SIREN2 訛り実況08

2013年11月30日 21:09


--------------------------------
動画更新予告

SIREN2 9回目 → 8日日曜日夜21時頃
他 単発 4本くらい?

--------------------------------






今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
なんだか今回で一回落ち着いた感がありますな、ゲーム内が。
最後にはどうなるんでしょうなァ……ちゃんとハッピーエンドになるのかしら?













そして今回もまた、PLAYISMからの刺客がやってきた!
以前、専門学校HALの学生様方が作成している途中だったゲームを
何本かまとめて実況させて頂いておりましたが、
めでたくその中から2本もPLAYISMで配信されることになりました。
どちらも完成度が高く、なかなか難しく、世界観も良し……
そんな横スクロール忍者アクションを体験してみちゃあどうだい!


ラクガキ忍者→ http://www.playism.jp/games/rakugaki-ninja/
NINJUSTICE→ http://www.playism.jp/games/ninjustice/








超寒くなってきたね。
皆さんは暖房的なものをちゃんと使っているかい?
現代人ともなるとねェ、暖房的なものをいかに上手く使っていくかにかかってるよね。

私はどんなに寒かろうが、飲み物は冷たい方が好き。
冬でも普通にアイスコーヒーとか飲むからね。
もちろんホットなのも飲むけど、やはり夏からの流れで冷たいのを欲するね。

そんなこと言ってるから家に居てもガクブルしてるんだろうけどね。




次のSIREN2まで風邪引くなよォ!!








★質問コーナー!(抜粋)


【6.名無しさん】
「SIREN10周年のお祝い生放送は観た?」

【私】
「いやぁ面白かったね。キャストも勢ぞろいで……。
 江戸さんも屍人のまんまだったね」




【7.jpさん】
「GTA5は買った?」

【私】
「いやぁまだなんですよォ。めっちゃやりたいんだけどね。
 その前にまだまだ消化しきれていないゲームがいっぱいあるからね……あぁ忙しい」




【9.ririさん】
「セガサターンでオススメのゲームは?」

【私】
「私はセガサターンやドリキャスが好きでねェ……磨り減るくらいやったね。
 オススメは……ばくばくアニマルとかエネミーゼロとかバーチャルハイドライドとか
 慟哭とか同級生とか同級生2とか野々村病院とかきゃんきゃんバニープルm……」




【12.さかなさん】
「学校であった怖い話などのノベル系のゲームは実況しない?」

【私】
「機会があったらやりたいね。ノベルなりの実況が出来そうな感じはビシビシと」




【14.柿ピラフさん】
「鍋は何が好き?」

【私】
「チゲも好きだけどね……最近はアレだね、
 肉と白菜を交互に並べて……前CMでやっていたようなミルフィーユ鍋だね」






コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    Re:SIREN2 訛り実況08

    キリンさん ごきげんようです❤︎

    単発含む3本の動画ぅpおつかりサマです❤︎

    明日かと楽しみにしてたんで
    1日早くに沢山見られるなんて嬉しいです。


    暖房器具かぁ。。
    私は エアコンもストーブも苦手な体質なので、
    上手く使いこなせたらいいなって思います(^∇^)

    特に職場の空調は 他人に合わせたら
    体調おかしくなっちゃうから
    暖房が体質に合うようになりたぃなと思います(´・_・`)

    毎日 寒いですが、キリンさん、風邪ひかないでね。

  2. frog | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況08

    UPお疲れ様です。単発もありがとうございます。
    コーヒー美味しいですよね~!でも、私は年なのか?
    調子こいて飲みすぎると眠れないと言うおまけが付いてくる。
    キリンさんはコーヒーで眠れなくなることはありませんか?
    修ちゃんのページ見てきました。本当にいそうで怖い。
    「海峡」アマゾンで検索してしまう程、読んでみたいっす。

  3. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況08

    そろそろ年末恒例のKOTYが決まりそうですが、キリンさんはKOTYに選ばれたクソゲーはネタ的な意味でプレイしてみたりはするんですか?inエロゲ板の方は今年不作みたいですけど

  4. 朝比奈 | URL | -

    こんばんは

    アップお疲れ様です、毎回楽しく見させて頂いてます。
    特にサイレン2はずっと見たかったので…!毎週わくわくです。笑

    突然ですが…キリンさんは、俺の料理というゲームはご存知でしょうか??

  5. かな | URL | JalddpaA

    Re:SIREN2 訛り実況08

    キリンさんこんにちは。
    忙しくてなかなか動画を見ることができず、
    ようやく単発も含め、SIREN2の第3回目から一気に見ることができました。
    ホラーなのに毎回毎回とても面白いですw

    先週から急に寒くなってきました。
    私の住んでる地域では、雪はひと冬に1度降るか降らないか程度で
    降ってもすぐに溶けて積もることはまずありませんw
    数年に1度5cmくらい積もった時なんかは、永遠とはしゃいでしまいますw
    青森の方ではすでに雪もたくさん降っているのでしょうか?
    とても寒いと思いますので、風邪には気をつけてゲームを満喫してください。

    次回のSIREN2も楽しみにしています。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況08

    私は野々村病院やりたさにサターンを買ったのです…。

    三上脩の終了条件2。
    物怖じしない性格なのか、高所や暗がりを物ともせず走破します。
    無事加奈江と再開を果たすが、加奈江の衣服や手には血糊が…姉さん事件です!
    殺気立った島民をやり過ごしながら、危険度:高なロープウェイで脱出。
    太田常雄。
    加奈江が島に流れ着いた経緯から、良からぬものとして見ている模様。「今晩、決行!」の号令には並々ならぬ決意が込められているようです。
    加奈江。
    ともえから逃げつつ脩を探す加奈江。再会出来たと思った瞬間、常雄に発見されてしまうという不運。
    「災いを呼び寄せる」とは、ただの難癖なのか、それとも…?
    終了条件達成したが、この脱出劇はまだ続きそう。
    一樹守の終了条件2。
    背後から忍び寄り頭部に銃弾を叩きこむ様は、堅気の商売じゃない職業を思わせます。
    ペンチで門を開け、落ちていた不審物を拾い終了条件達成。

    百合の顔を持った怪物に取り込まれようとしていた一樹。それを間一髪救った少女。阿部と三上も合流し、物語は急展開を迎える。
    一人でも大丈夫そうな三沢とは逆に、血塗れで倒れている藤田と錯乱する市子。彼らの身に何が?
    次回をお待ちしております。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. かるしうむ | URL | -


    脩ちゃんの小さい頃は、かわいいですねー
    アーカイブでは、脩ちゃんの写真の左のポーズが気になるところです笑

    私は、コンビニなどで置いてある温かい飲み物にはすぐ目がいきますね笑

    それでは、風邪にはお気を付けください(。・ω・)ノ゙
    次回も楽しみにしております

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ボ | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況08

    いつも投稿お疲れ様です。
    零の眞紅の蝶をやる予定はありますか?
    昨日クリアしたんですがキリンさんがやる動画も見たいなと思います。

  13. riri | URL | vcJ6GDaE

    お疲れ様です(^^)

    サイレンもドンドン謎が解けてきましたね\(^^)/
    相変わらずのサクサクプレイで尊敬致します。
    ロケハンをしてからプレイをしてもあんなにサクサクは私には無理です(;o;)
    サイレンのロケハン数気になります(^^)

    藤やんがどうなってしまうのか気になりますが、ヒロインたちも気になります。
    まさかあの子が…という回でした(゜ロ゜;ノ)ノ

    今週もどうなるか楽しみです(*^¬^*)

    あとPLAYISMさんのゲーム拝見致しました♪前にも拝見させて頂きましたが、可愛らしい忍者とアグレッシブな忍者でよかったです~プレイしたいです(*^¬^*)

    セガ・サターンやドリキャスの好きなゲームの後半の回答がマニアック過ぎてwでもあの手のゲーム多かったので納得しました♪(^^)

    本格的に寒くなってきましたが、キリンさんなりの寒さ対策とかありましたら教えてください~
    私はスライムのブランケットにレッグウォーマーで家からあまりでないことです笑。

    これからも応援しております(*^¬^*)

  14. BOB | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況08

    須田剛一作品
    シルバー事件 をぜひ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. kiomiko | URL | L6OKcpMQ

    ごきげんよう

    ごきげんよう(=゚ω゚)ノキリンさん
    最近キリンさんの実況プレイはテンション高いですね。何かいい事があったでしょうねw 大学の試験は来週であります。今私はとても緊張です´д` ;。その時にキリンさんの実況動画の見て、その中で元気をもらいました。ありがとうございました!

    大学受験者の私に一言をくれませんか?(>人<;)

  19. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況08

    UPお疲れ様です。

    SIREN2は核心に近づいてきましたね。
    脩と加奈江のターンは応援したくなります。
    脩ちゃんの動きは只者じゃないです(・∀・)

    ラクガキ忍者とNINJUSTICE完成おめでたいです!
    忍者つながりで可愛いゲームで好きです。
    私もゲーム作りたくなりました。

    今日の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/600-e7034664
この記事へのトラックバック