SIREN2 訛り実況15

2014年01月19日 21:18


-------------------------------
動画更新予告

SIREN2 16回目 → 26日日曜日夜21時頃

-------------------------------





今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
敵の目を盗んでコソコソと進んでいくシナリオもいいが、
ガンガン倒しながらゴリゴリ進めるシナリオもいいね。
実際ゲームの中で動いているキャラにしたらたまったもんじゃないかもしれんな!









今日はねェ、家の物によく体中をぶつける日だったね。
小指はもちろんのこと、調子乗って「ヤッター」と振り上げた手が何故か壁にぶつかったりね。

ヤッターといえば、最近は海外ドラマの「HEROES」を観ている。
面白いよね。
今はまだシーズン1の8話目くらいなんだけど、展開がねェ、スゴイね。
ああいうそれぞれの能力的なもの、好きだべ。


私も自分で気付いていないだけで、何かの能力者だったりするんだな!

フオオオオオオオ!!!












★質問コーナー!(抜粋)




【7.名無しさん】
「声は後撮り?」

【私】
「毎回同じことを言われるんだけどなんでだべね。
 以前から何度も言ったことあるけども、そんなことはないぜ!
 ちゃんと同時録音していますよォォ。そして編集しているからねェ」





【13.ritonoさん】
「GARAGEというゲームは知ってる?」

【私】
「ガラージュの雰囲気がねェ、もうたまらんですなァ。
 私も私家版が欲しかったのですが、結局手に入れられていないので欲しいもんですな!」






コメント

  1. 凛々 | URL | psbm9vgo

    Re:SIREN2 訛り実況15

    おつかれさまです!

    HEROES、ひょっとして、huluで配信してるやつですかね?
    確か以前のブログでキリンさんが
    「ご飯どきにhuluを見てる」みたいな事を言ってらしたので。

    私はhuluの日本語吹き替え版の方を見ました。
    TVで吹き替え版が放送されてたのを途中まで見てた流れで……。
    マシ・オカさんの吹き替え、本人がやってらっしゃるのかと思いきや
    別の声優さんが担当していたのを後で知ってびっくりしましたw
    結構本人に近かったので、しばらく気付かなかったw

    キリンさんはもし能力者だったら、どんな力がほしいですか?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況15

    嫌な事が続く日は早く寝るに限ります。明日はきっと良い事あるさ。

    木船郁子の終了条件2。
    「鍵を壊せば門も塞がる」。そう考えていた時期が俺にもありました。
    一樹さん、騙されていたとはいえ門開放の手助けをしてしまったんだから、あなたが率先して壊すべきじゃないですかね(半ギレ)。
    絶望感に打ちひしがれながら終了条件達成。
    阿部倉司の終了条件2。
    漢、見せます!喜代田を守るべく武器を振るう阿部。黒たらこを薙ぎ払う姿はとても頼もしく映ります。
    過去視で謎を解くたび、喜代田の様子がだんだん怪しく…。
    これも吊り橋効果というのだろうか、二人の関係が急接近しているような…それ以上親密度が増すと爆発ENDですよ?

    阿部&喜代田ペアの石破ラブラブ天驚拳が炸裂してしまうのか?
    次回をお待ちしております。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. しゅうげつ | URL | -

    初めまして

    最近キリンさんの訛り実況を知り、あっという間にハマりました(p〃ω〃q)

    声を聞くと落ち着くし、ゲームもサクサク分かりやすく進めてて…こんな風にプレイできるようになるには何時間もやり込むのかなぁとか考えながら見てます(*^o^*)


    明日から入院するのでしばらくキリンさんの実況が見れないのが寂しい…(T_T)


    人生初の入院でびびっているので、大丈夫~って言ってやってください(>_<)

    まだまだ寒い日が続きますがお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

  9. このみ | URL | Ta5JMBwM

    意外性にキュン死<3

    私もありますっ!
    指や、つま先、壁にぶつけちゃうことっ!
    私は気が高まると周りが見えてない時が よくあって。。(恥
    よく接客中とか緊張してるときに
    平常心装うとやらかしますlol
    あと出勤前に慌ててると
    ほぼ毎日です(´・_・`)
    気にしすぎな性格から、
    自分のそういうところを、いままでは、コンプレックスに思っていたですが、
    憧れのキリンさんも、そういうことがあるって聞いて
    なんだか、あー、あるあるっ!って親近感わきました(o^^o)

    ヤッター!って仕草で表すキリンさん。。
    想像したら、かわいいっっ。
    実況中には COOLで落ち着きのある感じなので、絶対 出ないキリンさんの一面ですねっ(o^^o)

    かわいいっっ。


    そうえば、昨日テレビで青森の特集をしていて、キリンさんを思い出しながら見てました。
    青森の小料理屋さんで、貝焼きみそという料理を出してるのをみました。(o^^o)

    風邪のときに、よく青森の方は食べると言ってました。
    キリンさんに質問です。
    貝焼きみそは風邪のときに食べますか?

  10. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況15

    敵の目を盗んで進むけどごり押しも出来る……メタルギアソリッド3ですね分かります。キリンさんはやった事ありますかね

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. カッこう | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況15

    はじめまして。

    動画自体は動画自体は零~紅い蝶~ぐらいのころから見てるんですが、こうしてコメントを投稿するのは初めてです。
    最近キリンさんの動画を古いやつとかも改めて見直しているところです。

    今回も実況プレイお疲れ様です。
    ところで、キリンさんは実況動画が終わりに近づくと次回の実況するゲームは何にするかとか考えながらゲームをするんですか?それとも、投稿動画が完結した後に考えるのでしょうか?

    恐縮なんですが、個人的にキリンさんの「絶体絶命都市」シリーズの実況動画を見てみたいなぁっと最近思ってしまってます。とはいえ、これはあくまで自分の見たい作品なので、無理にやって欲しいとは思ってません。キリンさんのやりたいゲームで実況をやっていただくのが一番だと思っていますので。

    では、次話以降のSIREN2も期待しています。頑張ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/608-8d1cb0d7
この記事へのトラックバック