SIREN2 訛り実況13

2014年01月05日 21:20


-----------------------------------
動画更新予告

SIREN2 14回目 → 12日日曜日夜21時頃

-----------------------------------





2014年ですよ奥さん。どうします? もう2014年ですよォォ。


明けましておめでとうございます。
本年も訛り実況を何卒、よろしくお願い申し上げます。
ね(´ω`)b



新年一発目の動画です。
餅伸ばしながら片手間に観て頂ければ幸い。









新しい年になったねェ。
皆さんは今年の目標的なものはあるのかい?
私はねェ……去年よりも多くゲームをすることかね。

寝る間も惜しんで……と言いたいところだが、
レベル上げとかやってると普通に眠たくなってくるから適度に寝た方が
効率も良い……いや、効率とか考え出すとダメだなァ。


年明けもね、いろいろと忙しかったからまだ正月を堪能してないね。
餅もほとんど食べることが出来ていないからめっちゃ食いたい。

私は一度に餅を4コとか普通にイケるがそれを言うとなかなか驚かれるね。
昔は6コなんてペロリですよォ。ペロリ。
その後しばらく「ゲフゥ……」となるけどね。






2014年も、訛り実況は変わらず訛りプレイを邁進していきますので、
皆様も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。








★質問コーナー!(抜粋)



【3.ましろさん】
「ギフトピアというゲームはご存知?」

【私】
「もちろんさァ。私は住民全部の願いを叶えて大人になったよね。
 実況では……いつかやるのかね?」




【17.野鳥保護さん】
「雪かきはどんな感じでしている?」

【私】
「雪かきで私の右に出る者はいない……と本当に自負してしまっているね。
 もう私の雪かきスキルたるや凄いものがあってだね、大きいスコップを持ち出し、
 下から全部いくね。そしてゴッソリかき出してすぐさまその場で遠くへドーーーンよ!」




【26.ジブさん】
「マール王国の人形姫というゲームはご存知?」

【私】
「もちろんさァ。ミュージカルは基本苦手なんだけどゲームは別だね。
 単発で実況してみてもいいかね……」





コメント

  1. ぷくふぐ | URL | -

    年明け早々動画upありがとうございます。
    今年もキリンさんの動画を楽しみにしています。

    そちらは雪かきが大変な時期ですか?
    私は静岡県の沿岸部住まいなので、富士山の雪を見るくらいです。


    ところで、ギフトピアで思い出しましたが、いつかキリンさんの実況でラブデリック系の動画を拝見したいです。
    以前、チュウリップの話をされてたような…?(記憶違いでしたらすみません)
    どのソフトもひとくせあって大好きです。
    もし候補に有りましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

  2. frog | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況13

    UPお疲れ様です。もう楽しみで仕方がありませんでした。
    正月休みの無いままイライラしておりましたが、
    あぁもぅ今年もキリンさんの動画で癒されている~と
    足裏モミモミしつつデレッとしとります。
    今年も宜しくお願いします。

  3. 三上 | URL | -



    キリンさん新年あけましておめでとうございます!
    待ってました実況!今年も宜しくお願いします( ^ω^ )♡

    キリンさんは、雪掻きにママさんダンプら使いますか?
    私の家ではママさんダンプ大活躍です、真っ赤なボデーが大量の雪を運んでおられますよ!

  4. リナ | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    今年もキリンさんの実況を楽しみにしています!

    そして質問なんですが、「パペッティア」というゲームはご存じですか?

  5. BOB | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況13

    キリンさんは青森で実況されてるのですか?
    またよろしければお仕事何をされているのでしょうか?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. このみ | URL | Ta5JMBwM

    あけましておめでとうございます(*^^*)

    昨年は 訛り実況で沢山、笑いと癒しをありがとうございます(*^^*)
    今年も 沢山の活躍、心から期待しております!

    正月は、キリンさんも正月らしぃことあまりしてなかったのかぁ。。
    ぉ忙しい中、私たちファンのために動画作成ありがとうです。

    私何かとバタバタしていて、
    お餅食べてないや。。
    けど キリンさんの動画みたら
    今年も一年楽しい年になりそうな感じです\(//∇//)\

    今年も沢山のゲーム実況を
    期待しています。
    体だけは何卒 ご無理しないよう
    頑張ってください(*^^*)

  9. ま | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況13

    あけまして今年もみなさまよいお年になりますよう。
    楽しみにしておりました今回のSIRENも、やはり楽しいものでありました。
    こちら北海道、ここ数日雪かきに追われておりますが、
    疲れた後に酒を呑みつつ今日は実況で精気を養われた次第でありんす。京女。ありがとうございました。
    ではまた楽しみにしているでありんす。

  10. さしずめ | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況13

    あけましておめでとうございます
    今年もホラー系の実況あったらいいなぁと思ってます

    キリンさん初夢は見ましたか?
    自分は何か得体の知らない者にどこまでも追われるという夢でしたww
    何か意味があるのか・・・

    次回楽しみにしています!

  11. ルニアス | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況13

    キリンさん、新年明けまして
    おめでとうございます。
    今年も早々の実況嬉しいです!
    楽しみに見させていただきますね!

    そして一つ質問なのですが、
    キリンさんはニンテンドーeショップで配信されている
    『アーバントライアル:フリースタイル』
    というゲームを御存知ですか?
    画像を見た感じではトライアルズによく似ているんですが。

    それでは、次回も楽しみにしておりますね!

  12. riri | URL | vcJ6GDaE

    明けましておめでとうございますv(・∀・*)

    今年も楽しく実況拝見させて頂きます(^^)

    実況拝見致しました。
    藤やん…やっと出番ですね\(^^)/
    しかしいっさんの…が気になりますね。

    今後も展開が気になります。
    それにしても、キリンさんのスナイパーぶりがスゴかったです。暗いのに狙えるのも凄いですが、あの攻略を発見するのが凄いです。

    昔、何かの放送で聞いたのですが キリンさんはロケハンを数回するのですよね(;・ω・)
    数回のロケハンであれだけ完璧だと本当に尊敬致します。

    色々な実況を拝見させて頂きましたが、生放送なることはもうなさらないのでしょうか?
    生のアドリブをいつか聞きたいです\(^o^)/
    単発ゲームもこれからも楽しみにしております。

    お正月休みゆっくりお過ごしくださいませ~\(^o^)/
    お疲れ様でした(*^^*)

  13. uma | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況13

    明けましておめでとうございます。
    今年もキリンさんの動画を見て楽しく過ごしたいと思っています。

    キリンさんは動画のやりこみや、編集などをされていてとても時間が掛かると思うのですが、お仕事は何をされているんですか?答えていただいたら幸いです。

    vol:14も期待しています。

  14. 野鳥保護 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況13

    明けましておめでとうございます!
    そしてアップ乙です!

    前回の質問へのアンサーありがとうございます!
    なかなかダイナミックに雪と戦っているのですね。躍動感溢れるアンサーにちょっと笑っちゃいました。
    キリンさんは大丈夫だとは思いますが、腰にはお気をつけ下さい。油断するとすぐにやられちゃいますからね・・・。

    キリンさん、お餅4つもいけるんですか!
    凄いですね!自分は2つで限界なのですが・・・。
    そんな感じで今年もキリンさんの動画で楽しませていただきます★よろしくお願いします!
    いつもありがとうございます!

    ではまた★

  15. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re:SIREN2 訛り実況13

    あけましておめでとうございます。
    市子ちゃんの微笑みが気になりますね~!

    私は締切が近い所為でお正月気分ではいられませんでしたが
    せめてもの安らぎに訛り実況は見ています^^
    相変わらずのサクサクプレイで頼もしい限り、
    いつもありがとうございます。

    今年も面白いゲームとゆるいトークをお願い申し上げます。笑
    私もキリンさんがたくさんゲームできるように祈っておきますね!(`・ω・´)
    それでは改めまして2014年もよろしくお願い致します。

  16. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況13

    明けましておめでとうございます。

    三沢岳明の終了条件2。
    お薬で気分が高揚した三沢。キリンさんのスキルも相まって神がかった狙撃を見せてくれます。
    どうも永井に避けられているのを気にしている様子。意外と繊細なのね。
    爆発物にも造詣が深いようで、あっさりとドアを爆破し活路を開いていきます。
    明かりのついていた部屋に到着。泣きじゃくる少女に声をかけようとした瞬間、びっくりGIFのような顔が!そりゃビビりますわな…。
    過去の羽生蛇村地震の災害救助の折、超常的な現象に遭遇してしまったようです。
    藤田茂の終了条件2。
    屍人化した太田常雄から逃げる藤田と市子。
    武器庫へ到達するも、背後から太田に襲われる二人。市子に襲いかからんとした瞬間、小悪魔スマイルが炸裂!島から出た事の無い親父さんには刺激が強過ぎたらしく、逃げ出してしまいました。
    三上脩。
    船上から加奈江を見下ろす三上(幼年期)。「見ないで」と繰り返し呟きながら、海中に没する加奈江。このシーンにはどんな意味が?
    阿部倉司と喜代田章子。
    多河柳子との思い出を語る阿部。そっと寄り添う喜代田。そして二人は空へ伸びる鉄塔に気付く…。
    建物内に入ると、何処からともなく怪しい声。振り返った先には、ともえさん(四つん這い)のお友達が。

    多河柳子の回想シーン。
    日記を綴る柳子に近付く女性は、岸田百合?
    「お母さん」とは、遊園地地下にいた化け物の事か?
    次回をお待ちしています。

  17. とーこ | URL | -

    お疲れ様です(๑╹ω╹๑ )

    サイレン2、Part13の投稿ありがとうございます。
    そしてお疲れ様です( ・∀・)ノ!

    話の内容わかってると、郁子にも柳子にも、それぞれちゃんと心があることがわかってなんだか悲しいというか、切ない気持ちになりますね(´・ω・`)
    あべちゃんも本当に柳子を愛していたんだなぁと…
    写真が、なんだか…(´・_・`)

    あっ、キリンさんに質問です!
    コーヒー牛乳が好きなキリンさんは、"酪王カフェオレ"はご存知ですか?一部地域でしか販売されてないものですが、ネットで販売されてるので、機会があったら飲んで見てください!
    マックスコーヒーほど甘くはないですが、それに近い味はします!
    例えるならキャラメルみたいな感じです(๑╹ω╹๑ )
    私はこれ大好きで、地元に帰ると必ず飲んでます!オススメです(*´ω`*)

    あ、あと、一つお願いがありまして!
    こないだの1月5日で20歳になりました!(*´ω`*)
    何かキリンさんに一言いただけると嬉しいです♪

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 敦盛姫 | URL | u6ho79Go

    Re:SIREN2 訛り実況13

    初めまして!!
    毎週楽しみにしています。


    実は20歳になりまして、今度成人式があるんです。
    それで、何か一言いただきたくてコメントさせてもらいました。
    (●´ω`●)ゞエヘヘ

    キリンさんが20歳の時、キリンさんは成人式に参加されましたか?
    東北ですし、雪とか多くて成人式がとても寒そうなイメージです。


    これからも実況を頑張ってください。

  24. しえら | URL | -

    ごきげんよう!
    今日気づいたのですが、単発でうpされていたモンハン3rdがその他2のマイリスに入ってないみたいです。

    キリンさんの単発動画好きなので、お時間のある時にマイリスに入れてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  25. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re:SIREN2 訛り実況13

    ごきげんよう!
    うひぃ!キリンさんrainやってくれるんですか!(前記事コメ)
    わたし勝手に公式くるだろ…!とか思っていたので、
    我慢できずにキリンさんがやってくれたらと期待をかけて
    ハードもってないのに謎に(というか間違えてw)rainDL購入しちゃいましたよ!(笑)
    キリンさんがやる頃にはプレイできてるといいな・・・(´∀`)ウヒヒ

    あとSIREN2おもしろすぎです!
    おもしろがるゲームじゃないとわかってるんですが、キリンさんの見てると面白くて・・・!
    聖地巡礼とかしてみたいですね、、、廃墟怖くて無理ですけど(笑)

    おもちおいしいですよねぇ~(ノ)´ω`(ヾ)
    わたし普段はお正月でも食べないのですが、
    いろいろキッカケがあってお善哉の美味しさに気付きまして…!
    キリンさんはお雑煮とお善哉で食べるのどっちが好きですか?
    やっぱ甘党?なのでお善哉ですか?
    それとも男らしく(?)焼いてそんまま口ん中ポーイ☆ですか?
    わたしの地元では焼いて食べるときも砂糖醤油という甘辛~いお醤油につけて食べます!
    これって全国区なんですかね?砂糖醤油☆
    ってこんなことどうでもいいですねw
    おもちおいしいよお餅☆という話でした☆
    次回の実況も楽しみでさァ・・・うふふ(*´艸`)

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/606-6a93a0ac
この記事へのトラックバック