SIREN2 訛り実況14

2014年01月12日 21:13


----------------------------------
動画更新予告

SIREN2 15回目 → 19日日曜日夜21時頃

----------------------------------




今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
三沢さんもそうだし、藤やんがねェ……うおおおおおお









今年の初夢は何を見たんだい皆さんは?

私はねェ……なんか海外のホームセンター的なところで、
大勢ででっかいモニターでゲームしている夢だったねェ。
正夢になるなら……どうにかお願いしますよォォ!





昨日、ツイッターでも言ったけども、
仕事の合間にね、「気晴らしに~」と思ってニコニコを見てたんだよ。

そしたらねェ、なんだかニコニコアプリってのが目についてね、
クリックしたワケよ。
その中に進撃の巨人のゲームがあったからね、
前からどんなんか気になっていたし「どんなんだべ~」と思って軽くクリックしてみたの。

「あぁこんな感じね~」と納得して特に遊ぶことも無く作業に戻ったんだけどね。

そしたら後になって気付いたのよ、ツイッターに勝手に呟かれていることにね。

「進撃の巨人アプリを遊びはじめました」とめっちゃ呟かれててね。


私はビックリしたね。今年一番ビックリ大賞だね。
今年始まったばっかりだけど。
まあ確かに、動画の更新情報とかをニコニコと連動させてるから
その関係もあったんだろうけどね。



そんなことがあるからね~、気をつけないとダメね。
プライベートの情報がダダ漏れよォ奥さん。






私が巨人みたいなもんだ(´ω`)b






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況14

    初夢、嫌な夢で目を覚ましたのは覚えてる…。

    三沢岳明の終了条件2。
    闇人を難なく撃破し、市子と合流。彼女の姿、トマトジュースを口に含んで盛大に噴いただけだと思いたい。
    地下道での三沢は文字通り「戦う電気屋さん」。頭の反射光による相乗効果で、威力は2倍に!
    「毛羽毛現」は毛むくじゃらの妖怪だそうで、何故あそこにいたのかは不明。
    市子の「何か」を嗅ぎ付けた三沢。発砲して問い詰めようとするが、永井に背後から撃たれ、意味深な台詞を残して斃れる。
    永井頼人。
    懸命に市子を励まそうとするが、突如現れた怪物に市子を連れ去られてしまう。
    廃団地に救助に向かうが、発見した市子は笑いながら小銃を永井に向けて撃ち放つ…。「男なんてみんなケダモノよ!」みたいな思考に陥ってしまったのだろうか?
    守られるヒロイン系から無双キャラに変貌を遂げた市子を諦め、一人脱出する永井。
    矢倉市子。
    藤田を絶命に至らしめたのは、何と市子本人。彼女の中の「何者か」が覚醒し始めているようです。ハーレム系主人公じゃないのに刺されるとは不条理な。
    永井の終了条件2。
    廃団地の屋上でブレスレット発見した市子。必死に呼び掛ける永井。腕を振りほどき走り去る市子…。

    永井と市子はどうなってしまうのだろうか?
    次回をお待ちしております。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況14

    初夢はルブランとのイチャコラでした(懐かし

    お聞きしたいんですけどキリンさんの実況は声後撮りなんですか?

  8. frog | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況14

    UPおつかれした。やるじゃない楽しかったッス。
    「進撃の巨人」キリンさん効果でついつい私も見に行っちゃいました。
    が、ん!やり方がわからん?と帰って来ちゃいました。
    流石キリンさん何でも熟すと感心いたしましたが、
    そんな裏話があったとは…ダダ漏れ怖し!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ritono | URL | -

    siren2の更新を待ち遠く思いながら、いつも実況を見させて頂いています。笑ったり、悲しくなったり、考えさせられたりと、心に残る素敵な動画をありがとうございます。

    ふと疑問に思ったのですが、キリンさんはどのような基準で実況用のゲームを選んでいるのでしょうか。以前にも同じ質問にお答えしていた場合はすいません。実況動画の一覧を見ると様々な種類のゲームをプレイしていらっしゃるようなので、不思議に思い質問してみました。

    それと、GARAGEというゲームを知っていますでしょうか。クーロンズゲートの実況動画を見ていて、もしかすると、と思い聞いてみました。

    色々と手間がかかり大変だと思いますが、これからもキリンさんの実況が見れることを楽しみにしています。風邪に気をつけて、どうか頑張って下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/607-6250e45b
この記事へのトラックバック