『右から来たものを左へ受け流す』について考える。 [No.006]

2007年03月04日 14:59



右から来たものを左へ受け流すの歌








ブフッ!!(笑


ちょっ……。

スミマセン、この回の放送は見てなかったんスけどね。
改めて見ると、めっちゃオモロイわぁ……。

まぁ、ハマる人にはハマるし、ハマらへん人にはハマらへんな……。
自分はもろハマり。



何だ……何が右から来たんだ。

そして受け流す際の動作はどうやるんだ。
自分にも右から来た時にはどうすれば受け流すことが出来るんだ。



ムーディィィィ!!





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 疏羅 | URL | -

    何回かコメントした後ですいません遅れました初めまして。

    実は私は中学校3年生の学校祭で、右から左に受け流したことがあります。(・・・歌ったって意味なんですけれども。)
    司会の人が、急に私に「歌え。」って言いまして、会場も盛り上がってヒューヒューみたいなことになってて、断れなかったんですねこれが。全校生徒の前でムーディーです。そしてフルコーラスです。
    でもみんな笑ってくれてほっとしたのを覚えています。
    そのあと私はちょっとした有名人でした。
    でもムーディー良いですよね。私もハマりましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/6-deb3ccb7
この記事へのトラックバック