SIREN2 訛り実況11

2013年12月22日 21:07


----------------------------------
動画更新予告

SIREN2 12回目 → 30日月曜日夜21時頃

----------------------------------





今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
真相に近付いていっているのかいないのか。
今までにもいろいろとヒントは出ているようだが……果たして最後はどうなっちゃうんだろうね。








もうちょいでクリスマスですなァ。
皆さんはケーキとか鶏とかやっぱり食べるんですかい?
私もねェ、食べますよォ。ケーキとか鶏とかね。

今年のクリスマスも……是非ともケンタッキーのめっちゃ入ってるヤツを買いたい。
そして食いたい。
去年は……確か大晦日に貪り食ったような気がする。
ケンタッキーって美味いよね。あの皮が美味いよね。


ケンタッキーといえば、もちろんチキンも好きなんだが……
やはり私は和風チキンカツサンドが至高だ!
アレが一週間続いたとしてもむしろもう一週間続けませんかと言いたくなるほど好きだね。
和風チキンカツサンド超美味い。
あの和風ソースがもう……ひゃっほい。




今年のクリスマスは平日みたいだけどね……
皆さんも良いクリスマス&御年を。

今年はあと一回、動画を更新予定だけどね。



2013年も締めくくりですな!







コメント

  1. 執事神 | URL | 3MH4A14M

    Re:SIREN2 訛り実況11

    初コメントです。
    キリンさんの動画はホームカミングから
    ほぼ全作拝聴させていただいてます。

    先日のスカルガールズ実況、すごく嬉しかったです。
    僕もフォーチュンを持ちキャラに奮闘してますw
    これからもキリンさんの動画、
    毎週の楽しみにさせていただきます。
    お体を大切に頑張ってください。

  2. ナオジ | URL | -

    はじめまして。
    毎回、楽しく動画拝見させて頂いております。
    自分も和風チキンカツサンド大好きです!

    ところでキリンさんは「rain」はご存知でしょうか。
    是非実況して頂きたい作品なのですが…!

  3. frog | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況11

    UPお疲れ様です。
    見てきました夢見の館!変なタロット出ちゃった。
    ケーキもチキンも食べたいなぁ
    ケーキ屋の近くにケンタがないのが痛い。。。
    今年あと一回拝見できるのがうれしゅッス。
    ところでキリンさんはどんなケーキが好きですか?
    イチゴショート・チーズケーキ色々と迷っちゃいますが?
    私はチョコレートケーキが大好きです。
    ちなみに職場の差し入れのケーキの中にモンブランを見つけると、「おぉ栗だよ栗!」と一々言ってしまったりします。うーん下町庶民!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. このみ | URL | Ta5JMBwM

    Re:SIREN2 訛り実況11

    ケンタッキー美味しいですよねっ!
    脇役のポテトもケンタッキーの美味しいです〜(・ω・)ノ


    和風チキンカツサンドですか( ^ω^ )!!

    1度、今度 食べてみますっ♪(´ε` )
    私は、普段からケンタッキーは、定番のチキンしか食べたことなくて
    気になります( ^ω^ )

    キリンさんの美味しいって言うもんは 食べてみたくなるっ!
    前に ブログで話されてました雪の宿の苺ミルク味も
    ずっと食べてみたくて コンビニ寄るたびに探しています(^∇^)

    でも まだ なかなか見つからないです(´・_・`)
    食べてみたいよー!!

    今年は あと1回 実況観られるのですかっ!❤︎
    それを楽しみに、 残りの年末を乗り切りますっ❤︎

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. mizuki | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況11

    更新ありがとうございます!

    次の更新を待つ間キリンさんの過去動画を見ているのですが…
    ロリポップチェーンソーが、その他実況マイリストになかったです!
    まとめ忘れですかね?

    一人のクリスマスでもキリンさんの動画があればさ…寂しくなんて…ないんだから……!!

  10. カオル | URL | -

    更新お疲れさまです。

    「来い」「はあい」もう、あの声に腹がよじれましたよ。気を抜くと、不意討ちで襲われるのだから恐ろしい!

    動画だけじゃないですよ。前の受験生の方へのレスにあった「ハンケチ」にもやられました。ここも思わぬ伏兵が潜んでいて恐ろしい!

    サイレン、始めから終わりまですごく穏やかな気持ちで視聴しました。あれ?これってホラー?とつい忘れています。

    キリンさんの動画はチキンの皮のように香ばしくてやみつきになりますね。いつも楽しませていただいております。

    それでは、楽しいクリスマスをお過ごしください。次回の更新も楽しみにしています。(・∀・)ノ

  11. おーるん | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況11

    はじめまして、更新お疲れ様です。いつも楽しく視聴してます!
    SIREN2はムズくて途中で投げちゃったんですが、この動画を参考にしながら再チャレンジしてます(笑)

    そういえばもうクリスマスの季節なんですね。
    そんなクリスマスで思い出したのですが、エンドオブエタニティというゲームはご存じでしょうか? 楽しいクリスマスイベントがあったので、ふと思い出しました……。

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況11

    クリスマス?
    子供の頃に聞いた記憶はありますが、最近は全然耳にしないので廃れたんじゃないですかね?…という願望。

    阿部倉司の終了条件2。
    入手した木製バットの威力が尋常ではない。老朽化しているとはいえ石壁も破壊する凄まじさ。これは阿部が凄いのか。
    武器庫の壁から現れた化石の正体は一体?
    廃遊園地を訪れた二人。自分を呼ぶ声に急き立てられるように、阿部に案内を頼む三上。「パンダのケツに乗りな。振り落とされんなヨ!」
    加奈江の終了条件2。
    太田の親父さんに蛸壺投下という荒業をやってのける加奈江。幼少時の三上が隠密行動に長けているのは、そこに原因が?
    脱出の途中で子亀を助けたが、どうも必要行動でもなさそうだし…徳を積んだという事か。
    岸壁に追い詰められた加奈江と三上。足場が崩れ海に落ちる二人。時を同じくして島を襲う津波…。

    三上の言っていた「解放の儀式」は、一体いつ行われたのか?
    次回をお待ちしております。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/604-0bf20307
この記事へのトラックバック