SIREN2 訛り実況06

2013年11月17日 21:14


-------------------------------------
動画更新予告

SIREN 7回目 → 24日日曜日夜21時頃

-------------------------------------






冬の朝のさ……あの張り詰めた外の空気。好きよ。
息を吸うとさ……冷たい空気がスワァァァァ~~~って入ってくるよね。
ぬあああぁぁぁ~~~。


そんなことより今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
やはりSIREN2は三沢さんがいなくては始まりません。
そろそろ覚醒し始めてきました。









動画をアップするのもブログ書くのもだいたい日曜なんだけど、
日曜の夜ってのは昔から憂鬱な気分になりますな。

昔……学生の頃はまだごっつええ感じがやっていたから
日曜の20時にそれ観たら「あぁぁぁもう明日学校やァァァ」ってなってた。


そして腹立つよね、月曜の朝。
それでも私は「いええええい月曜ォォォ」と謎のテンションで乗り切った。




アレは本当に謎だったね。











★質問コーナー!(抜粋)



【10.シアさん】
「売ってたらついつい買ってしまうものは?」

【私】
「ゲームが安く売ってたら後先考えず買ってしまうよ。
 本当に考えてないから後でギリィィッてなるね」





【15.ririさん】
「ソーセージまたの名をウインナーは焼く派? ボイル派?」

【私】
「いやァ、どっちも好きだけど……調理法は焼くのが一番好きだからね。
 それぞれの調理法に適したソーセージがあるから一概には言えないが私の(ry」




コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    Re:SIREN2 訛り実況06

    キリンさんこんばんは(^◇^)♪
    ごきげんよう〜♪♪
    気持ちわかりますっ!
    日曜日の夜って憂鬱になりましたねぇ(゚o゚;;

    とくにサザエさんのエンディングの後はlol

    今の私の仕事の休暇は、曜日が関係ないので、
    最近では 日曜日の夜でも 憂鬱には、ならなくなりましたが、
    やっぱり休みの夜は、次ぎの日に出勤だと思うと
    憂鬱になっちゃいます(⌒-⌒; )

    キリンさんの学生時代の気持ち、
    めちゃわかりますっ!
    私は 社会人の今でも 謎のテンションで乗り切りますっlol
    学生時代とは違って、自分の感情は あまり出せないからしんどいですね。。lol
    押しころすってより、そう振る舞っちゃえば ホントに楽しいような気がしてきちゃう。
    周りにも自分にも そのほうがいいと思うね。
    また仕事落ち着いたら 動画見に行きます!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ayaにゃる | URL | Fsvcl6Ok

    乙です*

    ごきげんよう*

    ホント空気が冷たくなりましたね~体調崩したりしてませんか??

    私は介護のお仕事をしてるので、最近はお風呂の介助をする時に眼鏡が曇っちゃって曇っちゃって…困ります(-□-)w

    そういえば…眼鏡を新しくしようと思うのですが、何色にしよう…キリンさんは何色のフレームですか??眼鏡なんて滅多に買いかえる事はないから、私にとっては大イベントです(>_<)w

    次回vol07も楽しみにお待ちしておりますね~でわ*

  6. riri | URL | vcJ6GDaE

    実況サイレン2拝見しました(^^)

    今回も、内容が濃かったですね。
    三沢さん…あんなに明るかったんですねw

    しかし、暗闇でのあそぉびぃは怖いです笑。

    アーカイブを紹介している時にアイコン移動のパチパチ音が拍手に聞こえて…なんだか楽しい気分になります。

    キリンさんはソーセージまたの名をウィンナーは焼く派だけど状況次第…と...メモメモ_〆(゜▽゜*)

    どうでもよい話になりますが、キムチ鍋にウィンナー入れると美味しいです。ピリ辛が合いますが、うっかりすぐに食べてしまうと肉汁にやられますのでご注意を(;・ω・)

    キリンさんの好きな鍋は何ですか?
    青森特有の鍋料理ってたくさんあったような…
    とりあえず、知り合いの青森出身のおじいちゃんが言っていた「どろこぅず」ってなんなのかわかりません…
    知っていたら教えていただけたらスッキリしゃっきりして有り難いです(;・ω・)

    これからも動画拝見させて頂きます~
    楽しみにしてます~(* ̄∇ ̄*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況06

    キリンさんこんにちは。
    TOP絵がサイレン仕様になってる!素敵ですね(^v^)

    三沢さんがどんどん妖しくなってきましたね・・・
    今後がますます楽しみです。

  10. かな | URL | 8kSX63fM

    質問なのですが、学生時代は学ランでしたか?それともブレザーでしたか?

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. シア | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況06

    動画、拝見させていただきました!
    今回も面白くて、次が楽しみです!(≧◇≦)

    質問にお答えいただき、ありがとうございました!
    キリンさんの動画は何度観ても面白いので、ずっと観てしまい、
    なかなか他の事が手につきません(笑)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況06

    「次の日は学校(仕事)」という現実は憂鬱になりますね。
    働かなきゃ食べていけないけど…。

    永井の終了条件2。
    躊躇無く発砲してくる沖田。こちらも遠慮無しに応戦。
    探索と援護、互いに役割を理解した連携プレイは見ていて安心出来ます。
    三沢の経口薬に不安を覚える永井。三沢「これ危ないクスリじゃねぇから!」
    三沢岳明。
    前述の薬は…用法・用量を正しく使えば「危ないクスリ」にはならない代物だったのでしょう。皆さんも「飲み忘れ分を一度に飲む」事はなさらぬよう。
    銃を楽しくぶっ放して終了条件達成。
    矢倉市子の終了条件2。
    闘争心を抑えきれないのか、体を揺さぶり続ける市子。頼もしい。
    藤田への連絡も上手くいかず、「自分が直接出向く方が早い」との結論に至った模様。実際早かった。
    戦える女子中学生と巡査とのコラボ。余裕の終了条件達成。
    眠る事に恐怖を抱く市子と、必死に励ます藤田。狂気の世界で人間らしさを感じる一場面でした。

    次回をお待ちしております。

  15. 市川 | URL | -

    デーリー

    こないだ八戸に旅行に行って買ってきたお酒が新聞紙に包まれてたんですけど、キリンさんもデーリー東北ですか?ウチはふぐすまみんぽーですけど初めて知りましたデーリー。
    デぇぇリィぃぃー。

  16. なつお | URL | T61DVtR6

    Re:SIREN2 訛り実況06

    キリンさん、ブログまで面白いなんて…

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/598-e22c7bcc
この記事へのトラックバック