SIREN2 訛り実況07

2013年11月24日 21:10


----------------------------
動画更新予告

SIREN2 8回目 → 30日土曜日夜21時頃

----------------------------





なんだか咳が出やすいね。そういう季節だね。
皆さんも喉は大事にした方がいいよォ。
「声」というのはね……大事なんだよォ。

そんなことよりも今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
そして今回はPLAYISMの単発もあります。

その名も「Lilly Looking Through」です。
過去と未来の風景……自由に行き来することが出来るリリーという少女が、
不思議な冒険をするポイントクリック式アドベンチャーです。
無料体験版もあるのでマシナリウムやボタニキュラなど好きな方は、
一度やってみちゃあどうだい。










【PLAYISM】 Lilly Looking Through 980円で配信中

URL→http://www.playism.jp/games/lilly-looking-through/








過去に戻るねェ……。
私も何度か過去に戻りたいと思ったことはあるね。

「今、無理してそのゲームを買わずともいい! 大人になったら腐るほど出来るから!
 だからお前が子どもの頃にしか出来ないこのゲームを選びなさい!」

と、過去の自分にめっちゃ説教したい。

……説教しようとしたところで、自分はめっちゃ人見知りだから
泣き出されるんだろうけども。







コメント

  1. ウメザワ | URL | I63c9o9k

    Re:SIREN2 訛り実況07

    こんばんは、キリンさん!
    単発ありがとうございます!
    怖いのが駄目なものでILLBLEEDからすっかりご無沙汰しておりましたが、ようやく見れるものがUPされたので歓喜しております!
    めっきり冷えてきましたので、ご自愛くださいませ♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況07

    修正したい過去が多過ぎて、一度や二度のタイムトラベルじゃ間に合わない私がいます…。

    藤田茂。
    市子と共にフェリーから脱出した後、島を出る為にボートに向かっているようです。
    数十年前に行方不明になっていた島民・太田常雄を発見するが、彼は「島がけがれに覆われている」との言葉を遺し絶命。その後、屍人としての第二の人生を歩む事になりました。
    何処で入手したのか、ご立派な拳銃を持って追ってくる太田。何とかやり過ごしつつ終了条件達成。
    三上脩の終了条件2。
    視界の悪さは今回もハンデとならなかった。難なく宝物を入手する三上。
    直後、崩れ落ちる廃屋。ツカサの機転で一命を取り留めるも、相棒は下敷きに…。
    悲しむ暇も無く追っ手から逃げる三上。足を滑らせ崖下に転落したが、無事なのだろうか?
    阿部倉司。
    三上はどうやら阿部に助けられていた模様。偶然出会った有名人に興奮を隠せない阿部。気持ちはわかる。
    三上を誘導しつつ、脱出を図る阿部。なかなか腕っぷしが強く頼りになります。二人仲良く終了条件達成。

    まだまだ謎の多い夜見島。全てが明らかにされるのは何時になるやら。
    次回をお待ちしております。

  4. このみ | URL | Ta5JMBwM

    Re:SIREN2 訛り実況07

    咳でますねぇ、今の時期σ(^_^;)
    私は 愛煙家なので、年中 喉がヤバィですが。。σ(^_^;)

    空気が乾燥するから冬でも水分補給大切ですね。
    今回は 2つ動画ぅpありがとうです(・ω・)ノ
    毎週末楽しみで、穴があくほど見てます。
    だから嬉しいだよ〜。(・ω・)ノ

    最近のマイブームは、キリンさんの実況動画の他に、訛音キリンも聴いています❤︎
    【けんか別れ】は出勤前に聞かないとモチベーション上がらないほど好きすぎます。



    過去に戻れたら。。の話ですが、
    たぶん違う道を選択出来たら 幸せだなと後悔すること多いですね。
    誤った選択しての 取り返しつかないことは
    人間不信になったことかな。
    いつかは知る汚いことを 知らない間に知る必要なかったなと
    過去の自分に説教したぃ。

    キリンさんは平常心で落ち着いていらっしゃるから、
    子ども時代 人見知りだったとは意外。
    照れ屋さんだったのかな。(・ω・)❤︎

  5. frog | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況07

    upお疲れ様でした。声は大事ですね。
    でもキリンさんのハスキーボイスも聞いてみたいかも。
    そんな話の中さっそく扁桃腺が腫れています。
    おばはんになると風邪をひいても熱が出ない!
    誰がおばはんじゃい!
    あぁリリーのような冒険に出たいなぁ…

  6. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況07

    いつも楽しく見させていただいてます!

    SIREN10周年お祝いの生放送見ました?
    監督さんや、宮田先生と阿部ちゃんの中の人が登場したり、中々面白いものでした。

    また次の動画を楽しみにしてますー!

  7. jp | URL | MMIYU.WA


    どうも、こんばんは!jpです。
    SIREN2、単発うぽつです!

    「Lilly Looking Through」というゲームは、絵や世界観が凄く素敵ですね!
    何だか「Machinarium」というゲームに雰囲気が似てる気がします。凄く好きです(^^)
    そしてリリーの声が低いww

    藤田さん、優しくて男らしくて素敵ですよね。
    髭は…関係ないですねw

    三上さんイケメンですね!?まじまじと見たことが無かったので今気づきましたw
    純金役wwwキリンさん本当面白いですねww

    私も過去に戻りたいと思った事あります…。思い始めたら嫌な気分になっちゃうので、あまり思わないようにしてますね。

    といっても全てしょうもない事なので、ゲームすればすぐ忘れてしまいますw
    ゲームはいいですよね!

    そういえばキリンさん、「GTA5」というゲームはご購入されましたか?
    最近発売されたらしいのですが…面白そうなのでやってみたいです…。

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. riri | URL | U4w3nCpU

    実況お疲れ様です!!

    今回も藤やん良かったです\(^^)/いっさんはヘイポーにならなくて残念です笑。

    最近は乾燥してきたので喉がやられますよね…
    キリンさんも加湿してお気をつけください~(^^)

    リリーの先が気になります。ゴーグルへの執念笑ってしまいました(*^^*)面白いゲームですね~

    次のサイレンも楽しみにしています♪

    過去の自分…確かに子供の頃は、流行りのゲームばかりしていた気がします。
    しかし、今は逆にプレステ時代のゲームをPSPでやるのが好きです、懐かしい~\(^^)/
    キリンさんはセガ・サターンが好きなんですよね?ソニック以外でオススメなゲームがあれば知りたいです…他のゲーム機でもよいのですが。
    私はファミコンだとミュータントタートルズのゲームが好きでよくやっておりました笑。


    これからも応援しております~(^^)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況07

    キリンさん。
    ボクなつの最新版がプレイリストに入ってないので、入れてもらえると見る時助かります!

  12. さかな | URL | -

    学校の怖い話などのラノベ系は実況しないんですか?

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 柿ピラフ | URL | -

    いつも動画楽しみにしています!
    鍋が美味しい季節になってきましたがキリンさんは何鍋が好きですか?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況07

    UPお疲れ様です。

    藤田さんいいですねぇ(・∀・)
    いいお巡りさんって感じで好きです。
    阿部ちゃんも憎めない感じでいいキャラしてますw
    キリンさんの三上さんはエスパー並のサクサクっぷりですね。

    Lilly Looking Throughもステキゲームです。
    グラフィックも綺麗ですが同じマップで過去と
    切り替えられるっていうのがたまらないです(・∀・)
    廃墟が好きなのでこういうゲームは超ストライク。

    過去に戻れたらっていう失敗は多いですが
    過去に戻っても結局同じ選択しそうですw
    今日の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  17. miki | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況07

    キリンさんこんばんは。いつも楽しく拝見しています。
    怖くてプレイできなかったゲームも、キリンさんが実況してくださったおかげで楽しく最後まで観れました!
    これからも応援していますね。

    ところでキリンさんは「Out last」というゲームは
    プレイするご予定なのですか?
    精神病院へ記者が単独潜入するゲームなのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/599-7dc8ca45
この記事へのトラックバック