SIREN2 訛り実況01

2013年10月13日 21:06


-------------------------------
動画更新予告

SIREN2 2回目 → 20日日曜日夜21時頃

-------------------------------






SIREN2が来た! SIREN2が来たぞ!
またあのサイレンが村に鳴り響くんだァァァイヤァァァ!!

実際に起きたらイヤよォォォ!!



でも……また行くんだよォ。
屍人が徘徊する、忌まわしい場所に……。
怖いもの見たさってヤツさ。

どうしてこう……怖いものってイヤなのに見たくなるんだろうね。
そこが人間の最も不思議な部分だと私は思います。

そんなワケだから、今回もSIREN2をよろしくお願い致しますよ。










今回もいつもどおりね、一緒に単発も3本くらいしたかったんだけどね、
なんというか余裕がね、なかったというかね……残念だねェ。
多分、今年はもうこのSIREN2で終わると思うから、
来年の一発目には単発もドーーンとやりたいもんだね。






SIREN2だよ奥さん。
何卒今後ともよろしくお願い申し上げます。


コメント

  1. そーらー | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況01

    早速見てきました!お疲れ様です!!
    もうね、これをずっと楽しみにしてきました!
    ここからがんばってください!

  2. 野鳥保護 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況01

    アップ乙です!
    秋の夜長にキリンさんの動画を見ております!
    こ、怖いですけどね・・・!
    イルブリードで大笑いした後は、サイレン2で震えようと思います。
    私の住んでいるところは本当に寒くなりまして、雪虫は飛ぶわ白い息は出るわ風邪引きが続出するわで秋もいよいよさようなら状態です。
    癒し音楽とキリンさんの動画を見ながら乗り越えていきます!
    いつもありがとうございます★
    ではまた★

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. コイ | URL | -

    わぁぁぁぁい!!

    新作楽しみにしてましたぁぁぁぁ!!サイレン2、すっごく楽しいです!!早く早くと、次が気になりますね☆次回も宜しくお願いです☆☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. enn | URL | -

    こんばんは。

    さぁ始まりましたね長くなりそうなのが。
    ワクワクがとまりません。
    イルブリよりは編集が幾分楽だとは思いますが、ロケハンは大変そうですね。
    しかしながらぜひ楽しんでください。
    私も最後まで楽しませて頂きます。

    ではまた!

  7. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです!(*´ω`*)
    ついにきましたねサイレン2!これからが楽しみです!(≧∇≦)

    もう北海道は朝と夜には息が白くなるほど冷えてきました。キリンさんもこれからの風邪に気をつけてくださいね!夜遅くにゲームしてたら寒いもん!(笑)
    それでは次のうpも楽しみに待ってますo(`▽´)o

  8. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況01

    恐怖=危険なら
    「部屋の中にスズメバチが入ってきたら、そいつが見えないより見えてるほうがいいじゃないか」という名言が

  9. ひろまる | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況01

    キリンさんの本格ホラー、ヤッター!!

  10. かつお | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況01

    キリンさんUPお疲れ様です。
    SIREN2を拝見できるなんて嬉しいです。
    SIREN2はプレイしたことも動画で観た事もないので新鮮な気持ちで楽しめそうです。
    アーカイブとか全部集めるのは大変だと思いますが頑張って下さい。
    次回の動画も楽しみにしています。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re:SIREN2 訛り実況01

    とうとうキリンさんのサイレン2開始ですか~
    楽しみです^^


    キャンペーンはタグでは募集と書かれているけど何か案を出してもよいのだろうか^^;

    従来を踏まえての、
    「ホラーゲームを怖くせずにジグザグ進もう」
    年末、というか年またぎを見越しての
    「年越し蕎麦のお供に」…気が早いかな(汗
    「除夜の鐘代わりに」これだと108回もサイレン響きそう。

    こんなん如何でしょうか?

  13. NEO | URL | -

    ついに来ましたね!

    待ってましたSIREN2!!秋刀魚を食べながら見ました。
    キリンさんの安定の実況が楽しいです。
    そして今回のキャンペーンが何になるのか気になります……

  14. frog | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況01

    新シリーズ突入&UPお疲れ様です。
    怖いがしかし、キリンさんの動画を見たい気持ちが膨張!
    おぅ、さぁどんと来いぃ!ひぃぃィ~

  15. 人労 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況01

    待ってました!!SIREN2!!
    キリンさんの実況でぜひ見たかった作品です!嬉しい!(´∀`)
    怖いものって少し見ていたくなりますよね。虫とか。
    芋虫とかうわ気持ち悪いって思いながらも小1時間見てたりしますよ…
    出来ない癖にホラーゲームやったりwww
    そういえば人魚姫って原作では、彼女は最後に空気の精になって永遠に生きる、という最後らしいですよ。泡になって終わり、じゃないんですね…
    また楽しみが出来ました!次回も楽しみにしてます

  16. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況01

    新作はSIREN2だったんですね。
    必死に「平仮名・片仮名で5文字のゲーム」を考えてました…。

    「大失敗をやらかしてしまった」テンションの歌からゲームは始まる。
    少年・脩と父親との何気無い会話。いつまでも続く筈だった日常は、深夜に響き渡った絶叫によって終わりを告げる。
    玄関で血塗れになって横たわる父と、戸口に立つ男と犬。状況が全く読めません。
    場所は変わって、海上を走る貨物船内。突然の揺れに襲われ思わず船外に出ると、赤潮と嵐が同時発生していました。
    船から投げ出され、何とか桟橋に泳ぎ着いた一樹。
    道なりに進むと、お昼寝から目覚めたばかりのおじさんを発見。寝起きが悪いらしく、一樹の「敵」扱いになっています。なんとかやり過ごして事なきを得ました。
    資材倉庫にうら若き女性が倒れているのを発見。どうやら何者かに追われているらしく、助けを請われました。
    襲い掛かるおじさんを滅多打ちにして逃げ出す二人。終了条件達成。
    次は永井頼人。
    先輩自衛官の沖田が事故で命を落としてしまい悲しみに暮れています。
    無事に危機的状況から脱する事は出来るのか?

    音声記録を聞く限り、どうやら夜見島には三上脩の他には渡る伝手を持っていなかった模様。何か事情があるのか?
    次回をお待ちしております。

  17. 匣弌-はこいち- | URL | -

    待ってました!

    サイレン2やってほしいと思ってました。ありがとうございます(о´∀`о)次回も楽しみです。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ☆

  18. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況01

    UPお疲れ様です。

    SIREN2きましたねSIREN2(・∀・)
    田舎のサイレンは子供心に恐怖を感じました。
    非日常をより強く感じたんですかね。

    廃墟が好きなんで軍艦島をモチーフにしているのもステキです。
    ホラーじゃない廃墟探索ゲーどっかで出してくれないですかね。

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  19. このみ | URL | Ta5JMBwM

    新実況キターーー( ^ω^ )

    サイレン2やっときましたっ!!
    前回の実況ゲームのファイナルから、まだか♪まだか♪と、心待ちにしておりましたっっ( ^ω^ )

    ホントは、ぅpと同時に、スグ 飛びつきたかったんですが、スパに行っていて、視聴 遅くなりました!
    (^◇^;)
    今さっきゆっくり見させて頂きました!

    このゲームは、序盤に、 チュートリアル的な操作説明がありますもんね★
    右も左も分からない私は、初見のときに、それさえ難しく感じましたが、
    さすがはキリンさん♪
    サクサク進展 気持ちいいし、
    ストーリーに入りやすいです!
    (^◇^)

    キリンさんの実況動画を見てから、ストーリーまたしっかり知った上で、私は またリベンジしてみたいと思います!
    これからが楽しみです!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. カヤ | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況01

    ごぎげんようです、新作うpお疲れ様です
    連休中に八戸お邪魔しました
    青森やっぱ良いですね・・・酒が旨い、肴が旨い
    東北良いです、ね(・ω・)b

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. みこと | URL | -

    キリンさんうpお疲れさまです
    新しい実況心待ちにしてました
    SIREN2初見なので楽しみです(^^)

    実は私うp23歳の誕生日でした
    そんな私にキリンさんから一言賜ることができると幸いです(*´ω`*)

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re:SIREN2 訛り実況01

    うpお疲れ様でした!
    待ってましたキリンさんのSIREN2~(*´▽`*)
    安定のハードモード楽しみにしております!
    キリンさんは動画内ではコントローラーのバイブ切っていますが普段からoffですか?
    私はバイブの音が苦手で切っているのですがキリンさんは動画に音が入らないようになのかなぁと。
    ともあれ今後の展開期待して待ってます!それでは。

  26. トヨタ | URL | -

    暗いと不平をいうよりも、すすんで灯りをつけましょうキャンペーンですねわかります。

  27. さしずめ | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況01

    うpお疲れさまです

    SIREN2初見ですが
    有名な俳優さんが出てたんですね(゚д゚)!
    ますます楽しみです

    今日は大型台風26号が接近中なので
    早く過ぎるのをまってます
    キリンさんもくれぐれも注意してくださいね

    では、次回も楽しみにしています!

  28. みこと | URL | -

    SIREN2 訛り実況01

    キリンさん今晩は
    うpお疲れさまでした
    SIREN2初見なので楽しみです
    これからよろしくお願いします(^^)

    台風直撃ですがキリンさんのいらっしゃる地域ではいかがでしょうか?
    こちらはとりあえず雨がすごいですw

    キリンさん
    実は私うp日に23歳の誕生日を迎えました(*´ω`*)
    そんな私にキリンさんから一言賜りたいです
    よろしくお願いします

  29. にょんこ | URL | -

    やみんちゅっ

    やはりキリンさんのサイレンはさくさくで落ち着きますね( ´艸`)
    他の方のサイレン2を見たことがありますが、速い速い(笑
    続き、楽しみにしております♪
    台風に飛ばされぬようお気をつけを。

  30. チリ | URL | -

    次も待ってるよ~ん

  31. ゲスト | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況01

    キリンさんに
    「rain」を実況してもらいたいです。
    雨の雰囲気が取ってもいいゲームです。

  32. nana | URL | N/Drmp5E

    Re:SIREN2 訛り実況01

    キリンさんうぽつです!

    久々のSIREN、お待ちしておりました。相変わらずのさくさくプレイで、ホラーが苦手な私も楽しく見れていますw

    次回の投稿も楽しみにしています★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/593-359ca7ec
この記事へのトラックバック