SIREN2 訛り実況18

2014年02月09日 21:16


------------------------------
動画更新予告

SIREN2 19回目 → 16日日曜日夜21時頃

------------------------------





今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
だんだんと核心に迫ってきております。
阿部ちゃんも迫真の演技で魅せております。
三沢さんも…………アレ? 三沢さん?









お腹が減っている時ってさァ……本当に何でも食えるような気がするよね。
腹ヘリ状態の時にスーパーに買い物に行ってはダメ。
そこに売ってる惣菜パンとか全部食えそうな気になってくるから。

私は惣菜パン、菓子パンが好きでねェ。
よくソーセージ挟まったパンとかチョココロネとかチョコチップメロンパンとか……
昔からストレス発散的な意味でも買い食いしていたものだよ。

学生時代は……コンビニでニューカツサンドというものを買って食っていた。
これが美味いのなんのって。
またアレを食べたいのだけど最近は見ないね……コンビニでしか売ってないのかしら。




しかし太るし健康にもあまり良くないから食いすぎはダメだぜ!











★質問コーナー!(抜粋)



【2.frogさん】
「どこのメーカーのヘッドセットを使っている?」

【私】
「ゼンハイザーのをいつの間にか使っていたね。今までかなり代替わりしてきたから
 あまり意識はしていなかったがなかなか良さげなヘッドセットォ」




【4.jpさん】
「好きな入浴剤の香りは?」

【私】
「入浴剤か……あまりそちらの業界には疎いもので……
 そうだなァ……意外と柑橘系の香りが……いいなァ」




【8.名無しさん】
「天外魔境好き?」

【私】
「第四の黙示録をね、セガサターンで相当やり込んだよね。
 そしてスーファミではZEROを飽きるほど何回もプレイしたよね。
 マントー的なものもあるから是非実況で……と思った時期もあった。いつかはやるね」




【11.ririさん】
「Brothers-2人の息子の物語-はプレイする予定ある?」

【私】
「以前、PC版をプレイしたね。是非とも実況してみたいね。
 PS3で日本語版が配信されるたァいい時代になったもんだ」




【12.朝比奈さん】
「夕闇通り探検隊は実況しない?」

【私】
「もちろん持っている……実況も……したいねェ。
 今年か来年……するかもね!」




【17.ましろさん】
「交流とか考えている?」

【私】
「いや、現時点では全くもって考えていないねェ。
 私は動画を作るのとゲームするので精一杯だ!」




【20.ルークさん】
「Outlastというホラーゲームはプレイした?」

【私】
「もちろんPC版で背後が気になって仕方ないほどプレイしたね。
 実況も来年辺り……どうでしょうなァ」




【21.ゾウさん】
「FPS系はやらない?」

【私】
「めっちゃやりますよ。ヘタで実況でやり辛いってだけでねェ。
 過去にはCOD:MWの単発をやったりしていた」




【27.もみこさん】
「ディアブロ3はプレイする?」

【私】
「まだ買えてないのだが超やりたいね! ハクスラ大好物だはんでね」








コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 凛々 | URL | DaSJ61VY

    Re:SIREN2 訛り実況18

    お疲れ様です!!

    空腹のコンビニ&スーパーは完全に鬼門ですね…
    私も帰宅途中のスーパーでついコロッケやらを買ってしまい、
    夕食前だというのに間食するという事が多々あります…。

    阿部ちゃんとツカサのコンビは本当に和みますね!

    そしてワンコと連携するゲーム…ということで
    キリンさんの実況されていた、
    DEMENTOやRULE of ROSEを思わず連想しました。
    もちろん両方とも、とても楽しく観させて頂きました!!

    全国的な寒波で、北国にお住まいのキリンさんは
    さらに厳しい冷え込みではないかと思いますが
    温かいコーヒーでも飲んで、体を労わって下さいね。

    次回も楽しみにしています!!



  4. カッこう | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況18

    投稿お疲れ様です。
    私もお腹すいた時などは同じ感じになります。パンというよりは惣菜コーナーでですけど。
    SIRENシリーズは、当時初代のとき「こんなもん攻略ないとクリアできるかー!」つって匙を投げてからプレイしてないんですよねぇ。
    それ以降のシリーズも初代をクリアしてないのにプレイするのもなぁってことでやってないし、ですのでキリンさんの動画は本当に楽しませてもらってます。
    当時私にとってPS2全盛のときやっていたゲームで、一癖ある面白いゲームを思い出したので、キリンさんに実況してもらいたいなぁっと思ってダメもとで希望をば。

    その名も「Michigan」です。

    当時は「インリン・オブ・ジョイトイが・・・」ってCMを見て期待にドキがムネムネしてましたね(笑)

    連日寒い日が続いていますが、体調など崩さないように気をつけて頑張ってください。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ぽぺよん | URL | RqWBMyRA

    Re:SIREN2 訛り実況18

    うp乙です。
    寒さが厳しくなってから、すごくおなかがすきます。
    でも、食べ過ぎは確かに、内臓にも体脂肪にもよろしくないですよね。
    気をつけなくちゃ。
    昨日、深夜に卵かけごはんを食べたことは忘れよう。

    キリンさんは菓子パンが好きということですが、
    昔、一番食べてた時期は1日に何個くらい食べてましたか?
    今は、一度に何個くらい買って食べちゃいますか?

    気になるので、良ければ教えてください。

  7. ましろ | URL | -

    こんばんは!動画拝見しました!
    大好きな長居君がとても気になります……なんとかキリンさん助けてあげてください(;;*ω*;;)www

    惣菜パン美味しいですよねぇ(笑)
    田舎の高校だと周りに何もないので、購買の前が戦争状態で毎回踏まれ蹴られながらパンを買ってました…。

    質問答えていただいて本当に嬉しかったです、ありがとうございます。
    動画作成をコンスタントにされるだけでもとても大変ですよね、でしゃばった質問でした、申し訳ありません。これからも引き続きキリンさんの動画を楽しみにしてます!
    応援してますヽ(*^ω^*)ノ

  8. みかん | URL | Bnxa9UrI

    Re:SIREN2 訛り実況18

    日付が変わって2/10になりましたので……

    訛り実況6周年、おめでとうございます!!

    自分がキリンさんの動画を知ったきっかけは
    零の刺青の聲をちょうど実況されていた頃に、親友から
    「とても面白いから絶対みて!!」と熱心に薦められたからでした。
    当時は「ゲーム実況」というジャンル自体が初見だったのですが、
    すんなりと訛り実況ワールドにハマりこんで以来、
    現在に至るまで欠かすことなくどっぷりと浸かっておりますw

    6年という長い間、安定の実況動画を見せて下さるキリンさんに
    心からの感謝の気持ちを送らせて下さい。

    本当に、ありがとうございます。

    キリンさんが訛り実況を続けてらっしゃる限り、
    いつまでも楽しみに視聴させて頂きます!!
    どうかお身体に気をつけて、ますますゲームを楽しんでください。

    SIREN2の続きもワクワクしながらお待ちしてます!!

  9. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re:SIREN2 訛り実況18

    お疲れ様です!
    見られる時間が最近無かったのですが昨日一気に見る事が出来ました。SIREN2も、もう終盤なんですね〜。絶望の中、皆が奔走する姿はなんだか良いですね。(ホラーゲームですが 笑)新作実況の作品が気になり出す時期でもありますな。ちなみに僕も「夕闇通り探検隊」の実況を密かに期待しております。

    ちょっとした質問よいでしょうか?
    最近観た映画は何かありますか?
    僕は「ゼロ・グラビティ」を観ました。
    最高過ぎる作品なんですが色んな意味で
    心臓に悪い作品でした。是非!!

    では、次のSIREN2も楽しみにお待ちしております!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. るート | URL | -

    6周年おめでとうございます!!

    ホラーゲームが苦手なのでKIRINさんの実況のおかげで怖さを感じず、楽しく見させていただいてます(´▽`)

    今後もホラーだけでなくいろんなジャンルの実況どんどん上げてください!これからも応援してます(*´ω`*)

  12. frog | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況18

    UPおつかれさまでした。
    質問にお答えくださってありがとうございました。
    キリンさんと同じにしたら素敵な実況できるかしら?っと、
    早速アマゾンで検索、エっ、エクスペンシブ!!
    私には買えないと打ちひしがれました。
    次回も楽しみにしています。

  13. しゅうげつ | URL | Ih.gsO2M

    6周年

    おめでとうございます(*^o^*)
    これからの訛り実況も楽しみにしていますね。

    まだまだ寒さ厳しいですが、お身体に気をつけて…

    そういえば花粉症とかは大丈夫ですか?

    私は何だか目が痒い…(*_*)

  14. まささ | URL | BusHDsF6

    実況六周年おめでとうございます(^^)/
    ほんとキリンさんの声で癒やされています。寝際に聞くと子守歌のようw
    これからも実況楽しみにしてますね!

    因みに、私の六年前はオンラインゲームのリネージュというゲームでひたすらレベル上げして遊んでました…(^_^;)

  15. あやはる | URL | -

    今回も楽しませて頂きました♪

    麒麟さん!upお疲れ様です^ ^
    今回の動画も楽しませて頂きましたー!
    初コメですが、3年前の妊娠中に麒麟さんの実況にハマってから、妊婦中毎日の様に見させていただき、そして出産を経て、今は
    2歳の息子の育児の合間に見させていただいてます♪
    それが楽しみであり、日課になってます(笑)
    昔から人がゲームしてるのを横から見てるのが好きだったので、ニコ動で知った時は、ゲーム実況なんてあったのかー!(喜)とめちゃ嬉しかったです^ ^

    さて質問なのですが、FFシリーズ(スクエアエニックスさんのシリーズ)で麒麟さんのオススメゲームってありますか!?
    ちなみに私が初めてプレイしたFFはFFXで、全キャラ最強武器制覇までは頑張ったことがあります☆
    なのでFFX以外まだやったことないので、是非オススメを教えて頂けると嬉しいです♪
    今後も動画upを楽しみに&応援してます!!(*^_^*)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. sion | URL | xobgLSrc

    Re:SIREN2 訛り実況18

    初コメ失礼します!!まだまだ訛り実況新参者ですが、
    風ノ旅ビトからキリンさんの実況追いかけてます。

    6周年おめでとうございます!!

    先週の日曜に本屋で見かけた実況者の本(角川のやつです)
    その表紙にキリンさんの名前があったのでまさか!??と
    思わず中身を確認したら…キリンさんのインタビューが載ってたので
    つい立ち読んでしまいました。
    普段よりまじめな話が多い?少し口数多め?という感じが
    個人的にすごく新鮮だったので、結局レジに直行しましたw

  18. kyon | URL | JxesgOtQ

    Re:SIREN2 訛り実況18

    キリンさん

    いつも動画楽しませてもらってます。
    6周年おめでとうございます。

    キリンさんのおかげで留年しつつも
    来年大学を卒業できそうです!ありがとうございます!!
    はあ、就活頑張ろう。ね

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況18

    メロンパンに最近はまっています。

    永井頼人の終了条件2。
    今回の目標は「太田常雄を滅する」。おやっさんの成仏回です…。
    鉄塔頂上を目指す二人。一歩リードしている一樹が、薬用人参…もとい滅爻樹を入手。
    永井に手を差し伸べた瞬間、後ろから不審者が!人を後ろから押す行為は非常に危険です、良い子は真似しないようにね。
    闇人・甲式となった太田常雄との決戦。流石は網元、体力に自信あり。しこたま鉛玉をぶち込んで辛くも勝利、滅爻樹によるトドメも忘れません。
    阿部倉司。
    出口の見えない絶望的な状況に、弱気になった心情を吐き出す阿部。更に銃撃を受け、益々状況は泥沼化。
    闇人を回避しつつ、トロリー電車に乗り込む阿部。ちょっとした少旅行気分を味わえ、まんざらでもないご様子…だったが、残念!ここで旅は終了です。
    照明の光に怯える、赤く染まった迷彩服に身を包んだ闇人。奴の正体は?
    続いて終了条件2。
    三上の幻に誘われるように犬笛を入手。闇人に肩や背中を味見されながら敵中突破。無事ツカサと合流出来、道中も安心です。

    突如爆発する鉄塔。中国製だったのか!
    次回をお待ちしております。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. おめでとうございます! | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況18

    キリンさん6周年だったのですね!
    仕事の合間ですが、お祝いコメント送りたくて隠れて打ってますε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    これからもキリンさんのペースで、楽しい実況を見させて下さい✨

  23. さしずめ | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況18

    うpお疲れさまです

    6年間変わらぬスタンスの訛り実況で
    ゲームの面白さ楽しさを
    教えてもらっています

    これからもどんなゲームを
    実況されるのか本当に楽しみにしています

    あと、キリンさん雪かきで腰を痛めないように
    気を付けてください!


  24. えりお | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況18

    6周年ですか! もうそんなに経ってたなんて……。
    これからも実況楽しみにしています。

    そういえば、EOEを実況する予定ってありますか? ちょっと気になります。

  25. 太一 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況18

    キリンさんこんにちは。
    久しぶりにキリンさんの動画一気に拝見したのでコメントさせてもらいました。
    SIREN2も終盤って感じですね。
    結末が気になります。
    僕は最近ガンシューティングゲームにまたハマっています。
    タイムクライシスとかザハウスオブザデッドとか動画いっぱい観てます。
    タイムクライシスは全部のソフト集めちゃいました。
    でもPSとPS2で発売されてるゲームはガンコンで遊べないので残念です。
    液晶テレビとかではガンコンが使えないらしいです。
    ですがPS3ではセンサーで撃っているところを感知するみたいでどのテレビでも使えるそうです。
    タイムクライシス4をやりまくってます。
    やっぱりガンシューは楽しいですね。
    キリンさんはどのガンシューが好きですか?
    僕はやっぱりタイムクライシスシリーズかザハウスオブザデッドシリーズです。
    早く新作が出てほしいです。
    長々と失礼しました。
    動画待ってます。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. しえら | URL | DlezomwI

    Re:SIREN2 訛り実況18

    キリンさんは、PS4は発売日に購入されますか?
    期待しているソフトなどあったら教えて下さい!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況18

    UPお疲れ様です。

    阿部ちゃんとツカサペアは和みますね(・∀・)
    ホラーを忘れてほのぼのしますw
    三沢さんは変化していくさまが切ないですな。

    チーズ蒸しパンにハマってました。
    口当たり柔らかく風味がたまらなく好きです。

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. myaito | URL | 4aWwILFQ

    Re:SIREN2 訛り実況18

    UPお疲れ様です!
    惣菜パンかぁー。私は特に焼きそばパンが好きだったんですけど、学校の購買で買おうとするともう売り切れてる始末だったので、ほとんど適当に作った弁当を食べていたという思い出が…( ´ ω ` )
    まあどっちかっていうと私はお米派なので気にしてませんでしたがw
    キリンさんはお米とパンどっちが好きですか?私、気になります!w
    次の更新、待ってます!( ´▽`)


  32. もみこ | URL | -

    実況6周年おめでとうございます!
    キリンさんのおかげで沢山の面白いゲームを知ることができ、自分で遊べなくても本当に楽しいですo(^-^)o
    これからもキリンさんが素晴らしいゲームライフを送れますように!

    先日は質問の返答ありがとうございました(´ω`)
    自分は初めてのディアブロプレイですが、こんなに時間泥棒ゲームだったなんて(笑)恐ろしいです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/611-10f6860b
この記事へのトラックバック