SIREN2 訛り実況09

2013年12月08日 21:40


--------------------------------
動画更新予告

SIREN2 10回目 → 15日日曜日夜21時頃

--------------------------------





お疲れ様でございますぅ。
皆さんも日々、疲れが溜まっていることでしょう。
そんな時にどうでしょうか、訛り実況を観て訛ってみるというのも。
新たな扉が開かれて、気付いていなかった自分に気付いてしまったらもう手遅れです。

そんなことはともかく、今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
木船のいっちゃんが初登場だね。これからどんな展開になっていくのか……。

そして今回はなんと4本も単発だ!
SIREN2と合わせて……いや、暇な時がもしあったら観ておくれ。
さすがに私も一気に5本なんて観れないものね。

















皆さんは「雪の宿」というせんべいは知っているかい?
最近よくスーパーで売ってるんだけど……。
その中でも苺ミルク味というものがある。
せんべいの上に苺ミルク的な味付けがされているヤツだ。
これがなかなか美味い。確かに苺ミルクだ。
私はせんべいを食べていたはずなのに口の中は苺ミルクだ。
世の中には不思議なこともあるものだね。

皆さんにはオススメのお菓子とかあるかね?
和菓子以外だったらなんでも好き……なハズだ。



そろそろね、クリスマスも近くなってきたね。
今年もケンタッキーのパーティーバーレルが食いたいものだ。
鶏肉を貪り食うよォォ。










★質問コーナー!(抜粋)




【2.frogさん】
「コーヒー飲んだら眠れなくなることある?」

【私】
「今まで眠れなくなったことは無いねェ。コーヒーはガバガバ飲んでるけど。
 アレはもしかしたら都市伝説じゃないのかねェ」




【3.名無しさん】
「クソゲーオブザイヤーにて選ばれたクソゲーはプレイしてみたりする?」

【私】
「もちろんプレイしてみたくなるね。普通にゲームとしてね。
 ネタ的な意味でも……自分でちゃんと体感してみたくなるね」




【4.朝比奈さん】
「俺の料理というゲームは知ってる?」

【私】
「もちろんさァ。慣れていない頃はめっちゃ手切ってたね」




【12.ボさん】
「零の眞紅の蝶を実況する予定は?」

【私】
「もちろん……来年辺りにやるかもしれないね。
 なんだかんだで待っててね」




【14.BOBさん】
「シルバー事件を是非」

【私】
「特殊なゲームこそ私の得意とするところ。以前にもちょっとやろうとしていたよ。
 Killer7と合わせてもいつかは必ずやりたいゲームだね」




【18.kiomikoさん】
「大学受験なんですけど」

【私】
「おい! ハンケチとティッシュとエンピツ(HB)は持ったか!
 私は(B)が好きだ! 濃いからね! 頑張ってくるんだ!」






コメント

  1. frog | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況09

    UPお疲れ様です!
    おぉぉさぁ~そりゃ一挙放送ですべて網羅してきたわさ!w
    質問お答え頂きありがとうございます!
    そうですか、さすがキリンさん、眠れちゃうわけですねw
    私はエスプレッソなんぞ飲もうものなら心臓バクバクです。
    今もあの怪しい歌で心臓バクバクです!
    キリンさんの、あの怪しい歌フルで聞きたいっす!www

  2. jp | URL | MMIYU.WA

    どうも!こんばんは、jpです。
    SIREN2、単発うぽつです。

    今日はまた沢山動画をアップされましたね。お疲れさまです(^^)そしてありがとうございます!

    4つとも初見だったのでとても楽しめました。
    特にスカルガールズとランナー2が気に入りました!
    格闘ゲームもリズムゲームも大好きなので、やってみたいなと思いましたw

    アーカイブも沢山集まってきましたね。
    相変わらず歌が上手ですねw

    雪の宿、美味しいですよね。へぇ…苺ミルク味があるんですか?全然知りませんでした!
    美味しそうですね…今度見かけたら買ってみたいと思います!

    おすすめのお菓子ですか…最近私は「ベジップス」にハマってますね。
    ベジップスに入ってる玉ねぎが一番お気に入りです。チップスにするのに一番苦労した野菜だそうですよ。

    あ、キリンさん。
    実は来週の12月16日は私の誕生日で、20歳になります。

    もしお暇があればでいいのですが…よろしければ何か一言いただけませんか…?

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  3. 過眠 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況09

    やっほう!単発だ!!!
    もちろんいっきに5本見るよ!
    キリンさんが大好きだからね!

    質問ですが、今年ももうすぐ終わりますが、
    キリンさん的ゲームオブイヤーは何でした?
    いっぱいやってらしてるキリンさんにこそ、聞きたいです。
    参考に買いたいなと。これまでもキリンさん実況のゲーム見て買ったりしました!

  4. にゃくさい | URL | -

    こんばんは、キリンさん!うぽつです!
    たくさん動画が上がってて私のテンションもめっちゃ上がりました(*゚∀゚*)これからゆっくり見ようと思います

    私はお菓子ならさやえんどうとポテチのコンソメが好きです(*'ヮ'*)
    お菓子はよく買うけど雪の宿の苺ミルク味なんて初めて聞きました。店頭では見たことないなぁ〜(´ω`)食べてみたい


    突然ですが、キリンさんはデカボイスというゲームをご存知ですか?面白いんでもし機会があったなら是非やってみて欲しいです(´∀`)その流れで実況もして欲しいなぁなんて…w
    いや、すいません戯言です


    さぁ、勉強頑張るぜー!!

  5. 夕知 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況09

    こんばんは、お疲れ様です。
    初めてコメントさせて頂きます。
    数ヶ月前からキリンさんのお陰で、本当に色んなゲームに出会うことができまして、元から多趣味だったのに、そこにゲーム好きもちゃっかり加わり、多趣味過ぎててんてこ舞いな日々を送らせていただいていますwww
    ありがとうございます、毎日充実していますww

    今回は、ちょうど長いこと締切に追われて開放されたあとだったので、一気に見てしまいましたww
    個人的に「DATURA」と「RUNNER2」がすごく気になって、いつか自分でもやってみたいなあと。

    「雪の宿」、私も小さい頃から好きです。テレビを見ながらこたつに入って食べるのが一番の至福です……。
    「苺ミルク」なんて出てるんですね!初めて知りました。美味しそうですね……。今度自分でも探してみようかなと思います。

    それ以外で違うのなら何度か「カスタード味」となるものを見かけたことがあります。ですが、「雪の宿」を買うとしたらいっつも普通のを買ってしまって、未だに食べたことはないです。どんな味か気になってはいるんですけどねww

    あ、雪の宿の親戚みたいな感じの「黒糖みるく」も好きです。めっちゃ甘くてたまらんです。黒糖をそんなに食べたことない私でも美味しく食べてますので、甘いものが好きなら尚更、おすすめです。
    と書きながら私もまた「雪の宿」と「黒糖みるく」食べたくなってきたので近いうちに買ってこようかな……。

    次の動画も、「苺ミルク」か「黒糖みるく」か、はたまた普通の「雪の宿」か、を食べながら、心待ちにしております。
    長文失礼しました。
    ではでは。

  6. kiomiko | URL | L6OKcpMQ

    ごきげんよう!キリンさん(//∇//)
    私に頑張ろうと言ってくれて、ありがとうございました!

    はい!私は頑張ります!
    そんなことように一気に5本をアップして、大変ですねw

    Daturaの雰囲気が好きって、もっと実況プレイをしてください!
    (((o(*゚▽゚*)o)))お願いします。

    SIREN2をお楽しみね〜(=゚ω゚)ノ

    (ちなみに変な日本語をして、ごめんね)

  7. ボ | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況09

    質問に答えてくださってありがとうございました。
    僕も雪の宿好きです。通常のと黒糖みるくがセットになったハロウィン用ミックスが家にあります。

  8. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況09

    スカルガールズ見て購入余裕でした
    いやあ神経がついてけないw

  9. NEO | URL | Vvs85XII

    単発観てきました!

    動画UPお疲れ様でございます。
    今回の単発もどれも面白そうですね。
    特にDATULA の雰囲気はたまらなく素敵でした…
    やりたいゲームがまた増えました。

    雪の宿美味しいですよね!
    冬になると僕はぽたぽた焼きが食べたくなります。

  10. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況09

    「雪の宿」美味しいですね。三幸製菓製品なら「ミニサラダ」もおすすめです。

    木船郁子。
    怪物の体内から大量に生まれ出た「白たらこ(闇霊)」から逃れようと、一樹と共に階段を駆け上がります。
    階上から迫る屍霊と挟み撃ちの形になり、もう駄目かと思われた瞬間、白黒たらこは互いを攻撃し始める。その隙を突いて脱出成功。
    郁子は固有能力「感応視」を駆使して活路を開いていきます。
    闇霊が光を克服するため、黒布を身に纏い出現するようになりました。裸体を晒すのは恥ずかしいようです。
    木船郁子の過去の片鱗。生まれ持った能力故に、周囲から奇異の目で見られていた模様。
    矢倉市子。
    血塗れの姿、おぼつかない足取りで彷徨う市子。記憶が混濁しているのか、発言にも不自然な部分が。
    小学校に逃げ込もうとする市子。前から後ろから迫り来る暴走軽トラック。急にアクション要素が増してきました。
    テニスラケットを有効活用し、無事終了条件達成。

    「宇宙冷戦」の当選者商品。流れる歌には、微妙な中毒性が…。
    次回をお待ちしております。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです(・ω・)


    最近はポルテとかガルボとかの少し変わった食感のチョコをよく食べます。あと、プチポリ納豆っていうお菓子も美味しいですよ!まんま納豆ですよ。ドライ納豆です。美味しいけど、臭いので、食べる時はお気をつけてwww( ・´ー・`)



    今年ももうすぐ終わりですが、キリンさんは年越しはどうやって過ごす予定ですか?ゲームする派?たくさんゲームする派?それとも、朝からずっとゲームする派?気になって最近ゲーム以外に手がつきません!(◎o◎)

    ではでは、次の投稿も楽しみにして待ってます!(*´ω`)b

  13. ノムン | URL | -

    雪の宿はおせんべがあまり好きでなかったぼくでも食べれるようになったから雪の宿には大感謝してるのです。

  14. | URL | Ta5JMBwM

    Re:SIREN2 訛り実況09

    先週に引き続き 沢山の動画ぅp感激です^ ^

    しかしニコ動重たいですね(´・_・`)
    時間もあるし 何よりキリンさんの動画は何より楽しみだから
    全部早く見たいです!
    近々 ネカフェに見に行こうと思います^ ^


    雪の宿ですか!
    しっかり食べたことないですけど、
    キリンさんが美味しいっていうなら食べてみたいです!
    苺ミルク味ってふしぎな味覚ですね!
    近くに売ってたらいいなぁ^ ^

    鳥肉チキンは最近ファミマのプレミアムチキンにハマってます!
    最近はコンビニチキンもバカにならないくらぃハイクオリティです!
    ( ^ω^ )

    ケンタに少し味が似てて貪り食ってます!

  15. あつみん | URL | -

    キリンさんこんにちは!
    初めてコメントさせて頂きます。
    最近、仕事終わりにキリンさんの動画を見るのが楽しみになっております^^*
    ホラゲ実況なのに全然怖くなく、楽しく見てます!

    雪の宿の苺ミルク味美味しいですよね~!
    私もあの不思議な味わいに最近ハマっています♪
    周りに食べてる人があまりいないので感激です☆

    次回も動画UP楽しみにお待ちしています!
    コメント失礼いたしました(^▽^)

  16. Henri | URL | 8kSX63fM

    雪の宿って昔からありますよね。普通の白いのはサラダ味だけど、白い部分が甘くて甘くて最早サラダ味じゃないような…

    キリンさんは、「牛乳屋さんの珈琲」ってご存知ですか?ものすごく甘いんですが、MAX珈琲とどっちが甘いんでしょうか。
    粉末を溶かすタイプでよく売ってるので、是非!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ハル | URL | -

    お誕生日…

    初めまして!コチラにコメントさせていただくのは初めてです!
    お誕生日だと聞いたので
    私も今日が誕生日なので、お揃いです!
    すごく嬉しいです
    3年ほど前からずっと動画見てました
    大好きです(*´ω`*)
    これからも応援させてください!

  19. アノニマス | URL | -

    キリンさん、誕生日おめでとうございます。
    誕生日プレゼントは、13日の金曜日ということでジェイソンさんではいかがでしょう?夢に出てくるかもしれません。
    いつも面白く、素敵な動画をありがとうございます。動画から、本当に沢山の物を頂いております。
    これからの1年が、キリンさんにとってとても楽しく、そこそこ平穏で、何より良いゲームと出会える事を心から願っております。
    追伸 お勧めのお菓子は、チョコにうるさい教授が世界一とか言っていた、Gavarnyのトリュフです。一口貰ったのですが、本っ当に美味しかったですよ。ガバルニーで調べるとお取り寄せができるそうです。
    それでは長文失礼しました。

  20. さく | URL | kpjYxc8I

    お誕生日おめでとうございます~

    ☆ぱちぱちぱち☆
    素敵な誕生日をお過ごしですか?
    ケーキは食べました?
    変わらずゲーム三昧ですか?

    いつも素敵な動画と訛りで楽しませて頂き、ありがとうございます^^
    荒涼とした日々に、キリンさんの声はひとときの安らぎと彩りを与えてくれます。
    次の動画も楽しみにしてますね~

    何はともあれ、
    次の一年もいいことたくさんありますよう。。。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. nekositsuji | URL | -

    初めまして!!

    お誕生日おめでとうございます♪
    何時も楽しく、スゲー!!って言いながら実況見てます♪友人との間では、ねっ!が流行ってます(笑)
    雪の宿苺ミルク味にはビックリしました!そんなのあるんですねぇ。まだ見たことないです。
    私は南部チョコ(すいません。正式名称忘れました(笑)が最近のお気に入りです。南部煎餅の間に水飴が挟んである飴せんは以前からありましたが、間にチョコレートが挟んであるんですよ。お茶ともコーヒーとも合うと思います。パッケージ見てすぐかごに入れちゃうから名前覚えなくて…(´Д`)

    ところでかなり古いゲームですがリヴンとミストって謎解きゲームはご存知でしょうか?私はハマってスッゴいやってたんですが、あたまが悪いのでいつも攻略本頼りでした(苦笑)世界観て言うか映像が綺麗で不思議なゲームでした。プレステですけどね(苦笑)
    でも知ってたらすいません
    どんどん寒くなるのでお体に気をつけて頑張って下さいね。
    これからも訛り実況、楽しみにしてます♪

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. にくだれ | URL | -

    おめでとうキリンさん♪

    お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
     
    キリンさんの誕生日の日は毎年新しい手帳を手に入れる度にハート入りで記入してます(*^o^*)
     
    キリンさん本当に尊敬してます!
     
    大好きです!
     
    これからもその素敵なお声で素敵プレイを楽しみにしています(o^∀^o)
     
    キリンさんにとって良い1年になりますようにぃ~!
     
    これからも一ファンとしてワクワクしながらキリンさんの実況楽しみにしていきます。
     
    では、失礼しましたぁm(_ _)m

  26. かるしうむ | URL | -


    矢倉の市さんに何があったのか気になりますなぁー

    アーカイブでは、自分は猛獣ロボ好きだったんですが…

    キリンさんの誕生日ですが、おめでとうございますとは、言いませんよぉー`‐ω‐´)!笑
    それでは、次回も楽しみにしております

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. 西華いち | URL | -

    初めまして

    初めてコメントさせていただきます
    西華いちと申します

    突然ですが、
    お誕生日おめでとうございます!!

    「月蝕」でキリンさんを知って以来、一ファンとしていつも楽しく拝見させてもらっています(´∀`)
    ゲームの腕はもちろん、低音ボイスで奏でられる歌も大好きです(笑)
    貴方のおかげで零やAFRIKAなどたくさんのゲームにも出会えました
    本当にありがとうございます

    今年は誕生日が13日の金曜日ということでちょっと不吉なイメージもありますが、それにも負けず、また一年キリンさんがお元気に過ごせる事を祈っています!
    インフルエンザ等にも気をつけながら、ぜひ素敵なゲームライフを!

    それでは、コメント失礼しました

  30. ルニアス | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況09

    キリンさん、お誕生日おめでとうございます!v-274

    いよいよ冬本番といった感じになってまいりましたが、
    お体に気を付けて
    良い一年をお過ごしくださいね!

    それでは、実況楽しみにしております^^

  31. まる | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況09

    初めまして!
    キリンさん、お誕生日おめでとうございます!!

    FF10ー2からキリンさんの実況を
    一ファンとして拝見させて頂いてます
    キリンさんのおかげでキリンさんの動画なら
    苦手なホラーも見られるようになりました
    ありがとうございます

    SIRENも毎週楽しみにしております♪
    いよいよ雪が降るような時期に
    なりましたがお体に気をつけて
    良い一年をお過ごし下さい

    それでは、コメント失礼しました

  32. riri | URL | YfH7WfiU

    お誕生日おめでとうございます!!

    お誕生日おめでとうございます!!(*´ω`*)
    キリンさんの実況を拝見してはや5年…
    こうしてキリンさんの誕生日にコメを送れる日がくるとは…光栄です。


    サイレン拝見しました。
    新キャラの特殊能力も気になりますが…やはり、Jkいっさんと藤やんが気になります(´;ω;`)
    二人には何が…明日もドキドキしてまってます。
    でもあのアーカイブの歌…凄く癒されました笑。あれ、欲しいですね(*´ω`*)
    キリンさんの歌声もっと聞きたいです~クリスマスソングとか口ずさんでくれたら…\(^^)/

    単発実況も良かったです(ノ´∀`*)
    私的にはDATURAが気になります、謎過ぎる~スケッチ上手い~と思いました\(^^)/
    他の単発も楽しそうにされていて…癒されました♪

    話は変わりますが、昨日映画のゼロ○ラフィティを見ました。
    サイレンとはまた違う怖さがあってドキドキしましたm(__)m
    キリンさんは映画は好きですか?また、気になったりオススメがありましたら教えて下さい~

    来週はクリスマスですね~
    来週の実況も楽しみにしております!!

    本当にお誕生日おめでとうございました♪
    新たな良い一年をお過ごしくださいませ~

  33. クーヘン | URL | mO5prif2

    Re:SIREN2 訛り実況09

    遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
    今年もあと少しで終わりですね。
    私も年末に八戸に帰省しようと考えております。
    そちらはすでに寒いと思いますが、
    体調に気を付けて良いお年をお過ごしください(^^)
    いつも動画楽しみにしています。

  34. まり子 | URL | qNXjQhIg

    ごきげんようです!
    雪の宿苺みるく味めちゃくちゃおいしいですよね!
    わたしも最近食べて美味しいなあ!って思ったとこだったんですよ(ノ)*´ω`*(ヾ)
    というかキリンさん雪の宿似合いますね(笑)(東北だからという安易な理由)(雪イメージ)

    というかDATURAがかなりよくて、販促実況でおいておくには勿体無いと思いました…!
    めちゃくちゃキリンさんと合ってる…!ハァハァ

    SIRENは相変わらず面白かったです(笑)
    2がキリンさんで見れてほんとしあわせですうふふ(人´ω`)

    今日のうpも待ち遠しいでござる☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/601-9ac46ed1
この記事へのトラックバック