『零 訛り実況04』 [考察No.054]

2008年03月12日 18:52

ドアノブカバーって最近見なくなりましたね。


そんなことはともかく、ごきげんよう、私です。





零の実況プレイ、四回目でございます。
なんというか……最近はなんだか実況的にスランプ気味のような気もしないでもない。
もうちょい楽しく出来るのではないか……と、日々悩む所存です。

まぁでも、あまり気張りすぎてもダメなのよね、こういうのは。
普段の仕事の関係でもそこら辺は分かっているつもりです。
意外と肩の力を抜いて適度な雰囲気でやってしまえば、普段以上の能力が開花するというものです。


……私にそんな秘められた能力が果たしてあるのだろうか?
いや、ないな。


コメント

  1. nio | URL | -

    No title

    仕事終りにキリンさんの実況プレイを見て
    自分にご褒美上げてます、今晩和(*´▽`)

    実況プレイがどれほど大変なものかは解りませんが、
    キリンさんご自身も仰られている様に、普段どおりに
    お気楽にプレイして頂ければ良いと思いますよ^^
    秘められた能力は此方側で勝手に受け取りますんで(笑

    そしてドアノブカバー。実家のトイレにはまだ付いてたなぁ
    と思いを馳せつつ、今から見てきますねー

  2. 奇狂帽子屋 | URL | -

    No title

    うpお疲れさまですヾ(・∀・)ノ
    今回もしっかり見てきましたよぉ♪
    ゴーストバスターズのBGM、笑わせて頂きましたw
    BGM1つで、あれだけ怖くなくなるものなのかと驚きつつ・・・
    次のBGMは陰陽師なんて如何でしょう?
    なんて言ってみたりww

    実況は、あまり考えすぎずに普段どおりが一番だと思います^^

  3. 猫家 | URL | -

    No title

    ほんとだ、最近見てない!>ドアノブカバー
    あれノブ回そうとすると滑るんですよね…
    まあドアノブカバーはおいといて、こんばんわ
    新シリーズも軌道に乗ってきて毎回楽しみに見ております
    清涼剤はどツボにきましたよw
    色々と悩んでいるようですが、実況は自然体が一番だと思うので、ゆるやかにプレイしていただければ幸いです
    では、次回も楽しみにしております

  4. 伊万里 | URL | rzVhfMJo

    No title

    こんばんは!

    レスして下さってるの
    さっき気付きました…!!
    心臓が飛び出るほど嬉しかったです^^
    お忙しいのにありがとうございます!

    いえいえ!怖いのは大好きでキリンさんの
    動画ですから大丈夫なんですが、
    零はちょっとリアリティがありますよね^^;
    うちのパソコンが置いてある部屋はラップ音がするもので…。
    というか、3m以上も離れたらみれないじゃないですか!!(笑

    ともわれ、今回も楽しませていただきました!次回も期待です♪

    では長々と失礼しました!

  5. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    to nioさん:
    いつもありがとうございます。
    私はnioさんのコメントを頂けるのが何よりのご褒美です今晩和。
    そうですよねェ、緊張してやってもガチガチになるだけだワ。
    もっとお気楽にプレイしますので、何とか私のいいところを見つけてやって下さい。

    to 奇狂帽子屋さん:
    そちらこそ、いつもお疲れ様でございます。ありがとうございます。
    BGMってスゴイね、あんなに雰囲気ブチ壊せるのだから。
    というかゴーストバスターズだからなのだろうか……?
    ともかく、皆様からもリクエストがあった陰陽師もお楽しみに。
    これからも、普段どおりでプレイしていきますよ^^

    to 猫家さん:
    ドアノブカバー、なければないでちょい寂しい。そんな感じでこんばんわ。
    毎回ご覧頂きましてありがとうございます。
    本当に、皆様の心の清涼剤になれればそれほど嬉しいことはございません。
    いいよね……人を笑わせて、楽しい気持ちにさせることが出来れば、
    自然に自分も一緒に笑っていられるようになる。
    いや……ホントにそう思ってますってば……

    to 伊万里さん:
    毎度!いつもありがとうございます。
    いやいや、伊万里さんに比べれば私などは全然忙しくないですよ。
    ただ主に月末に修羅場を見るだけで……。
    というか伊万里さんの部屋はラップ音するの!?
    大変だ!ゴーストバスターズを呼ばないと!
    私もこれ以上怖くさせないように気をつけますぜ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/60-753bd698
この記事へのトラックバック