SIREN2 訛り実況03

2013年10月27日 21:07


-------------------------------------
動画更新予告

SIREN2 4回目 → 3日日曜日夜21時頃

-------------------------------------





早いねェ、SIREN2ももう3回目だよォ。
これなら終わるのもあっという間かもしれないねェ。
……うぅん、今から考えてもちょいと気が遠くなる。
何も考えずに今はSIREN2を楽しむのがよかろう。









今回の動画にも遊園地が出てきたけど、
皆さんは遊園地は好きかい。
遊園地の乗り物では何が好きなんだい!

私は……優雅にフワァァ~って行く乗り物が好きだねェ。
ディズニーのスモールワールドみたいな。
観覧車も好きなんだが……唯一、ジェットコースター系は未だに慣れないね。

高いところをあんな超スピードで走り抜けるなど無理。
そういうのはゲームの中だけで十分です。
ソニックだけで十分です。


あとアレも好きだね……足でペダルをめっちゃ漕いで、
空中に敷かれたレールの上をフワァァ~って進んでいくアレ。
面白いよね。







【ポップコーン】
「ボクは……」

【私】
「お前はポンポンいっとけ」

【ポップコーン】
「秘儀! ポップコーンバケツ!!」

【私】
「ひいいいい大量のポップコーンが襲ってくるよォォォ!!」











コメント

  1. 人労 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況03

    お疲れ様でした!!
    今回はトラウマ回となりそうです…
    遊園地、ですか。あまり行ったことがないので一般的なものしか分からんのですが…ブランコがいっぱいついてて、回るやつ面白かったですねえ…。抜けたらどうしようと思いつつwww

    キャラメルポップコーンが好きです
    つキャラメルバケツ

    次回も楽しみに待ってます

  2. じゃじゃめ | URL | -

    うぽつっす!!!(Ф∀▼)キリンさんのSIRENいつも楽しみにしてます!
    自分もジェットコースターは苦手です…五臓六腑が口からこんにちはしちゃう感じが嫌です。キリンさんがジェットコースターが苦手なんて、少し意外ですww(`ФÅ▼)

  3. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです!

    サイレン2はまだまだこれからですよね!(・ω・)

    ポップコーンで思い出したのですが、アルミでできたフライパンみたいなポップコーンを作るやつ、アレ製造停止になってたらしいですね…。なんだか寂しいです…(´;ω;)

    なんだか寂しいので、ポップコーンむさぼりながらキリンさんの動画見直してきます!
    (´・ω・)ゞ


    それでは次の投稿を楽しみにして待ってます!
    (≧∇≦)

  4. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況03

    もう一度スワンボートに乗ってみたい。

    三上脩。
    過去の自宅前で目覚めた三上。子供の頃、父の亡骸に縋り付いて泣いていた時に見た男は、現在の自分でした。
    視界ジャックと何かに憑依され蘇った父。訳の分からない事が立て続けに起こりましたが、此処から脱出しない訳にはいきません。
    視力の低さを微塵も感じさせない走りで集落を走破。
    一樹と百合のやり取り。信頼ってそんなお安いものじゃないのよ…。
    喜代田章子。
    団地で悪態ついている阿部を迎えに行き、気まずい雰囲気のまま軽トラでドライブ。
    三沢岳明。
    奇妙な夢から目を覚ますと、真っ暗な森に一人でした。これは辛い…。
    再び一樹と百合。遊園地に二人っきりですが、何だろう、嫉妬心が湧かない。
    言われるがまま「冥府への門」の鍵を開ける一樹。それでいいのか?異性に頼られるのがそんなに嬉しかったのか?
    全ての鍵を開けると、突如地面に大きな穴が…。

    穴の底へ降りていく二人。最深部には巨木?が根を張っていました。
    「私を見て」と、おもむろに衣服を脱ぎだす百合。待ち望んでいたようなものは無く、代わりに巨大な顔が。嬉しくないサプライズ!
    次回をお待ちしております。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 反動 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況03

    >空中に敷かれたレールの上をフワァァ~って進んでいくアレ。
    >面白いよね。

    これ、俺もめっちゃ好きです・・・。

  9. 反動 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況03

    空中に敷かれたレールの上をフワァァ~って進んでいくアレ。
    面白いよね。

    これ、俺もめっちゃ好きです・・・。

  10. 反動 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況03

    空中に敷かれたレールの・・

    これ、俺もめっちゃ好きです・・・。

  11. にゃくさい | URL | -

    キリンさん、うぽつです!
    まぁ動画はまだ見てないんですけどw

    そして初コメント!

    遊園地かぁ…
    小さいころ家族で行ったなぁ…
    風船となんか細長いお菓子とジュースをお父さんに持っててもらって、よくメリーゴーランドに乗ってました。
    今どうなってんだろあの遊園地(´ω`)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況03

    何でいつも一度クリアしたら簡単にプレイできるゲームしかしないんですか?
    某アクションゲームみたいに逆にクリアするたびに難しくなるゲームやってくださいよwwww








    貴様ごときに出来るのならばな。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 暖簾 | URL | qOCpoLbw

    Re:SIREN2 訛り実況03

    うぽつです!出遅れました!
    ずっとキリンさんの実況でsiren2が見たいと願ってたのに、
    まさかこのタイミングでスタートしていたとは……
    もっと早く気付きたかった……

    次回からはリアタイで追いかけます!!

  16. frog | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況03

    UPお疲れ様です。
    脱いだと思えば顔がある!おっそろしい女じゃ!
    遊園地良いですね。
    その昔、母の実家が岩手県大槌にあり、
    隣町の山田マリンパークと言う遊園地がありましたが、
    潮風で錆びており、観覧車なのにある意味恐怖を感じる
    何とも言えぬ経験をしたなぁ…あぁなつかしや。

  17. ミク | URL | -

    次回も楽しみ

    サイレン2楽しく見させていただいてます(*^^*)
    スモールワールドは室温も丁度よくマッタリ進むので眠気が・・・(。ン、)_zzZZ…

  18. ルニアス | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況03

    UPお疲れ様です!

    遊園地ですか~。
    しばらく行っていませんが、
    行ったら必ずコーヒーカップに乗っていましたね~^^
    内臓がフワッとするような乗り物は苦手です;
    ジェットコースターしかり・・・

    「空中に敷かれた~」のは、昔デパートにあったのが大好きで
    二回連続で乗ったりしていました(^∀^)
    もう無いので、是非復活してほしいです。
    ほんと面白いですよね!

    次回も楽しみにしております!

  19. ゆず | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況03

    今日(というかもう昨日ですが)
    1日中まったく動画が読み込めず、
    さっきやっと見れました!
    前にキリンさんが「もし見れない時は、
    時間がたってから再度チャレンジしてね」
    ということをおっしゃっていたので、
    早く見たいのに!と焦りましたが
    じっと我慢していたら…なんとか見れて安心しましたw

    今回も楽しく見させて頂きました!!
    次はまた日曜日に投稿でしょうか? 
    とにかく楽しみにまってます!!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. このみ | URL | Ta5JMBwM

    Re:SIREN2 訛り実況03

    コメント遅くなりました。
    私のスマホ今使えなくて、パソコンからカキコしてます。
    パソコン不慣れなので、、心配。。

    サイレン2サクサクプレイでいいですね^^

    遊園地の乗り物系では、私が好きなのでは、私の地元の小さな遊園地にある 回転する部屋が好きです^^

    部屋が回転してるように見えて壁が回転しているカラクリのです。

    私も絶叫系苦手です^^

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況03

    UPお疲れ様です。

    トラウマな所来ました!
    詰んだ所でもあるので色々思い出深いですw
    視界ジャック操作で詰んだのに視界ジャック使わないのに衝撃(・∀・)

    遊園地は雰囲気は大好きですが遊ぶのは苦手ですw
    体力が無いので待ち時間でヤバい感じに。
    水流に乗ってドンブラ進むやつが好きです(・∀・)

    コンロでつくるポップコーン思い出しましたw
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/595-963de9ed
この記事へのトラックバック