SIREN2 訛り実況12

2013年12月30日 21:05


--------------------------------
動画更新予告

SIREN2 13回目 → 5日日曜日夜21時頃

--------------------------------




今年最後の実況動画をよろしくお願い致します。
もう30日だものね。明日はもう31日だものね。大晦日だはんでね。










今年もいろいろと実況プレイやってきたねェ。
皆さんは今年、訛り実況としてニコニコ動画にアップされた中から
どの動画が一番楽しんで頂けたのかしら?

アレだな……来年はもうちょい動画の本数が増えたらいいね。
今年はあまり多くはなかった印象だ。
個人でもゲームになんやかんやに忙しかったからね。


皆さんは今年一年で、ゲームでもどれが一番面白かったかね?
私はそうだなぁ……全部かな。

ゲームって面白いな! こればっかりはやめられねェぜ! は~~~ん!!




大晦日だから気合を入れてみた。




今年も一年、訛り実況がお世話になりました。
是非とも来年も、変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。
正月に餅食おうぜ、餅(´ω`)b





では、良いお年をォ。










★質問コーナー!(抜粋)



【2.ナオジさん】
「rainというゲームは知ってる?」

【私】
「知ってるも何もrainといったら私ですごきげんよう。
 そうね、来年の今頃は……実況してるんじゃなかろうかね」




【3.frogさん】
「ケーキは何が好き?」

【私】
「普通のイチゴショートだ! あのポテンシャルは素晴らしいなベタだけど!」




【9.mizukiさん】
「ロリポチェーンソーがその他マイリストに入ってないよ!」

【私】
「そんなことはしょっちゅうだ気をつけろォ!
 単純に忘れてるんだ! 申し訳!」




【11.おーるんさん】
「エンドオブエタニティというゲームは知ってる?」

【私】
「知ってるも何もEOEといえば私ですごきげんよう。
 バトルが独特だね。まだやり込めてないわァ」




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況12

    UPお疲れ様です。

    同じステージを少し違う視点で進めるのって
    好きなのでSIRENはいいシステムです(・∀・)
    美浜さん頑張ってますなw

    大晦日早いもんですね。
    訛り実況観るようになってから早く時間が経っているように感じます。
    UPされたものはどれも面白かったですが
    イルブリちゃんが前々から観たかったので思い出深い年になりました。

    来年も訛り実況にお世話になります。
    是非とも宜しくお願い致します。
    キリンさんも良いお年を(・∀・)ノシ

  3. ましろ | URL | -

    今年もすごく楽しかったです!

    こんばんは!更新お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

    サイレンいつも楽しみに見てます!
    怖がりですが、キリンさんの実況だけは安心して見れるのですごく楽しいです(笑)
    今年もたくさん面白い実況を見せてくださり本当にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
    ただの一ファンですが、本当に応援してるので頑張ってください!よいお年をお迎えください\\\\٩( 'ω' )و ////

    【質問】キリンさんはホラー中心ですが、ギフトピアというゲームはご存知ですか?お金で大人になるか人を幸せにして大人になるかってやつなんですが…もしご存知ならぜひやってほしいです!マイナーなので(笑)

  4. みこと | URL | -

    SIREN2 訛り実況12

    うpお疲れまでした
    今年は…といっても後半の事しかもう思い出せない…(´д`;)
    プレイズムの実況をいっぱいやってもらいこんなゲームがあるんだあ〜と学ばせていただきました(^^)
    個人的には単発で続けて欲しいのがいくつもあったので来年も是非とも実況していただけたらと思います。
    マシナリウムは是非またやって欲しいですね。
    早いものでもう今年も終わってしまいますね。
    来年もずっとキリンさんのファンとして陰ながら応援させていただきます。
    寒さの厳しい時期ですので体調崩さないようにお体ご自愛下さい。
    キリンさんよいお年を!!
    来年もよろしくおねがい申し上げます(^^)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 春 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況12

    うpお疲れ様です!初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
    今年はキリンさんの影響でいろんなゲームに興味を持ちました。
    楽しかった年だと思います。

    うpされたものはどれも面白くて好きでした。風ノ旅ビトは個人的に、とても良かったと思います。
    これからも一ファンとして、陰ながら応援させていただきます。よいお年を!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況12

    今年最後の動画投稿、お疲れ様です。

    一樹守の終了条件2。
    百合が怪獣モチロンの変種だと知っていると、一樹が可哀想に思えてくる…ちょっとだけ。
    亀ゼリーラーメンとな。最近巷を賑わせている「健康志向」って奴ですね。
    堤防下に亀を発見。加奈江が以前助けた亀でしょうか?
    残念ながら一樹とは面識が無いので恩返しの話はお流れに。
    続いて一樹の別シナリオ終了条件2。
    太田ともえから逃げつつアイテム拾得しつつ、先を急ぐ一樹。
    通風口から奇石を転がすと、猫の鳴き声と屍人の声が。血塗れの奇石と髪飾りを発見。…火サス的展開か!
    と思ったら、ともえさんは逃げ惑う途中で足を踏み外し、突起に体を貫かれてお亡くなりになってしまった模様。ご愁傷様です。

    亀ゼリーラーメンのCM。「ドイィ~ン」という効果音がいい味出してます。
    「土器と平和」展。平和との関連性はともかくとして、のんびり見て回る分には良さそう。
    ともえさんの日記からは総領の娘として、郷土を愛する民としての強い意志が感じられました。まさか相手が人外だったなんて…。
    今年も楽しませていただきました。来年も動画を心待ちにしております。
    それでは良いお年を。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ぱんだ | URL | -

    ねっ

    いつも楽しませていただいてます!
    サイレントヒルが大好きでキリンさんの動画を見始めました(≧∇≦)
    まさかこんなにハマるなんて。
    ゲームがこんなに人を幸せにするなんて。
    好きなことを素直に貫くって素敵。
    キリンさんありがとう♪
    キリンさんのセンス大好きです!

  12. 山茶花 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況12

    今年も訛り実況楽しまさせていただきました。来る年もよろしくお願いします。よいお年を!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. nami | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況12

    今年も訛り実況楽しませていただきました!

    来年も日々の楽しみにします。
    良いお年を~。

  15. かぼす | URL | bZYjLess

    Re:SIREN2 訛り実況12

    今年も楽しい動画を本当にありがとうございました!!

    私が今年1番心に残ったゲームは……
    風ノ旅ビトです!!
    「初見の人は絶対に最後まで見ちゃだめ!!」なんてコメに怯えつつ
    最後まで視聴しましたが、エンディングまで見終えたら
    もう自分も相棒と2人で旅にでたくなって仕方なくなり、
    まさかの衝動買いを…w

    実際に自分でプレイしてみて、キリンさんが言っていた
    プレイする人の数だけ新しい旅と出逢いがある、
    っていうのは本当にそうだな~としみじみ思いましたよ。
    結末を知っていようがそこに至るまでの旅は毎回違っていて、
    さあ今日もこれから白ビトになって今年最後の旅ビトになってこようか…
    というくらいすっかりハマっておりますw

    今年もキリンさんの動画がきっかけで、素敵なゲームに出逢えた1年でした。
    来年もまた、もっと素敵なゲームと出逢えることを楽しみにしてます!!
    キリンさんも良いお年を!!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 野鳥保護 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況12

    アップ乙です!

    いよいよ2013年もしめましてさようならですね。

    今年もキリンさんの動画にお世話になりました!
    とにかく更新が楽しみで、日々の中で楽しみにしているものがあるっていうのはとても素晴らしいことですよね★

    最近忙しくてなかなかリアルタイムで動画を追っかけられないのですが、まとめて見て笑わせてもらってます。
    特に、落ち込んだときは悪代官とかペプシマンとかTRIALS見てます!大好きです!

    いつも更新ありがとうございます★
    これからも応援してますので頑張って下さい!キリンさんが無理なさらない程度に!

    2014年も、キリンさんにとって素晴らしい1年になりますように!

    最後に質問です。キリンさんのお住まいも結構な雪国かと思いますが、雪かきしてますが?もししているなら、キリンさんはどんな感じで雪と戦っていますか?
    自分はダンプでひたすら共同雪捨て場までダッシュで捨てに行ってます!
    雪がしまって硬くなる前に。

    ではまた★

  18. ぼけらった | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況12

    キリンさんこんばんわ。更新お疲れ様でした!

    臆病者なのでいつもひっそり楽しませていただいていたのですが、一年の感謝をお伝えしたくて初めてコメントさせていただきます。

    今年も一年、キリンさんの動画やブログをにこにこと、時に爆笑しながら拝見させていただいました。楽しい時間をありがとうございます!

    今日で動画UP6周年ですね!
    初めて大量地獄の動画を見たときゲームに疎い私は、ゲームの世界って・・・奥が深いんだな・・・。と妙な感動をしたことを覚えています。
    そして今はこう思っています。
    6年前のキリンさん、大晦日になにやってるんですかwwwと。
    そして6周年おめでとうございます!!!と!

    これからもキリンさんが楽しくゲームをされ、その楽しさをおすそ分けしていただけたら嬉しいです!

    今年一番の動画は、どれも面白かったので甲乙HEY!と付けがたいのですが、私は風ノ旅ビトが特にお気に入りです。
    ふんわり飛んだり、スサーっと滑ったり見ていて気持ちが良く、雰囲気も素敵でした!

    これから益々寒さ厳しくなると思いますが、どうぞご自愛下さいませ。
    来年もキリンさんが益々楽しいゲームライフと素敵な一年を送られるよう、陰ながら応援させていただきます。
    ではでは良いお年を!きなこ餅!!



  19. カヲル | URL | /bJ9dPjE

    初めてコメントを書かせていただきます。
    訛り実況、いつも楽しく、腹がよじれる程笑い転げながら拝見しています。
    キリンさんからまさかEoEというワードが出てくるとは、嬉過ぎて今年の終わり間近の最高のプレゼントでした。ありがとうございます(笑)
    今後も訛り実況の方、陰ながら応援したいと思います。
    良いお年を。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. しのぶ | URL | -

    昨年はとっても楽しませていただき、ありがとうございました。
    今年もぜひぜひよろしくお願いします!
    北海道より応援しています!

  23. けい | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況12

    あけましておめでとうございます
    初めてコメントをさせていただきます。
    動画の方では、何故かコメできないので…

    いつも、キリンさんの動画を楽しく拝見しております。
    楽しい気持ちをわけて戴いて、ありがとうございます。

    これからも楽しみにしておりますが、
    お忙しいと思いますので、どうかご自愛下さいませ。
    今年もキリンさんにとって、幸多き一年となりますように☆

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ジブ | URL | SFo5/nok

    質問です

    マール王国の人形姫というゲームは知ってますか?

  27. 六牛 | URL | vMJ4Dq3Q

    Re:SIREN2 訛り実況12

    キリンさんごきげんよう

    そしてこんないろいろ面白いな実況を作って、お疲れ様。

    いつも君の実況を見ているね(*^o^*)

    君の実況は特別で、私は好きです。話はちょっと意味わかんないげと、何が可愛いです、そして君の歌は最高!wwwwww

    私の日本語はまたまたね、ダメです(つД`)ノごめんね。。。ちょっと恥ずかしいげとても頑張ります!

    君も頑張ってね!

    期待します!

    じゃお元気で。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/605-41ddf113
この記事へのトラックバック