SIREN2 訛り実況17

2014年02月02日 21:14


-------------------------------
動画更新予告

SIREN2 18回目 → 9日日曜日夜21時頃

-------------------------------




今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
キャラたちの性格がどんどん変わっていっているような気がする。
恐怖を目の前にすると人間は、本性というものが出てくるのかしらね。
私は泣き出すと思う。









最近はFF10のHD版をせっせとプレイしているよ。
やっぱり何度クリアしてても面白いものだね。
画質が超キレイになったもんだからアーロンの皺もハッキリと。
ルールーのしw……ゲフンゴフンゴボォッ



レベル上げが一番楽しいタチなものだから、飽きることなくレベル上げしている。
キャラがどんどん強くなっていくのを見るのは楽しいものですな。

FF10が終わったら10-2も控えていることだし……ゲームライフがはかどりますなァ!














★質問コーナー!(抜粋)





【5.わあたみさん】
「通信速度が制限されそうなんですけどォ」

【私】
「ゲームしかり動画は一日一時間……とは言わねェ!
 なんぼだって観ればいいのさ!」



【8.やしちさん】
「パソコンのマウスは何を使っている?」

【私】
「ゲーム用ではなく、普通のマウスだねェ。
 今見たらロジクールのヤツだった。1000円くらいの安いヤツだね」




【14.774さん】
「ベヨネッタはどうなっている? ラスアスやビヨンドはプレイした?」

【私】
「ベヨネッタはいつかやります。ラスアスはトロコン、ビヨンドはまだだね」




コメント

  1. 凛々 | URL | DaSJ61VY

    Re:SIREN2 訛り実況17

    今日もお疲れ様でございました!

    訛り実況ではめったに観れない死亡シーンが見られて
    不思議なお得感を味わう事ができましたw

    確かに、映画でもゲームでも物語が進むにつれ、
    主人公級のキャラ達が交錯し始める時のワクワク感は
    堪らないものがありますね!

    守ちゃんと永井くんはこれからどうなっていくのか…
    とても次回が待ち遠しいですが、あまり無理をしすぎないように、
    キリンさんのペースで投稿してもらえると嬉しいです!!

  2. frog | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況17

    upお疲れ様でした。
    「色々とあぶない!」ツボに入りずっと笑いっぱなしです。
    なぜリスがついたのか?ちょっとやってみたいゲームです。
    次回も楽しみです。
    質問なのですが、キリンさんはどこのヘッドセットをお使いですか?
    教えてください。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. jp | URL | MMIYU.WA


    どうも、こんばんは。jpです。
    SIREN2うぽつです。

    私も猫飼ってますけど、甘えてくる時にくねくねしますね。闇霊には負けますがw

    クリープ入れたコーヒー美味しいですよね!!
    私は牛乳を入れたコーヒーを飲むとお腹を壊しやすいんですが、クリープだと不思議とお腹を壊さないので、クリープにはよく助けられてます。
    あれぐらいの甘さがちょうどいいですね。

    そういえば、お風呂に入れる入浴剤の香りが毎日同じなので、違う香りに替えたいのですが、色々有ってどの香りを買おうか迷ってます。

    そこで質問なのですが、
    キリンさんの好きな入浴剤の香りは何ですか?

    参考にしたいのでお時間があればでいいので教えていただけたら嬉しいです!

    では次回の動画も楽しみにしております。

  5. ヨシカゲ | URL | -

    こんばんわ!
    今シリーズも楽しく見させていただいておりまする。
    年が明けてはや一月
    やや出遅れはしましたが、今年もよろしくお願いします。
    そして今年こそは…これまで何度もお願いしてきたことでございますが…何とか今年こそはICOの実況を見てみたい!!
    もちろん、今予定されているゲームが最優先でございます。
    しかし、その後で構いませんから、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    厚かましいことを言ってしまい申し訳ありません。
    それでは今年もよろしくお願いします

  6. choco | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況17

    うpおつです!いつも楽しみに見てます!私は怖いのは苦手なんですが、キリンさんの実況は大丈夫なんですよねー。SIREN2も怖くない!あ、私もFF10&10-2hd買ってトロコンまで後少しです。レベル上げ楽しいですよね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況17

    レベル上げ好きとはRPG大好きですね?(ニヤリ)
    天外魔境とか好きですか?
    是非キリン氏の実況で見てみたいです。
    ネタには事欠かないキャラばかりだと思いますし(マントーとかマントーとかマントーとか)

  9. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況17

    性格が変わったと見せかけて、素の性格が出ただけだったりする場合も。

    一樹守の終了条件2。
    女体に釣られた一樹さんの無双が始まる。実況席の方のど忘れが気になりましたが、そこは敢えてスルー。
    変わり果てたともえさんに消火器をシュゥゥゥーッ!容赦無いな。
    一度失敗するも二度目は難なくクリア。
    うとうとする一樹の背後に忍び寄る影。不意の発砲音と共に倒れる闇人。銃声の主は永井でした。
    半ば自棄になっている一樹と最後まで足掻こうとする永井。一見正反対の二人は今後どう活躍するのか?
    永井頼人。
    突然語り始める一樹に困惑する永井。「そうか、お前が“観測者”か!」
    二手に別れた道を別々に進む二人。順調に進んでいた永井を足止めする銃撃。敵の正体は誰だ!
    何か使命感に目覚めた一樹が走る!「俺がやらねば誰がやる」。
    鉄塔頂上付近で行われる、男二人の思春期を思わせるやり取り。笑えばいいのか舌打ちすればいいのか…。

    流れが何やら不思議な方向に変わりつつあるような…。
    次回をお待ちしております。

  10. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ぅpおつかりさまです。( ^ω^ )

    キリンさん今回も、ぅpお疲りさまです!!(=゚ω゚)ノ

    実況中継風な実況プレイ、
    めちゃ新鮮で、楽しかったです( ^ω^ )

    いつもの声のトーンとまた違う雰囲気も、またよかったです。

    たまに出る、声がのびる時のとか、
    また変わって、一段と低音が強調されるので、好きです。

    キリンさんが何かしらを考えてる時のでる語尾が特に好き。(=゚ω゚)

    キュン死もんでした!

    いろいろなゲームを
    私もしましたが、
    キャラのレベル上げは良いですね。
    私もかなり一気にやり込みますlol

    私、年末年始なんて。零〜の刺青の聲を、過去にプレイ済みですが、
    ニューゲームから基本性能やらレンズやら強化してプレイしてました。
    ( ^ω^ )

    徐々にキャラが強くなると嬉しいですよね。
    まるで、キャラと同化したかくらい
    自分が強くなったくらぃに。←

    今回のブログで話されていた
    キリンさんのいうゲームは、
    まだ自分は未プレイですが、
    キリンさんがそこまで
    楽しいとやり込みされているので、
    私自身、かなり興味が湧いてきました。


    そうそう。
    キリンさんに以前から、
    うかがいたかったのですが、
    キリンさんは零の実況は
    し尽くされておりますが、
    零シリーズのミッションモードは
    今後、実況プレイなさらないのでしょうか?σ(^_^;)

    キリンさんの零〜のストーリーモードの実況プレイを
    全作の全Partを観ました。
    ( ^ω^ )( ^ω^ )

    零好きな私には何周観ても
    興奮もんです。
    戦闘も上手で、すごくかっこよくて。

    私は戦闘が下手だから参考になりました。

    ぜひ、今後、キリンさんに零〜のミッションモードの実況プレイで、
    ハイスコアをとられるのを
    見てみたいです( ^ω^ )

  11. riri | URL | -

    今回も楽しく見させていただきました〜(^ω^)
    めずらしく死亡シーンが観れて新鮮な気持ちになりました(笑)
    質問なのですが、スパイクチュンソフトのブラザーはプレイ予定ありますか?
    キリンさんの絆プレイを拝見したいです!
    また来週楽しみにしてます☆

  12. 朝比奈 | URL | RVrSGgmE

    やっぱりホラーはいいですね!

    こんにちは、うpお疲れ様です。
    前々からずっとサイレン2は見たかったので、毎週末がすごく楽しみです。自分では出来なさそうなので…

    毎回スマートなプレイをされてて、本当にすごいと思います。神ですね。


    質問なのですが、先日夕闇通り探検隊というゲームをオススメしてもらいました、が、どうもなかなか入手困難なようでして…
    もしお持ちでしたら、実況とか…されないでしょうか?

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. しゅうげつ | URL | .9DguSvU

    Re:SIREN2 訛り実況17

    無事退院してきました。
    病院ホテルは・・・ビジネスホテルより高くて・・
    もう泊まりたくありません(^^;)

    帰ってきてから実況見させていただきました。
    (携帯でも見れたんですけど・・さすがに病院では・・怖くて見れなかった・・・/苦笑)

    解説・・新しい感じで面白かったです。
    ホラーなのにキリンさんのだと怖くないから不思議。

    以前にアップされた動画もいろいろ見させて貰っています。
    AFRIKAとかワンダとかぼくの夏休みとか・・ホラーじゃないゲーム実況での、ほのぼのした感じのキリンさんの実況も好きです(^^)

    次の動画も楽しみにしていますね。 

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ましろ | URL | -

    お疲れ様です(´∀`)

    こんばんは!
    今回のサイレンもとても面白かったです、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    初めてキリンさんがゲームオーバーになっている姿をみて、こんな言い方もあれですが…キリンさんも失敗されるんだなぁと思いました(笑)
    続きがたのしみで、毎日今までの実況見ながら待っています(b・ω・d)

    質問というか、ふと思ったのですが、キリンさんはファンの方といろいろ交流なさることは考えていらっしゃるんですか?生放送や、果てはオフ会まで(笑)いつも画面の向こうから楽しませていただいているので、1ファンとしてそんな機会があったらなぁなんて贅沢な期待をしてしまっています(笑)

    これからも頑張ってください!!

  18. やしち | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況17

    回答くださり、ありがとうございました。
    キリンさんは、このゲームのこのシーンが好きで、何度見ても飽きないっていうシーンはありますか?
    私は、ドラクエ5の妖精の村の桜が次々に咲いていくシーンが好きです。
    お気に入りのゲームの、大好きなシーンがあれば、寒さなんて、吹き飛びま・・・せんね。

    次回も、楽しみにしています。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ルーク | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況17

    初めまして。こんにちは。
    いまさらながら、DEMENTO実況を見終わってこのブログにたどり着きました。
    DEMENTOは自分も購入したのですが、難しくて途中で諦めてしまいました←
    これからも実況楽しみにしています!

    さて。皆様のご質問に答えられているように見受けられましたので、ひとつだけ。
    もうそれなりに前になりますが、Outlastというホラーゲームが売り出されているようですが、キリンさんはもうプレイされましたか?

  21. ゾウさん | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況17

    まったく関係ないですが、キリンさんってFPS系はやらないんですか?

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. もみこ | URL | -

    最近忙しくて更新日にチェックできず、休みの日のご褒美にとまとめて拝見しています(^ω^)
    私も昔を懐かしみながらFFちまちま進めてますが、クリアしたらまたキリンさんの動画を見直したいです。

    質問:ディアブロⅢは遊ばれますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/610-1698a14c
この記事へのトラックバック