワケです。


ホラー続きですが、次回のゲームも何卒よろしくお願い致します。
いや……前回のイルブリードはホラー……うん、ホラーだな!

次のは正真正銘ホラーでありますので、心してお待ち頂ければ幸いです。
ねっ(´ω`)b




皆さんももっとゲームやれよォ!!





コメント

  1. きゆり | URL | o25/X8aE

    ふらっと見に来たらコメント一番乗り〜、こんにちは!

    ついに次の実況開始されるんですね♪
    とっても楽しみです。

    古い動画もまだまだ制覇していないので楽しみは沢山残っていますが、新作はやっぱりうきうきわくわくします(*´艸`)

    こちらは本州の真ん中辺りですがまだまだ日中は暑いです。
    朝や夜との気温の差がありますからお体にはどうかお気をつけてくださいね。

    日曜日が楽しみでーす♪



  2. にょんこ | URL | 2Nsh0RZ6

    待ってました~!

    2~3週間って書いてあったのに、いつだろうな~と思っていたら。
    ありますよね、忘れることね。

    ○イレ○2楽しみにしてます~♪

    ちなみに、魚はあまり好きではないですが、しいて言うならマグロ?

  3. 古川 | URL | -

    Re:次回は……

    こんにちは!
    イルブリ実況面白かったです^^

    ○○○○○2ってもうアレしか思い浮かばないのですが…!!
    新しい実況は日曜日からですね!今から楽しみです(*´∀`*)

    ゲームやりたいんですけどね、今はrainが欲しくてたまらない…!
    雨が好きなので世界観にすごく惹かれます。
    実際の雨は頭痛が酷くなるからゲームの中だけで楽しみたい('ω')!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. このみ | URL | Ta5JMBwM

    Re:次回は……

    キリンさん ごきげんよう(๑≧౪≦)
    新しい実況 毎日楽しみにしてます。
    秋刀魚 わたしも食べよっかな。
    魚は 普段あまり食べないですが しいていうなら 鯖かな。
    首折れ鯖って知ってます?
    新鮮で美味しいんですよ~(´・_・`)

    あ、あの。今月の16日で26歳の誕生日の私ですが。。。
    キリンさんに一言メッセージいただけましたら
    めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)
    おねがいします(^O^)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. frog | URL | -

    Re:次回は……

    お疲れ様です。きゃー!!!またキリンさんのフレッシュな声が聞けると思うと日曜が待ち遠しいです。
    あぁ秋刀魚は美味しいですね、鰯も好きだなぁ。
    次の実況の…○イ○○2…
    1を持っているのですが、難しいわ怖いわでトラウマ的な…g。
    だけど、キリンさんの実況は見たい!
    だので
    キリンさんの○イ○○を全部見てきておさらいしておきました!!
    さぁどんとこい!

  8. anagonzalez | URL | -

    Re:次回は……

    私はアナゴが好きですねェ
    新実況○○○○○2楽しみにしてます。
    それとTweetsWindの変更ありがとうございます。

  9. ゆっくり | URL | -

    やっとですね~!楽しみです♪
    いまクーロン見てる最中で…長いけどあの世界観いいですね~
    ○○○○2始まる前に見終わるかな(*´∇`*)

  10. 川尻 | URL | -

    Re:次回は……

    週末の楽しみが増えましたよ!

    この時期はやはり秋刀魚ですね~
    旬を無視すればカツオが良いです!たたきにして食べるのがいいんですよ。おかずにしても良し、酒の肴にしても良し・・・

    そういえばキリンさんはお酒とか飲まれるんですか?東北なら有名な地酒とかありそうですけど(*・ω・*)

  11. ノノ | URL | -

    Re:次回は……

    FF10の発売を心待ちです。
    そして、きちゃうわ~ついにきちゃうわ~
    日曜が楽しみ~!

  12. もんた | URL | -

    うわー!ホラー続きなんてなんて楽しみなんでしょう*\(^o^)/*
    今からわくわくして待ってます♪

  13. 銀 | URL | -

    Re:次回は……

    つぼだい美味しいですね…。ホッケもたまらんですね…。サンマはどれだけきれいに食べられるかの、魚との真剣勝負です。

  14. あにゃ | URL | -

    次の実況動画待っておりました(`・ω・´)
    13日に楽しみができましたw

    私はしらすが好きです。

  15. プチコ | URL | -

    ついにあのゲームですか!次「も」ホラーですねww(。・ω・。)ホラー楽しみ~

    そういえば、こないだアーマード・コアの新作出ましたよね!キリンさんは買いました?(´・ω・)
    AIと対戦バランスがかなり強化されて、少人数でもやりごたえ抜群でした。Vをやったことあるなら、ぜひ!

    それでは、次回の投稿を待ってま~す(´・ω・)ノシ

  16. のりまき | URL | -

    Re:次回は……

    イルブリ面白かったですー
    次回作もとっても楽しみです。

    いつかキリンさんの実況で「朧村正」が見たいなと思っております。ご検討いただけたらとても嬉しいです

  17. さしずめ | URL | -

    Re:次回は……

    次回実況、今から楽しみにしています

    焼き魚も好きですが
    カサゴとかメバルの煮魚が大好きです
    とくにホッペの身がコロンと取れて美味しいですよ

    日本人でよかった~(*´ω`*)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. モモト | URL | -

    Re:次回は……

    こんにちは。
    日曜日楽しみにしてます!

    ぶりが好き~!!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. じょりーん | URL | -

    いつもあざす(._.)

    いつも楽しく拝見しております(´-`)

    イルブリードはトゥルーエンド見ずに放置してたので、さくさく見れてラッキー♪でした!

    初こめでした(´-`)

    んじゃまたー♪

    体に気をつけるんだぞ

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. めけめけ | URL | lICd2zaU

    Re:次回は……

    おおおおお!!!!
    楽しみにしてます!!!
    ずっと待ってたので、今から時が加速してほしいです。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. rirhka | URL | 1n9Tsjm2

    やったー\(^o^)/

    キリンさんの動画楽しみにしていたので、配信が決まりとても毎日が楽しみです(*^^*)
    ホラーに慣れるため、再び零やサイレントヒル各シリーズをリピートしながら、勉強していたら…ゲーム内容も覚えられて一石二鳥でした(^q^)
    試験終わったらゲームしたいですね~

    魚はサーモン派です、食べやすいので(*^^*)

    応援してます~\(>_<)/

  27. カオル | URL | -

    ○〇〇〇〇2!もうすぐ観られるのでワクワクです。
    キリンさんのホラーは、安心かつ面白いので大好物です。限りなく何杯でもいけますよ。

    秋といえばサンマ。それを週3で食するとはさすがです。脂が乗ってくると美味しいですよね。

    私は、「なめろう」や「うるめいわしの丸干し」が好物です。
    刺身、干物、焼き魚、煮魚、唐揚げ、天ぷら、鍋、日本は色々な食べ方があって楽しいですよね。

    寒くなってきたら、アンコウ鍋も良いですね~(・∀・)ノ

  28. NEO | URL | -

    東北人です。

    ついに新たな実況が…!!今からワクワクしますね。
    次の実況は秋刀魚をムッシャムッシャ食べながら
    楽しく見たいと思います!

  29. ふるーる | URL | -

    Re:次回は……

    初めまして、ごきげんようです!
    いつもキリンさんの実況を楽しく拝見しています。

    ついさっき買った風ノ旅ビトをクリアしました!見知らぬ旅人さんとポンポン言いながらずざざーっと旅してきました。動画で見るのと実際にプレイするのではまた違った感動が味わえますね。とても楽しかったです!

    ところで昨日は遅すぎる真夏日だったみたいですね。全然秋の気温じゃない…次の実況でひんやりしたいと思います。楽しみに待ってます!

  30. はち | URL | -

    Re:次回は……

    どうあがいても楽しみ

  31. 匣弌 | URL | -

    いつも楽しく拝見しております。
    次回もホラーかぁ(*´∀`)
    wktkしております今日この頃☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/592-0f554606
この記事へのトラックバック