SIREN2 訛り実況02

2013年10月20日 21:01


----------------------------------
動画更新予告

SIREN2 3回目 → 27日日曜日夜21時頃

----------------------------------





今回もサイレン2をよろしくお願い致します。
今はまだいいが……難易度ハードだとこれからどんどん厄介なことになっていくぞォ。
なるべくノーダメージでチャレンジだ!!










腹が減っている状態でスーパーなどに行ってはいけない。
嫌いなものまで超食えるような気がしてくるからね。

普段あまり食べない野菜でも、じぃ~っと見ているうちに
「……こういう調理の仕方をすれば美味いかもな……」
という根拠の無い美食家風を装うことになってしまう。

肉だったらなおさらだね。もう3kgくらい食えそうな気がする。

冬になってくると……鍋が美味くなってきますなァ。
鍋って美味いよね。身体に染み渡ってさァ……まるで自分も鍋に浸かっているような……。





それは言い過ぎた。すまんね(´ω`)b







そしていろいろとキャンペーンの案を頂き誠にありがとうございます。
もちろん参考にさせて頂きますよォ。
1回づつ変えていってもいいものね。
動画の方も合わせて今後も楽しみにお待ち頂ければ幸いです。






コメント

  1. じゃじゃめ | URL | -

    うぽつっす!!!
    バイト先から失礼します!!!まだ見れていないのですごく楽しみです!(`ФÅ▼)
    そろそろお鍋の季節でwktkが止まりません。なんとかしてくだされこの気持ち。

  2. frog | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況02

    UPお疲れ様です。
    雨のせいか東京もなかなかの寒さっす。
    お鍋良いですね~鍋にすればよかったなぁ
    あぁ~温まりながらのキリンさんのサイレン2幸せだなぁ~(妄想)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. このみ | URL | Ta5JMBwM

    鍋っ!

    鍋はキムチ鍋が好きです〜!
    (^∇^)
    キリンさんがよく話してる煎餅汁の煎餅って鍋用煎餅ですよねっ!?
    こっちで売ってるのはそうなんですけど。。(^◇^)

    やっぱりキリンさんは鍋にも 煎餅入れますか?!
    サイレン2のパート2の動画、
    ぅpされていたんですね♪
    後ほど見てみます!!
    (^∇^)
    やっぱりお腹空いてる時は、
    スーパーとか行っちゃあダメですね、わかりますっ!
    しかも だいたいそのお腹が空いてる時間って お惣菜とか見切り品が多くて。。つい買いすぎちゃったり します(;_;)
    私は、睡眠の秋と食欲の秋で 激太りしちゃいがちなんで、運動の秋も取り入れてみたいですっ!

  6. NEO | URL | DpkuJOD.

    キャンペーンは心の中…ですか?(笑)

    いよいよキャラがぞくぞくと登場してきましたね!
    今後の展開が非常に楽しみです。
    キャンペーンがサクサク進もうじゃないのは
    サクサク進みにくいんですか?(笑)
    なるべくノーダメ頑張ってください。次回もまた楽しみにしています!

  7. FullWaros | URL | -

    Upお疲れ様です
    キリンさんの実況はいつも笑いながら視聴させて頂いてます
    今回のSIREN2も楽しみながら視聴させて頂いてます

    寒くなってきましたねぇ....
    朝も夜も変わらず肌寒く感じます
    冬が近づいてる証拠ですかね....

    お仕事など色々とお忙しいとは思いますが
    風邪などにならぬようお気をつけ下さい

  8. あざらし | URL | -


    キリンさんごきげんようヽ(*゚ω゚)ノ!

    SIREN2見ました、やっぱり個人的に
    ツボなのはあべちゃんです(笑)
    健気なあべちゃんは見てて
    ホロリと来ますね、きっと普段から彼は
    なんとなく沈黙に耐えられなかったんでしょうね_(:」∠)_

    今日うちは豆乳ごま鍋でしたよ!
    キリンさんはなに鍋がお好きなんでしょうか(^ω^)



  9. 太一 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況02

    キリンさんUPお疲れ様です。
    やっぱり寒い時期はお鍋ですよね。
    僕もお鍋大好きです。
    特にお鍋のスープが美味しいです。
    キャンペーンは「絶望をエクスカリバールで打ち砕こうキャンペーン」とか思いつきました。
    ですがこれはエクスカリバールが出ない時は使えないので駄目ですかね。
    相変わらずSIRENの世界は不気味ですね。
    でもその不気味さが好きだったりします。
    次回の動画も楽しみにしています。

  10. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです(。・ω・。)

    鍋いいですなぁ。こないだはおでん食べて舌を火傷したからしばらく食べたくないけど、寒さには勝てない!(´゜ω゜)

    サイレン2のキャラってみんな怪しいですよね。怪しくないのは沖田さんくらいですww

    ではでは、次のうpも楽しみに待ってます!

  11. enn | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況02

    ハードの団地パートは序盤の見所ですかね。
    期待しながら小栗旬がゴリ推ししてくる鍋でもつついてます。

  12. 通行人β | URL | GCA3nAmE

    Re:SIREN2 訛り実況02

    まだ見てるだけならいいんだよ・・・
    空腹だと余計なものまで買って、家に帰ってから後悔するんだよw

    だからカゴに入れてもすぐにレジに向かわず、
    店内をしばらくうろうろするようにしてます。

    なぜかって?

    歩き回ってるうちに、カゴに入れたものがどうでもよくなり、
    元の場所に戻すようになるからさ!

  13. 人労 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況02

    おお疲れ様でしたあ!
    今回も楽しく見させて貰いました!
    ええまさか今回の動画に伝説の武器があんなに出てくるとは思っていませんでしたよええ。
    鍋はポン酢鍋ですかねえ…あっさり食べれてあったかくなれるので。
    ポン酢はもう馬路村のゆずポン酢しか食べれませんよ…
    スーパーはもうさっさと買ってさっさと帰らないといつの間にか籠いっぱい、なんて日常茶飯事ですよ。特にお菓子は。気をつけないとですよ
    古本屋でもそういう現象ありますね。いつの間に私は10冊も持っているんだか…
    次回も楽しみにしてます!

    そうか…キャンペーンは僕たちの心の中にあったんだ!

  14. AYUMI | URL | -

    いつも楽しく見させて頂いてます!
    21時前から正座して待機して、アップされる瞬間を待っておりますw

    いいとしした、アラサー女が何をやってるんだと親からは思われてそうですが(°_°)

    怖いの苦手ですが、麒麟さんの声なら安心して見れます。
    本当にいつもありがとうございます!

    次はまた来週かな?
    のんびりお待ちしてます!

    寒くなってきたので、お体には気をつけてくださいね。

  15. 匣弌 | URL | -

    うぽつです

    ご機嫌麗しゅう( ´∀`)
    パート2も面白かったです。闇人、こわいですねー。ぞわぞわ。
    あの、PCゲームの「cry of fear(クライ・オフ・フィアー)」ご存じでしょうか?めっちゃ面白いホラーゲームです。もしまだでしたら、よかったらやってみてください。実況は、もし都合があれば、やって欲しいなぁ~的な………的な………的な。
    これからもお体に無理なくゲーム楽しんでくんなまし( ´∀`)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. glint9 | URL | -

    おつかれさんでーす(キリンvoice)
    毎度楽しく観させて頂いた上で癒されております。
    自分はsiren2、特定箇所でフリーズしてしまい、実は未クリアで御座います。
    訛り実況仕様でこの作品のストーリーに浸れるとなると本当に嬉しく、イルブリード終了後の次回作告知でTHE屍人の村2だとアナウンスがあった時は、自室で狂喜乱舞して足の甲をぶつけて悶絶しておりました。
    気温も下がり台風連打、五輪も決まりましたが、どうぞ御身体にお気を付け下さい。
    そして是非、「木の温もり」や「デスクリox」何かも観てみたいですなぁ。

  19. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況02

    鍋、いいですねー。普段食べない量の野菜も平らげてしまうほど、食が進んでしまいます。

    永井頼人。
    殉職した沖田の亡骸に縋り付き嗚咽を漏らす。三沢に叱咤されるも自力で立てない有り様。
    死んだはずの沖田が起き上がり、彼に向けて引き金を引いた…。「屍人に捕まったら仲間にされちゃうレース」の始まりです。
    気持ちの切り替えが実にスムーズで、躊躇する事無く沖田に攻撃。戦わなければ生き残れない!
    戦闘のプロ二人組はやはり強かった。あっさり終了条件達成。
    藤田茂。
    夜見島から警察署へ応援要請する藤田。どうやら色々事情があるようで…。
    屍人の他にも敵がいる模様。カオナシを更に空気化させたような奴等で、どうやら光に弱い様子。慎重に倒して進み終了条件達成。
    永井・三沢と合流した一樹達。連れの女性は何かに怯えているように一樹の後ろに隠れる。光が怖いのか三沢が怖いのか…?
    突然永井が叫び、指差す方を皆が振り向くと…津波!?
    無事だったもののプロ組とはぐれてしまい、入れ替わりに着物姿の女性が登場。百合に掴みかかる様を見ると、良好な関係とは思えません。
    立ちはだかる住民を武器で薙ぎ払いながら逃亡生活を続ける二人。吊り橋効果で終盤にはリア充になってそうですね。爆発しろ。

    喜代田が見た百合の姿。どうやら「柳子」なる人物に似ているようだが…?
    次回をお待ちしております。

  20. しねじ | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況02

    いつも楽しく動画やブログを拝見しています。
    鍋いいですね!
    鍋がお好きなら、戦国BASARA3(もしくは宴)の「烏城の戦い」ステージなんてどうでしょうか?
    小早川秀秋を追えば、めっちゃ鍋ステージが楽しめます♪

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況02

    キリンさんこんにちは(^ヮ^)
    私はごま豆乳鍋の元が好きでよく作ってます。
    美味しいので食べたことがなければ是非!
    〆にラーメンを入れるととんこつっぽくなります♪

    サイレン第2回目。
    顔で見せるねぇ~の場面が好きです(笑)
    いよいよ話しも進展してきて、ますます楽しくなってきました!
    次週も楽しみにしております。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ぽんつく | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況02

    キリンさん!
    初めてコメントします。
    SIREN2upありがとうございます!!!

    お鍋いいですよね。

    ところでPS3で発売された
    「rain」というゲーム、
    とても面白そうなのですが、
    キリンさんご存じですか?
    やりたいのですが、PS3持っていなくて
    じたばたしてます(笑)
    キリンさんみたいに優しい雰囲気のゲームです!

  25. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況02

    UPお疲れ様です。

    三沢さんに沖田さん、藤田さんきましたね(・∀・)
    プレイヤー側が戦闘のプロだと恐怖心が和らぎます。
    有事に銃器取り扱いが出来るって超大事。

    お腹減っているときの総菜コーナーはSIREN並みに危険地域ですねw
    鍋は白菜と豚肉や鶏肉を沢山いれた辛目が好きです。
    辛いの苦手ですが美味しい(・∀・)

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  26. 優 | URL | -

    サイレン2待ってた!!!!!

    できない場所があったから参考にさせていただきますw

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/594-e6cb30af
この記事へのトラックバック