ファタモルガーナの館 訛り実況

2013年12月18日 18:14


-----------------------------
動画更新予告

SIREN2 11回目 → 22日日曜日夜21時頃

-----------------------------






ごきげんよう。このしばれる中、如何お過ごしでしょうか。
そろそろね、今年も終わるね。
あと一週間くらいでもうクリスマスが来るし……一年は早いものだね。

そんなことより、本日先程、PLAYISMの単発動画をひとつアップしました。
よろしければ毛布に身を包んで温かくしながら、
呪われた館に私とともに足を踏み入れてみてはどうでしょうか。
珠玉のシナリオ、臨場感たっぷりのBGM……どれをとっても一級品だ!








ファタモルガーナの館
http://www.playism.jp/games/fatamorgana/





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. このみ | URL | Ta5JMBwM

    Re:ファタモルガーナの館 訛り実況

    キリンさんごきげんよう〜(^∇^)

    ずっと何度も、ニコ動にログインして視聴を試みて、やっと今見ることが出来ました〜!(=゚ω゚)ノ
    フルボイス実況は嬉しいです〜!

    キリンさんの実況動画で、大好き要素は、たくさんありますが、
    ほんと、キリンさんのお声、素敵です、大好きです(^∇^)

    ノベルゲームは、世界観に入りこめて、シナリオを深く味わえますね♪
    ゲーム内の音の効果でも、また気持ちが入ります。

    キリンさんのイイ声で 序章を朗読していただけて、
    なおさら入りこめますね。
    続きを皆ぜひプレイしてみたくなりますね(^∇^)


  3. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです(「・ω・)「

    すごく怪しい雰囲気のノベルゲームですね(´・ω・)メイドさんの怪しさといったらもう。

    そしてキリンさんのマックスコーヒーへの愛があふれ出てる動画でしたねwww

    北海道でマックスコーヒーを見たことがないので是非一度飲んでみたいのですが…。(´・ω・)甘いの大好き。


    今年はもう一度投稿あるのかな?次の投稿楽しみにして待ってます!(*´ω`*)

  4. ナナ | URL | -

    陰気臭いのがとても良いですね~。
    物語の出だしも引き込まれました(´ω`)
    キリンさんの低音とも合っていて好きです(*^^*)

    続きをアップしてくださるのを、ひっそりこっそり待ってます♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. riri | URL | vcJ6GDaE

    拝見しました~(^^)

    とても雰囲気がある謎に満ちたお話ですね~(>_<)
    キリンさんのプレイの続きが気になりますが…自分で買ってプレイしないとわからないですよねー欲しくなります。

    キリンさんは、やはりホラーな雰囲気があるゲームが合いますね(^^)d
    明るいゲームをするキリンさんも、楽しそうで見ていて面白いですが…やはりホラーもいいですね~

    SAIRENも楽しみにしております~(*^¬^*)
    屈み歩きが癖になります笑。

    キリンさんの初夢とか…来年になったら教えて頂けたら嬉しいです。
    ホラゲの主人公になってうなされていませんように笑。

    では失礼致しました~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/603-f49ae076
この記事へのトラックバック