SIREN2 訛り実況04

2013年11月03日 21:01


-----------------------------------
動画更新予告

SIREN2 5回目 → 10日日曜日夜21時頃

-----------------------------------





今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
早くも終了条件2が出てきたけどまだ出てきていないキャラもいる。
本当の正体がなんかよく分からん人もいる。
SIRENって不思議ね……まるで泡沫の夢のようだわ。










もう11月ね……今年もあと2ヵ月かと思うと早いものだわ。
今年は秋なんてなかったような気もするけど、
秋といえば……食欲の秋ですなァ。
まあ私は一年中食欲の権化なんだけども。

秋といえば……あぁ、柿なんてものはあなたは好きかい?
私はねェ、あまり柿はそんなに好きじゃないねェ。
なんかこう……歯ごたえが苦手だね。

私が好きな歯ごたえといったらもっとこう……「シャリコーーンッ!!」って感じの。
「スパァァッァァンッ!!」っていけるような歯ごたえが好きだね。
リンゴとかね。

歯ごたえでいったら、米も硬い方が好きだしね。


「食」というものには、やはり「歯ごたえ」というものが不可欠ね。
昔から噛む力は超強いもんだからガリーーンっていきたいのよね。

そんなんだから歯医者行っても「あまり強く噛みすぎるとダメ」なんてこと言われる。




……しかし、歯ごたえとは別に肉とか魚なんてのは美味いから食うんだけどね。
歯ごたえってやはりそんなに重要じゃないのかもね。








コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    歯ごたえ(^∇^)

    大切ですよ〜っっ
    よく噛むことで小顔効果もあるみたぃです(^∇^)

    私は、歯ごたえのある食べ物を昔はよく食べてたのですが、
    ハタチを過ぎてからは、歯がかけたりしてあまり 硬いものが食べられないです!(>人<;)

    スルメとか好きなのに。( ; ; )

    お菓子では、 [サワーペーパー]ってグミ?が大好きなのですが、
    硬すぎてきびしいのです lol

    キリンさんは 果物では 林檎も お好きなんですね。(*^^*)

    私は梨派ですが、林檎ってめちゃくちゃカラダに良いらしいですよね。
    柿は。。 甘くて美味しいですが
    食感は私も 好きじゃないです。

    歯医者さんかぁ。。
    私自身 行かないとだっ! lol
    痛いとこの神経を抜いた後は
    通いサボっちゃう。。

    あんだけ痛かったのがウソみたく鎮まるから、喉元過ぎれば~みたいに。。σ(^_^;)
    アカンです lol

    サイレン2 Part4、昼から待ち遠しかったです!
    嬉しいです!

    ありがとうございます(*^^*)

  2. AQUA | URL | nLnvUwLc

    Re:SIREN2 訛り実況04

    柿のむにゅっっとした食感がダメなんですよね。
    かったい柿うますwww

  3. ゆず | URL | AaXO6d9c

    Re:SIREN2 訛り実況04

    うぽつです!
    毎週日曜のお楽しみ、キリンさんのsiren2を
    さっそく堪能してきました!!
    私はナシが大好きです。幸水という種類が大好物で、
    あのガリガリした歯ごたえがたまらんです。

  4. じゃじゃめ | URL | -

    ごきげんよう!うぽつっす!!!(`ФÅ▼)
    今回もSIREN楽しみでしたから嬉しいです!
    食欲の秋でもやっぱりホラーっていいですね。僕はSIRENみたいにじめっと湿気たようなホラーが大好きです!
    これからもSIREN楽しみにしてます!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ねこん | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況04

    はじめまして!
    長らくキリンさんの実況動画を拝見しておりますが、コメントを書き込むのは今回が初めてでございます。
    というのも、11/3は私の誕生日でして、そんな日にキリンさんのサイレン2が見られてうれしかったので記念にと思った次第です。
    これからもキリンさんのゲーム実況を楽しく見ながら応援しています(*^0^*)ノシ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況04

    程々歯応えのある柿が好きです。

    喜代田章子の条件2。
    丁寧に二度轢く良い仕事ぶり。特殊部隊隊員を思わせる動きで屍人をやり過ごし、無事終了条件達成。
    夜見島を訪れる前の喜代田と阿部。阿部がどう見ても「いけないおクスリを服用しちゃった人」です…が、実際非現実的な出来事に巻き込まれると、誰でもパニックに陥ります。
    永井頼人。
    置かれた現状を未だ飲み込めない永井。三沢に意見を求めるが、三沢は既にこの世界に馴染んでしまっています。
    フェリー内部は多数の屍人で溢れ返り、船の人気ぶりが窺えます。
    甲板上の百合にライトを当て援護。アイドルに群がるファンのように百合に迫る屍霊ですが、眩しい世界では生きていけない宿命。逃げおおせた百合と合流し、安全な場所へ隠れるよう促して終了条件達成。

    胸毛祭りの詳細が気になるところだが、幼少時の三上脩が「お姉ちゃん」にせがんだ唄は、確か百合が…。
    次回をお待ちしております。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況04

    そろそろみかんの季節だがキリンさんは柔らかいミカン好きなんだろうか

  12. NEO | URL | DpkuJOD.

    歯応えもまぁ大事ですかね?(笑)

    まだまだ謎だらけなSIREN2ですね。
    寝る前に動画を見たらその日は真っ赤な夢を見ました。
    ホラーゲームをゲームオーバーした気分のような目覚めでした(笑)
    でも実況はキリンさんの声があるので安心します。
    さくさくっと進むのでさらに安定感があります。
    悪夢を見ようとも、SIREN2の続きが楽しみです♪

  13. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです(`・ω・´)

    三沢さんが不安定になってきましたね~ヽ(゜▽、゜)ノばーん!
    早くあの名ゼリフが聞きたいです( ・´ー・`)


    歯ごたえは大事ですよ~(´・ω・)
    硬いものや柔らかいもの、プルプルしたものやパサパサしたものも美味しさの1つですからね(`・ω・)テクスチャーって言うの。

    柔らかさを楽しむのも、食べる楽しみの内ですよ(*´ω`)b


    それでは、次の投稿も楽しみにしております(´・ω・)ゞ

  14. 川尻 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況04

    ごきげんようキリンさん

    歯ごたえのあるものですか・・・
    私はせんべいとかにはこだわってますよ~
    「ぱりっ」じゃあダメなんですよ!
    「バリィッ」っと堅くて厚いやつがイイんです!

    季節の節目は体調も崩しやすいので、加湿等に気を付けてくださいね(´・ω・`)

  15. シロクマ | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況04

    キリンさんごきげんよう!
    シロクマと申します初めまして。

    キリンさんの実況いつも楽しく拝見しております。
    SIREN2は私の大好きなゲームですので、
    実況プレイしていただきめちゃくちゃ嬉しい限りです。
    いつも今か今かと実況がうpされるのを楽しみにしております。

    このコメントを読んでいるキリンさんの背後にも…ハンター…

  16. riri | URL | mB.BT9Ic

    拝見しました~

    胸毛祭りが気になるものです笑。
    ホラーは怖くて出来ないため、キリンさんのプレイをみて、いつも楽しく勉強してます。
    いつみても操作と記憶力とトーク力に尊敬です。

    次回の展開も気になります~
    あぷぷ~ぷりぷり~みたいな展開待ってます笑。

    噛み砕く力が強くて羨ましいです。
    私は逆に弱いため、『歯茎大事に』です。

    秋の味覚は堪能しましたか?
    私は松茸のお吸い物飲みました。

    これからも応援しております~(* ̄∇ ̄*)

  17. かるしうむ | URL | -

    三沢さんの怖さに段々磨きがかかってきましたねw
    今回のサムネの顔とか特にヤバいです(`・ω´・ ;)
    私的に、三上脩さんと愛犬のツカサが癒しなので、登場を心待ちにしてますw

    そして私事ですが…今月の5日に19歳になったので、何かお言葉を下さると嬉しいです´ω`)ノ

    それでは、次回のSIREN2も楽しみにしてます^^

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/596-5256c087
この記事へのトラックバック