SIREN2 訛り実況10

2013年12月15日 21:23





今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
ちょいと遅くなってしまいましたが、楽しんで頂けたら幸い。








そしてブログのコメントでも誕生日へのコメントを頂きまして
誠にありがとうございました。
全てを浮ついた目で拝見させていただきましたよォ。
本当に腹が鳴る思いです。
ありがとうございました。
またこの一年、何卒よろしくお願い申し上げます。




今回はこの辺で。また次回!(´ω`)b



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです(・ω・)
    遅れましたが誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)これからも応援していきますので、ゲーム実況もそれ以外も頑張ってくださいね!(*´ω`*)ねっ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. frog | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況10

    UPお疲れ様です。
    お誕生日おめでとうございます。
    キリンさんのお疲れ様でーすは屍人になのに
    とても癒されます。ありがとうございます。

  5. 野鳥保護 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況10

    アップ乙です!

    ああ、やっと追いついた。
    イルブリードから抜け出せませんでしたが(何回も見てしまって)、やっとSIREN2に入ることができました!
    自分ちょうど今、ゲームボーイで「風来のSIREN」やってるところでしたが、何か同じような名前なのに全然フン行き違って泣きそうになります。

    というか、キリンさん誕生日だったんですね!
    おめでとうございます★
    やりましたね!これからもキリンさんの動画楽しみにしてます!

    自分の住んでいるところは寒波と雪が半端じゃないです。青森もいつも雪凄いですよね。なんであんなに積もるのか・・・。
    風邪に気をつけてくださいね!またの更新を楽しみにしてます!

    ではまた★

  6. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況10

    年齢を四六時中気にするのは20代まで!
    30超えたら「書類に書く時必要だから数えてる」程度の認識になります。

    三沢岳明。
    草原に寝転ぶ三沢。視線の先には、雲間に見える街並みが…。突然耳に届いた悲鳴。素早く銃を携え周囲を警戒する様は、流石プロといった様子。
    「海苔巻き白たらこ」から「怪しい人」にクラスアップした闇人。三沢は見事に撃退するが、市子は三沢の姿に怯える。…体大きいと怖がられるんですよね。
    闇人を蹴散らして終了条件達成。
    一樹守。
    ブライトウィン号を訪れた一樹。光を浴びて倒れる闇霊。「化け物」と吐き捨てる心境は、百合に騙された事に起因するのだろうか。
    目標は「太田ともえを倒す」。女性に絶望しちゃったんだね。仕方ないね。
    闇霊の群れの中に一際人間離れした個体が。どうやら生まれ変わったともえさんのようです。「四つん這いになれば顔を避けてくれるんですか」。顔を避けて鉛玉を喰らわせ、終了条件達成。
    永井頼人の終了条件2。
    百合を救出し、共に脱出。正体を知る側としては背後からズドンッ!したい…。
    一樹の時と同様、永井に助けを求める百合。そこに躊躇無く銃口を突きつける三沢登場。激昂する永井、微塵も表情を動かさない三沢。三沢の行動の真意は…?
    矢倉市子の終了条件2。
    うさぎ小屋からカミソリナイフ発見。嫌な想像しか出来ないのは、私の心が荒んでいるからか?
    入手した釘箱を使って軽トラックをパンクさせる市子。良い子の皆は真似しちゃ駄目だぞ。
    暴走車両が扉を破壊。脱出しようとする市子を闇霊が襲うが、降り注ぐ光によって敢えなくダウン。終了条件達成です。

    「永井さん家のモロヘイヤ」。有機栽培で、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。
    次回をお待ちしております。

  7. あゆみ | URL | ElE7mvUc

    うぽつです!

    キリンさんうぽつです!
    遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!(*´ω`*)
    今回もすごく面白かったです!
    私の住んでいるところもは雪が半端じゃないくらい降りました(´・ω・`)すごく寒くなってきたので、風邪にはお気をつけて!次の更新も楽しみにしております!♪ヽ(´▽`)/

  8. | URL | -

    βからの利用者でしたが長らくニコ動見ておらず、
    何年か振りに実況動画が見たくなって、スマホアプリでキリンさん検索したら
    2010年までの動画しか出てこなかったので死んだかと思いました。
    お元気そうで安心しました。
    ニコ動がすっかり変わって全くついて行けませんが、キリンさんにはこれからもついていきます。
    よいお年を。

  9. このみ | URL | Ta5JMBwM

    Re:SIREN2 訛り実況10

    キリンさん 13日のお誕生日おめでとうございます‼︎(^ω^)♥︎

    キリンさんの動画みだして3年ちょいになりますが
    今までもこれからも毎日の癒しとなります♥︎

    たまに単発の動画も同日ぅpのときとか
    めちゃくちゃ嬉しくなります(^ω^)

    毎日の息抜きに 心から楽しませて頂き、
    感謝感謝です。

    これからも ずっと応援していますので、
    何卒、よろしくです\(^o^)/
    ぉ体には お気をつけください(*^_^*)

  10. ゆさ | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況10

    うpお疲れ様です!!
    そして、誕生日おめでとうございます!!

    いつも、動画楽しく拝見させていただいてます(っ*´∀`*)っ

    ツイッターやHPをなさってたんですね、いつも見させていただいてるのに、気づかなかった(;´Д`)

    これからも頑張ってください。

  11. MARINE | URL | /PElotUA

    遅ればせながら、
    お誕生日おめでとうございます!


    キリンさんのSIRENでは、
    とくにアーカイブのコーナーが好きです。

    アーカイブ自体の作り込みが面白いのに、
    そこにキリンさんのトークが混ざると
    もう最高!(笑)

    もちろん全部好きですけどね(*´∀`*)


    次回も楽しみにしてます!



  12. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況10

    キリンさんこんにちは!

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
    今回のサイレンはまだ拝見してませんが、お祝いだけでも書き込みたくて。

    後でじっくり見ま~す(´▽`)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/602-ea147c86
この記事へのトラックバック